野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はピアノの帰りに両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシでお酉様にいきました~♪



DSCF1949_convert_20081130205835.jpg



昨日は参の酉だったのと土曜日だったからかすご~い人━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

お参りするのに30分以上待ちました~(;´Д`A ```



DSCF1954_convert_20081130205928.jpg


↑入り口近くには大きな熊手~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



待っている途中・・・ワンパク坊主が妹の旦那様に肩車をされて警備しているお巡りさんに




「おつかれさまで~す!!」




と大きな声で叫びだしてお巡りさんたちも苦笑い。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \




そして・・・・


DSCF1955_convert_20081130210106.jpg


↑やっと本堂につきました~・・・長かった><




本堂の上にはスゴイ数の提灯~


DSCF1961_convert_20081130210155.jpg



↑ドリームブレス社が一番上を陣取ってました~\(◎o◎)/!






色々な熊手がある中・・・・σ(´∀`●)ァタシが1番いいなぁ~と思ったのがこれ~



DSCF1962_convert_20081130210239.jpg


↑kitty好きにはたまりません+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1963_convert_20081130210328.jpg


↑七福神がついているこんなかわいい熊手もありました~♪




毎年熊手はかっているのですが・・・いつも定番の熊手をかってたのですが・・・・


この不景気に今回は3人生徒さんが増えたので・・・・




思い切って



DSCF1997_convert_20081130210415.jpg


↑kittyの箱の熊手を買いました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

箱つきは今まで結構高くて買えなかったのだけど・・・・今回はフンパツしました~(*/∀\*)





そしてワンパク坊主のが・・・・




DSCF1999_convert_20081130210459.jpg


↑このかわいい熊手~(≧▽≦)



気に入ってくれたの「かわいい~」と言って嬉しそうに手に持ってくれました~^^


昨日はスゴイ人だったけど・・・やっぱりお祭りは人がたくさんいたほうがたのしいね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪





<今日の独り言>


昨日はワンパク坊主を


じぃじは公園に連れて遊んでくれて

妹の旦那様は肩車してくれて

妹はおんぶをしてくれて

母親はいけないことしたときに怒ってくれて


ほんとにほんとに感謝ですo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!



決定~♪

次に練習する曲がやっと決定~






リストのラ・カンパネラ

猛練習が必要そうです


ワンパク坊主がこの間じぃじの家にお泊りして帰ってきたときに


「おかぁちゃんにプレゼント~」と渡してくれたのが

 
DSCF1915_convert_20081127211237.jpg


↑このシクラメン+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
じぃじたちと出かけた時に「おかぁちゃんにこれいかってく~」と選んでくれたみたいです♪



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~ポッ


まさかワンパク坊主からプレゼントがあるとは思ってもいなかったので

感動で泣きそうになっちゃいました(*/∀\*)




話は変わりますが・・・・



餃子を作っていた時の動画で無防備に転がっているぬいぐるみが気になると

あったので写真撮ってみました~(;´Д`A ```



DSCF1948_convert_20081127212523.jpg


↑これが無防備に転がってたぬいぐるみの正体です~(≧▽≦)

 数少ない・・・グーフィーのぬいぐるみ~  




そして・・・最後に・・・・・



σ(´∀`●)ァタシは部屋で写真撮ってたらワンパク坊主も撮りたくなったみたいで



ワンパク坊主の渾身の1枚


DSCF1919_convert_20081127212153.jpg


↑お気に入りのトーマスの絵本~


とっても上手に撮ってるではないですか\(◎o◎)/!





