野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



終わった~♪

今日は朝の9時に歯医者の予約だったので・・・・

8時頃に家を出て抜糸しにいきましたぁ~><



経過は順調だったみたいで・・・一応念の為の薬を3日分もらい

今日で親不知の治療は無事に終わりましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



親不知を抜いてくれた先生は・・・ほんとに優しくていつも来るたびに「大丈夫?」と声をかけてくれます


みんなに当たり前のように聞いているのだろうけど・・・・歯医者が苦手なσ(´∀`●)ァタシとしては

そんなふうに言ってもらえるだけで・・・ホッとしますww






でも・・・・・・・終わってホッとはしたのだけど・・・・・・



右の下にも親不知があって・・・・



「これもそのうち炎症して痛くなる可能性のおおきい親不知だね」と言われて・・・・

2,3ヶ月後に抜く事になりそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。





その話を主人にしたら・・・



主人は永久歯がほとんどなく乳歯の歯が多いので・・・親不知なんて影も形もなく・・・・・




「俺は永久歯が無いから親不知もないんだよね~」と嬉しそうに話すんです・・・

↑このセリフ・・・σ(´∀`●)ァタシが痛みで苦しんで話せない時に何度聞いたことか・・・・・



このドSめ~!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる と心の中で何度呟いた事か・・・ww



とりあえず今日の抜糸が無事に終わってほんとに良かった×2♪



今回は両親と妹夫婦にはほんとにお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!



<今日の独り言>

親不知って・・・抜くと顔の輪郭かわるんだなぁ~\(◎o◎)/!

昨日は・・・・祖龍という恐ろしいものに行ってきました><



mhf_20081029_001446_546.jpg


↑塔だとここなのか~と思ってたら・・・



mhf_20081029_001504_015.jpg



↑いきなり飛んで現れた祖龍~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



mhf_20081029_001508_890.jpg


↑なんか・・・目が・・・赤い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



mhf_20081029_001513_750.jpg


↑ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


って感じでもう怖くて×2心臓バクバクでした(;´Д`A ```




1回・・・ブレスに体当たりして・・・・やられました・・・・・・



後もう少しで倒せるかなぁ~と思ったとたんブレスくらったので・・・思わず叫んでしまいました><




そして・・・昨日は久し振りにヌッキーがMHFに顔をだしてくれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20081029_025313_515.jpg


↑久し振りに会えてめちゃ嬉しかったよ~♪


また・・・たまに遊びにきてね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



mhf_20081029_012702_265.jpg


↑そして・・・・HR999のえへへさんww

オレンジ初めてみたぁ~\(◎o◎)/!





<今日の独り言>

明日・・・抜糸しに行ってきます(;´Д`A ```

久々にMHFにイン♪


デリさんとレオンさんとクロノスさんがいたのですぐに合流~(≧▽≦)


みんなで久し振りにクエに行けてほんと~に楽しかった~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


mhf_20081027_225022_296.jpg


↑みんなとの復帰のはじめのクエはテオにいきましたぁ~♪



mhf_20081028_003254_125.jpg


↑その後竜玉確定クエに行ってもらいましたぁ~^^




その後デリさんたちがおちた後・・・・

りべさんとnaduさんと合流~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


mhf_20081028_012118_296.jpg


↑団長のくっさ~いおならも久し振りだぁ~ププッ ( ̄m ̄*)



mhf_20081028_012510_781.jpg


↑そして・・・団長に人生相談してました(*≧m≦*)プププw


その後・・・あまねさんとも会えたしほんとに楽しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



<今日の独り言>

コンビ二のダレポ明日までなんだよなぁ~  なやむ~(;´Д`A ```

昨日からスケートのグランプリシリーズが始まりましたぁ~♪



σ(´∀`●)ァタシは中学生までクラッシックバレエをやっていたからか

スケートとか見るのが昔から大好きでスケートのシーズンになって嬉しい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



今でこそ日本の選手が強くなったらから民放でもやるようになりましたが・・・・

昔は・・・NHKでしかやらなかったので今はほんとに嬉しい♪



今回はキム・ヨナ選手がほんとにすばらしい演技で感動してしまいましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



↓これは昨日のショートプログラム~







今日のフリーでの演技でもすばらしかったです(≧▽≦)

中野ゆかり選手もフリーですごく引き込まれるような演技でした~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



