野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夕方にインしてデリさん・らいとさん・アマネさんと哲也さんと

何回か一緒にクエに~♪



そして夕飯を作る時間になったので「また夜にね~」とみんなに言い残しおちたのに・・・・

課金がキレてて夜にインできず~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


なのでワンパク坊主と早めに就寝○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○




今日の昼間にダレットのチャージをハンターライフコースを1ヶ月課金したら

丁度・・・1000円あまったので思い切って1ヶ月だけエクストラコースをしてみることに~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




エクストラって便利とは聞いてたけど・・・・


どんなふうなのか興味津々で早速イン♪


mhf_20080930_123721_484.jpg


↑エクストラにしかないギャラリーのアイテムがあると書いてあったので
  どんなのがあるのか見てみましたぁ~^^



mhf_20080930_123743_125.jpg


↑エクストラだと青色がでてくるのかぁ~( ..)φメモメモ



mhf_20080930_123755_109.jpg


↑歌姫人形まであるのか!! 買ってみよっかな・・・・




そして・・・ジョウロがないことを思い出してエクストラで買ってみると・・・・


mhf_20080930_123857_296.jpg


↑(*゚ロ゚)ハッ!! な・・なんとラッキージョウロではなく・・・スーパージョウロになってる~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



そして・・・以前から聞いていた・・・エクスラだとハチミツが売ってるとのこと・・・



mhf_20080930_123946_937.jpg


↑あった!!ほんとにあった~ww




今まで調合屋フェスタに200個も毎回買いだめして・・・・

それでは間に合わず・・・ラッキー虫網でコツコツためてたけど・・・・・

ハチミツが買えるって・・・よくやられるσ(´∀`●)ァタシにとっては・・・・とっても魅力的(*/∀\*)




mhf_20080930_123951_625.jpg



↑ましてやアオキノコや怪力の種なども買えるの~(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


やるなぁ・・・エクストラ( ̄ー ̄)ニヤリッ






ただ・・・エクストラにすると1ヶ月2000円かかるのかぁ~と思うと・・・・・高いな~(*´Д`)=3ハァ・・・


1ヶ月エクストラを思いっきり楽しんでから決めよう~♪




<今日の独り言>

この頃寒い日と雨が続きますね~

洗濯物が・・・・・なかなか大変です(*´Д`)=3ハァ・・・



今日はMHFに早めにイン♪


そしてマイトレの管理人にご対面~^^


mhf_20080928_134459_859.jpg


↑楽しみにはしてたのだけど・・・・結構ツンデレなのね(;´Д`A ```

  まぁ自分で選択はしたのだけど・・・想像と違って少しビックリ\(◎o◎)/!



でも・・・なんか色々やる事が増えて結構たのし~い♪




今日はデリさんとシルソルの装備を作りたくて・・・ラオ亜種を連戦~



mhf_20080928_152940_031.jpg


ラオ結構連戦したのに・・・・紅玉1個しかでなかった・・・(_ _|||)


装備をアカムとシルソルで作ろうと頑張ってるのだけど・・・・なかなk大変です苦笑






<今日の独り言>

この頃・・・寒い><

ワンパク坊主も少し喘息がでてきたみたいで・・・苦しそう(;´Д`A ```

ワンパク坊主が3歳になったので

ピアノデビューすることにしましたぁ~♪



ほんとにはじめから教えなくてはいけないことがたくさんあるので

一応1年間は時間を決めてσ(´∀`●)ァタシが教えることに~(≧▽≦)



よく分かってないワンパク坊主は・・・今のところ乗り気です苦笑




<今日の独り言>

今日・・・ワンパク坊主を寝かせようと一緒に布団へ~


σ(´∀`●)ァタシよく寝かしながら一緒に寝てしまう事が多いので

主人にワンパク坊主が寝たらσ(´∀`●)ァタシを起こしてもらうように
お願いして寝かしつけに行ったら・・・・


何故か・・・5分後には隣でいびきをかいて寝ている主人が・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

ワンパク坊主もまだ寝てなくて「おとうちゃん いびきかいてるね~」って言ってた(*≧m≦*)プププw

結局・・・未だ爆睡中~  疲れてるのね・・溜息



昨日も22時ころMHFにイン♪

猟団の鬼コーチ3人にしごかれて・・・・



HR95から一気にHR100まであげようってことになって・・・・

ヤマツカミの連戦~



連続で10回以上はいったのかなww

だんだんつまらなくなって最後のほうは他のクエにも行ったりしながら



なんとか昨日HR100になりましたぁ~♪



あ!!そうそうHR100になるのには試練があるみたいで・・・・

一人でレイアへ~




そして・・・

ほしかったマイトレげっと~


mhf_20080926_033716_859.jpg


↑めっちゃうれしい^^


mhf_20080926_033729_250.jpg


↑うれしくって色々話しかけてみた~



mhf_20080926_033918_218.jpg


↑マイトレにいる猫みんなに話しかけてみたww

  結構時間がかかった




これで・・・変種のクエがふえるみたいで・・・

怖いような・・・・楽しみのような・・・・・・・ww




<今日の独り言>

ワンパク坊主が少しずつ自分で洋服を着たり脱いだりできるようになってきた~♪



昨日は22時過ぎにMHFにイン~♪


mhf_20080924_224319_687.jpg


↑猟団のみんなと勝ち組クエへ~(≧▽≦)
  この王冠かわいい^^





そして・・・・FMOからのフレが

MHFにきてくれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20080924_225718_234.jpg


