野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


FMOがとうとう終わってしまったぁ~



はじめミコトさんがやってたFMO~♪

ミコトさんが凄くはまってた時に私は妊婦で・・・・

いつもミコトさんに「何がそんなに面白いの~」なんて言ってたのに



いままでどっぷりFMOにハマってました~><

ミコトさんと一緒にやるためにPC買ったりとなにかと思い出深いなぁ~




FMOはじめて色んな人たちとお知り合いになれて

一緒に戦闘できてほんとに楽しかったです~♪

わたしが統制区で訓練してたときにお相手してくれた人たちもいてほんとにありがたかったです



そしてSQ「パープル・ヘイズ」さんに拾ってもらってほんとに楽しいFMOでした~



どうしたらアサルトがうまくなるとか・・・どう動いたらいいかぁ~とかほんとにみんなで

教えてもらえてほんとに助かりました~(#^.^#)

特にもうVCが面白すぎていっつも楽しかったなぁ~(●^o^●)


Dok080529011022.jpg



Dok080528232223.jpg



Dok080528231621.jpg


↑二人のタイマンが敵が来る前にいつもはじまる~ww


Dok080528225157.jpg



↑ジオフロントにでたら・・・N戦・・・><


Dok080528223710.jpg


↑勝った時の~


あまった写真を貼って見ました~♪




この短い間でしたがほんとにたのしかったで~す♪

他のゲームでも何かでご一緒になったときにはよろしくで~す♪

今後は今のところMH2とMHFに励む予定で~すドキンちゃん

昨日からロクスタでイベント~♪


なんか昨日は久しぶりにFMOに早くインしたので

一人統制区でSGの練習してた~(*^_^*)


そしたらそこにオチさんたちが来てくれて何回か統制区のイベントに行きました~

でも報酬RKしか出なかった><



その後PHのメンバーが来たのでロクスタへ~

いつもの場所と違ってなんか新鮮~♪


Dok080522234649.jpg



Dok080522233944.jpg


↑ワンパク坊主が飛行機だぁ~って叫んでた!(^^)!



昨日は[PANTS HAITENAI]様 [名無し]様 [gaia]様 [Vulgar.s Power]様

     [Noisy-Monster]様 [The Robots]様 [Huffmanian・・・]様←SQ名全部見えなくて分からなかったので・・・ゴメンナサイ

と対戦しました~(#^.^#)


はじめメカでちと泣きそうだったけどErichさんとNatsuさんがメカさんで来てくれたので

助かりました~(>_<)


イベントになるといろんなSQさんと対戦できるので凄く楽しい~



もう残りわずかだけど悔いなく楽しみたいで~すドキンちゃん



<今日の独り言>
この間みたライオンキングがほんとに感動したので
今度「キャッツ」を予約してしまった~

復活~♪

最近調子の悪かったPCがやっと復活~♪

ほんとに良かった~(>_<)



この数日ミコトさんがFMO入っても回線悪くて1戦戦ってすぐ抜けるのが続いてて

抜けた後も微妙に機嫌が悪くて・・・・



私がミコトさんにこうしてみたら~とか あ~してみたら~とか意見言っても
私は機会の事全く分かってないからか・・・それとも検討違いの事言ってるのか・・・


どちらか分からないけど・・・・私の意見はやんわり却下・・・・落ち込み



気を遣ってくれてるのかもしれないがやんわり却下してるのがバレバレで
結構・・・傷ついてるdokinであります・・・・jumee☆Feel Depressed4




まぁ何やってもダメなら契約してるところに電話して直してもらうしかないのでは!?

と思い業者に



原因はモデムが壊れてたらしい・・・・


それじゃぁ何やっても直らないわけだ~溜息



モデムを交換した後は回線もめちゃくちゃ良くて・・ミコトさんもご機嫌♪(よかったよかった)





回線もよくなったので昨日は久しぶりに2人でFMOにイン~


Dok080521230439.jpg


↑たまたま隣にいたから撮ってみた~
 
dokin:「ねぇねぇss撮るからこっち向いてよ~」

mikoto:「バカ!!カメラ回せよ!」

dokin:「あっそうか」

mikoto:「はぁ~(ため息)」

dokin:「そんなため息つかなくったっていいじゃんかぁ・・・←心の声


こんなやりとりがあってようやく撮れたのだぁ・・・



昨日は[S.A.S]様 [PeroChuuuu]様と[Vulgar.sPower]様と[Blast!]様と対戦しました~!(^^)!