この頃・・・見たいTVがなかなかなくてつまらなかったので

これからスケート見れると思うとほんとに楽しみ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 





<今日の独り言>

この頃ワンパク坊主は・・・聞きわけがなくほんとに困り者です(*´Д`)=3ハァ・・・


この2週間歯が痛くてMHFできない~><


早くみんなと遊びた~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。と思いながら・・・・

毎日・・・・猟団の毎日プレゼントとマイトレのポイントだけは取りにいってます(*/∀\*)



一番悔しいのは・・・今月1ヶ月エクストラに入ったのに・・・・半分遊べてないではないか~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



もう1ヶ月エクストラに入ってしまおうかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミコトさん許してくれるかしら(*´Д`)=3ハァ・・・



昨日はインして久し振りにケイコちゃんとnaduさんと会いました~♪


mhf_20081026_010604_515.jpg


↑やっぱりみんなに会えると楽し~い(≧▽≦)




<今日の独り言>

パステルのプリン・・・めちゃ美味しい(*' '*)



CATs

木曜日にσ(´∀`●)ァタシは歯を抜きに行ったので

そのかわりにワンパク坊主を母と妹に頼んで劇団四季の「CATs」に連れて行ってもらいました^^


DSCF1817_convert_20081025103511.jpg


↑σ(´∀`●)ァタシは行けなかったのでパンフレットを買ってきてもらいましたぁ~♪



DSCF1818_convert_20081025103624.jpg


↑中身はこんな感じで写真と物語のあらすじと書いてありましたぁ~(≧▽≦)


ネコが大好きな人にはほんとに楽しめるミュージカルみたいです



ただ・・・ワンパク坊主にはチョッと内容が難しかったのか・・・・


前に見たライオンキングの方がお気に入りっぽい感じでした(^_^;)




↓σ(´∀`●)ァタシは歯が痛いのを紛わすために・・・・今これを読んでます(*≧m≦*)



DSCF1820_convert_20081025153357.jpg


結構当たってておもしろいププッ ( ̄m ̄*)


B型って・・・ほんとに周りに迷惑かけてるんだなぁ~><・・・と実感(;´Д`A ```


少しずつ痛みも治まってきて昨日よりだいぶよくなって少しホッとしてます♪


顔はあいかわらず・・・はれてるけど(*´Д`)=3ハァ・・・



主人なんて・・・σ(´∀`●)ァタシの腫れてる顔を見てめちゃ笑ってた((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる




<今日の独り言>

先週からおやしらずでいたい思いをし続けたおかげで・・・・

体重が3キロも減りました(*/∀\*)イヤン


出産して3キロ戻らなかったので・・・・出産前にやっと戻ったって感じ><




昨日・・・病院に行って


無事・・・おやしらずを抜いてきましたぁ~><


もう昨日からズキズキ・・ドクドク痛くて×2たまりません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


抜いた方のほっぺだけ2倍に腫れあがって・・・怖くて鏡もみれません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あぁああああ痛いよぉ~・・・・・・



真・三国無双

この間ミコトさんが真・三国無双をインストールしてたので

σ(´∀`●)ァタシのもインストールしてもらう事に~♪




「MHF一緒にやろよぉ~」といっても「飽きた~」と絶対にやってくれないので・・・・・

ミコトさんがやってるのをこっちが合わせないと・・・一緒に出来ないし(*´Д`)=3ハァ・・・



インストールして少しやって見たのだけど・・・結構面白かった(≧▽≦)




話は変わって・・・・



明日は・・・本当は母とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシの3人で

劇団四季の「Cat's」を見に行くはずだったのだけど・・・・・



σ(´∀`●)ァタシは明日歯医者なので変わりに妹に行ってもらう事に~ (>人<*)ォ願ぃ…!!! します



ワンパク坊主が喜んでくれるといいなぁ~♪




<今日の独り言>

明日・・・一人で歯医者・・・・嫌だなぁ~(´A`。)グスン

今日はワンパク坊主にいいかなぁ~と思う幼稚園に見学に行ってきました^^


幼稚園の先生も若くてかわいい先生がたくさんいて

ワンパク坊主も嬉しそうにお話を聞いてました(≧▽≦)