↑課金もしてくれたみたいでo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です

 これからまた一緒に遊べると思うとめちゃ嬉しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




mhf_20080924_231717_875.jpg


↑エーリッヒさんも合流してFMO話で盛り上がりましたぁ~(*≧m≦*)プププw




mhf_20080924_232942_015.jpg


↑3人でクックにいきましたぁ~^^




mhf_20080924_233807_468.jpg



↑またみんなで遊びましょうね~

 



その後・・・・


エーリッヒさんと野良でクエに行こう~!!と話していたのだけど・・・・

デリさんが大部屋を用意してくれたのでそこに合流~♪



何分かしたら猟団メンバーとフレが集まって


mhf_20080925_004602_296.jpg


いつのまにか・・・・こんなに大人数に~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



mhf_20080925_004644_203.jpg



↑久し振りにりべ団長に会えて嬉しかったです~(*/∀\*)イヤン



mhf_20080925_005437_515.jpg


↑ULさんの装備が可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 早くこんな可愛い装備を集めてみたいです~(;´Д`A ```





そして・・・昨日エーリッヒさんからボウガンの装備を

教えてもらったので・・・



今日・・・一人モノブロス亜種へ~


mhf_20080925_143954_953.jpg


モノブロスは一人でしか出来ないクエだから・・・・ちと寂しい(´A`。)グスン




<今日の独り言>



誕生日がきて3歳になったワンパク坊主は・・・まだ2歳が抜けないのか・・・・



近所の人に「いくつ?」と聞かれても「2さい~」と昨日まで答えてたのに


今日歯医者さんで「いくつ?」と聞かれたら「3さ~い」とちゃんと答えてた!!





昨日はワンパク坊主のおたんじょうび~♪

ワンパク坊主も・・・早いもので3歳になりましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






そして・・・・昨日はワンパク坊主の誕生日だったので

両親と妹と主人とσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主でディズニーランドに行ってきましたぁ~(≧▽≦)



誕生日近くにディズニーランドに行くとシールを貼ってもらえて

係りの人やみんなから「お誕生日おめでとう~!!」って言ってもらえるんです^^



昨日はディズニーランド行くのが楽しみで仕方がなかったのか

朝4時過ぎには起きてはしゃいでました(;´Д`A ```




そしてディズニーランドに着いたら・・・・・

すごい車の数!!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


妹からスゴクこんでるよ!!とは聞いていたのですが・・・・・想像以上(^_^;)

8時に開園なのでそれに間に合うようにはいったのですが・・・・・・・・



着いたのが8時近かかったからか入り口のゲートには長蛇の列ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

入り口のゲートはいるのに15分もかかりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




ワンパク坊主のお気に入りはゴーカート♪

DSCF1732_convert_20080924184436.jpg


↑いつも待ってる間ずーっと車みてます(*≧m≦*)プププw





DSCF1733_convert_20080924184347.jpg


↑早く乗りたくてうずうずしてます苦笑





メリーゴーランドにも乗りましたぁ~



DSCF1736_convert_20080924184518.jpg


↑6月に行った時には・・・一人では乗れなかったのに・・・・

 この何ヶ月かで一人で乗れるようになりましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





そして・・・



パレードやショウを遠くから見るときは主人の出番~


DSCF1741_convert_20080924184645.jpg


↑肩車や肩に立たせてワンパク坊主にも見えるように頑張ってました~



この時期のディズニーランドはハロウィン一色~



DSCF1745_convert_20080924184816.jpg


↑この写真だと分かりづらいですが・・・・・パレードもハロウィンでした~♪




ワンパク坊主の1番のお気に入りが!!

音と光のパレード~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


1時間半前から場所とりをして1番前の席をゲット~


DSCF1752_convert_20080924185042.jpg


↑ワンパク坊主は手拍子や手を振ったりと目を輝かせながら見てました~^^




DSCF1759_convert_20080924185221.jpg



ワンパク坊主と一緒に私たちも大興奮(≧▽≦)






↑プーさんが大好きな妹はこっち向いてほしくてめちゃ叫んでます(*≧m≦*)プププw




DSCF1760_convert_20080924185310.jpg


↑プルートがめっちゃカメラに向いてくれましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





この絵・・・・知ってる人も多いとおもいますが・・・



DSCF1769_convert_20080924185441.jpg


1枚1枚人の顔写真を貼り付けて出来てるんです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1771_convert_20080924185529.jpg


↑この回って風が出てる感じも出せるなんてすごい!!




