野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ほんとにこの頃ゲリラ豪雨と言われるのがピッタリの雷雨が

いろんな所で頻繁におこってます~(*´Д`)=3ハァ・・・



家の近くの川も最近のたて続けの雷雨で溢れてしまいそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



予想が出来ないだけに何時雨が降ってくるかわからないので

この頃晴れててもワンパク坊主の長靴とカッパは手放せません(´A`。)グスン



まぁ・・・それがよかったのか・・・今日仕事の帰りに最寄の駅に着いたら凄い雨><


早速長靴とカッパ着て帰りました~(;´Д`A ```



DSCF1559_convert_20080830222108.jpg


ワンパク坊主は長靴とカッパが最近お気に入りなのでとっても楽しそう~(≧▽≦)


DSCF1561_convert_20080830222152.jpg



↑おんなじ様な写真に見えるけど・・・・
  走りながらなんか手をだして叫んでます(*≧m≦*)プププw


今日もまだ雨降ってるし・・・・大丈夫かな~怖い




<今日の感謝>

昨日のコメでnaduさんに言われて10000超えてるの気づいた~(*/∀\*)イヤン
嬉しいなぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

見に来てくれている皆さん本当にo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
心から感謝です♪

これからも(>∀<)ノょろしく!! です



昨日・・・・夕方にワンパク坊主と遊んでたら・・・・

なんか動悸がするしすごく寒いし・・・・・


どうしたんだ!?と思ったら・・・・・・・・・いきなり倒れた



急いで布団を敷いて寝ることに


布団かけても毛布かけても震えがとまらなくて

そのうち熱を測ったら39度も熱がある・・・・・・



主人は残業で遅いしこのままだとワンパク坊主に風邪がうつっちゃうし・・・・


急いでお義母さんに連絡とってワンパク坊主を主人の実家で見てもらうことに~

私は一人熱と戦いながら主人の帰りを待つことに


そういえば・・・風邪ひいた時に一人ぼっちだったことなかったから
妙に・・・寂しい・・・・


具合が悪いときって・・・こうも人恋しくなるのだなぁ~と初めて体験><




今日の朝にはもう熱もほとんど下がって元気になりましたぁ~

良かった×2




<今日の独り言>

この頃雷雨が多い~
突然雷雨になるのでなかなかでかけられない・・・・
このごろ・・・・・・

ミコトさんの機嫌が悪い・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんでだぁ~(・・?


「何かあった?」と聞いても

「別に・・・・・・」と返ってくる



最近までは・・・別に何もないならいいかぁ~とあまり気にしなったんだけど・・・・・

気にしないから・・・余計機嫌が悪くなっちゃったかしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(未だに理由がわからない・・・)



ワンパク坊主に「なんで機嫌悪いか聞いて?」とお願いしても


「いやだよぉ~おとうちゃんこわいも~ん」って言ってた。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



二人でだよねぇ~って共感している日が何日か続いています・・・・・(;´Д`A ```




誰か理由しらないかしら・・・・・



ミコトさん機嫌なおして~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



<今日の独り言>

何処かに・・・出かけたいよ~(*´Д`)=3ハァ・・・



今日はワンパク坊主のアレルギーの薬をもらいに

病院にいきました~ε===(っ≧ω≦)っ



いつもは予約して行くのですが・・・・今日は予約しないでいったため

受付してから3時間も待ってしまいました~(;´Д`A ```



途中時間がかかるから~と言われたのでお昼ご飯を食べに行ったりして時間を潰したのですが


思ったよりも時間潰しにならなかったのか・・・・・

病院にある待合室の遊び場で一緒に遊んでました~


DSCF1555_convert_20080826210054.jpg


↑グズルことなく1時間半も遊んで・・・・大きくなったなぁ~と感動☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


前は必ずぐずったのに・・・・少しずつ大きくなってるんだなぁ~とこんな些細な所で実感><




今日は・・・病院の待ち時間でワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシも疲れたので・・・・このへんで~


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・・もしかしたら温泉に入れるかもです~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



オリンピックも終わってしまいました~


今回のオリンピックは時差がほとんどなかったので見たかった競技がほとんど見れたので

とても充実してましたぁ~♪



どの競技もとても感動したけど・・・・

σ(´∀`●)ァタシが一番感動したのがリレーの銅メダルです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