願書も今日もらったので後は・・・・・・

願書提出のときにテストと面接をして合格したら入園できるみたいです^^




ワンパク坊主はすっかりそこの幼稚園に行くつもりでいるので・・・

合格するといいけど・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




<今日の独り言>

今日ワンパク坊主を連れてでかけたら・・・・また歯がいたくなってきたぁ~><

やっと・・・

今日は・・・だいぶ歯も痛くなくなってきて・・・・

後はこの炎症の腫れがおさまってくれればだいぶ楽になるのになぁ~><


薬がキレて炎症してくるとやっぱり痛い(*´Д`)=3ハァ・・・




歯が痛くなってから木曜日からずっと両親や妹が
ワンパク坊主の面倒を見てくれてたのだけど・・・・



今日からはσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主と主人だけだったので

結局歯が痛くても痛くなくても・・・・いつもとやらなくてはいけない事は変わらなく・・・・・・


もう少し・・・主人が手伝ってくれると助かるのになぁ~とちと今日はイライラ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる




ワンパク坊主と遊んでたかと思うと寝てるしヽ(☆`Д´メ)ノ



主人に「歯が痛いときくらいもう少し手伝ってよ!!!」とキレたら




その後少しやってくれるようになり・・・・助かりました苦笑




が・・・・・・ほんとに頭にきたときには・・・・・・



あまりにもやってくれないので・・・ほんとに寝てるところ

バリカンで坊主にしてやろうかと思ってしまいましたわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ




<今日の独り言>

歯が痛くて・・・ピアノも弾けない~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

練習したいよ~(´A`。)グスン

昨日仕事の後普段なら音楽番組とかあまり見ないのに・・・

歯が痛かったからか昨日はなんか音楽番組が見たくなって

「ミュージックステーション」を見てたらとってもいい歌詞だなぁ~と思ったのがこれ~↓








歌詞がスゴク良い!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


とっても勇気がでます^^

この曲聴いて・・・ちと意味合い違うけど・・・・今度頑張って親知らず抜いてきます><




早くて木曜日に親知らず抜く予定です・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





<今日の独り言>

このところずっと歯が痛くてワンパク坊主をダッコしてあげられなくて・・・・

火曜日からず~と我慢しててちとかわいそう苦笑




この間の火曜日に歯が痛くて親知らずを抜く事に~><

でも・・・・なかなか抜けなかったみたいでそのまま放置で・・・・


また後日抜く事にエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




何時間もかかったのに~(´A`。)グスン



親知らず抜けなかったのに途中まで抜く行為はしているので痛さは・・・・

親知らずを抜いたのと同じくらいの痛さ・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン





もう痛くて痛くてこの何日間か・・・・寝たきりで何も出来なかった~><



また同じ歯医者で抜いてまた放置・・・・って事になるのもo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

と思ったので・・・・昨日歯が痛い中・・・・医科歯科大の病院まで行って抜く事をお願いする事に~



今はまだ腫れてるので来週腫れがひいたら抜くらしい・・・・

またこの痛みを・・・来週も耐えなくてはいけないかと思うと・・・・気が重い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


痛さで・・・どうにかなりそうだぁ~><




<今日の独り言>

MHFやりたいよう~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

この記事はブロとものみ閲覧できます
昨日から偏頭痛で・・・・・頭がガンガンする~><


昨日から薬飲んでるけど・・・・あまり良くならない(*´Д`)=3ハァ・・・



今日はいい天気なのに頭が痛くてワンパク坊主とも遊べず・・・・残念(´A`。)グスン



今日は主人が珍しく祝日なのに仕事が休みなので

公園に遊びに連れて行ってくれてワンパク坊主も嬉しそうに出かけていきましたぁ~♪



なので・・・今日はこのへんで~


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ







今日は仕事が終わった後にワンパク坊主を連れてじぃじと妹と一緒に

トイザラスへおもちゃを買いにいきましたぁ~♪



トイザラスはたくさん体験できるおもちゃが多いのでワンパク坊主も

夢中になって遊んでました(≧▽≦)




DSCF1790_convert_20081011203001.jpg



↑車に乗って満足そうなワンパク坊主(*≧m≦*)プププw





DSCF1791_convert_20081011203044.jpg



↑車からなかなか降りようとせず・・・・逃走ε===(っ≧ω≦)っ





DSCF1795_convert_20081011203131.jpg



↑今度はバイク~  バランスがとりずらそうwwププッ ( ̄m ̄*)