昨日1日たくさんの人に「お誕生日おめでとう~」と言われて

ワンパク坊主はとても嬉しかったみたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り言>


ディズニーのキャラクターみんな何が好きなんだろ?(・・?

σ(´∀`●)ァタシはグーフィーが大好きなんだけど・・・・・・



なかなか可愛いお土産もあまりないし・・・メインも少ないし(´A`。)グスン



なのでグーフィーを見つけるとスゴク嬉しくて写真にとります♪


DSCF1746_convert_20080924184905.jpg


↑ショーで踊っているグーフィー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


DSCF1748_convert_20080924184955.jpg


↑お土産屋さんにいたグーフィー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



あ!!そうそうディズニーランドで自販機発見!!

DSCF1739_convert_20080924184601.jpg


↑かわいい(*≧m≦*)






(≧▽≦)

明日は・・・・

ワンパク坊主の誕生日~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



お祝いに明日はお出かけ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ワンパク坊主も楽しみにしてるみたいです^^


明日は・・・早起きだぁ~(;´Д`A ```



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


この日は・・・台風が少しずつ近づいてきたのか・・・・

ドシャ降りの雨~。+゚(゚´Д`゚)゚+。




すごい雨というのもありこの日は近場で観光しようとみんなで飫肥城へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



ワンパク坊主は3日間の遊び疲れと寝不足が・・・・この日に溜まってきたのか・・・・

朝から・・・ず~と寝っぱなし苦笑




飫肥城に着いても起きる様子が全くないので・・・・・




ワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシは車の中でお留守番・・・・・(;´Д`A ```
(まぁ・・・ここで無理して連れて行くと疲れて熱がでてしまうだろうから仕方ない><)




飫肥城はとても大きいので雨じゃなかったら1日かけて見れるくらいなので

車の中でσ(´∀`●)ァタシもワンパク坊主と一緒に寝て待つ事に~(^_^;)





暫くしたらみんなが戻ってきたのでお土産を買いにいきましたぁ~^^



DSCF1728_convert_20080920230654.jpg


↑飫肥で売っている「おびてん」(びびてん)





DSCF1729_convert_20080920230751.jpg


 

この頃は機械で作ってる所も多いらしいのですが・・・・・
ここのは手作りでσ(´∀`●)ァタシはとっても美味しくて気に入っちゃいましたぁ~(≧▽≦)





DSCF1714_convert_20080920230459.jpg


↑同じところで売っていた「飫肥せんべい」



DSCF1717_convert_20080920230553.jpg



↑中身はこんな感じです~♪

 これはワンパク坊主も食べれるのですごく喜んでましたぁ~^^





そしてお土産の買い物などをすませて帰宅~♪




この日は最後の夜なので・・・・最後の宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



この日ずっと寝てたワンパク坊主も宴会が始まったら「ムクっ」とおきだして・・・・



DSCF1707_convert_20080921215448.jpg


↑歌にあわせて踊りはじめましたぁ~ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!




DSCF1708_convert_20080921215532.jpg



↑これまた叔父さんの歌が上手で最高なんです!!









↑少しで途中できれてしまってますが良かったら聴いてみてください+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



なかなか宮崎にはこれないので・・・今回はみんなで旅行ができて


ほんとに楽しかった~(≧▽≦)



主人がこれなかったのが残念だったけど・・・・・


思ったよりお土産が多くて満足そうでしたぁ~(*≧m≦*)プププw






<主人へのお土産>


前に紹介したのと今日のおびてん以外に


DSCF1726_convert_20080921222602.jpg


↑思ったよりエビの味がして美味しかった~^^




DSCF1730_convert_20080921222730.jpg



↑地鶏の炭火焼~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



DSCF1731_convert_20080921222836.jpg



↑九州(宮崎)!!といったらこれ~



地鶏のタタキ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

めちゃくちゃ美味しいです~^^

1番のおすすめです(≧▽≦)



主人のお土産だけで・・・5千円以上使った・・・エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!





3日目はおじさんのマイクロバスに乗って

鹿児島にかき氷のしろくまを食べにいきましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




σ(´∀`●)ァタシが小学生のころ祖父と祖母と母親の兄弟たちとその家族と


み~んなで鹿児島旅行に行って以来です^^



その時に食べたかき氷のしろくまが忘れられず・・・・この日にまた食べにいけるので

めちゃ楽しみ~(≧▽≦)






バスに揺られて約3時間~鹿児島に到着~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1691_convert_20080920225843.jpg


↑桜島~



この日も雨が降っていて・・・霧に隠れたりしてたのだけど・・・・

展望台みたいなところに行った時には丁度霧がはれて綺麗にみえましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そして桜島でみんなで記念撮影をして・・・いざ「しろくま」へ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



