野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



調律(#^.^#)

今日は自分の家の方にあるピアノの調律でした~^^


この頃ワンパク坊主が邪魔をしてなかなか練習させてくれないので・・・・・

相当音がくるってましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



↓これが自宅のピアノ~


DSCF1474_convert_20080731205937.jpg


自宅の方は部屋の関係でグランドは置けなかったのでアップライトです♪




主に自宅で譜読みして実家のグランドで曲を仕上げるという感じにしてます(;´Д`A ```

アップライトだとどうも表現や音色がうまくだせなくて曲が仕上がってくると



グランドピアノ弾きた~いって思ってしまう・・・・ので

仕事で帰ってるときはレッスンの空き時間に練習させてもらってます(≧▽≦)



ほんと・・・ワンパク坊主をみててくれてる両親と妹に感謝ですo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!




<今日の独り言>

やっぱり調律してもらった後は・・・音色がステキです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ほんとに調律師さんたちのおかげです~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




この間から素材集めと逆襲ドスファンゴをやってたら


いつのまにか・・・HR50でカンスト状態に・・・・・



そして昨日ねこさんがHR50なのに気づいてくれてHR50の試験へ~━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




HR50の試験はこれ~


mhf_20080729_233901_937_convert_20080730222423.jpg


聞いたことはあるけど・・・自分にはまだまだ関係ないクエだと思ってたら・・・・

こんなに早くご対面するとは・・・・(;´Д`A ```




これも最初にムービーが流れるのだけど・・・いかにも怖そう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




mhf_20080729_234058_812_convert_20080730223438.jpg


淀んだ空・・・・


mhf_20080729_234114_750_convert_20080730223947.jpg


おっかない顔・・・・



mhf_20080729_234131_546_convert_20080730224311.jpg



獲物を探すようにゆっく~り・・・・



mhf_20080729_234149_125_convert_20080730224408.jpg


着地~・・・・・


見たいな感じです


そして・・・・


mhf_20080729_234152_000_convert_20080730224446.jpg


とどめ~!!と言わんばかりの・・・・



mhf_20080729_234154_953_convert_20080730224512.jpg


口からファイヤ~・・・n(ー_ー?)ン?火の玉!!!!・・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!



一緒に行ってくれた他の3人がHR200前後の方たちだったので


私は這いずり食らって1回力尽きましたが・・・・

怖いから後ろからチマチマ攻撃してたらすぐ終わった・・・・・(;´Д`A ```



みなさんのおかげです・・・ほんとにありがとうです・・・





試験がおわったらカンスト状態だったのですぐHR51に~



銀レウスと金レイアとティガレックスデビューしました~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



mhf_20080730_001716_390_convert_20080730224538.jpg


↑銀レウス~
  


mhf_20080730_002426_781_convert_20080730224612.jpg


↑捕獲成功~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



mhf_20080730_003504_703_convert_20080730224648.jpg


↑金レイア~♪



mhf_20080730_004507_031_convert_20080730225443.jpg


これの装備を作りたいと・・密かに思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして最後に・・・


mhf_20080730_005044_671_convert_20080730225510.jpg



これ・・・気持ち悪い・・・・

イグアナにしか見えないのは・・・・σ(´∀`●)ァタシだけ?



mhf_20080730_010604_250_convert_20080730225537.jpg



めちゃくちゃ変な動きするし・・・・(´A`。)グスン


攻撃なんかするどころか・・・・逃げるの精一杯・・・



昨日は本当に内容の濃い1日でした~(≧▽≦)




<今日の独り言>

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったぁ~♪





毎月ワンパク坊主が楽しみにしている


こどもチャレンジのおもちゃが届きましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




今月の絵本~


DSCF1468_convert_20080729145627.jpg



お約束事をすることや・・・そのときの指きりなどが

絵本になって説明してくれているのでワンパク坊主もしまじろうと一緒~って

喜んでやってくれます♪    でも・・・その場限りでなかなか習慣づかないけどね・・・^_^;




そしてDVD~


DSCF1470_convert_20080729145854.jpg


このDVDがくると繰り返し2回は必ず見ます(≧▽≦)



そして今月のおもちゃはメロディーと音がでるタンバリンわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DSCF1465_convert_20080729145452.jpg



表はこんな感じ~


DSCF1466_convert_20080729145537.jpg


↑こどもが持ちやすいようにちゃんと作られててとても遊びやすそうです




DSCF1469_convert_20080729145758.jpg


よっぽど気に入ったのかずっとたたいて遊んでます



今回もとても気に入ったみたいで良かった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




<今日の独り言>

naduさんのブログに載せてあった「らいよんちゃん」の動画にはまってます(*≧m≦*)プププw

こっちでもキャラクターとか売らないかなぁ~・・・何気に欲しい(*/∀\*)イヤン

今日は少し早い時間にMHFにイン


昨日デリせんがたくさ~ん手伝ってくれたおかげで「ハイフロストエッジ」まで作れました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


mhf_20080728_211431_578.jpg


武器で青ゲージが出てきたのを作れたの初めてかも~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そして昨日お金稼ぎになるよぉ~とデリさんが教えてくれたのが


↓このクエ~


mhf_20080728_212249_281.jpg




一人でやると38000くらい稼げます・・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20080728_222612_171.jpg