話は変わって

今日はまたまた譜面の紹介~♪



σ(´∀`●)ァタシの生徒さんにはテクニックをつけるのにハノンという本をやるのですが


この本は・・・必ずといっていいほど挫折する生徒さんがでてきて・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




↓そういう生徒さんにオススメするのがこれ~


DSCF1551_convert_20080825201333.jpg


ハノンみたいに1曲が長くないのでとてもとっつきやすいみたいです(≧▽≦)


DSCF1552_convert_20080825201414.jpg


↑またこのように絵で動きをあらわしているので理解しやすいみたいです



ちなみにσ(´∀`●)ァタシもこのテキストを幼稚園くらいにやってたみたいです♪




<今日の独り言>

この1週間は雨の予報・・・・落ち込み
昨日は実家の方の近くの公園でお祭りがありました~



やっぱり・・・天気予報通りの雨でしたが・・・雨でもやるというので一応ワンパク坊主を連れて

お祭りにいきました~♪


DSCF1543_convert_20080824191735.jpg

↑昨日は結構寒かったのでちゃんちゃんこを着て行きました~(≧▽≦)


雨だったからか・・・焼き鳥と焼きそば買って帰りました~




そして・・・・今日も


今日は実家のほうのお祭りは夜に花火があがるので毎年日曜日は主人も一緒に

実家のお祭りにいってるんですが・・・・・雨で中止になりました~(´A`。)グスン



ので自分のマンションでやっているお祭りにいきました~^^


DSCF1550_convert_20080824192738.jpg


↑雨なので盆踊りしてないのが・・・ちと寂しいです



ワンパク坊主はスーパーボールすくいなどをやってよろこんでました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


途中からスゴイ雨になってきたので家にもどって遊びました~

DSCF1485_convert_20080824193543.jpg



↑この頃またシールに夢中なワンパク坊主です^_^;



DSCF1488_convert_20080824193633.jpg


↑スゴイ真剣(*≧m≦*)プププw



今日は・・・お祭りで抽選があったのですが・・・・・

雨のため明日当選者は掲示板に貼ってあるそうです^^    当たるといいなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り言>

明日も雨みたいだぁ~><

明日出かけようと思ったのにな~   残念・・・(_ _|||)

感動~^^

昨日と今日とオリンピックにかなり感動しましたぁ~


昨日はソフトボールの悲願の金メダル~



あの予選からみててあきらかに強そうなアメリカを最後の最後で勝つなんて!!!

ほんとにスゴイ



それと・・・今日は男子のリレーで銅メダル!!!!

これは・・・・ほんとにスゴイです><


強豪がバトンミスで脱落ってこともあったけど・・・・それも勝負のひとつだし

この状況にちゃんとメダルを取るなんてほんとに感動しました


あともう少しでオリンピックも終盤ですが・・・最後まで応援するぞ~!!!




<今日の独り言>

明日と明後日お祭りなのに・・・予報が雨><  てるてる坊主でもつくろっかな^^



今日・・・主人に「室内履きを買ってきて」と言われた

なんで室内履き?と思ったけど・・・


「明日使うからお金は現場ででるらしいからとにかく買ってきて~」と言われたので

買いに行くことに~




室内履きかぁ~何処にうってるのかな~と思いながら


この炎天下の中近くの東急ハンズへ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ




結構探したのだけど・・・見あたらなかったので・・・・店員さんに聞くことに~


そしたらスリッパとかしか無いと言われたので・・・・・



今度は違うお店へ~


2件目で見つけられた~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あってよかった~と思いながら主人に一応連絡して買うことに~



2件目で見つかったとはいえ・・・ワンパク坊主はお店のなか走りまわるし><

2件目で買い物終わったのに家出てから約2時間たってた(;´Д`A ```



でもまぁ見つかって良かった×2♪

と思いながら家に帰ってる途中に・・・・主人からがかかってきた




出てみると

主人  「室内履きもう買っちゃった?」
     
     
    