市内のほうにいかなくてはいけないので


DSCF1692_convert_20080920225933.jpg


↑フェリーに乗って移動~^^

 ワンパク坊主は船に車やバスが入る事にすごく驚いてました~(*≧m≦*)プププw






DSCF1693_convert_20080920230017.jpg


↑潜水艦がみえた~あまりお見かけできないので記念に1枚




15分ほど乗ったら到着~♪



フェリーから降りたら西郷ドンの銅像が~



DSCF1699_convert_20080920225725.jpg


↑σ(´∀`●)ァタシは犬を連れてるのはよく見ますが・・・軍服姿の銅像に感激~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そしてやっとメインの「しろくま」のお店へ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DSCF1703_convert_20080920230106.jpg


↑名前が「しろくま」なだけに入り口にはでっかいしろくまが!!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



DSCF1704_convert_20080920230217.jpg


↑さすが本場の「しろくま」です~><


 早くたべたぁ~いと思いながら撮った1枚です(*/∀\*)イヤン






DSCF1706_convert_20080920230355.jpg



↑そして・・・心待ちにしていた「しろくま」が~!!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



この写真だと分かりづらくて申しわけないですが・・・・・

結構なボリュームがあるんです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



めちゃくちゃ美味しかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+



この日は鹿児島を観光して叔父の家にみんなで帰宅しこの日の夜もまたまた宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り言>


今日旅行の記事を書いてて思ったのだけど・・・・・

宮崎旅行・・・さんざん3泊4日と言っていたのだけど・・・・・・

4泊5日だった事に書いてて気づいた・・・・(_ _|||)








2日目は台風の影響が少しあったのか

雨が降ってました~



この日は両親は叔父さんたち夫婦とゴルフに行ったので

私とワンパク坊主と妹夫婦で都井岬散策へ~♪



DSCF1654_convert_20080919094035.jpg



↓馬の群れを発見~^^


DSCF1652_convert_20080919093745.jpg




その後・・・ゴルフを終えた両親たちと合流して

入院している祖父のお見舞いへ~


祖父とは私たちの結婚式以来会えてなくて・・・・

病気で痩せてしまった祖父を見て少し・・・・悲しかったな~

早く元気になってほしい><




その後亡くなった祖母のお墓参りへ~



DSCF1658_convert_20080919094151.jpg


↑お墓に行く途中の道に小さい蟹発見!!



DSCF1660_convert_20080919094400.jpg



↑アカテガ二といううらしいです^^・・・多分だけど・・・・






↑近づくとこそこそと岩陰にかくれます



そしてお墓参りもすみ帰宅途中に

馬さん発見!!



DSCF1669_convert_20080919094609.jpg


↑仲良くご飯中みたいです♪



馬が結構いたので車から降りて馬の近くへ~



DSCF1674_convert_20080919094731.jpg


↑じぃじと妹と少しビビッてるワンパク坊主ww





DSCF1677_convert_20080919094816.jpg


↑道路を横断してもう1頭も合流









↑夢中で草食べてる~




DSCF1684_convert_20080919094953.jpg



↑こっちでは子馬がおっぱい飲んでました~  かわい~い



車に乗って帰ろうと車を少しはしらせたら・・・・

目の前に馬が~!!



DSCF1685_convert_20080919095049.jpg


↑気持ちよさそうに体をかいててどいてくれそうにありません><

  都井岬ではこのような事は日常茶飯事みたいですww





DSCF1690_convert_20080919095558.jpg


↑一向に動かないので写真でも撮ろうともって撮ったら・・・・

  じぃじの眩しいおでこに目がいってしまう・・・・・




DSCF1687_convert_20080919095139.jpg


↑私の真横にきたので馬さんの優しい目を



その後しばらくしたら馬さんも移動してくれたので

帰宅して今日もみんなで宴会~www






<主人のお土産>


昨日の厚焼き玉子につづき


2つめ~


DSCF1722_convert_20080919095334.jpg


↑試食して美味しかったので買ってきた~

  ミコトさんは甘いのがないとイライラするので甘いのはたくさん必要なの><



3つめはこれ~




DSCF1725_convert_20080919095501.jpg


↑写真撮るっていってるのにミコトさんが待ちきれずに1つ食べた~




4つめはこれ~


DSCF1723_convert_20080919095417.jpg



↑炊いたご飯にまぜるだけ~♪
  簡単でとってもおいしいけど・・・ちと値がはります(個人的な意見ですが・・・)



ごぼうがたくさん入ってて美味しかった~^^



今日やっと荷物が届いた~(*´Д`)=3ハァ・・・


これで旅行の事書ける~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




この日は良い天気で飛行機の時間もそこまで早くなかったので・・・

朝に歯医者に行ってからみんなと合流~♪




無事に羽田空港に着いて少し時間があったので飛行機を見に行く事に~(≧▽≦)