そのかわりスゴイ勢いで襲ってきます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



mhf_20080728_222615_140.jpg




そしてファンゴの下敷きになって・・・自分の姿が見えなくなることも・・・・(´A`。)グスン



mhf_20080728_222625_578.jpg




こんな風になりながらも何回かクエいったら3000えんくらいしかなかった


所持金がいつのまにか15000に~(≧▽≦)



これで・・・・念願の・・・・


mhf_20080728_223531_625.jpg



雷神宝剣キリンが作れました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




これも・・・昨日デリさんがσ(´∀`●)ァタシを連れてキリンのハメに行ってくれたおかげで・・・・

ほんとに感謝です~



装備も300を超えるのが


mhf_20080728_211228_359.jpg




mhf_20080728_211310_609.jpg



2つも出来て・・・・まずは・・・チョッと一安心





<今日の独り言>

この間・・実家に携帯を忘れたのだけど・・・
ほんとに今は・・・携帯が無いと不便だぁ~・・・


この頃色々と用事があり忙しかったからか・・・・・


ワンパク坊主と一緒にずっと遊んでくれる妹が疲れてダウン・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


続いてじぃじも・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



みんな・・・・・ワンパク坊主と遊んで倒れてく~





ゆっくり休んで早く元気になってほしいです・・・(´A`。)グスン




<今日の独り言>

この頃・・・ワンパク坊主のなんでも自分でやりたい病が強くなってきて・・・・

すぐグズッて・・・・・・・すぐ泣く・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

今日は実家で仕事を終えた後・・・

銀座の松屋デパートで鉄道模型ショウの招待券を貰っていたので


DSCF1462_convert_20080726211648.jpg


ワンパク坊主を連れてじぃじと私の3人で行きました~(≧▽≦)



到着したらスゴイ人の多さにビックリ!!━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


スゴイ人だかりでした^_^;


そして・・・スゴイ数の鉄道模型がありましたぁ~


DSCF1429_convert_20080726210740.jpg


DSCF1428_convert_20080726210656.jpg


↑本物の電車が走ってるみたいによく出来てます~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1431_convert_20080726210234.jpg


↑電車だけじゃぁなくちゃんと人もいるのね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1432_convert_20080726210332.jpg



DSCF1433_convert_20080726210844.jpg


↑こんな風に中ぐらいの大きさの模型もありましたぁ~(*≧m≦*)




DSCF1435_convert_20080726210934.jpg


↑模型にくいついてるワンパク坊主とじぃじ

 手の置いてある位置から・・・顔の角度まで・・・全く一緒でビックリ(*≧m≦*)プププw




DSCF1436_convert_20080726211018.jpg


↑これは蒸気機関車の模型~♪





DSCF1437_convert_20080726211101.jpg


↑左の2つが新作の物らしいのだqけど・・・・値段見てビックリナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
  結構お高いのですね・・・




そして一番の人だかりだったのが・・・・・


↓これ


DSCF1451_convert_20080726211414.jpg




DSCF1458_convert_20080726211500.jpg




DSCF1460_convert_20080726211544.jpg



新幹線の模型コーナー☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



小さい子が見やすいように少し長い足台が用意されてるのだけど・・・・・

用意されてる場所が・・・一番真ん中の一番良く見える所に用意されてて・・・・・・



鉄道がほんとに大好きな大人の方たちが・・・・何人かその場所を占領・・・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



でも・・・・・・子供たちも「どいてほしい」とも誰も言えず・・・・その人の両隣に行って見てる感じ・・・・・(_ _|||)



まぁ小さい子たちの方が次の子が来たら他に移動するなど・・・気を遣っていて・・・なんか可哀そうだった・・・・





一回りして私が見ていていいなぁ~と思ったのは・・・・


↓この小さい模型~

DSCF1446_convert_20080726211237.jpg


かわいい~(#^.^#)



そしてこのようなミニチュア模型も展示してました~



DSCF1447_convert_20080726211323.jpg




ワンパク坊主がほんとにとってもたのしそうで良かった~




<今日の独り言>

予想はしてたけど・・・・・



DSCF1464_convert_20080726230437.jpg


買わされてしまった・・・^_^;

リベンジ(^_^)v

一昨日にMHFでデリさんとリベさんと一緒に遊んでもらいましたぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


はじめに記念クエのエスピナスに行きましたぁ~(>_<)


mhf_20080724_012915_140.jpg


↑トゲがいっぱいで・・・怖い・・・尻尾に当たるとこれまた・・・大ダメージ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



mhf_20080724_014929_031.jpg


↑やっとのことで倒したのに・・・・剥ぎ取りが・・・解毒薬って・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


でも・・・報酬で紅玉がでたので嬉しかった~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




その後・・・・まえ~~~~~~に私が3死した

ヴォルガノス亜種にリベンジに行くことに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



mhf_20080724_021814_812.jpg


↑恐る恐る・・・「はい」にして・・・・


いざ!!リベンジへ~


mhf_20080724_022627_796.jpg


↑ぎゃぁぁぁぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ヴォルガノスの体当たり地獄にはまり・・・・2回力尽き・・・・・
もう・・・・怖くて・・・近づけない・・・・


そんなとき・・・また体当たりくらったぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






「しぬ~」と叫びながらもどり玉使って・・・・なんとか逃げた~(*´Д`)=3ハァ・・・



そんな逃げてばかりの私に・・・デリさんが「やられてもいいよぉ~」と・・・

なんて温かいお言葉・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


リベさんも「そうそう」と・・・・ふたりとも・・・優しすぎます~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