     (買えっていったのそっちじゃないか・・あたりまえじゃん・・電話もしたじゃん←心の声)
dokin 「・・・うん」

主人  「なんか・・・室内履きの金額が高いとお金でないんだって」

dokin  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ

主人  「だから返品してきて」

dokin  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ ブチッ ブチッ



ふざけんなぁ~(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

今日はかなり・・・ひさしぶりに・・・・キレた・・・・ヽ(☆`Д´メ)ノ



まぁ主人も金額高いとでないのは知らなくて後から聞いたらしく知らなかったらしんですが・・・><

てか・・・その言い出した人がなんでちゃんと説明しないんだぁ~ヽ(☆`Д´メ)ノ

金額高いとでないとかかなり・・・重要lなことじゃないか><




ブログにはかなり冷静に書いてますが・・・・・・かなりキレてたらしく・・・

主人に電話でかなりあたってました・・・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー



だって・・・・この言い出した人に前からこんなようなことで振り回されてて

前から・・・何か嫌だなぁ~と思ってたからか・・・・・・今日は・・・・


我慢ができませんでした・・・・(_ _|||)



あぁあぁぁぁぁあぁ・・・・大人気ない・・・・><

でも・・・やっぱムカつく・・・・・・・・・・・コノヤロー




<今日の独り言>

ムカつきすぎて・・・・動悸がします・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

昨日はちと遅めにMHFにイン♪

いつもの3人がいたので・・・早速合流~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



1回ドドブラのメモクエにいったら・・・HR71に━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


3人からHR71の洗礼をうけました~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




↓はじめはこれ~



mhf_20080820_002923_218.jpg


ヒプノック希少種━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!!



mhf_20080820_002947_968.jpg



動きが早くて・・・・逃げるの必死ε===(っ≧ω≦)っ



mhf_20080820_003346_578.jpg


ぎゃぁああああε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!  スライディングしてきたぁ~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



mhf_20080820_003825_750.jpg



あまりにも行動が早すぎて・・・にげまわって・・・終わってしまった落ち込み



mhf_20080820_003840_562.jpg


なんとか死なずにすんだので・・・クロノスさんと黄昏てました~(≧▽≦)







そして次は・・・


σ(´∀`●)ァタシの嫌いな・・・ティガレックス~エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


mhf_20080820_005327_265.jpg


でたぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ  もうほんとにイグアナにしかみえません(´A`。)グスン


この関節が無いような動きがたまらなく・・・気持ち悪いです・・・ガーン





そして・・・最後に・・・・これ↓



mhf_20080820_011404_406.jpg


なんかサソリみたいなのがでてきた~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mhf_20080820_011812_562.jpg



向かっていくのが怖いけど・・・思い切っていってみてるσ(´∀`●)ァタシ


mhf_20080820_012657_781.jpg


戦ってると怖いけど・・・尻尾はこうみてると綺麗~^^



mhf_20080820_013236_796.jpg



これは・・・尻尾切るのには両方の爪が壊れてないと切れないらしく・・・やっかいです><



みんなが指示してくれたからだけど・・・爪が壊れてるかどうかなんて・・・・

必死すぎて・・・なんにも見てなかった(;´Д`A ```



怖いけど・・・いろんな新しいクエが増えて楽しくなってきた~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






<今日の独り言>

今度アカムに連れて行くって言われた~・・・・怖そうだ・・・・3死の予感が・・・・(_ _|||)


この頃・・・MHFで鬼コーチに若干しごかれながらも楽しんでるdokinです(*/∀\*)イヤン



昨日はインしたらデリさんとクロノスさんがいたので合流~^^


↓面白いクエがあるから行ってみよう~とこのクエに~(≧▽≦)


mhf_20080818_232708_484.jpg




↓防具が貸し出しらしいです(#^.^#)


mhf_20080818_232731_890.jpg



↓(*゚ロ゚)ハッ!! 武器も貸し出しだった


mhf_20080818_232735_953.jpg




↓この装備だとこんなふうになるみたい(*≧m≦*)プププw


mhf_20080818_232819_687.jpg



↓ザザミとゲリョを倒した後みんなで投げタル投げて遊んでました~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \


mhf_20080818_233901_156.jpg




↓行ってみたら思ったより面白かったのでレオンさんも合流してもう1度~



mhf_20080818_234748_078.jpg



↓レオンさんが力尽いて倒れてるところをゲット~


mhf_20080818_234951_656.jpg





その後・・・デリさんとリベさんが交代して


σ(´∀`●)ァタシがまだ行ったことのない・・・イャンガルルガへ~(;´Д`A ```


mhf_20080819_012612_278.jpg


↑アゴがしゃくれててめちゃ怖い顔してます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



mhf_20080819_012643_184.jpg


↑リベさんの水属性のハンマーかっくいい(///∇//)


mhf_20080819_013201_387.jpg


↑リベさん以外の3人は鬼人化でめった斬り~━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

 でも・・・これが爽快~    双剣のトリコです~(((( *ノノ) キャー




イャンガルルガはレイアとクックが混ざったような感じでした~べ




そして・・・リベさんと2人になったのでペット対決することに~


実はこの間ペットを初ゲットしたσ(´∀`●)ァタシ



↓それがこれ~


mhf_20080819_015056_591.jpg


名前はdodoちゃん♪  ヾ(--;)ぉぃぉぃそのままやん


結果は・・・リベさんの勝利~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




↓その後・・・アマネさんも合流して一緒に遊びました~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


mhf_20080819_025651_278.jpg


σ(´∀`●)ァタシで手伝えるかいつも疑問なのだけど・・・一緒に遊んでると楽しいので

いつも一緒に遊んでもらってます~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



早くみんなでギザミにいきましょうね~(o尸'▽')o尸゛





<今日の1枚>

この間ネコさんのセクシー装備を紹介したので・・・・・

今回はレオンさんのセクシー装備をご紹介~(*/∇\*)キャ~~~♪


mhf_20080818_003343_671.jpg


胸が・・・すごいことになってますエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!  さすがです^^






昨日はお義母さんの実家にみんなで遊びに行きました~^^


いつもは凄く混んでる道も

ガソリン代が高いせいか渋滞もなくスムーズについて良かった×2



ワンパク坊主はとてもたのしそうに遊んでました(≧▽≦)・・・・・・・が




σ(´∀`●)ァタシは・・・ちと気疲れしてしまったのか・・・・・・今日なにも家のことをやる気になれない(*´Д`)=3ハァ・・・


買い物に出るのもなんかo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!


なので今日は1日グーたらしますv(。・ω・。)ィェィ♪ 




<今日の独り言>

グーたらするのはいいのだけど・・・主人に怒られないか・・・心配だ・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

このブログを見てから帰ってきて~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

MHでの武器は今まで・・・ほぼ片手剣のみだったσ(´∀`●)ァタシ


いま・・・双剣にめっちゃハマってます(≧▽≦)



きっかけは同じ猟団のメンバーからそろそろ双剣にしても良い頃だね~と言われて

とりあえずのオススメを教えてもらい作ってみました~




↓双焔


mhf_20080817_010005_953.jpg


これがはじめての龍属性の武器~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

龍属性の武器だけ1つも持ってなかったのでほんとに嬉しかったです^^





↓ホーリーセーバー

mhf_20080817_005946_000.jpg


4人で宝石剣とライトクリスタルをゲットするために・・・ゲリョスを連戦わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

運搬の達人のスキルが凄く欲しくなりました~><





↓ゲキリュウノツガイ



mhf_20080817_005801_937.jpg


なんとかやっと火竜の紅玉をゲットして作れましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





↓アンフィスバエナ


mhf_20080817_005430_937.jpg



MHFは氷属性の武器があると・・・とても重宝します(≧▽≦)






今までは攻撃力の少ない片手剣だったので・・・・・


おもしろ~い(*≧m≦*)

今までこんな面白いのやってなかったなんて~><   今まで損してた気分なくらいσ(´∀`●)ァタシはハマッてしまいました



今度は当分双剣で行って見ます(*`・ω・)ゞ






<今日の独り言>

σ(´∀`●)ァタシがオリンピックで注目してたトランポリンの選手が一人予選落ちしてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんとに何が起きるかわからないですね~><
残念でしたけど・・・もう1人の選手は決勝リーグに残っているので応援(o尸'▽')o尸゛してます







今日はワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシと両親とで

日本科学博物館に行ってきましたぁ~^^



小学生の自由研究などにぴったりな感じでした~


DSCF1506_convert_20080814220823.jpg


↑たくさんのクワガタや


DSCF1503_convert_20080814220729.jpg



↑美味しそうなカニやえび^_^;

