野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



お気に入り♪

最近ワンパク坊主のお気に入りは



逕サ蜒・621_convert_20100623171755



↑この図鑑^^




逕サ蜒・622_convert_20100623171917



↑人と動物が一緒に乗ってるので大きさがとっても分かりやすいみたいです(≧∇≦)ノ




逕サ蜒・624_convert_20100623172501



↑動物と海の生き物が一緒に乗ってるのでワンパク坊主も見ていて面白いみたいです




また動物だけではなく・・・


地球のことや砂漠のこと



逕サ蜒・623_convert_20100623172407


↑惑星の大きさなども載っていて小学生でもとっても役立ちそうです♪


一緒に見て説明してるσ(´∀`●)アタシの方が・・・初めて知ったぁ~!!って発見もあって

とっても勉強になります(*≧m≦*)




<今日の独り言>


ワンパク坊主はお買い物が大好きで・・

今日一緒にスーパーに買い物行ったらすごく嬉しそうでした(≧∇≦)ノ

この間・・・時間があったので

近くのBook-OFFで何を読もうかを探してて



逕サ蜒・008_convert_20100426140447



↑面白そうだなぁ~と購入



読んでみたらすごく面白い!!

おすすめです♪





話は変わりますが・・・


新しくリンクさせてもらえることになりましたぁ「bagslife」さんのブログです


http://plaza.rakuten.co.jp/bagslife/


↑N朗♪さんの「ハイビスカス」のピアノを弾いてる方です



とっても素敵な曲をたくさんアップされててとっても癒されます+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+





<今日の独り言>

ワンパク坊主の喘息が落ち着かず・・・気温の差が激しいせいか

鼻水も止まらない・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.


今日は幼稚園をお休みして病院に行ってきましたぁ><





Σ(゜ロ゜;)!!

この間・・・・少し暇な時間があったので


前に新聞に紹介されてておもしろそうだなぁ~と気になっていた本があったので

買って読んでみましたぁ~



DSCF3093_convert_20091105231915.jpg



↑湊かなえさんの「告白」です!!


スゴク話題になっていたみたいなのでほとんど読んだ事ある人の方が多いと思いますが・・・・




なんか・・・・こう・・・・σ(´∀`●)ァタシは・・・・本に夢中になる感じは宮部みゆきさんや東野圭吾さんみたいに

読み始めたら最後まで読まずにはいられないくらい夢中になって読んだのですが・・・




こう何とも言えない内容で自分の想像を超えてて予想がつかなくてすごく衝撃をうけました~




こんな風に気持ちの奥にあるモヤモヤした感情を的確に言葉に出来るってスゴイ!!とも思いました
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まぁこれは読解力のないσ(´∀`●)ァタシが抱いた感情なので・・・・参考には全然なりませんが(^_^;)


他の作品も早く読んでみたいです~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>


ワンパク坊主が日に日に我儘になっていく~(_ _|||)


あぁあああ自分の育て方がいけないんだろうなぁ~とこの頃毎日へこみまず━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

やっと待っていた「つみきのいえ」の絵本がきましたぁ~♪



DSCF2154_convert_20090308195848.jpg


DVDとは少し違うところが・・・・




DSCF2156_convert_20090308200021.jpg



またとってもステキだったりします^^





DSCF2155_convert_20090308195935.jpg



とっても絵がきれいで優しくて・・・

ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシもとっても気に入ってしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そして・・・最近のワンパク坊主のお気に入りの絵本が


DSCF2153_convert_20090308195752.jpg



↑これ~



この頃毎日3回は読んでます(*≧m≦*)


DSCF2157_convert_20090308200108.jpg



↑ここの場所が一番お気に入りで・・・・ここにくると次のページになかなかいけません(^_^;)







そしてσ(´∀`●)ァタシのおすすめはこれ~



DSCF2158_convert_20090308200221.jpg



↑何年か前に読んだ本なのだけど・・・・・



この間映画館の予告みたいなのをみたら・・・・・たぶんこの本が映画化されてるのを発見!!




この本はパトリシア・コーンウェルの本を読んだときみたいにスゴク面白くて×2

めちゃくちゃ興奮した気が・・・(((( *ノノ)


ほんとにおすすめで~すドキンちゃん





<今日の独り言>

昨日のWBCのVSすごかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで

「イチロ~!!!」とか「スゴイスゴ~イ!!!」と(o尸'▽')o尸゛してたら・・・・


隣の部屋で風邪をひいて寝ていたミコトさんが

眠れなかったのか・・・起きてきた~



 | BLOG TOP | 


