野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夕方にジャックさんとだまさんと
MHFで遊んでました~♪


↓クエストに行こうと思ったら怪しい人物2人発見


mhf_20080330_155210_906.jpg


3人でクエストに何回か行って防具を少しレベルあげられた(^O^)


ジャックさんが抜けしばらくだまさんとドスゲネ行ってその後BG解散~



ジャックさんとだまさんにふられた後
おちようと思ったらジャックさん発見(#^.^#)


2ショット記念写真撮っちゃった~↓

mhf_20080330_170728_109.jpg



強そうな・・・小力だな・・・・・(^_^;)




ハンターランク13まであげたけど・・・

新しいPCがくるのに新しいキャラでやらなくちゃいけないので・・・・・

今のを記念撮影~

mhf_20080331_005755_890.jpg


ザザミ装備~

このがかわいくて作ったの~ポッ

mhf_20080331_005740_250.jpg


蟹臭いと言われながらも・・・・・がんばったんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


また1からやり直しなんだけど・・・・・

ドスゲネ防具か・・・ザザミ防具か・・・・どっち作ろうか悩み中~


みんなレべ上げてつだってね~ドキンちゃん



<お気に入りの一枚>

mhf_20080330_163615_000.jpg


光ってていいでしょ♪



(>_<)

昨日は土曜日だったから
夜遅くてもPHのメンバーいるだろう♪

なぁんて思ってFMOをやろうと準備してたら・・・・

ワンパク坊主が起きてきたガビーン
またすぐ寝るだろう・・・なんて思ってVCつけたら

「わぁぁぁぁんヴォイチャつけないのぉぉぉ~」って言われた(;一_一)


もうヴォイチャってはっきり言えるようになったのね(>_<)

なので昨日はFMОを断念してVC使わない
MH2で遊ぶことにしました~(^O^)




昨日はザザミ↓


DSCF0717_convert_20080330185922.jpg


レイア~↓

DSCF0718_convert_20080330190113.jpg


レイア嫌いだからメチャ逃げてる(^_^;)

後はババコンガやってた~


そろそろ新しい武器作ろう~♪と思って
今度は目指せ[雷神剣インドラ]
作れるかな~ちゃんと><


昨日やっとここまでつくったよ~↓

DSCF0724_convert_20080330190211.jpg


サンダーベイン(#^.^#)
ここから先がなかなか進まないんだよなぁぁぁぁ・・・・


双剣も作りたいしなぁ・・・・

まぁ頑張ろうジャムおじさん



<今日の独り言>
ミコトさん日曜だからって10時間も寝てたよ(--〆)



お花見~(#^.^#)

今日はいい天気だったので
ピアノおわったあとに上野公園にお花見にいきました~♪


昨日が降ったけど
トニトニの言ったとうり散ることなく満開でした


たくさんの人でワンパク坊主かかえながら
少しだけ写真とりました~↓


DSCF0681_convert_20080329202413.jpg



DSCF0694_convert_20080329203304.jpg



DSCF0691_convert_20080329203125.jpg


↑桜の木に雪が積もってるみたいに咲いてて凄く綺麗でした~(#^.^#)





ワンパク坊主が「さくらぁ~きれ~だねぇ~」とずっと言ってたので


この桜の綺麗さがわたるのか~(*^。^*)と親バカ気分で浸ってたら・・・・・・・



ワンパク坊主「ねぇねぇあっち行きたい~」
ドキン     「あっち?」
ワンパク坊主「うん!そうあっちぃ」
ドキン     「ふぅん あっちの桜みたいの?」
ワンパク坊主「・・・・・あっちがいいの!!!」
ドキン     「・・・・・(なんで一瞬考えたんだろ?)分かったいいよ~」
ワンパク坊主「あそこいくのーーーー!!!」
ドキン     「・・・・・・・・・・・・・・」
ワンパク坊主「トーマス乗りたい~」
ドキン     「だめ! 今日は桜見にきたの~」(なんでこんなにキャラクターの乗り物たくさんあるんだ(>_<))
ワンパク坊主「わぁぁぁぁぁんトーマス乗るのぉぉぉぉぉぉぉぉ
ドキン     「(号泣の中説得したが・・・根気負け・・)わかったよ・・・じゃぁ1回だけだよ(;一_一)」
ワンパク坊主「は~い♪」(返事だけはいいんだよな・・・落ち込み