これはもう頑張って・・・逃げ続けるしかない!!と方向性大幅に間違ってるけど・・・・逃げまくって・・

少ししたら・・・おぉぉぉぉ足を引きずってるではないですかぁ~



ってところで・・・・・・・・・・











↓無事捕獲~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

mhf_20080724_030520_265.jpg


デリさんとりべさんのおかげですぅ~


報酬出た後大きさみたら金冠だった・・・




そしてその後はねこさんも合流してラージャンへ~


mhf_20080724_034206_953.jpg


はじめ4人で行ったはずなのに・・・


mhf_20080724_041001_171.jpg


↑終わりは3人でした・・・(^_^;)
  あともう少しで討伐ってときに・・・・ねこさん回線落ち・・・・(_ _|||)・・・・残念だった・・・・



あまりにも・・・・これでやめるのは悲しすぎるということで・・・・・


普通のエスピナスのクエへ~


mhf_20080724_044256_640_convert_20080725134652.jpg


今度は無事・・・討伐♪


ねこさんヌッキーエーリッヒさんとで・・・今度またラージャンリベンジしたいなぁ~

私・・・リベンジするの多すぎだ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




<今日の独り言>

今日実家にいるときに雷雨がきて・・・・
すぐ近くにおちたのか停電になったら・・・・・・

ワンパク坊主がオバケが来たのかと思って号泣しながら


「いう事きく~×5」と連発してた~^_^;
子供って素直でかわいいぃ♪

今日は家の近くで花火大会をしてたので見に行ってきました~♪



本当は私の両親と妹とワンパク坊主と私の予定だったのだけど・・・・


母親が少し調子が悪かったのでキャンセルになり・・・・

主人が残業でこれない予定だったのだけど・・・今日は暑かったので残業がなくなりこれることに




今日の花火大会はいつも毎年行ってるのだけど結構な人が集まってくるので

妹とワンパク坊主と私で早い時間から場所取り~^_^;


DSCF1395_convert_20080724232655.jpg


↑場所とりの間トーマスのレジャーシートで遊んでるワンパク坊主(#^.^#)



↓そして開始の時間が近づくごとにスゴイ人が集まってきます☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


DSCF1398_convert_20080724232442.jpg


土手と野球とサッカーのグラウンドが人で埋まっていきま~す^^

花火大会とか・・・やっぱり人がたくさんいたほうが盛り上がるよねぇ



DSCF1397_convert_20080724232524.jpg


↑ミッキーの光る耳をつけてよろこんでるワンパク坊主~(*/∀\*)




そして・・・花火大会の時間になり会場のみんなでカウントダウンをしてはじまりました~




DSCF1407_convert_20080724232210.jpg

あんまり上手に撮れなかったけど・・・・(_ _|||)


DSCF1414_convert_20080724232257.jpg


花火はほんとにとってもきれいでしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1423_convert_20080724232347.jpg



↑クライマックスの花火~こんな感じが結構な時間続きます



また来年もみんなで見にいきたいなぁ~




<今日の独り言>

花火を見ているときに・・・周りにいるかわいいオネェさんに・・・・

ワンパク坊主はめちゃくちゃ愛想をふりまいては・・・・・色んなもの貰ってた・・・^_^;

今日は・・・・ブログのネタがなかったので・・・・


主人のプラモを少ししょうか~い☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



↓はじめはこれ~  クロスボーンX2


DSCF1389_convert_20080723221741.jpg



↓マントとるとこんな感じ~


DSCF1392_convert_20080723221411.jpg



↓次はこれ~   クロスボーンX1


DSCF1391_convert_20080723221457.jpg



↓マントとったのはこれ~


DSCF1393_convert_20080723221325.jpg





↓お次はZガンダム~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1390_convert_20080723232858.jpg


個人的にはZが好きかなぁ~(///∇//)テレテレ





最後に・・・・


DSCF1394_convert_20080723221236.jpg


↑これ!!・・・・これって・・・FMOのメカに見えるんだけど・・・・

 違うのかな・・・・(・・?




<今日の独り言>

明日は・・花火見に行ってきま~すワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

やっと・・・

毎日毎日・・・猟団部屋にいるブタのねこまろ☆彡を

あやしているのに・・・・いつも喜んでもらえない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



昨日はねこさんとエーリッヒさんと猟団クエを少しやりましたぁ~≧▽≦/タッノシー!


そして・・・昨日もねこまろ☆彡あやしても[・・・・・・・・・・]がでるだけ・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン




いつも・・あやしてないエーリッヒさんが・・・ねこまろ☆彡に喜んでもらえてる・・・ρ(・ω・、)イジイジ




くやしくて・・・くやしくて・・・・・

今日の昼間・・こっそりMHFにイン♪



mhf_20080722_123149_000.jpg


↑やっと・・・やっと喜んでもらえたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


実はこれがでるまでに6回も・・・・あやしたの(*/∀\*)イヤン



そしてわざわざインしたから・・・


mhf_20080722_123251_796.jpg


↑肉球スタンプもとめて・・・クエへ~

でも1個しかとれなかった・・・(_ _|||)




<今日の独り言>

主人が昨日から「足のかかとが痛い痛い・・・」と言っていて
今日病院にいったら・・・「今日1日は安静にしておくように」と言われたらしい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

この頃残業続きできっと疲れてるんだろうなぁ~・・・とは思ったものの・・・・・
病院帰ってきてから・・・結構な時間・・・イビキをかいて爆睡している主人をみてると・・・・・・





鼻をつまみたくなるのは・・・・σ(´∀`●)ァタシだけなのかな・・・・n(ー_ー?)ン?