Dok080521231055.jpg


やっぱりFMOは楽しいなぁ~


その後PHが解散したので[Tranquilizer]さんのBGにお邪魔して遊んでもらいました~♪



ミサ基地で対戦してたのですがもうわたしはコントかけられて・・・・

空見上げてしまいました~怖い


久しぶりのミサ基地楽しかった~



<今日の独り言>
ミコトさんは普段はめったに怒らないのに・・・・
PC壊れるとめっちゃイライラするみたいだ・・・・直るまで機嫌悪い・・・気がする・・・・

昨日はとっても楽しみにしていた「パープル・ヘイズ」のオフ会でした~


みんな優しくてほぼ想像通り~♪



オフ会って会うのは初対面だけどゲームの中で知り合ってるから

すぐ仲良くなれるからいいよね(^^♪


話も尽きなくてほんとにあっと言う間でした~(#^.^#)



オフ会にきたみんなワンパク坊主がいるからわざわざ移動してタバコ吸ってくれたり
ほんとに気を遣ってくれてめちゃくちゃ感謝してます

本当にありがとうです<(_ _)>



私はワンパク坊主がいたので最初の飲み会でミコトさんを置いて帰りました~





家に帰ってワンパク坊主を寝かしてFMOへイン~♪

隊長がいたので隊長のいたBGにお邪魔して一緒に遊んでもらいました~(*^_^*)


最後の方はミサ基地で隊長とJackさんと遊んでたのだけど敵がいなくなって解散しました~



その後「izakaya」さんのBGに参加させてもらいました~(●^o^●)

久しぶりの深夜のFMOは楽しかった~



その後コロたんたちと占領区で乱闘~

めちゃ楽しかった~ww


最後勝ち逃げさせてもらつちゃいました笑い。




そしてFMOをおちてさぁ寝ようかなぁ~って思ったら



ミコトさんから電話がきて「トニトニが家に来たいって~」との事だったので

トニトニの眉毛を整えてみたよん(^^♪


結構眉が上がって凛々しくなったよ~


トニトニ・・・ワンパク坊主の相手ずっとしてもらってありがとうねドキンちゃん




昨日はとっても楽しい一日でした~!(^^)!





FMOバトン

「FMOバトン」ってのがきた~(^_^;)


「1」好きな言葉はなんですか?


☆マイペース





「2」好きなWAP(ヴァンツァー)は何ですか?


☆90式





「3」好きなFM(フロントミッション)キャラは何ですか?


☆う・・・・ん・・・特になし><





「4」好きなゲームジャンル・ゲームタイトルは何ですか?


☆好きなゲームジャンル:RPG以外なら結構好き~♪


☆好きなゲームタイトル:メタルギア
               バイオハザード
               サイレントヒル
               デビルメンクライ
               スナッチャ-ズ
               鬼武者・・・・・・・・って感じかな

たくさんありすぎてこれくらいしか思いつかなかった・・・・




「5」好きな食べ物と言えば○○ですが、では最近気になっていることはなんですか?


☆好きな食べ物:プリン


☆最近気になってること:部屋の模様替え





「6」では10年後の自分がやっていることは何ですか?
   (夢を実現できたかどうかも含めて書いてください)


☆今まで通り主婦~♪ でも子供がもう一人いたらいいかな(#^.^#)






「7」ゲーム以外の趣味は何ですか?


☆映画鑑賞





「8」FMO2が出るとしたらどんな要素を入れてほしいですか?


☆統制区とかでもアサとメカ限定とかでP戦できたらいいのになぁ~とは思う

  PVPと書いてあると最初からそれが出来ると思っちゃうし・・・・plv15まであげないとP戦できない   のはちと長い・・・・><・・・気がする・・・


次これまわさないといけないのね・・・・


どうしよ・・・・悩む~・・・・


ジンさんごめんね><よろしく~




 | BLOG TOP |  NEXT»»