結局3回乗ったよ~(>_<)・・・・・やられた怖い



<今日の独り言>
ミコトさん二人でお花見楽しんできてごめんねm(__)m
あ!!!
お土産わすれたがっくり

重ね重ねすいません



だいぶ遅くなったけど・・・・・
やっと主人からホワイトデーもらえた~


前からほしい物は伝えてあったのだけど
お小遣いなくなって買えなかったらしく今日買ってくれました(*^。^*)


これなんだけどね↓


DSCF0662_convert_20080328032411.jpg


前からほしかったんだ~スタバのタンブラー

一番小さいのは持ってたのだけど・・・・・

よく考えたら夏とかたくさん飲みたい時にトールサイズとか頼めない(>_<)
と思って大きいサイズの一つほしかったの~♪



めちゃ嬉しいにっこり


ましてやタンブラー買うと1杯飲み物無料になるんだよ(*^^)v
それにシロップやソース等のトッピングもできるの~


私も一番好きなアイススターバックス・ラテの
ヘーゼルナッツシロップとキャラメルソースのトッピングを飲みました~

ほんとにマジうま~ハート


スタバに行く事があったら是非お試しを~おすすめです♪





桜が満開

明日雨が降るみたいだから散る前に
ワンパク坊主と写真を撮りにいきました~


DSCF0660_convert_20080328035701.jpg


夕方に撮ったから・・・・やっぱりあまり綺麗にうつらなかったな・・・(^_^;)


土曜日に一応花見に行くつもりでいるのだけど・・・・・間に合うかな(>_<)
主人は行かなそうだからワンパク坊主といっちゃうんだ・・(ボソ)

まだ綺麗に咲いてますように♪・・・・楽しみだな~pikachu


大人気~♪

今日はFMОにインしたら
もう満員だった(>_<)


さすがマリオカート戦法大人気だなぁぁぁ

私も機会があったら1回くらいやってみたいなぁぁぁぁ・・・・
スナとかP戦でやったことないからちと不安だけど(^_^;)




今日はいつもより早い時間から
MH2に遊びにいきました~♪


いつもは0時過ぎにしか行かないからあまり人いないけど

0時前にはこんなに人がいるのかと・・・・ちとビビった



今日も新人区でフルフルに挑んでました~(#^.^#)
昨日のリベンジ出来て良かった♪


今日思ったより手こずったのは・・・・・バサルモス2頭

クリアしたけど時間がめちゃギリギリだった焦る3

でもマカライト凄いでたから助かった~(*^^)v



そして今日は新しく[フロストエッジ]って武器作った♪
氷の属性ついてたから作ったのだけど・・・・・使うことあるのかな??


明日クックにでも行ってどんなのか試してみよ~っと(*^。^*)




<今日の独り言>

このごろほんとにポカポカ陽気~

買い物してる時にみつけたので写真とっちゃった♪


DSCF0651_convert_20080327200841.jpg


もう桜も満開に近いみたいだし

お花見いきた~い
ミコトさん連れってくれないかなぁ(ボソ)・・・・きっとむりだろうなぁ(ボソ)
今日もまたみんながくるまで
N8機の訓練~♪

この訓練やり始めると癖になるんだよね(^_^;)




PHのメンバーが来たので合流~(^O^)

なかなか敵がこないね~と思ったら
味方に敵たくさんいるじゃないか!!!