<今日の独り言>

今日はとっても寒かった~(´A`。)グスン



この仲が悪いのに・・・抜群のコミュニケーション素晴らしい~(≧▽≦)






↑こんなふうに小指が伸びたら音はずさなくていいな~(*≧m≦*)プププw






今日は音大の時のお友達とランチに~♪



なんと結婚が決まったそうでほんとにおめでとう~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




まぁ顔もかわいいしスタイルもいいので当然といえば当然なのですが・・・・・

σ(´∀`●)ァタシも前に付き合ってる時に紹介してもらってメチャくちゃ優しい人だったので

ほんとにほんとにおめでとう~






<今日の独り言>


今日久し振りに友達と会って

やっぱり結婚を控えた女性は綺麗だなぁ~と実感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まぁσ(´∀`●)ァタシなんて・・・・ヌッキーいわく・・・・




声のかすれたババァらしいからな~www

(まぁほんとの事だけど・・・(((( *ノノ))






主人とワンパク坊主はいつも一緒にお風呂に入ってその後σ(´∀`●)ァタシが入るのだけど


σ(´∀`●)ァタシがお風呂から上がってきたらワンパク坊主が

何かやってる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ







↑よ~くみるとひらがなのシールを大量に貼り付けてる~><



子供って・・・・何しだすか分からないから面白い(≧▽≦)



ぜ~んぶシールを洋服に貼り付けた後に

気持ち悪かったのか・・・ヤダ~って言いながらボロボロシールをとって床にばら撒いてた・・(*´Д`)=3ハァ・・・



そして・・拾うのはσ(´∀`●)ァタシ・・・・・・(_ _|||)




<今日の独り言>

明日は音大の時の友達とランチに~楽しみだな~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









MHFの猟団のブログがエーリッヒさんのおかげで完成しました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


完成を記念してみんなで記念撮影~



mhf_20081124_013539_328.jpg

↑みんなで敬礼~^^




mhf_20081124_013718_921.jpg


↑思い思いのポーズしてみたり(*≧m≦*)プププw




mhf_20081124_014153_718.jpg


↑みんなであぐらかいてみたりププッ ( ̄m ̄*)



みんなで集まってクエ行くとホンとに楽しい~♪




そしてσ(´∀`●)ァタシの最近お気に入りのエロ装備がこれ~


mhf_20081124_024703_343.jpg


↑この胸元がステキ~(((( *ノノ)





<今日の独り言>

猟団のブログ~♪

http://blog.livedoor.jp/dai31koritubutai/


興味のある人は覗いてみてくださ~い(≧▽≦)


昨日からワンパク坊主がじぃじのところにお泊りだったので

今日は一人ゆっくり譜面を見ようと銀座へ~♪




いつもはワンパク坊主といくのであまりゆっくり見てられないのだけど・・・・

今日は一人というのもあって1時間以上も譜面を見てしまいました~(;´Д`A ```



実は今度12月からピアノの生徒さんが増えるので

その生徒さんの譜面をどれにしようか悩んでいたら・・・・・・


とてもよく分かりやすいリトミックのテキストみつけました~^^


DSCF1911_convert_20081124002422.jpg


↑絵で説明してあるのでとてもわかりやすい~

 これならピアノを弾きながら親子でリトミックを楽しめる感じです





今日は銀ブラがスゴク楽しくて

譜面も結構大量に買ってしまったのに・・・・JazzのCDを2枚も買ってしまいました><



クラッシックは常に日ごろ聴いているのでたま~にスゴクJazzを聴きたくなるんです~(((( *ノノ)



そして・・・なんと・・・主人に買ってもらいたいクリスマスプレゼントを

ちゃっかり取り置きしてもらってきちゃいました~(≧▽≦)



ミコトさん・・・ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー





<今日の独り言>

MHFの猟団のブログが出来たみたいでスゴクうれし~いわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

昨日はワンパク坊主がじぃじの家に初お泊りだったので

美容室にいってきました~♪



髪の毛のイメチェンでパーマかけてみました~(≧▽≦)


