野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



旅行2日目♪

旅行の2日目はユニバーサル・スタジオジャパン(≧∇≦)ノ


宿泊先から電車で30分くらいなので電車で行ってみました♪



USJは電車の駅降りたら結構すぐにあって


逕サ蜒・003_convert_20110512181303


着くまでも飲食店やお土産屋さんなどあり着くまでも色々目移りしちゃいました^^





我が子はたこ焼きくんが気に入ったみたいで


逕サ蜒・004_convert_20110512181345



↑たこ焼きくんと




逕サ蜒・015_convert_20110512181417




3分くらい歩くとUSJが見えてきたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





逕サ蜒・014_convert_20110512181450




この日はすごく混んでいてチケット買うのにも30分くらい並んだかな(;´Д`A ```



チケットを購入し1番はじめに乗ったのが「ターミネーター」



行ったことがある人は分かると思うのだけど

結構自分たちが映画の中に入り映画の1部になってる感じでスゴク面白かった♪




アトラクションの進行の仕方がディズニーランドで言えば「ミクロアドベンチャー」みたいな感じかな~

ホールみたいなところにいるときにσ(´∀`●)アタシが夢中になって画面を見てると・・・・

下から我が子の声が・・・・


我が子  「ダッコ・・・だっこしてぇ~」

dokin     「なんで?(--怒) 」

我が子   「こわいよぉ~(´Д`。)グスン 」





!!!!!!マジ泣きしてるしΣヽ(゚Д゚○)ノ






dokin    「大丈夫だよ^^だっこしてるから怖くないよ^^」

我が子    「こわいよぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」





でっかい声で・・・泣きすぎだから~Σ( ̄ロ ̄lll)




周りからは・・・くすくすと笑い声や

かわいいね・・・泣いちゃってるね・・・やら色々囁き声が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



中に入り一人ずつ椅子に座らなくちゃいけなくて

泣き声を我慢しながら椅子に座り頑張って見ているところへ



3D映像なので・・・・もちろん・・・映像が・・・・・


我が子の前にもむかってきたのでしょう・・・・何かが・・・・



むかってきた瞬間・・・・我が子が




い~や~だ~!!!!!!



めちゃくちゃでっかい声で叫んだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



アトラクションが終わり部屋が明るくなった瞬間・・・・

部屋に響きわたる程のでっかい声で



おかぁちゃ~ん・・・・ヽ(´Д`)ノこわかったぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



・・・・・・・みんなからの視線が痛い・・・・・(_ _|||)



なんであんなに泣いたの?(・・?と泣き止んでから聞いたら

逃げて!!とせっかく教えてくれたのになんで逃げないで中に入っていくのかが理解できなかったらしいww



じゃぁ次は何に乗りたいか我が子に決めさせたら

ジュラシックパークというので



逕サ蜒・018_convert_20110512193710


早速行きました♪  今日は本当に混んでいて・・・どれも80~100分待ち><




我が子に並ぶかどうか聞いてみようかなぁ~と思って横をみると



逕サ蜒・019_convert_20110512193739



手にアトラクションを乗れる!!というスタンプを押してもらってめちゃくちゃご機嫌(*≧m≦*)



並ぶのも我が子にとっては楽しいみたいww






逕サ蜒・017_convert_20110512194920



その後もバック・トゥ・ザ・フューチャー





逕サ蜒・024_convert_20110512194952




ウォーターワールドやスパイダーマンなどに乗りました♪



我が子の1番のお気に入りはスパイダーマン



逕サ蜒・029_convert_20110512195047



帽子が欲しいとかぶってアピール(;´Д`A ```



じぃじとσ(´∀`●)アタシが同時に・・・「ダメ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)」



また今度来ようね♪と約束をしてしぶしぶ納得した我が子・・・・

スゴク楽しかったようで

帰りの電車の中で爆睡・・・・



次の日の朝までそのまま起きなかった



σ(´∀`●)アタシも初めてのUSJ・・・めちゃくちゃ楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

また遊びにいきたい~(≧∇≦)ノ



旅行3日目は京都♪





<今日の独り言>

明日は我が子の遠足^^

春の遠足は親も参加♪


晴れるといいなぁ~


旅行1日目~♪

いつ・・・PCがフリーズするか分からないから

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"しながら更新中><



じぃじとの旅行の行き先は・・・大阪

渋滞がすごくて途中休み休みいきました(;≧∇≦)