Dok080325222158.jpg


↑みんなにSGSWいれられてこんなにキャシャな姿に


Dok080325222453.jpg


↑メカさんに回復してもらったのにすぐにこんな美脚にえぇ



最後は~↓

Dok080325222556.jpg


ジンさんと二人でダルマの2ショット~


そしたら「Blast!」さんがきて対戦~♪





終わった所でワンパク坊主が起きてきた・・・・汗;


今日はマリオカート戦法するって聞いて楽しみにしてたのに(>_<)
そういう時に限ってタイミングよくおきてくるのね~~~


今日は寝かしつけるのに1戦でおちるはめに・・・・・大泣き





しばらくしてワンパク坊主が寝たので
MH2をやりに行きました♪


はじめは3人でクエやってたのだけど・・・
後半はこの間お友達になったTakagi.Bさんと二人で遊んでた(*^^)v


最後にフルフル亜種にいったのだけど

この赤いのめちゃ強い\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はじめフルフルに体当たりされ
そこに放電したフルフル乗っかってきて・・・・1回目息絶える・・・・


次に回復飲まなきゃヤバイ!!!って時に電撃くらって・・・・・2回目息絶える・・・・


あともう少しかな~って所でまた放電くらって・・・・3回目息絶える・・・・・


Takagi.Bさん(タカBとよばせてもらっちゃお♪)




ホントにごめんなさいm(__)m



こんなんですが・・・また遊んでくださいね~~~(>_<)



まじでへこんだぉぉぉぉぉjumee☆Feel Depressed4




<今日の独り言>

暖かくなってきて過ごしやすくていいのだけど花粉が飛びまくってるぉぉぉ(+o+)

目はかゆいし・・・・くしゃみとまらないし・・・・・

つらいよぉ



今日はFMОにインしたら
満員だったので久々にN8機で訓練♪


この頃さぼり気味だったので倒すの時間かかった(>_<)

訓練終わった頃にはもう0時近くだったので
今日はちと他のBGさんにお邪魔しちゃいました♪



はじめにRoyさんのBGにお邪魔しました(^O^)

全突の編成だったのですがあまりやった事がなかったので
楽しかった~


一回「GO GO Zanpei!」と対戦(*^^)v
隊長を見つけて追いかけまわしてたら・・・・瞬殺されたえぇ




ОCUに亡命してから初めて今日
solidさんとKouさんにご対面♪

solidさんに紹介してもらって「NiL By Mouth」さんにお邪魔しました(*^。^*)

私がいた時はN戦が多かったけど
話やチャットがめちゃ楽しかった


solidさんとKouさんと会えたので記念写真↓


Dok080325024528_convert_20080325035759.jpg



solidさんとkouさんがSG打ち合ってるとこ盗撮~♪↓


Dok080325024336_convert_20080325035950.jpg




最後にこの間ジャックさんにRK撃たれたSS貼り付けられたので
貼り~↓


Dok080319231704.jpg


見事な焼かれっぷり~


今日は久し振りに遅くまでFMОで遊んだ♪



<今日の独り言>
SSの貼り方polから出来るって教えてもらったのになかなか出来なくて
毎回送信エラーになってた汗

今日どうしてか謎とけた~

PCのアドレス全角で入れてた・・・・・orz

今まで何回も試みてたのに気付かなかった・・・・・・・怖い


撮ってみた♪

「ドリームガールズ」って映画を
wowowでやってたので見たテレビ

ミュージカルになってて凄く面白かった(*^^)v

世の中にはあんなに歌のうまいお方が
いるのだなぁぁぁぁ・・・・


少しだけどんなのか見てみよう♪
なんて軽い気持ちで最初は見てたのだけど・・・・

歌の凄さに感動して最後まで見てしまった(>_<)




映画を見終わってからFMОにイン♪

そしたら双子を見つけたので盗撮してみた


Mik080323225058_convert_20080324014929.jpg


服もおそろい~


今日は私は「Rosea」様「名無し」様「HIYOKO」様と対戦♪

コントかけられてパニクッてました><
コントはいつまでたってもなれない・・・・・


そして今日もタゲあまり見つけられなかった・・・・orz

あぁぁぁぁぁぁうまくなりたいおぉぉぉぉぉぉ

でもうまくなる前に終わってしまうFMО・・・・・切ないなぁ・・・・・jumee☆Feel Depressed4




<今日の独り言>
家のワンパク坊主はトーマスの仲間の
バートが顔が怒ってて怖いらしい・・・・・・・・・・


酔っ払い(>_<)