そしてじぃじに買ってもらったおもちゃがこれ~


DSCF1797_convert_20081011203214.jpg


↑パトライナーという電車^^   プラレールのレールで走るみたい♪



早速・・・お家に帰って遊んでましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


DSCF1798_convert_20081011203258.jpg


↑めちゃくちゃ真剣~(*≧m≦*)プププw



σ(´∀`●)ァタシが1番気に入ったのはこれ~







↑3回目の大爆笑がすごく好き~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \


買っちゃおうかなぁ~と思ったけど・・・・ちと高かった(;´Д`A ```





<今日の動画>







↑めちゃ楽しそう~^^







昨日は主人が仕事がたまたまお休みになったので

みんなで買い物~♪



ほんとは公園に遊びに行こうと思ったのだけど・・・・昨日の雨ですべり台なども濡れてて遊べなかったので買い物に変更~^^



近くのマルイに子供の広場もあるし買い物にいきましたぁ~(≧▽≦)



↓嬉しそうに手をつないでエスカレーターに乗るワンパク坊主♪


DSCF1786_convert_20081009150150.jpg


おとうちゃんと手をつないで乗るなんて珍しいので思わず撮ってしまいました(*≧m≦*)プププw



子供の広場で遊んでいる途中でワンパク坊主と主人が

遊んでいる間買い物に行ってきて良いよぉ~と言ってくれたので

σ(´∀`●)ァタシは一人買い物へ~イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




買い物が終わって2人のところに戻ってもう帰ろう~とワンパク坊主に伝えたところ・・・・


その場はグズルことなく帰れたのですが・・・・



同じフロアにおもちゃ売り場のおもちゃで遊びたい!!と言い出して・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

何もおもちゃを買わないっていう約束で少し遊ぶことに~苦笑



DSCF1788_convert_20081009150253.jpg


↑はじめは電車で遊び・・・・



DSCF1789_convert_20081009150343.jpg


↑次は音のでる楽器などのおもちゃで遊んでました^^



少し遊んだ後帰る時に「小さいおもちゃほしいなぁ~」と言ってたのですが
               ↑小さいおもちゃと言えば買ってもらえるかもしれない・・・と子供ながらに考えてるな~ww



dokin       「何も買わないって約束したでしょ~!!」

ワンパク坊主  「あ~あ~そうだったね~」と一生懸命我慢してました^^




σ(´∀`●)ァタシと主人で「我慢できてえらいねぇ~」とほめたら



別にえらくなんかないもん!!   見たいな顔して少し怒りながら・・・・


エレベーターの方に向かって歩いて行ってるワンパク坊主を見て二人で笑ってしまいました(≧▽≦)

なぜ・・・笑ってたかというと・・・怒って歩いてる姿が・・・σ(´∀`●)ァタシそっくり!!wwww




<今日の独り言>

昨日主人と話してたら夜更かしになってしまって・・・・・・

今日スゴク眠たそうに仕事にいきました   ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー

今日はワンパク坊主の喘息の具合も良かったので

夕方3時半頃から公園に遊びにいきましたぁ~♪




公園は早い時間だと保育園にいってる子が多いのか・・・・



いつもワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシの2人で遊んでることがほとんどなのですが・・・・

今日は4時過ぎに男の子と女の子のお友達が公園に遊びにきて嬉しそうに遊んでました(≧▽≦)



ワンパク坊主は女の子がほんとに好きみたいで・・・

すべり台でも女の子の後をずっと追いかけ回してます(;´Д`A ```



男の子はワンパク坊主より小さい子だったので
やさしくしなくてはいけない事はわかってるみたいなのですが・・・・


ワンパク坊主が先にすべり台に並んでると自分が先に上ってしまうのですが・・・・



女の子が自分の後ろにならんでると「いいよ~」って先に順番をゆずりますww



はじめはおぉおおおおレディーファーストではないか!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチと感心していたのですが・・・・・



そのうち・・・・あまりにも女の子の後ろばっかり追いかけてあそんでるので・・・・・



もしや・・・・・・・・・



ワンパク坊主はケツ好きか!!!!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) と

ちょっと慌てたσ(´∀`●)ァタシなのでした・・・・苦笑





<今日の独り言>

ワンパク坊主がこの頃ウソ泣きを覚えはじめました(*´Д`)=3ハァ・・・

また上手で・・・・・時々イラってしますww



来客~♪

今日は大学時代からの親友が家に遊びに来てくれた~♪



3時間くらい話したのだけど・・・やっぱりその子とお話するのはスゴク楽しい(≧▽≦)


でも・・・σ(´∀`●)ァタシと友達で仲良く話ししてるとワンパク坊主が

自分に注目してほしくて話の邪魔をしたりするのだけどww


それがまた面白かった(*≧m≦*)プププw




友達と別れた後・・・歯医者の予約をしてたので歯医者に~><



ワンパク坊主を連れての歯医者の治療は治療してる時に

σ(´∀`●)ァタシにワンパク坊主が話しかけたり

先生に使ってる器具の名前を「これなぁに?」って聞いたりほんとに大変(;´Д`A ```




でもここの歯医者の先生はワンパク坊主にちゃんと説明しながら治療をしてくれるので

ほんとに助かります+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+


.