逕サ蜒・005_convert_20110511165745




浜名湖のサービスエリアで休憩♪





逕サ蜒・007_convert_20110511170418




湖を見ながら黄昏てる~と思ったら






逕サ蜒・008_convert_20110511173953




グミ食べてた(≧∇≦)ノ彡






逕サ蜒・009_convert_20110511174715




ず~と車の中で窮屈だったので思いっきり走りまわる我が子ww







そして渋滞でやっと宿泊先の三井ガーデンホテルに到着



逕サ蜒・010_convert_20110511175013


↑疲れたのか我が子はベットに横になってた



夕飯はアレルギー食を対応している「ココス」で食事



逕サ蜒・011_convert_20110511175624



じぃじが大阪のココスを調べておいてくれたので助かりましたぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ




食事の帰りに大阪城が近くだったので見てきました




逕サ蜒・013_convert_20110511185003


とっても綺麗でしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



旅行の2日目はUSJ♪




<今日の独り言>

今日神奈川県の茶葉からセシウムがでたΣヽ(゚Д゚○)ノ



みんな風評被害とか支援のため被災地の野菜をスーパーで取り扱ってるけど・・・・

ヨウ素は土に入り込まないし8日でほとんど消えるみたいだけどセシウムは土の中に入り込んで

30年とかたたないと消えないって前にテレビで言ってた気がするんだけど・・・茶葉で出たということは

野菜もでるんじゃないの?(・・?


自分たちは別に食べて復興支援になるならと思うけど・・・子供は大人の3倍も影響があると言ってるし・・

食べさせるのは正直こわいな><


σ(´∀`●)アタシは普通に野菜とか食べてるけど・・・こども2人目欲しいのに野菜や水とか摂取して大丈夫なのかな?(・・?

妊娠しても赤ちゃんには影響ないのかな?(・・?

水俣病みたいに何世代も続いてしまったら・・・と考えると・・・2人目欲しいけど・・・・諦めたほうがいいのかな?と思ってみたり・・・

まぁ答えは出ないんだろうな(∀ ̄;)






昨日ブログ更新しようと思ってたのに・・・


昨日からずっとフリーズして・・・動かなくなるΣ( ̄ロ ̄lll)

今かろうじて動いてるのだけど・・・いつフリーズするか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



壊れちゃったのかな・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

PC買うお金なんかないよぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・



突然!!

28日の昼間に・・・


じぃじから電話が!!「大阪でホテルとれたから旅行いこう!!」




!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ




どうなってるのか事情を聞こうと・・・急いで母親に電話


「お父さん一人だと心配だから一緒に行って^^お母さんは仕事あるから~」



!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ





まぁ旅行いけるのは嬉しいけど・・・どうなってるの?(∀ ̄;)(; ̄∀)と考えていたところに

またじぃじから電話

「今日の夜に車で迎えにいくから出る用意しといて~」






!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ



今日の夜にでるの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

急いでミコトさんに電話


dokin   「じぃじから旅行にいこうって!!今日の夜にでるんだって!!」

ミコト  「俺・・仕事でいけないからいってらっしゃ~い」




ずいぶんあっさりすぎるな・・・

と思ったけどまぁいいって言ってるならいいかと思いなおし旅行の準備♪



28日の夜中23時過ぎに家をでて大阪へ出発しましたぁ~






その後は・・・また後ほど更新しま~す♪

最寄の駅に有名なドーナツ屋さんがオープンしたので



逕サ蜒・001_convert_20110428223820


↑買ってみましたぁ~♪


いやぁ~・・・・並んだ並んだ・・・(_ _|||)




おいしかったけど・・・σ(´∀`●)アタシには超甘かった(;´Д`A ```


いろんな種類があったので一応5個ドーナツ買ったんだけど・・・1個で十分って感じだったww

残りの4個は甘いのがだ~いすきなミコトさんに全部食べてもらおう(*≧m≦*)




<今日の独り言>

スケートの世界選手権・・・小塚選手のフリーの完璧な演技凄かったです~(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




 | BLOG TOP |  NEXT»»