昨日は主人のお祝いをしてから
FMОに参加しようと思ったら10人だったので

スケートの世界選手権をみてた(*^^)v
高橋大輔選手を応援してました~♪



TV見ながらも主人のお祝いで買った
梅酒を飲んでたので
0時近くにFMОに参加した時には
酔っ払い運転になってました(>_<)





私は途中からだったので

[sukiyaki]様と[ОE world]様と[エース・オブ・ハート]様と対戦(^O^)

ミサやRKでいつも瀕死状態でした(/_;)

でも今日も懲りずにFMОやりま~す


もうすぐ終わってしまうけど・・・・
私はタゲ指示をだしてくれているのに
そのタゲが見つからないことが多いので・・・・それをとにかくどうにかしたい(^_^;)

FMОやってる時までに克服できるか微妙だけど・・・・汗;





あ・・・主人が梅酒飲みはじめた(#^.^#)

わたしももらってこよ~


今日のFMОも酔っ払い運転だ・・・・(^_^;)


お祝い(*^^)v

この間主人の誕生日だったのだけど・・・・
次の日が仕事だったので今日少し遅くなったけど
みんなでお祝い~



↓ワンパク坊主と一緒にケーキ選びました♪


DSCF0641_convert_20080322213257.jpg


ワンパク坊主は主人がチョコ好きなのもうわかってるみたい~

お酒は主人が自分で選んだ梅酒(^O^)
少しもらったのだけどめちゃウマでした♪




ジョニさんがPC組み立ててくれたおかげで
私もオンラインゲームできるよ~(*^^)v

嬉しい~アンパンマン

雨~(>_<)

今日はずっと

ワンパク坊主を外に遊びに連れて行けなかった


始めはレゴやつみきで遊んでいたのだけど
飽きてきたのか



「デェーヴェーデェー見たい~」と言い出した


なんて言ってるんだ~・・・・と考えてると
DVDしまってる所から自分の見たいの取ってきた




最初に持ってきたのはこれ↓


DSCF0629_convert_20080321024426.jpg


9曲入っててワンパク坊主の一番のお気に入り♪



次見たのはこれ↓

DSCF0630_convert_20080321024831.jpg


一緒に歌いながら「い~と~まきまき・・・・♪」と楽しそうに踊ってた


最後はこれ↓

DSCF0636_convert_20080321025405.jpg


ワンパク坊主はとにかくいまにはまってます(^O^)

でもこのDVD90分もあって・・・・長すぎる(>_<)

途中で飽きちゃうからTV消そうとすると見てないくせに
「消しちゃダメ!!!」って怒られる


見たかった「ちりとてちん」を見逃したーーーがっくり




ワンパク坊主寝かした後FMОやろうとしたら10人だったので

MH2でザザミとフルフル狩ってた(#^.^#)


<今日の独り言>
ザザミ・・・・やっぱりキライ・・・・・溜息





今日はFMОぜったいやる!!!って決めてたから
たくさん出来て楽しかった♪

これで今日は昨日みたいな夢は見なくてすむかな(^O^)



今日はみんなでGRやRKもって出撃~(#^.^#)

私はGRもRKも使ったことないし・・・当たらないし・・・・なので
メカをやらせてもらいました~


時々メカをやらしてもらうのですが・・・・難しい(>_<)


自分がどこ向いてるのか分らなくなってしまう~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態によくなってます


今日もめちゃくちゃロロさんに迷惑かけちゃいました・・・・ごめなさいm(__)m




今日はみんなのりのりで私がメカでも
あまり問題がなかったから良かったほっ…


回復まわらなくて負け続いたら・・・・それこそ夢見る(;一_一)


でもまた懲りずにメカちょっとやってみたいなぁぁぁぁ
なんて少し思ってます(^_^;)



ジャックさんにRK撃たれたのss撮ったのにどうやってPCに移すんだろ・・・・




<今日の独り言>
ミコトさんお誕生日おめでとぅぅぅぅ

昨日FMО出来なくて凄い夢みた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前からよくFMОの夢見てたけどいつも出てくるのって2・3人なのだけど
昨夜はたくさん人が出てきた・・・・・(^_^;)




<夢の内容>

PH10人で出撃~
対戦相手と20分間の交戦をしなんとか勝って←かってに勝ってすいませんなんせ夢の中なので自分の願望が・・・・



ここで本当ならロビーに帰るはずなのになかなかそうならず

「まだNがいるのかね~」とみんなで話してたら・・・・



いつのまにかみんなが消えててなんでみんないないのーーーー!!!