なんか嫌な事があるとなんか美容室に行きたくなるみたいです~σ(´∀`●)ァタシ






今日はワンパク坊主と一緒にクリスマスの飾り付けをしました~♪



DSCF1895_convert_20081120120459.jpg

↑はじめはこれ~^^

 去年はまだワンパク坊主一人では飾りつけできなかったので今年初挑戦(o尸'▽')o尸゛









↑なんとか全部つけられました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




その後は



DSCF1903_convert_20081120120917.jpg


↑玄関に一緒に飾りました~^^




そして・・・



玄関扉にはこれ~




DSCF1909_convert_20081120121005.jpg


↑妹から前にプレゼントしてもらったミッキーマウスのリース+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



クリスマスの当日も楽しいけど飾りつけもスゴク楽しい~♪

またなんか飾りつけでも買ってこようかなぁ~(≧▽≦)






<今日の独り言>


この頃急に寒くなって昨日ミコトさんにこれ買ってもらいました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DSCF1892_convert_20081120115811.jpg


↑どきんちゃんのホッカイロ~ドキンちゃん

3歳児検診^^

今日はワンパク坊主の3歳児検診に行ってきましたぁ~♪


何事もなく順調なのでまずは一安心(;≧∇≦) =3 ホッ

ただ・・・たくさんやることが多くて少し疲れたのか終わったころには欠伸してました~><



3歳児検診の後・・・ワンパク坊主がアレルギー性結膜炎になりそうな感じだったので眼科へ~



ワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシでこの頃毎日薬を飲んだりつけたりで毎日大忙し(*´Д`)=3ハァ・・・

早くよくなるといいなぁ~




<今日の独り言>

この頃ワンパク坊主は喘息がまたひどくて・・・苦しそうです><

この時期はやっぱりダメですね~(;´Д`A ```

昨日は久し振りにえへへさんがケイコちゃんで一緒にクエにいきました~^^



mhf_20081117_232219_234.jpg


↑フルフル亜種を待ってる4人~♪



その後・・・団長のりべさんが大部屋確保してくれたのでジャンプすることに~



mhf_20081117_235734_796.jpg


↑(*゚ロ゚)ハッ!! ジャンプしたらみんなが敬礼してお出迎え~(≧▽≦) 

  気分いいです~(((( *ノノ)




そしてσ(´∀`●)ァタシのマイトレに団長が~ww



mhf_20081118_010300_140.jpg


↑管理人を・・・ナンパしてます(*≧m≦*)プププw




mhf_20081118_010401_781.jpg


↑そしてキルさんとケイコちゃんも合流~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




mhf_20081118_010702_625.jpg


↑naduさんも来てくれたのでアピールしてみました~(*/∀\*)イヤン



昨日はりべさんとえへへさんとアマネさんとスカイプしながらクエに行けて楽しかった~笑う





<今日の独り言>


今日はこの間病院からもらった薬がなくなったので経過を見せに病院へ~

先生が優しく「まぁだいぶ良くなってはきたけどね~でもあと1ヶ月薬飲んでね~」と・・・・(_ _|||)


まだ治ってはなかったかぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



今まであまり薬を飲むような機会がなかったので・・・・

毎日3回・・・何錠も薬を飲まなくてはいけないのがこんなに大変な事だとは思いませんでした~><





今日はワンパク坊主が「夕飯に餃子が食べたいのぉ~」と言ったので


みんなで餃子を作って食べましたぁ~(≧▽≦)


DSCF1881_convert_20081117223636.jpg


↑ワンパク坊主は餃子作るのが大好き~♪



DSCF1883_convert_20081117223723.jpg


↑お肉少ないけど・・・頑張って作ってます(*≧m≦*)








みんなで作った餃子はとっても美味しかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



新メンバ~♪

この頃のMHFはミコトさんのHRのレベル上げで

色々と楽しんでます(≧▽≦)


ミコトさんとレベル上げしてると必ずnaduさんが手伝いに来てくれるのでほんとに感謝~♪



この間はミコトさんがおちた後にnaduさんと拡散祭りのレイアに行ってきました~。。゛(ノ><)ノ


mhf_20081114_004752_750.jpg


↑防具だけはある程度出来ているのですが・・・・・

 ボウガンは苦手でまだ3,4回しかやった事がないので・・・・難しい~><



mhf_20081114_010729_656.jpg


↑naduさんのガンナーのザザミかわいいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 素材あまってるし・・・作ってしまおうかしら(((( *ノノ)