DSCF1611_convert_20080918201627.jpg


↑飛行機に喜んでいるワンパク坊主^^
 !!!!(*゚ロ゚)ハッ!! 手に何か持ってる・・・・と思ったらじぃじが買ってあげてたらしい苦笑






DSCF1613_convert_20080918201716.jpg



↑ワンパク坊主が「自分の持ってる飛行機とおんなじ~写真に撮って~」と
  せがまれてとった1枚><





そして時間がきたのでみんなで飛行機に搭乗^^

ワンパク坊主はすごく興奮してましたぁ~(*≧m≦*)プププw



DSCF1615_convert_20080918201809.jpg


↑飛行機が離陸するまで時間があったので撮ってみたべ




そしてもうすぐ離陸~


滑走路に向かって飛行機のエンジン音が大きくなるのに少し怖がってるワンパク坊主ww







↑みんなで大丈夫と落ち着かせてます



そしてベルト着用のサインが消えてワンパク坊主と一緒に窓から外の景色を眺めてましたぁ~♪


DSCF1617_convert_20080918201910.jpg


↑こんなふうに空から見ると陸地の形がちゃんと地図のようになっててすごいなぁ~と
  当たり前のことなのだけど・・・感動してしまった^^;





DSCF1618_convert_20080918201959.jpg



↑これは富士山~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






DSCF1621_convert_20080918202045.jpg




↑この雲を見てワンパク坊主が「わた飴みたい」といってた~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





DSCF1622_convert_20080918202139.jpg


↑これは飛行機の翼~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.










↑飛行機が着陸する所をとりたかったのだけど・・・
 電気器具の使用は出来ないので着陸する前に撮ってみました~





そして無事に宮崎へ到着~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



母の実家は宮崎県の都井岬という所で

実は・・・・空港から車で2時間くらい走らないと着きません━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



でも唯一・・・野生の馬が天然記念物になっていて

都井岬に入ると道路に馬がいるんです!!!←(その写真は明日の2日目のブログで紹介しますね~♪)



それなので叔父さんたちがマイクロバスで迎えに来てくれました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



DSCF1628_convert_20080918202227.jpg


↑この堀切峠を見るとほんとに宮崎にきたんだなぁ~と実感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1630_convert_20080918202346.jpg


↑着いたのが夕方だったからだけど・・・昼間はもっと海がきれいな青みたいです^^



途中に寄るところがある~と寄った先が漁港ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




DSCF1636_convert_20080918202440.jpg


↑!!!この網の中に・・・よぉ~く見てください


な・・・・なんと!!




伊勢海老がたくさ~んヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 







そしてついに都井岬へ~


着いたころにはもう真っ暗でした(;´Д`A ```


DSCF1640_convert_20080918202536.jpg



↑この門に入ると都井岬~♪

 馬が出ないようにこの門は閉めなくてはいけないのです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
 (マイクロバスの中から撮ったから見づらくてごめんなさい






そして母の実家に着いたらみんなで宴会~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





DSCF1641_convert_20080918202626.jpg


↑母の実家は民宿をしているので大広間でみんなでお食事♪





DSCF1645_convert_20080918202857.jpg



↑そしてさっき網の中にいた伊勢海老+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




都井岬に泊まっている間・・・毎日伊勢海老が食べれてめちゃくちゃ幸せでしたぁ~ポッ





<主人へのお土産>


今日は1つ目をご紹介~^^


DSCF1719_convert_20080918213935.jpg



↑厚焼きたまご~♪


DSCF1720_convert_20080918214022.jpg


↑きってみると見た目が卵豆腐みたいなのですが・・・・
  
 食べると・・・・プリンみたいな味がするんです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



でも・・・厚焼き玉子なんですよぉ~エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

おすすめです♪  機会があったら是非食べてみてください~(≧▽≦)











今日もまだ荷物が届かないので・・・・

旅行の事はまた後日に・・・・・(;´Д`A ```




今日は今度σ(´∀`●)ァタシが発表会で弾く曲を見つけたので貼り付け~♪






こんなふうに弾けたらいいのになぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁ・・・・練習あるのみです





<今日の独り言>

今日は主人は家に帰ってこれるみたいです^^

何気に6日ぶりのご対面(≧▽≦)






[壁]・。)ジー



。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪



今日無事に3泊4日からの宮崎旅行から帰ってきましたぁ~^^




旅行の事をブログに今日書こうと思ったのだけど・・・・



荷物が多くて送った中にデジカメのコードを入れてしまって

写真が貼り付けられな~い!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ほんとにバカだ・・・(_ _|||)




宮崎旅行は台風の影響でばっかりだったのだけど・・・・

久し振りに祖父や親戚のおじさんたちや従兄弟たちに会えてほんとに楽しかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


荷物が届いたらまた旅行のこと書きま~す


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ





<今日の独独り言>

旅行のお土産主人にた~くさん買ってきたのに・・・・

仕事が忙しくて今日は仕事場に泊まりらしいです・・(´A`。)グスン


FEZのスクリーンショットの撮り方が分からなくて

色々見てたらPageUpとPrintScreenを押すと撮れるらしく・・(*´Д`)=3ハァ・・・



早速撮ってみましたぁ~

FE200809111546468294578.jpg


↑剣士のキャラを作りました~(≧▽≦)