泣きそうになってたら敵がきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんで敵くんのぉぉぉぉ(>_<)

もう瀕死だよ!!!なんて思ってたら・・・・そこは夢・・・全部回復してるよ(;一_一)


これは戦わなくてはいけないのかぁぁぁぁぁ



とりあえず敵の名前見よ~とおもったら
Purple Hazeってかいてある!!!


なにがどうなってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて思ってるうちに・・・・・・



3機RDで突っ込んできた!!!!


その3機がジンさんとジャックさんとアトムさんで←敵なのに名前バッチリ見えてた(^_^;)

みんなにオデンSW入れられて速効両腕抜けて・・・・


こっちにNのメカいないかな~と探しに行こうと思ったら

ジョニさんがきてムーブ入れられて・・・・・(>_<)


頑張って10キロで進んでたらダマさんとミコトさんがきて足抜いてった


ここで味方にメカ登場!!!


おートムさんとライオウさんだ~回復下さ~い♪


と近づいたら・・・・・・・






殴られた!!!!



ここにも敵がーーーーー




やられた(;一_一)



ジンさんもトニトニとヤトさんに撃たれて


やられてた(^_^;)




とそこで目覚めた(/_;)



なんて目覚めだ・・・・・


へこんだ






<今日の独り言>
今日はぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇたいFMОやる!!!!!!!

今日はワンパク坊主が大~好きな
じぃじ(←おじいちゃんのことでし)と一緒に浅草におでかけ♪


浅草から水上バスに乗ってお台場に行ってきました

乗った水上バスは松本零士さんがデザインしたものみたいで
人気があるらしく満席でした~



乗った水上バス↓

DSCF0615_convert_20080318074422.jpg


カッコイイ♪
ワンパク坊主も大興奮(^O^)
身を乗り出してみてました~




松本零士さんがデザインしたからか
船内にはこんなものまでありました~↓


DSCF0602_convert_20080318075824.jpg


銀河鉄道999
懐かしい><
船内のアナウンスもこの三人の声なので懐かしさに浸りたくなったら
ぜひ乗ってみてくださいな~(*^^)v




浅草から乗ること1時間お台場に到着~♪
乗ってると楽しくってあっという間でした(*^。^*)



お台場についたので船内からフジテレビとってみた


DSCF0610_convert_20080318080712.jpg




少ししたら日も落ちてきて涼しくなってきたので
周りをブラブラ散歩~


そしたらこんな物みつけました!!↓


DSCF0620_convert_20080318081927.jpg



フェラーリかっこ良すぎです(>_<)


前はよく夜更かししてF1みてたなぁぁぁ・・・・・
なんて一人で浸ってたら横でワンパク坊主が


「フェラーリに乗るーーーー!!!!」ってぐずりはじめた



きっとこの間ディズニーランド行って乗ったゴーカートとまちがえとる~(^_^;)と思った私は

「これはのれないんだよ~」となだめていたが・・・一向におさまる様子がなく・・・
最後にでた言葉が


「そんなに乗りたかったらF1レーサーになりなさい!!」だった><


周りのサラリーマンやОLさんにクスクス笑われてしまった(;一_一)




いっぱい遊んできたらさすがに疲れたのか
ワンパク坊主を寝かしてたらいつのまにか・・・・自分も寝てた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