一昨日から・・・・なんか凄く忙しかった(>_<)


レッスンが終わった後でアウトレットに行き・・・・

その後・・・・実家でお祭りに行きました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




チョッとだけ・・・レッスン場をこうか~い^^



DSCF1382_convert_20080721124755.jpg

↑こんな感じです^_^;  
  分かりづらいけど・・・一応グランドピアノ~><


全体を撮ろうとおもったのだけど・・・σ(´∀`●)ァタシの譜面が大量だったので・・・

これしか撮れなかった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。





その後の実家でのお祭り~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



DSCF1386_convert_20080721124847.jpg


↑おみこしを目の前でみて興奮するワンパク坊主~


この日は予定がギッシリだったけど・・・ほんとにたのしかった~






そして昨日は・・・・


亡くなった祖父の27回忌のため

私の両親と妹夫婦と私と主人とワンパク坊主の7人で


福島県まで行ってきました~



前はお盆やお彼岸のたびにお墓参りに行ってたのだけど・・・・
高速を使って赤で片道3時間かかるので・・・・・・・



ワンパク坊主が生まれてからはなかなか遠のいてしまって・・・・

昨日はみんなで行くことが出来て・・・ほんとによかった^^



今度は33回忌にまたみんなで行けるといいなぁ



話は変わって・・・

昨日は少しMHFにイン^_^;


昨日・・・・やっとアマネちゃんに会えました~



mhf_20080721_033427_859.jpg


↑やっと一緒に遊べましたぁ~


mhf_20080721_034510_296.jpg


↑チャットをしながらみんなで戯れてます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


また一緒にクエいきた~い^^




そういえば・・・忘れてた・・・・・

ねこさんのセクシー装備ssにとったので公開しちゃいます^^


mhf_20080718_031114_281.jpg


↑す・・・・すごすぎます━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


さすがねこさんです・・・









凄い雨><

今日は実家に帰ってピアノを教える日だったのだけど・・・・


家を出る時間になった途端に大雨になって・・・・


ワンパク坊主にカッパと長靴履かせて実家に行きました~




写真も撮ったのだけど・・・・・

実家のPCだと・・・・アップロード出来なくて・・・・残念大泣き


明日は実家のほうで夜お祭りがあるみたいなので

ワンパク坊主を連れて行ってきま~す^^




<今日の独り言>

昨日MHFでラージャン2回目のリベンジに行ったのだけど・・・・

リベンジならず・・・・


こんどこそ~!!
つい最近・・・猟団の部屋に

「ねこまろ」という名前のついた豚ちゃんがいるので・・・・


mhf_20080716_235232_921.jpg


何気に・・インするたびにあやしている・・・・dokinです



mhf_20080716_235242_703.jpg


↑あやしすぎて・・・時々こんなふうに怒られてたりします><



今日も昼間にチョッとインしたので「ねこまろ」をあやしにいってきました~^^

mhf_20080717_152301_968.jpg


↑だって・・この「ねこまろ」の服装かわゆいんだもん♪




そしてこの頃・・・一人で地味にはまってるのが・・・・・・

猟団クエ~


mhf_20080717_152341_000.jpg


↑チケット1枚ももってないので・・・これしか出来ないのだけど・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。







前にねこさんから教わった装備が少しづつ強化出来てきました~(///∇//)テレテレ


mhf_20080717_152529_500.jpg


↑頭のピンクのティアラがお気に入り~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20080717_152547_031.jpg



まだ・・最後まで強化出来てないからだけど・・・途中の時点で防御力が300近いので嬉しい♪




mhf_20080717_152559_843.jpg



まだ装飾品つけてなくてもこれだけスキルがついてるのも嬉しい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






そして・・・この頃欲しいのに・・・全く手元にこないのが・・・


mhf_20080717_152825_500.jpg


稀胃石・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ2%だから仕方ないんだけど・・・



昨日・・・・ダメもとでデリさんとエーリッヒさんと3人で行ったら・・・・・・

1回目で・・・エーリッヒさんのもとに・・・稀胃石が!!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



物欲センサーでわたしの元には・・・こなかった・・・・ρ(・ω・、)イジイジ



また・・・めげずに・・・頑張ります!!(>_<)




<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・明日またトーマスランドに行く~・・・と言い出した・・・

トーマスランドは・・・遠いんだよぉ~・・・そんなに気軽にはいけないのよぉ~・・・・


と言い聞かせてもほんとに行きたいらしく・・30分泣き続けてました(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日の続き~♪


トーマスランドでたくさん遊んだ後・・・次に移動~

みんなで観覧車に乗りました~^^
(子供ってすきだよねぇ~・・観覧車(#^.^#))



その後お土産屋に入ったら・・・スーパーマンが入り口に~!!

