野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



旅行1日目~♪

いつ・・・PCがフリーズするか分からないから

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"しながら更新中><



じぃじとの旅行の行き先は・・・大阪

渋滞がすごくて途中休み休みいきました(;≧∇≦)



逕サ蜒・005_convert_20110511165745




浜名湖のサービスエリアで休憩♪





逕サ蜒・007_convert_20110511170418




湖を見ながら黄昏てる~と思ったら






逕サ蜒・008_convert_20110511173953




グミ食べてた(≧∇≦)ノ彡






逕サ蜒・009_convert_20110511174715




ず~と車の中で窮屈だったので思いっきり走りまわる我が子ww







そして渋滞でやっと宿泊先の三井ガーデンホテルに到着



逕サ蜒・010_convert_20110511175013


↑疲れたのか我が子はベットに横になってた



夕飯はアレルギー食を対応している「ココス」で食事



逕サ蜒・011_convert_20110511175624



じぃじが大阪のココスを調べておいてくれたので助かりましたぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ




食事の帰りに大阪城が近くだったので見てきました




逕サ蜒・013_convert_20110511185003


とっても綺麗でしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



旅行の2日目はUSJ♪




<今日の独り言>

今日神奈川県の茶葉からセシウムがでたΣヽ(゚Д゚○)ノ



みんな風評被害とか支援のため被災地の野菜をスーパーで取り扱ってるけど・・・・

ヨウ素は土に入り込まないし8日でほとんど消えるみたいだけどセシウムは土の中に入り込んで

30年とかたたないと消えないって前にテレビで言ってた気がするんだけど・・・茶葉で出たということは

野菜もでるんじゃないの?(・・?


自分たちは別に食べて復興支援になるならと思うけど・・・子供は大人の3倍も影響があると言ってるし・・

食べさせるのは正直こわいな><


σ(´∀`●)アタシは普通に野菜とか食べてるけど・・・こども2人目欲しいのに野菜や水とか摂取して大丈夫なのかな?(・・?

妊娠しても赤ちゃんには影響ないのかな?(・・?

水俣病みたいに何世代も続いてしまったら・・・と考えると・・・2人目欲しいけど・・・・諦めたほうがいいのかな?と思ってみたり・・・

まぁ答えは出ないんだろうな(∀ ̄;)







コメント

旅行満喫できましたでしょうか、、、

放射性物質、心配でしょうが、皆さん過剰反応しすぎな感じがします。地球上に沢山存在しておりますし、体の中にも沢山あります。それよりもお子さん一人でも多いほうが良いですよ。
私のブログって、本当に癒しのお手伝いに成っているんでしょうか。多くの人に言われるんですが、何が癒しの結果を出しているのか、自分でわからないんです。
自分ごとですみません。 何時もありがとv-218 柳宏

>柳宏さん
旅行楽しかったです♪
でも6月で高速料金1000円がなくなってしまうので
スゴイ混んでましたけど(;´Д`A ```


放射能・・・考えすぎですよね><
よく主人にも言われます^^;
でもこどもは一人でも多い方がいいと言われてなんかスゴクホッとしました♪

あまり考えすぎずに我が子に兄弟作ってあげたいので頑張ります(((( *ノノ)


柳宏さんのブログやっぱりみんな癒されてるんですね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
σ(´∀`●)アタシは写真とか言葉とかすごくいつもいいなぁ~と思いながら見させてもらってます^^

特にσ(´∀`●)アタシは最後に浮かんで書いてる言葉というのがスゴク好きです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