もう一つキャラ作れるみたいなのでそれは魔法使いにしてみようかな・・・・




そして早速練習しにいてみました~

FE200809111548078375312.jpg


キーボードの操作は慣れなくて・・・


FE200809111559499076703.jpg


↑でっかい敵が出てきて・・即死ガ━(◯Δ◯∥)━ン


めちゃむずい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

攻撃よけようと回避のボタン押してるつもりが何にも関係ないボタンを一生懸命押してた落ち込み




あまりにも何回もこの敵に倒されるので・・・・


FE200809111610309717953.jpg


街に戻っていろんな所にたってる人たちにずっと話しかけてました(;´Д`A ```





<今日の独り言>

明日宮崎に旅行に出発~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ワンパク坊主は初めて飛行機に乗るのでどんな反応をするのかが楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

昨日のMHF~♪

昨日は求人区の猟団の部屋が4人でうまっていたので

野良で遊ぶことに~^^



そこでヒプノックとクックのクエを募集してる人がいて

なかなか人数が集まらないようだったのでご一緒することに(≧▽≦)



クエが終わったらその方からチャットがきて一緒に素材集めのクエに行く事に~^^


一緒にドドブラやバサルモスに行きました~



はじめはみんながたくさんのところで一緒にクエに行ってたのだけど・・・・・

猟団チャットと個人チャットと今いる場所のチャットと・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




大変だったので・・・猟団の人たちも集まってきたので部屋を作りそこにフレになった人と

フレのお友達と2人を呼んでみんなで遊ぶことに~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



mhf_20080910_023931_306.jpg


↑みんなで遊ぶと楽し~いわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




みんなでフルフルにいったのだけど・・・・

最後の最後で死んでしまった~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


mhf_20080910_030119_556.jpg


↑それなのでりべンジする前に・・・みんなにネコ飯をごちそう~


その後は無事に捕獲できてよかった~(*´Д`)=3ハァ・・・




↓昨日フレになったお2人~(≧▽≦)



mhf_20080910_045242_447.jpg


またみんなで遊ぼうね~♪





<今日の独り言>

今・・アカムとシルバーソルの防具を頑張って強化中(;´Д`A ```
なかなか・・・大変です(*´Д`)=3ハァ・・・



今日やっと旅行に行くのに荷造りが完了><


3泊4日の旅行なので結構な荷物の量になるので母の実家の方に

前もって荷物を送ることに~♪



自分のだけならすぐなのだけどワンパク坊主の着替えや

シャンプーや石鹸などワンパク坊主がアレルギーの為気軽に使えないので

全部用意しなくてはいけないので・・・入れ忘れてないか・・・4回も見直してしまった(^_^;)



今は重たい荷物は宅配の人たちが家まで来て荷物を持って行ってくれるので

自転車しか交通手段のないσ(´∀`●)ァタシにはほんとに助かります^^



あとは体調を整えて・・旅行日を待つばかり(≧▽≦)




でも・・・・悲しい事に・・・・・・・・・・


ミコトさんが仕事が忙しくて・・・旅行にいけないことに・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



なので旅行は両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで行く事に・・・・・



ミコトさんたくさんお土産買ってくるからね~><




<今日の独り言>

発表会が11月に決定(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

練習しなければ・・・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

MHFの猟団の団長が最近ずっと目まぐるしく変わっていたのですが・・・・・


この間りべさんが新の猟団長に決定しましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



mhf_20080908_012445_453.jpg


これからも(>∀<)ノょろしく!! です




この間アマネさんたちと一緒にクエにいきましたぁ~♪


mhf_20080905_031738_015.jpg


↓3人でババコンガへ~


mhf_20080905_034301_046.jpg


前まではσ(´∀`●)ァタシ片手剣で行ってたけど・・・双剣だとこんなに楽なのかぁ~と実感♪



σ(´∀`●)ァタシは片手剣双剣しかやった事がないのであまりババコンガのクエに行かなかったので

久し振りでスゴク楽しかった~(≧▽≦)





昨日はライトさんのHRを早く30にあげ上位に行かせようと

デリさんとライトさんと3人でクシャの連戦+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


デリさんのおかげで5分もかからず討伐☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



これでライトさんも上位の仲間入り~(*≧m≦*)プププw

ラージャンいけますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ





<今日の独り言>

いつもひとりでハチミツ採取をしに行く時に

mhf_20080905_042729_218.jpg


このツタをよじ登りながら綺麗だなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.と癒されてます^^


この頃ゲームをMHFしかやってないので

ファンタジー・アース・ゼロをインストールしてみた^^


キーボードでの操作がむずかしい(;´Д`A ```

これから少しずつ練習だぁ~^^;




<今日の独り言>

旅行の準備が・・・大変だぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

今日は来週の金曜日から宮崎に旅行に行くので

ワンパク坊主と両親と妹夫婦の6人で東京駅にじぃじの車で買い物にいきましたぁ~⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





実は・・・宮崎は母親の実家で親戚がたくさんいるので手土産などを買いにいきましたぁ~^^




はじめはワンパク坊主も一緒にデパートでお菓子などを見てたのだけど・・・・・



暫くしたら飽きてきてしまったので

じぃじとワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシの3人で新幹線を見にいくことに~(≧▽≦)