DSCF1359_convert_20080715112324.jpg

↑結構リアルだった


そしてワンパク坊主が足で漕ぐボートに乗りたいと言うので・・・・・

じぃじと妹にワンパク坊主をまかせ・・・・・






↓私はガンダムマニアっていうお土産屋へ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


DSCF1367_convert_20080715112718.jpg



↓中はこんな感じ~

DSCF1360_convert_20080715112409.jpg



↓専用コーナーもあったよ・・・━Σヾ(・ω・´;)ノ━


DSCF1361_convert_20080715112452.jpg



↓シャアとアムロのノーマルスーツ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

DSCF1362_convert_20080715112537.jpg



主人にプラモお土産に買って行こう~!!かとおもったのだけど・・・・・・

私が気に入ったプラモが・・・予算オーバーだったので・・・・買えなかった・・・・



ので・・・・・・・




次のお店へ~レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!


↓ゲゲゲの妖怪屋敷~


DSCF1363_convert_20080715112631.jpg



ここで主人のお土産決定~(///∇//)テレテレ



↓これ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


DSCF1380_convert_20080716212810.jpg

今は・・・玄関に飾ってます♪





その後・・・リカちゃんハウスへ移動~^^


↓リカちゃんのお部屋


DSCF1369_convert_20080715112759.jpg


ワンパク坊主は何気に・・・楽しんでた~苦笑



DSCF1374_convert_20080715112925.jpg


↑ワンパク坊主と妹でおままごとしてた~



↓リカちゃんがたくさん!!━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━



DSCF1372_convert_20080715112842.jpg




私たちが行った日はハムタローのアトラクションがお休みしてたのだけど・・・


見た感じだと・・・子供用のジェットコースターとかあって
小学校低学年の子なんかは凄く楽しめそうな雰囲気でした~笑う




その後私とじぃじでフジヤマに並びました~^^




途中スゴイが降ってきてそのまま運転中止になっちゃうかなぁ~と思ったのだけど
ギリギリまで並んで待ってたら・・・・・・・



途中で雨があがって運転再開に~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



フジヤマ・・・・・さすがギネス持ってるだけあって79メートルからの急斜面の落下は・・・・・

お尻が浮いてスリル満点Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



じぃじが・・・隣で気絶しないか・・・ドキドキしながら乗ってたので・・・・・

余計にスリル満点でした~(*´Д`)=3ハァ・・・





その後・・・「ええじゃないか」に乗ろうと思ったのだけど・・・・


閉演時間がせまっていたからか・・・整理券を持ってる人たちしか乗れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

残念だったなぁ~落ち込み



残念だったので写真だけ撮っておきました~

DSCF1375_convert_20080715113009.jpg

↑これが「ええじゃないか」~  足が宙ぶらりんで自分たちもくるくる回るので・・・楽しそうハート



今度行く機会があったら絶対乗るんだぁ~!!



こんな感じでとっても楽しかったです~^^またいきた~いドキンちゃん




<気になるもの>

DSCF1376_convert_20080715113050.jpg

なんで・・・こんなものあるんだろ????


昨日ワンパク坊主をつれ・・・じぃじと妹と私の4人で

トーマスランドに行ってきました~^^



平日の早い時間とガソリン代高騰の影響なのか・・・・

首都高や高速は凄くすいてて順調でした~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



DSCF1315_convert_20080715111057.jpg



↑駐車場からの入り口~

ここからだとトーマスランドは奥にあるので・・・・みんなで移動~





トーマスランド


↑走りながらトーマスランドへ移動する・・・ワンパク坊主と妹~





DSCF1319_convert_20080715111156.jpg


↑やっとついたトーマスランド

嬉しさのあまりワンパク坊主はじぃじを置いて先に走っていっちゃってます・・(>_<)




さすが・・・トーマスランド・・・ほんとにトーマスの仲間たちでいっぱいです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



はじめに「トーマスとパーシーのわくわくライド」という乗り物にのりました~



↓このトーマスの後ろが列車みたいになっててみんなが乗れます^^


DSCF1324_convert_20080715111320.jpg


「トーマスgo-go-」って掛け声をみんなでかけてからトーマスが動きます(≧▽≦)



↓こっちがパーシー♪

DSCF1320_convert_20080715111238.jpg



時間のよってはパーシーに乗れる:みたいです


この乗り物の終点の場所には降りるとトーマスのショップがありま~す


DSCF1331_convert_20080715111855.jpg


トーマスのグッツがいっぱい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



↓そのお店で夢中で遊ぶワンパク坊主(*´Д`)=3ハァ・・・


DSCF1332_convert_20080715111940.jpg



なかなか離れなくて・・・困りました・・・溜息




DSCF1335_convert_20080715112025.jpg


↑トーマスの中に入って汽笛をならしてますo(*^▽^*)o~♪


DSCF1341_convert_20080715112111.jpg


↑お水があるよぉ~って触りたさそうにしているワンパク坊主~



DSCF1344_convert_20080715112154.jpg



↑これは・・願いの滝~   滝の裏には洞窟があるみたい^^




↓次に~「うきうきクルーズ」っていう乗り物にのりました~


DSCF1354_convert_20080715112242.jpg



ワンパク坊主と妹が一緒に乗ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はとても暑かったので・・・水しぶきが気持ちよかったぁ~♪



トーマスランド


↑これが・・「ハッピーハロルド」っていう乗り物~

ワンパク坊主はじぃじと妹と合計して4回くらい乗ってました・・・苦笑




ワンパク坊主はじぃじと妹にたくさん遊んでもらってほんとに嬉しそうだったぁ~


富士急はトーマスランド以外にも沢山見る場所や乗り物があったので


それはまたpart2でご紹介しま~す(*/∀\*)