  これみて「あ!!ザザミ~」と思ってしまった苦笑




DSCF1511_convert_20080814220912.jpg



↑そしてワンパク坊主は何故かこれに夢中になってた(≧▽≦)



DSCF1513_convert_20080814220959.jpg



↑ず~っとくいついて見てましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





そしてワンパク坊主が一番興奮してたのが・・・・


恐竜の化石~



DSCF1527_convert_20080814221416.jpg



すごいです~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1529_convert_20080814221507.jpg


ほんとに凄く広くて1日ずっとここで遊べます笑う




DSCF1533_convert_20080814221732.jpg




今日みたいな暑い日にはとってもおすすめです^^





DSCF1531_convert_20080814221556.jpg



↑恐竜だけでなく魚の化石もありましたぁ~





DSCF1532_convert_20080814221643.jpg



↑その一つのこの化石を見てσ(´∀`●)ァタシが「なんかタイ焼きみたい~」って言ったら

  周りの人にチョッとクスっと笑われてしまった(*/∀\*)イヤン




σ(´∀`●)ァタシが一番くいついたのは・・・・



↓これ~



DSCF1515_convert_20080814221049.jpg


今の国産量産車のきっかけになった「オートモ号」


DSCF1519_convert_20080814221327.jpg



↑そしてこれがエンジン  これを大正13年に市販されてるなんて
  
 日本の技術はすばらしいわぁ~となんか凄く感動してしまった苦笑



ワンパク坊主も思いっきり恐竜みながら走りまわれて大満足そうでしたぁ~(≧▽≦)






<今日の独り言>

北島選手の2冠すばらしい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

金メダルを狙うといってちゃんと狙えるなんてかっこよすぎです**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**



今日は出かけててオリンピックあまり見れてないのでこれから

ニュースを見まくらなければ・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!



今日も昼間からオリンピックを見てましたぁ~^^


今日はずっと体操の団体決勝を見てましたぁ~膃





そういえば・・・・




4年前のアテネのオリンピックの時は体操の団体決勝のとき

主人とけんかして・・・・・σ(´∀`●)ァタシはなんかムシャクシャして寝れなくて・・・・

夜中にテレビつけたら体操団体の決勝をやってて・・・・・



σ(´∀`●)ァタシのなかではメダルは難しいのだろうなぁ~なんて思いながらも

体操は見るの好きなので

少しはムシャクシャしたのが気晴らしになるかなぁ~なんて・・・



かる~い気持ちで見てたら・・・・・・・なんと金メダル!!






主人とけんかしたのも忘れて夜中に主人を叩き起こして




「体操団体で金メダルとったよ~!!」って報告したら

「あそっ」って返事が・・・・・ヽ(☆`Д´メ)ノ



まぁこんな夜中に起こしたのは悪いと思ったけど・・・もう少し感動してくれてもいいのにぃ~

なんて思いながら寝たのを・・・思い出した(;´Д`A ```



そんなことを思いながら今日の体操団体を見てましたぁ~


中国の圧倒的な強さも凄かったけど・・・・


日本も3位から逆転での銀メダルほんとにスゴイです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





てか・・・・たまたまかもしれないけど・・・・

前からよく思ってたんだけど・・・・・・・・・・




日本が金メダルとると・・・採点方法とかルールとかよく変わる気がするんだけど・・・・


気のせいかな・・・(・・?




柔道では今日なんと谷本選手が金メダル~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

気持ちいいくらいの綺麗な1本勝ちでおもわず叫んじゃいました・・・(*/∀\*)

ご近所のみなさん・・・ゴメンナサイ・・・




<今日の独り言>

この頃σ(´∀`●)ァタシがワンパク坊主とオリンピックばかり見て・・・・

一緒には応援してるのだけど・・・・


チョッと不満そうなので・・・明日は・・・おでかけしてきます(≧▽≦)