DSCF1584_convert_20080906225213.jpg


↑丁度新幹線が入ってきてワンパク坊主も大喜び~(*≧m≦*)プププw



DSCF1586_convert_20080906225255.jpg


↑出発するまで新幹線の中に入って見せてもらいましたぁ~^^




DSCF1594_convert_20080906225444.jpg


↑じぃじと一緒にMaxを覗き込んでるワンパク坊主~(*≧m≦*)プププw





DSCF1599_convert_20080906225542.jpg


↑ポケモンの絵のついている新幹線に大喜び~♪



買い物が終わったよ~と妹たちから連絡が入り合流することに~




DSCF1591_convert_20080906225340.jpg


↑新幹線を見れてご機嫌で新幹線乗り場から帰るワンパク坊主とじぃじ




みんなと合流してからσ(´∀`●)ァタシは生徒の譜面を買いに行きたかったので

そのまま銀座へ~ε===(っ≧ω≦)っ



東京駅から銀座にいくまでワンパク坊主は・・・・・




DSCF1603_convert_20080906225633.jpg


↑妹の旦那様に肩車してもらってましたぁ~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

 妹と妹の旦那様はほんとによくワンパク坊主と遊んでくれるので凄く助かります^^




2人がワンパク坊主と遊んでくれてるともうワンパク坊主は妹夫婦の子供みたいで

全く違和感がありません(*≧m≦*)プププw

ほんとにいつも助かりますo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!




買い物が終わって帰りの車の中では・・・・・




DSCF1608_convert_20080906225716.jpg


↑爆睡のワンパク坊主+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






<今日の1枚>

DSCF1600_convert_20080906225022.jpg

↑東京駅でシール遊びに夢中になるワンパク坊主^_^;








確かドラマの主題歌になってる曲だと思うのですが・・・・

とっても良い曲です









同じ歌詞のくり返しがないんです~

素晴らしい~



久々にはまりましたぁ~♪



<今日の独り言>

来週・・・宮崎に旅行にいってきま~す♪

楽しみ~^^



昨日・・・MHFにインしたら・・・・・

再起動しますとなった!!  なんだ!?と思ったら


mhf_20080903_233847_156.jpg


↑大型アップデートしてたらしい


クエの報酬も直接アイテムボックスに送れるようになってて

毎回もどり玉と交換したり・・・全部報酬欲しいのに・・・どれかを売らなくてはいけない事もなくなって

ほんとに嬉しいヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



σ(´∀`●)ァタシはすぐ瀕死になるので回復薬たくさん持ってクエに行ってるにでいつも

ほとんどアイテムボックスいっぱいなので・・・・ほんとに感激~♪



この間トニトニからシルバーソルはレウスからの強化だって教えてもらったので

昨日は早速防具を作ることに~



レウスまでは作れたけど・・・・・シルバーソルの素材あるのにお金が~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ちゃんと作れるまでには時間かかりそうだな・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





話は変わって・・・この間久し振りにりべさんを通して

お友達になった秀弥さんと会いました~♪



↓久し振りに一緒に遊んでもらいましたぁ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20080902_234831_543.jpg


↓一緒に下位のレウスへ^^


mhf_20080902_235225_262.jpg



この頃ほんとに・・・双剣がたのし~い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



片手剣のときは中々尻尾が切れなくて双剣や大剣の人にまかせてたので・・・・・

最近は尻尾を切るのが楽しくってたまりません(≧▽≦)




mhf_20080903_032734_762.jpg


↑最後に秀さんと歌姫の歌聞いて癒されましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



チャチャブー倒してσ(´∀`●)ァタシもいつもと違う歌を聴いてみたいなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の1枚>

mhf_20080904_023626_687.jpg


エーリッヒさん!!!  アップでみると・・・そんなお顔してたのねん(≧▽≦)

サーカスの団長さんみたいで素敵ですv(。・ω・。)ィェィ♪ 


今日は凄く天気もよかったので部屋を大掃除することに~♪


ワンパク坊主は今・・なんでもσ(´∀`●)ァタシと同じ事をしたいらしく一緒にトイレ掃除したり

床を雑巾かけしたりと・・・・たくさん手伝ってくれました~(≧▽≦)



掃除が終わって2人で休んでたら急に・・・

ワンパク坊主  「アイスを食べたい」と言い出した


dokin ・・・・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー
「アイスは乳製品だからアレルギー出ちゃうから食べれないよ><」


ワンパク坊主  「あのね~おこりのやつだよぉ~」


dokin (*゚ロ゚)ハッ!!  カキ氷か!!
          「じゃぁ買い物に行こう~」



と言う事になって夕方に買い物に行くことに~


そういえば・・・主人のかばんがもう破けてて使い物にならないなぁ~と思ったので

はじめにかばんを買いに東急ハンズへ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ



かばんを買い終わってカキ氷を買いにいこう~!!と思ったら・・・・・・・・

ワンパク坊主が子供の遊び場を発見・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



ワンパク坊主   「あそこであそぶ~!!!!イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ 」

dokin        「えぇえええぇえええガ━(◯Δ◯∥)━ン」



やられた・・・・・・・落ち込み


まぁ少し遊ばせるかぁ・・・・と遊んでる所を遠くから眺めてることに~




ワンパク坊主が一人で遊んでたら1歳半くらいの男の子が来て
一緒に楽しそうに遊んでました^^



おぉおお仲良く遊んでる~と気が緩んだ瞬間に!!!