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

今日は朝早く家を出て富士急ハイランドにある

トーマスランドへ行ってきました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今日はさすがに疲れたので・・・・また明日に更新しま~す



↓富士急ハイランドの駐車場から見えた富士山+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

DSCF1313_convert_20080714224835.jpg



↓同じく駐車場から見えた・・・フジヤマ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DSCF1314_convert_20080714225147.jpg




では・・・続きは・・また明日・・・(_ _|||)

ワンパク坊主を・・・・これから寝かしてきます・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



昨日はMHFにイン♪

HR40の試験を受けてなかったのでデリさんたちに手伝ってもらうことに~(≧▽≦)




HR40の試験は・・・ヤマツカミ・・・今まで1回もやったこともみたこともないので

ちと・・・不安・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロだけど・・・



とりあえず・・・試験へ~


mhf_20080713_021107_906.jpg



↑この空中の浮いてる物体が・・・ヤマツカミΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


とりあえず頂上まで行こうってことなので急いで頂上へ~


mhf_20080713_021541_015.jpg



↑のぼってる最中にでくわした~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・キモイ・・・(_ _|||)


頂上にのぼってみんなで雑談^^

mhf_20080713_021831_906.jpg



↓雑談してたらあがってきた~!!エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!



mhf_20080713_023218_500.jpg





↓2回ほど・・・こんなふうにヤマツマミが襲ってきて・・・


mhf_20080713_024036_734.jpg


べちゃ・・・って<潰された・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


でも私以外の3人がめちゃ強いので速攻終わった~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


みなさんほんとにありです



そうそう昨日は・・・はじめてマイガーデンにアイルー登場♪


mhf_20080713_034549_250.jpg



落し物を探して欲しいって頼まれた~^^


mhf_20080713_034728_078.jpg



↑落し物を渡したら喜んでもらったぁ~(///∇//)テレテレ




<今日の独り言>

明日・・トーマスランド行ってきま~すワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

今日はピアノを教え終わった後・・・

両親と一緒に銀座へ買い物へ~♪


色々買い物して喉も渇いたのでどこか喫茶店にでも入ろう~

と向かってる途中に・・・・


ニッサンのショールームがあって・・・・ワンパク坊主が「車に乗りたい!!」っていいだしたΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



↓そこに展示してあったのがこれ


DSCF1312_convert_20080712232014.jpg



GTR~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  


↓運転席に乗れてめちゃくちゃ満足そうなワンパク坊主~

DSCF1306_convert_20080712231815.jpg




なかなか喫茶店に行き着かなかったけど・・・・

やっとみんなでお茶できて・・・・・・その帰りに出会ったのが


DSCF1309_convert_20080712232236.jpg


↑このマネキンみたいな・・・お人~

近くによっても瞬き1つしないの~


てかこの写真・・・・夜の9時くらいに撮ったのに・・・昼間撮ったみたいに明るいエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


銀座は夜もこんなに明るいのねぇ~




<今日の独り言>

ニッサンのショールームにいたおねぇさんがとっても綺麗で・・・・

ワンパク坊主とじぃじの鼻の下が伸びっぱなしでした・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


でもほんと~に綺麗なおねぇさんでした~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



今度のピアノのミニコンサートまでに

曲を仕上げなくてはいけないのに!!!


いまいちうまくいかない・・・・ので今日はみっちり練習しなければ(ーー;)

ので・・・今日はこの辺で・・・(;_;)/~~~

ボーナス・・・今日入るっていってたじゃないかぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なんで主人の会社は給料でもボーナスでも・・・・


毎回遅れるんだぁ・・・・ォリャ(/゜Д゜)/┻┻ォリャ(/゜Д゜)/┻┻ォリャ(/゜Д゜)/┻┻




昨日は1時過ぎにMHFにイン♪


紅蓮石がほしくて前にデリさんから教えてもらってた

火山の昼飯前のクエでひたすら掘ってました~



何回か行ったらだいぶ紅蓮石も集まったので・・・・

無謀だと分かりながらも・・・・一人蒼ヒプへ~(_ _|||)


クエ行って10分くらいしたら・・・・なぜか回線おち。+゚(゚´Д`゚)゚+


その後ねこさんとエーリッヒさんたちと合流して・・・その後リベさんもイン^^

4人で蒼ヒプへ~  みんなo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!



その後エーリッヒさんの素材を集めに

ディアブロ亜種へ~

mhf_20080709_032546_140.jpg


↑捕獲成功~♪


↓捕獲成功の後・・・ねこさんの大剣でふっとばされて・・・


mhf_20080709_032615_234.jpg


みんなにパンツみられた・・・・(*/∀\*)イヤン


その後ねこさんとリベさんのペット対決をしようといううことになって行こうとしたら・・・・

私は参加資格がありませんってでたガ━(◯Δ◯∥)━ン




なのでみんなでレイアまでやってしまおうと言うことになりみんなで行くことに~

mhf_20080709_035115_843.jpg


↑1度もやったことのない・・・弓をやってみたり


mhf_20080709_035729_156.jpg


↑ハンマーでレイアと戦ったり・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


レイアではみんな仲良く1回ずつ死んで・・・・・


最後にアイテムを採ってからレイアと戦おう~!!!ということになって

わたしも小タル爆弾と打ち上げ爆弾をげっと!!