この日は・・・ヌッキーのMHF引退日~(´A`。)グスン


ほんとに・・・残念です。+゚(゚´Д`゚)゚+。



この日は最後というのもありヌッキーがMHFにインしてくれたので早速合流~^^






そしたら・・・怪しい人物発見~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



mhf_20080808_004744_140.jpg


↑怪しすぎる~  また頭のフードが味でてます~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





猟団の人たちがヌッキーから最後の食事をたかりに続々集合~(≧▽≦)


mhf_20080808_014656_671.jpg



リベさんが一人ギザミと戦ってるあいだ・・・・




mhf_20080808_014800_453.jpg


ヌッキーのマイハウスは・・・・怪しい人の独壇場に~(*≧m≦*)プププw





mhf_20080808_014842_484.jpg



動画だと・・・もっと面白いんだろうけど・・・・

σ(´∀`●)ァタシ動画のやり方よく分からなくて・・・・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー



このときの動画はヌッキーのブログの「MHF最後の晩餐」にのってるので見てください^^

(人まかせで・・・すいません><)





そして・・・これは野良さんでヒプノック繁殖期の捕獲~



mhf_20080810_165816_312.jpg



↑二人で罠しかけちゃって2つかかってます(;´Д`A ```


でも・・・何回も行って捕獲で2%の稀胃石をやっとゲットしましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





前までは討伐が面白かったのだけど・・・・

この頃ちと捕獲も楽しいなぁ~なんて思いはじめました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




<今日のオリンピック>

北島選手の金メダルは本当に感動しましたぁ~


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


試合終わった後・・・なぜか・・・σ(´∀`●)ァタシ泣いてた~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



今日はお昼からずっとオリンピックを見てました~^^



今日はなんといっても・・・柔道の内柴選手の金メダル~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ほんとにすごかったぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




明日は水泳の北島選手も100メートル平泳ぎ決勝があるので楽しみです^^


頑張れ!!日本~!!(o尸'▽')o尸゛




ではこれからバトミントンのダブルスの「オグ&シオ」をみてきま~す(≧▽≦)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


いつも毎週仕事で実家に帰るのに東武伊勢崎線の

「りょうもう号」に乗って帰ってるのだけど・・・・



何故かこの日に限って写真を撮ってほしいと言うので

外を眺めてるワンパク坊主を撮ってみましたぁ~




DSCF1477_convert_20080809224624.jpg




↓りょうもう号の切符をいつも大事そうに手にもってます^^


DSCF1478_convert_20080809224725.jpg



そしてこの頃ワンパク坊主のお気に入りが・・・・





↓これ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


DSCF1480_convert_20080809224811.jpg


スーパーのカートを一人で引くこと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

人に当たるから私が手を出すと「o(*≧□≦)o ダメ~!! 」って怒られます・・・・(;´Д`A ```





実家の方のここのスーパーは広いのでまだ安心なのですが・・・・




家の方のスーパーでもこれをやられると・・・狭くて・・・いつもワンパク坊主のぐずりがはじまり・・・・

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻って気分で一杯です^_^;




ここのスーパーに買い物に行くと必ず連れていかれるのが・・・・


↓ここ


DSCF1482_convert_20080809224859.jpg


いつも買い物行くとワンパク坊主のペースだな・・・





<今日の独り言>

柔道の谷選手  銅メダルおめでとうございます☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

出産&子育てしながら世界の舞台で戦うなんてほんとにスゴイと思いましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