起きた時にはFMO終わってた・・・・・・


あまりに寂しかったのでMHFやってたら誰かきてくれるかな~って
思いながら一人ザザミに立ち向かってたら・・・・・

JackさんとJyoniさんがきてくれた~♪




<今日の独り言>

ランラン・ル~また聞きたい♪



HR16~♪

今日は最後の方だけFMOに
参加できた~(>_<)
ダマさんとミコトさんにきれいに足抜かれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は最後の方は「Purple Mirror」さんと連戦でした
私はRKやGRで焼かれまくってました><
こういう時はみんなどうやって逃げてるのかな・・・




FMО終っても遊び足りなかったので
今日はMH2で遊んでました


また。。。温暖か~と思いながらも
今日はフレがいなかったので新人区で遊んでました~♪


そしたらHR16になったら試験があったので
他の方にも手伝ってもらいました(#^.^#)


試験に夢中になっててコロたんが来てくれてたのに
全く気がつかなかったがっくり


ごめんなさいm(__)m




MH2はFMOみたいにスクリーンショットってとれないのかな・・・・?????
調べてみたけど全くわからなかった・・・(;一_一)
誰か知ってたら教えてくださ~い(*^^)v


あぁぁぁぁワンパク坊主が起きてきた(^_^;)


昨日は実家にお泊りでFMOできなくて
あまりにもワンパク坊主が寝た後暇だったので
昔よく遊んでたゲーム機ひっぱりだして遊んできました♪


最初はこれ(#^.^#)


DSCF0583_convert_20080316025854.jpg


↑めちゃ久し振りにご対面♪
ハウス・オブ・デッドやってゾンビ撃ちまくってました(*^^)v



次にちとローカル!?なのやりたくなって
引っ張りだしてきたのがこれ~


DSCF0575_convert_20080316030718.jpg


↑昔はまってました♪
かとちゃん・けんちゃん(#^.^#)
今やってもおもろかった~
後、知らない人多いとおもうけど「おぼっちゃまくん」やってきました~
おとうちゃまが助けにきてくれるんですよ・・・ヘリでww・・・うけた
知ってる人はこの面白さわかってくれるはず~



最後はこれ~
もうなかなかお目にかかれない逸品



DSCF0584_convert_20080316032129.jpg


↑見よ3DО
昔「Dの食卓」やりたくて買ってたやつ~
これを持ってる方はかなり貴重ですよ♪・・・きっと

昨日やってたのはこれ↓(ちとよくみえないけど・・・


DSCF0586_convert_20080316033026.jpg


フロポン君\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容はぷよぷよとほとんど一緒♪
これを持ってる方・・・・・・かなりのマニアでっせ(*^^)v・・・きっと~



<独り言>
明日はFMOやりたいなぁぁぁ(>_<)
ミコトさんのちらっとみてたら楽しそうだったな~
あ!!ミコトさんからホワイトデーもらってない・・・・・

毒袋ゲット♪

今日は子供がぐずってなかなか寝ず
寝たころにはPH解散してたので今日はMH2をやってました♪
うるさい子供の泣き声がミコトさんのVCから聞こえてたらごめんなさいでした)


今日は嬉しいことに前からほしかった毒袋がやっと手に入りました(*^。^*)
めちゃ嬉しい♪
これで武器加工できるかなって思ったらゴム質の紫皮がなかった
デッドリィタバルジンまで遠いなぁぁぁ(>_<)

私がやる時はいつも温暖期で・・・・早く寒冷になってくれーと思いながらいつもやってます(^_^;)
もういい加減次の武器作りたいよぉぉぉ(:_;)



今日は・・いつもだけどフレが付き合ってつれてギザミと
ドドブランゴにいけて楽しかった(*^^)v

ドドブランゴに雪だるまにされて力つきた時は情けなかった


明日は実家に帰ってお仕事なので更新さぼりま~すm(__)m
明日はゲームできないのか・・・・・夜暇だ(;一_一)

隊長~(*^^)v

今日も08で出撃~♪
今日はリヴォルバーさんとパープルミラーさんと隊長のオルタにあたりました(*^。^*)


亡命してから初めてオルタにあたったので
ご挨拶~と思ってたらGRが飛んできてきれいにダルマになった
みごとなGRにさすが隊長~
味方から撃たれるのが好きな私としてはもうお腹が痛いくらい
笑ってしまった