レイアが罠にかかってみんなが大タル爆弾を設置してるときに
わたしも~と小たる爆弾を置くつもりが・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


打ち上げ爆弾おいちゃった・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


みんなふっとばされて・・・みんな瀕死状態に・・・・マジですか


ほんとにごめんなさい・・・



mhf_20080709_045505_078.jpg


↑なんとか無事にレイアを倒し


ペット対決へ~

mhf_20080709_050206_328.jpg


なんて怖いペット飼ってるんだ・・・(_ _|||)


mhf_20080709_051457_906.jpg


はじめは意味わからなかったんだけど・・・・楽しい(///∇//)


また・・・やりたいです   ペット対決♪





この頃・・・MHF以外にやってるのが・・・・


↓これ~

DSCF1296_convert_20080708195447.jpg


前は「逆転裁判」にはまってたのだけど・・・・


↓今はこれにはまってます(≧▽≦)

DSCF1297_convert_20080708195529.jpg



西村京太郎サスペンス~!!  結構おもしろいv(。・ω・。)ィェィ♪ 


DSCF1298_convert_20080708195638.jpg


↑チョッと見づらいけど・・・こんな感じ




そして・・・ワンパク坊主のはまってるのが・・・


↓これ~

DSCF1300_convert_20080708202159.jpg


マリオカート・・・・わざと海に入って「あららららら~」と嬉しそうに遊んでます工エエェェ(´д`)ェェエエ工




<今日の独り言>

この頃主人の仕事が忙しくなって・・・残業が続くらしい(_ _|||)
今日は七夕~♪

毎年実家で笹に飾り付けとお願い事をしてます^^



↓妹の旦那さんが笹をいつも用意してくれますo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

DSCF1254_convert_20080707180255.jpg


笹が面白いのか飾りつけをさせてくれないで・・・ずっと遊んでる・・・ワンパク坊主大泣き




DSCF1258_convert_20080707180740.jpg



↑時間かかったけど・・・無事に・・・飾りつけできました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1262_convert_20080707181312.jpg



↑きれいだねぇ~とその場からなかなか離れないワンパク坊主^^


願い事かなうといいねぇ~(≧▽≦)




私の願い事の短冊・・・・ワンパク坊主が飾る前にやぶったよ・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン

願い事・・・叶わなさそうだ・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


昨夜の22時過ぎから

ウィンブルドン男子決勝を見てました~^^


DSCF1290_convert_20080707070422.jpg




見所は・・・・やっぱり・・・

フェデラーが史上初の6連覇達成なるか!!

それともナダルが全仏以外でフェデラーを破り優勝なるか!!



はじめはナダルが優勢

6-4 6-4で2セット連取  このまま3セットとってしまうのでは!?と思った所に



雨で中断ガ━(◯Δ◯∥)━ン  



1時間以上の中断の後試合が再開^^

その後は6-7 6-7とフェデラーが連取




途中で2回目の雨の中断もありましたが・・・・・・・




最後は9-7でナダル優勝☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



芝のコートでの新チャンピオン誕生!!  


DSCF1295_convert_20080707070520.jpg


ほんとに歴史に残るようなスゴイ試合でした  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



とてもスゴイ試合だったので終わったの朝の6時近くだったけど・・・・見ててよかった(≧▽≦)



ワンパク坊主のこの頃のお気に入りは・・・・・


↓これ~


DSCF1283_convert_20080706221138.jpg


スティッチ~♪   

「とびひ」してる時におばぁちゃんがワンパク坊主に「頑張ってね~」とプレゼントしてくれました(*^ー゚)b


それから家では毎日離さずそばにそばに置いてます



そして今日夕方に主人の新しいお弁当箱を買いに

トウキュウ・ハンズに買い物に行きました~!(^^)!


その時にワンパク坊主の目に留まったのが・・・・・

↓これ~


DSCF1284_convert_20080706221218.jpg


乗り物の形をした焼き海苔☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


大満足だったのか夕飯はこの海苔でご飯3杯も食べましたΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



日に日に大きくなるに連れて興味の持つものが変わってくるので面白いなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



それではこれから・・・・ウィンブルドンテニス男子決勝  

フェデラーvsナダルをTVにかじりついて見てきます・・・


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ




子供にピアノを教えていて

おすすめの教材があったのでチョッと紹介~O(≧∇≦)O



私ははじめたばかりの3~4歳くらいの生徒さんにはよく

↓この教材をつかいます^^


DSCF1281_convert_20080705201535.jpg



はじめから5線譜がでてこないので・・・

小さい子やまだドレミと音が読めない子でも曲がひけて楽しいと思います(o尸'▽')o尸゛



DSCF1282_convert_20080705202219.jpg


↑中も可愛い絵でリズムや曲のイメージが沸いて子供の感性も良くなるかなぁ~なんて思って使ってます^^



それと・・・曲に歌詞がついてるので子供も覚えやすいし・・・

私も教えやすくて・・・助かってます(*/∇\*)




わたしも生徒さんによってテキストを変えてるので一概には言えませんが・・・

一応わたしの気に入ってるテキストの1つで~す  


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



<今日の独り言>

もう少しで七夕~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪







昨日は0時まわったら食材屋フェスタだったので早速MHFにイン♪

長寿ジャムを買いだめしました・・・^_^;



そしてマイガーデンに水を撒きに行ったら・・・

mhf_20080704_044024_281.jpg


↑なんかたくさんのメラルーが  なんか話しかけたら「いにしえの秘薬」もらった~



昨日ははじめにリベさんと2人で火山のギザミに行きました~(*^_^*)

上位に行くとほんとに紅蓮石がよくとれる・・・MH-iconピッケル



今まで強化できなかった装備が少しずつ強化できてきたぁ~



ギザミから帰って来たところでデリさんも合流~(^_^)v


dokin    「紅蓮石が欲しいから火山がいい~」

デりさん   「じゃぁヴォルガノスか~」   って事になって



↓3人でヴォルガノスへ~

mhf_20080704_013710_890.jpg



なんだ火山からひょっこり顔だしてるのは!!