(*゚ロ゚)ハッ!! バレーボール見なければぁ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


今日オリンピック開幕しましたねぇ~

とっても楽しみです



ワンパク坊主がバレーボールを見るのを見るのがとても好きなので

バレーボールは必ず見ようと思ってます^^



私個人としては水泳とトランポリンにチョッと注目してます



話は変わって・・・


昨日ヌッキーがMHFを引退した・・・



早く課金して戻ってきて~



<今日の独り言>

実家からEPCで更新したのだけど・・・いまいち使い方まだよくわかってなくて・・・・

ブログを更新するのにもめちゃ時間かかった・・・

ので今日はこの辺で~

今日は朝からワンパク坊主を病院に連れて行こうと思ったら・・・・


朝方熱を測ったら36度しかない・・・・・



やっぱり疲れで熱がでたのかな・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



熱が無いのに病院行っても・・・薬ももらえないし・・・何しにきたの?状態なので・・・

とりあえず様子を見ることに~・・・・(;´Д`A ```


熱が下がってなによりだぁ~^^






話は変わって・・・今日大学時代からの友達が家に遊びにきたぁ~


σ(´∀`●)ァタシが結婚して子供ができてからも定期的に遊びに来てくれるので

凄くうれしい♪



ほんとに仲がよくないと・・・結婚して子供がいると・・・みんな気を遣って少しずつ

疎遠になっていくけど・・・・



凄く仲が良かった友達だからかσ(´∀`●)ァタシも彼女もお互いに我儘言えるのでワンパク坊主が

大変でてんてこ舞いでも一緒に笑って手伝ってくれる友達なので

ついついσ(´∀`●)ァタシも甘えてしまいます・・・




本当に友達って大事だなぁ~と実感^^


今度また遊ぶ約束をしてしましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




<今日の独り言>

PC版のCOD4のシングルモードをチョッとやってみました・・・

やっててめちゃくちゃ酔う・・・(´A`。)グスン



ワンパク坊主を今日朝ダッコしたらなんか熱いぞ~と思い・・・


熱を測ったら38度もあったエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



でも・・・・すご~く元気・・・^_^;



普通にプラレールの電車で遊び・・・・普通にご飯を食べて・・・・

ほんとに熱があるの?って思うくらい元気だった・・・・



念のため明日病院行ってきます♪




<昨日のMHF>

はじめてエスピナス亜種に行った・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれはほんとに怖い・・・・・です・・・・・

森丘探索~♪

昨日はMHFにイン


採取もかねて森丘に探索にいきましたぁ~




mhf_20080804_231031_328.jpg



mhf_20080804_230844_359.jpg



↑なかなか採取するところを見つけるのが・・・大変だ・・・・(;´Д`A ```



mhf_20080804_231144_421.jpg


↑陽射しが差し込んでてとってもきれ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



mhf_20080804_231222_796.jpg


↑この上にも登れて採取できましたぁ~MH-icon




mhf_20080804_231659_593.jpg


↑綺麗な藤の花~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
  採掘ジジィ・・・さすがいい所にいるなぁ~




mhf_20080804_231708_984.jpg



↑花でも採取できるかなぁ~なんて思いつつ採取~




mhf_20080804_232124_765.jpg




↑スゴイ数の恐竜~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

  こんな風にみるととっても平和な世界だなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>


今日は朝から・・・ずっと雷なってた・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



この間・・・なんか歯がズキってしたので

ワンパク坊主も連れて歯医者に行ってきましたぁ~(;´Д`A ```



熱いものを食べた後に歯が時々痛むので絶対虫歯だぁ~とおもって行ったのだけど・・・・・・


レントゲンをとっても虫歯は見当たらない・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





そしたら・・歯医者の先生が言うには・・・・



ストレスとかで歯に力が入ったり・・・子供をダッコしたときに歯をくいしばったりして

少しずつ歯に負担がかかると神経を圧迫して歯が痛んだりするらしい・・・

まぁ虫歯じゃなくてよかったぁ^^  と思ったら・・・・・



・・・痛くないほかの歯が虫歯だった・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン


また歯医者に行かなくては・・・・(_ _|||)





<今日の独り言>

今日の夜の落雷は凄かった・・・・━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

今日EPCを買いに15時から上野にお出かけ~


はじめヨドバシに行ったのだけど・・・・売り切れ・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



どこも予約してもいつ入ってくるか分からない・・・・と言われたので



そのまま歩いて秋葉原へ~ε=(ノ・・ノ



はじめ見たところも在庫切れで・・・・・(´A`。)グスン



駄目もとでソフマップのパソコン館にいったら白のEPCだけ在庫がありゲット~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



DSCF1475_convert_20080803225056.jpg



本体はこんな感じ~♪

DSCF1476_convert_20080803225147.jpg



15時に家をでて帰ってきたのが22時30分・・・・・


ちと疲れた・・・・・でも私の買い物に付き合ってくれた主人とワンパク坊主のほうが

もっと疲れたよなぁ~・・・・・・ありがとうです(≧▽≦)





<今日の独り言>

今日はなれない靴でたくさん歩いたので・・・靴擦れした・・・(;´Д`A ```

 | BLOG TOP | 