ワンパク坊主がお友達に自分のアンパンマンの帽子を見せようとしたときに・・・・

勢い余って・・・帽子がお友達の顔に当たってしまった・・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



お友達は・・・大号泣
(かすった程度だったのだけど・・・それが逆に痛かったんだろうなぁ(;´Д`A ``` )


私とお友達のお父さんは1部始終を見てたのでσ(´∀`●)ァタシがあやまってすんだのですが・・・・・




ワンパク坊主は自分が悪いと分かってるのになかなか素直にあやまれなく・・・・・

5分くらいかけて・・・ワンパク坊主を説得(*´Д`)=3ハァ・・・



少し落ち着いてからちゃんとお友達に「ごめんね」とあやまれた・・・・・

でも・・・ワンパク坊主の顔を見たお友達は・・・・・・


ワンパク坊主=泣かされたお友達  となってしまってるらしく

またまた号泣・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ワンパク坊主と2人でまた・・・一緒に「ごめんなさい」して

かき氷を買いに行きました(*´Д`)=3ハァ・・・





<今日の独り言>

毎日ワンパク坊主に振り回されて大変ですが・・・・

今日みたいな事があると・・・・日々の成長が見られて楽し~い(*≧m≦*)プププw




久々のMHF~♪

最近風邪をひいたのと・・・課金が切れててなかなかインできなかったのだけど・・・・



ミコトさんがダレットの課金をしてくれたので

昨日からMHFにインでsきました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
(ミコトさんo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!)




mhf_20080902_012634_890.jpg

↑久し振りにエーリッヒさんとりべさんと談笑(≧▽≦)


mhf_20080902_012852_531.jpg


↑ずっと寝てたので起こしてあげましたぁ~(*≧m≦*)プププw



そして3人で銀レウスにいきましいたぁ~


mhf_20080902_020006_734.jpg


シルバーソルの防具って普通の工房じゃぁ作れないのかな?

何で素材が集まってるのに工房にでてこないんだろ?(・・?



その後デリさんも合流してヴォルガノス亜種にいきました~

相変わらず・・・・・慣れません(*´Д`)=3ハァ・・・


何回も体当たりして・・・・・・・引きずられて・・・・・

慣れる日がくるのだろうか・・・・・(_ _|||)






そしてデリさんと交代でアマネさんと一緒にみんなで演習に行きました~^^


mhf_20080902_035627_906.jpg


久し振りの演習楽しかったなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


そしてその後みんなでペット対決しました~




<今日の独り言>

この頃ワンパク坊主が恐竜のおもちゃで一人遊びをしているのを
遠くから気づかれないように覗いてます(*≧m≦*)プププw

一人遊びの会話がおもしろい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日は先週に実家の方でのお祭りが雨で中止になり

昨日の31日に変更されたのでワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシと主人とみんなで行く予定

でしたが・・・・・・



主人が日曜日も仕事になってしまったためワンパク坊主を実家のすぐ近くに住む妹夫婦に一時預けて

σ(´∀`●)ァタシはその後すぐにピアノのレッスンへ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



レッスンが終わり急いで電車に乗りワンパク坊主のいる実家へ~ε===(っ≧ω≦)っ

電車に乗り実家の方に行くにつれ雨がどんどん激しくなっていく~ガ━(◯Δ◯∥)━ン



「今日は花火を見れる~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」

と朝からワンパク坊主はずっと楽しみにしてたのでやるといいなぁ~と思いつつ足早にお祭り会場へ


DSCF1564_convert_20080901202643.jpg


↑雨は凄くてみんな傘をさしながら食事してます(;´Д`A ```


DSCF1579_convert_20080901202946.jpg



↑σ(´∀`●)ァタシもワンパク坊主が妹と一緒に作ってくれたおにぎりを食べました~

 とっても上手に作れててとっても美味しかったです~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




雨は降ってても花火は予定通りやるというアナウンスがながれて

ワンパク坊主も大喜び~(*≧m≦*)プププw



DSCF1570_convert_20080901202814.jpg

↑妹に抱っこされながら一緒に花火を嬉しそうにみてましたぁ~(≧▽≦)






こんなにスゴイ雨でも花火って綺麗に打ちあがるんだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


雨で大変だったけど・・・・ずっと忘れない夏祭りになっていい思い出ができました♪





<今日の独り言>

今日はじめて動画に挑戦><
意味が最初分からず・・・主人に聞こうにも・・・残業でまだ帰ってこないし(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁなんとか出来てよかったぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


みんなにちゃんと動画が見れてるかが・・・不安です(;´Д`A ```






 | BLOG TOP | 