<今日の独り言>

MHFのアカム装備の胴と腰だけがやっとレベル7まで強化できましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

問題は・・・・シルバーソルを・・・作らなければ~(_ _|||)

昨日は仕事が終わった後・・・

両親と妹とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで佐野のアウトレットに買い物のに行きましたぁ~♪
(途中で妹の旦那様も合流~♪)




この頃背が結構伸びたのか・・・・昨年の冬服がほとんど着られなくなってしまったので

ワンパク坊主の洋服を買いに~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



いつも OSHKOSH B’GOSH  というお店で買うのでそこで買いもの~


DSCF1785_convert_20081005183324.jpg


↑この3つを買いましたぁ~(≧▽≦)



σ(´∀`●)ァタシはアウトレットで買うのはこれ~


DSCF1784_convert_20081005182927.jpg


↑魚とペンギンの形をした食器用のスポンジ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


これが使いやすくてめちゃお気に入りです~♪



昨日はみんなでアウトレットに行ってとっても楽しかったので

またみんなで行きたいなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

今日の夕飯は主人の大好きなカレーライス~

美味しくできると・・・いいのだけど・・・(;´Д`A ```







実は・・・・MHFを前からやってるのに


マイギャラリーの使い方を知らなかったσ(´∀`●)ァタシ


りべ団長に聞いてやっとなんとか出来るようになり少し家具を置いてみましたぁ~(≧▽≦)




mhf_20081001_012226_140.jpg



↑お金と素材がなかったので少ししか買えませんでしたが・・・・



一応テーブルを置けたのでりべさんとエーリッヒさんをご招待^^



mhf_20081001_012513_109.jpg



↑みんなで座ったら・・・・
 まるでエーリッヒさんに人生相談してるみたいになっちゃいましたぁ~(*≧m≦*)プププw




そして嬉しいことにマイトレに花がさきましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


mhf_20080930_131434_359.jpg


↑やるなぁ!!ツンデレ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



そして前に美容室に行って髪型を変えようと思ったら

エクストラではないとご利用いただけませんとなったのを思いだし・・・・




mhf_20080930_132335_562.jpg



↑早速美容室へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





mhf_20080930_132616_125.jpg



↑髪型をよぉ~く相談し・・・




mhf_20080930_132817_203.jpg



↑思い通りの髪型が出来ました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




夜になると猟団の人が増えたのでみんなで大部屋に移動~!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


mhf_20081002_022242_984.jpg


↑みんな合流したのに・・・アマネさんだけこないので・・・・
 みんなで手を降って待つことに~




1,2分たった後・・・・・・・



mhf_20081002_022448_140.jpg


↑アマネちゃん登場~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


みんなでクエに行ったりチャットしたりめちゃ楽しかった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

ワンパク坊主がこどもチャレンジの

しまじろうが出てくるDVDのおかげで手をつなげるようになりましたぁ~(≧▽≦)


今日は主人の仕事が早く終わったらしく


夕方には家に帰宅~♪





ワンパク坊主と主人が夕方2人で仲良くコンビにへ~



2人で出かけて少ししたら「ワンパク坊主がおもちゃをおねだりしてるんだけど・・・どうする?」

と主人から電話がかかってきましたぁ~ww




今日はほんとはお外で遊びたかったのに喘息の咳が少しひどかったので

遊びに行くのは我慢させてたので・・・まぁ買ってあげることに・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





2人が帰ってきたので「何かってきたの~」と聞くと・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



DSCF1782_convert_20081001201511.jpg


↑ガンダム!!!



DSCF1781_convert_20081001201135.jpg


↑ワンパク坊主・・・いい趣味してるではないか!!


結構小さいのですけど・・・よく出来てます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



そうとう気に入ったのか・・・ずっとガンダムで遊んでました~(*≧m≦*)プププw




<今日の独り言>

ワンパク坊主が「どんぐりころころ」の歌をおぼえましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

子供が歌うと少し高いキーの音程がはずれる所がなんとも・・・かわいい(≧▽≦)



 | BLOG TOP | 