と思って近づこうと思ったら・・・・口から火の玉吐き出したよ!!!ガビーン


なんだよぉ~・・・めちゃこわいよぉ大泣き

mhf_20080704_013513_546.jpg


デッカイ鯉みたいだぁ・・><


そして・・・・みんなの予想通り・・・・・


1回目・・・・ヴォルガノスに上から潰されて・・・力つき

2回目・・・・ヴォルガノスに体当たりされて・・・力つき

3回目・・・・またまた潰されて・・・・・・・・・・・・・力つき


りべさんデリさん・・・・ほんとにごめなさい・・・・・



その後エーリッヒさんも合流してみんなでクシャへ~


途中でワンパク坊主がおきてきたので

クシャが終わったあと・・・私は離籍・・・・


寝かしつけて戻ったらまだエーリッヒさんがいたので一緒にレイア亜種へ~

mhf_20080704_041440_875.jpg



前まで2人でレイアなんて行けなかったのに

行けるようになったなんて・・・私たちも少しは成長したかもぉ~(*^_^*)




<今日の独り言>

ヴォルガノス・・・・恐怖症になりそうだ・・・・(;_;)/~~~


ワンパク坊主が「とびひ」してから

約2週間チョッと・・・・やっと眼科の先生から「もう大丈夫ですよ」と言ってもらえました~O(≧∇≦)O イエイ!! 


毎日×2・・・目に軟膏と目薬と・・・大変だった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


後は・・・指がまだ少し赤いのでもう少ししてから皮膚科に行って見てもらえば・・・終わりかな><


「とびひ」は早くて1週間前後で治るみたいなので後・・・もう少しだぁ・・・



私は・・・ワンパク坊主が「とびひ」治すの頑張ったから翼竜展に行こうと計画してたんだけど・・・・(ワンパク坊主に・・行かないって言われたけど・・落ち込み


じぃじからワンパク坊主への頑張ったご褒美は・・・・「トーマスランド」らしい・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


じぃじには・・・負けました・・・苦笑


ので・・・近いうちに「トーマスランド」に行く予定です・・・O(≧∇≦)O イエイ!! 


楽しそうだな・・・・楽しみだな(*/∇\*)キャ~~~♪



<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・DSのマリオカートに夢中です・・・怖い

今日はワンパク坊主を日本科学館でやっている

翼竜展に連れていくはずが・・・・・


朝からワンパク坊主はご機嫌ななめだよぉ~・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン



「恐竜見に行こう~!!」と言っても

「行かない・・・行かない・・・」と号泣(*´Д`)=3ハァ・・・



ずっと泣いてるのでもう今日はあきらめよう><   と思い

妹と一緒に行くつもりだったので理由を話して今日の予定をキャンセルに




そうしたら妹が「だったら家に遊びにいくから一緒にワンパク坊主とあそぶよぉ~」と言ってくれた^^


ワンパク坊主はたくさん遊んでくれる妹が大好きなのでごきげん♪



妹がゲーセンからとってきたのをワンパク坊主にプレゼントしてくれた~


↓1つ目はこれ


DSCF1243_convert_20080702223213.jpg


ミッキーのリュック~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
かわいい^^  この中にカーズのおもちゃがたくさんはいってるの・・・


↓2つ目はこれ

DSCF1246_convert_20080702223356.jpg



この右手にもってるシャボン玉~

今は・・・口から吹くのではなく水てっぽうみたいに・・シャボン玉がでてくるのねO(≧∇≦)O イエイ!! 



ワンパク坊主は翼竜展に行かなくても・・・満足そうでした~

わたしは・・・・めちゃ・・残念だった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



<今日の独り言>

ワンパク坊主は一人でボタンをかけれるようになりました~

このごろ・・・家のワンパク坊主はちと軽い反抗期!?


今よく言うのは「あっちいって!!」  「もういい!!」

なんて事をよくいいます・・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン  (全く・・・誰に似たんだか・・




昨日主人の行動がわんぱく坊主が思ってるのと・・・違ったのか・・・

「そうじゃぁなぁ~い」 「ちがくて~」を連呼・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


眠たいのもあって人の話も聞かないし・・・

ワンパク坊主もどう気持ちをコントロールしていいか分からないみたい・・・・



主人もチョッと頭にきたのか・・・電気を真っ暗にして・・・頭からタオルかぶって

お化けのまね・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



ワンパク坊主はほんとに怖かったのか私にしがみついて

震えながら号泣・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そして「言うこと聞く×5」を叫んでました・・・・苦笑



そうとう怖かったのか・・・その後は主人の言うこともちゃんと聞いて

主人もちょっと満足そうで・・・・良かったのか・・・な?



<今日の独り言>

ワンパク坊主の手がだいぶ良くなってきたので・・・・
明日・・・翼竜展にいってきま~すO(≧∇≦)O イエイ!! 

 | BLOG TOP | 