何回か今日あたったけど毎回RKとGRが飛んできて
毎回瀕死でした~(^_^;)
メカさんほんとにごめなさいm(__)m


今日は眠いのでちと手抜き><
あぁぁぁぁご飯たかなきゃ主人のお弁当が・・・・さぼっちゃおっかな…ぼそ)





今日はワンパク坊主が早く寝たのでたくさんFMOができて嬉しかった

やっぱりFMOは楽しい♪
FMOがおわったらこんなに楽しめるゲームに出会えるのか不安だ



そうそう今日実はすごく悲しいことを聞いたのです・・・・
私がめちゃくちゃ尊敬して神のようにお慕いしてる方が


FMO引退する!!

っていうんです><

何でこの時にーーーーって思ったけど
本当だっていうから私はショックをうけて夕飯も喉に通らなかった・・・・・・


あぁぁぁぁ今日からいないのかぁぁぁ
と寂しいなぁぁぁと思いながらインしたら・・・・・・・・




あれ・・あれいるじゃん・・・・・・


騙されたあああああああ

くそう!!!!!!!
寂しがった私がバカだった・・・・・・・











もうすぐFMO終わってしまう・・・・・というのに
なかなかFMOにイン出来ないでいる(>_<)
まぁその理由はこのブログ始めたことにあるのだけど♪

今日は久し振りにFMOできる~と思って張り切ってたのに
なんとワンパク坊主がなかなか寝なくて結局少ししかできなかった(;一_一)


私はPHがOCUに亡命してから2回目のインだったので
まだちと慣れなかったけど
他の人たちはもういつも通りに動けてて尊敬~
まぁ私は慣れても慣れてないのと変わらない・・・・ですけどね

明日はたくさん出来るといいなぁぁ(>_<)



念願のディズニーランド
シンデレラ城

本当は私の誕生日にいくはずだったのだけど・・・・
天候が悪かったりで日曜日にやっといけました

前日に結婚式でちと疲れ気味だったけどディズニーランドに
入ったとたんもう遊びモード(*^^)v

開園から閉園まで思いっきりディズニーランドを満喫しちゃいました


この日は点検でお休みのアトラクションが多くてほとんどの乗り物が1時間以上待つ
乗り物ばかりでした(>_<)
でもショーを見たりおみやげみたりととっても楽しい一日でした♪

あぁぁぁぁまた行きたいなぁ(また主人が連れて行ってくれないかなぁぁぁ・・・ぼそ



花嫁~(*^。^*)

先週の週末は忙しかった~><
書きたいことたくさんあったのに忙しくて書く時間がぁぁぁぁぁ


まぁ言い訳はこのへんにして・・・・

土曜日に家のワンパク坊主を主人にあずけ後輩の結婚式に行ってきました
きっと主人は大変だっただろうなm(__)m
でも私は久しぶりの一人の時間を楽しもうかなっと思いながら
ルンルンで行ってきました(#^.^#)



教会での結婚式だったのですが天気も良くて花嫁さんもとても綺麗で
めちゃくちゃ素敵な結婚式でした

結婚式って幸せな気分にしてくれるから好き♪またいきたいな~(*^^)v

毒袋~(>_<)

明日後輩の結婚式  早く寝なくては・・・・と思いつつやっぱりやりたくて

MH2にインしてしまいました

わたしの今の目標はデッドリィタバルジンなのです
いつもフレに迷惑かけながらも「いざ火山へ」毒袋~こいこいと思いながら
バサルモス倒してるのに私に毒袋がこない(>_<)

気持ちが強すぎて空回りしてるのか!?
でも負けずに頑張るぞぉぉぉぉ



苦労した~
ちょっとブログやってみようかな?なんて思ってやってみたら機械オンチなわたしには

むずかしかったああああああああ(>_<)

なにはともあれはじめることが出来てよかったよかった


まあ出来る限り続けようと思っているので良かったら立ち寄ってください


今日は疲れたのでこの辺で・・・・

明日からまじめにやりま~す

 | BLOG TOP | 