そして昨日は

この間新しく入ったチャコさんとゴッドさんにご対面する事ができましたぁ~(*≧m≦*)


mhf_20081117_001023_328.jpg


↑チャコさん~

 



mhf_20081117_002056_734.jpg


↑ゴッドさん~  昨日はこの4人でレウスにいきました~♪





mhf_20081117_012713_656.jpg


↑しばらくしてアマネさん登場~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




mhf_20081117_012748_750.jpg


↑このメンバーだとこの広場に集まっていつも遊んでます苦笑


昨日は猟団の人やフレがみんな合流してめちゃくちゃ楽しかった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




<今日の1枚>



mhf_20081117_020248_875.jpg

↑マイトレにかわいいネコ発見~(*/∀\*)   このネコ雇えたらいいのになぁ~><


 このσ(´∀`●)ァタシの防具後ろ姿だけど結構エロいです(*/∇\*)キャ~~~♪

 ヌッキーお暇が出来たら見に来てね~(>∀<)ノょろしく!!




この頃よく毎日聴いてるのがこの2曲~(≧▽≦)





↑スティングのシェイプ・オブ・マイ・ハート~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


実は親の影響で小さいころからポリスの曲を聴いてて・・・・この声が好きで昔から良く聴いてたのだけど


今でもいつ聴いてもこの歌声には癒されます~(((( *ノノ)







もう一つはこれ~







↑アリシア・キースのイフ・アイ・エント・ガット・ユーです


この人を何かのテレビでライブの歌声を聴いた時に

スゴイ迫力でほんとに聞き入ってしまいました~(*/∀\*)


またはじめのピアノのフレーズがすごくステキで家でもこのピアノのフレーズをよく弾いてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




この曲を聴いてるといつもワンパク坊主が隣に来て一緒に聴いてます(*≧m≦*)プププw

ワンパク坊主もお気に入りみたい~♪




<今日の独り言>

ワンパク坊主が最近目薬が出来るようになりました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

前は・・・あんなに嫌がってたのに~\(◎o◎)/!










予防注射^^

昨日はワンパク坊主のインフルエンザの予防接種を受けにいきました~♪



ワンパク坊主は卵アレルギーがあるので

インフルエンザワクチンには卵が入ってるので皮内テストをやらなくてはいけなんです(;´Д`A ```



少量だけ生食とワクチンをうって時間がたってから赤く腫れた部分を計って

あまり腫れがなかったらワクチンがうてるんです><



なのでワンパク坊主は実際3回も泣きながら注射をすることになり

ほんとに良く頑張りました~(≧▽≦)




話はガラッと変わりますが・・・・

ミコトさんがまたMHFはじめました~ww


mhf_20081111_221548_406.jpg


↑ミコトさんは気まぐれなのでいつ飽きるか分かりませんがププッ ( ̄m ̄*)





<今日の独り言>

昨日病院の帰りに雨が降ってたので子供用の小さい傘をワンパク坊主に買ってあげたら

気に入ったのか今日は晴れてるのに外に持って遊びにいきました(^_^;)



今日は1週間たったのでまた病院に行ってきました~><



1週間たってもあまり良くなってなかったので・・・・また2週間分の薬をもらい


また2週間後に病院に行く事に~(*´Д`)=3ハァ・・・



2週間たってよくなってる事に期待です♪




そして病院の帰りにマルイに寄ったら・・・・

もうお店中クリスマス一色でなんか見ているだけでワクワクしくちゃいます(≧▽≦)



ワンパク坊主のクリスマスプレゼント何にしようかなぁ~

と思いながらお店を見てると楽しくって時間を忘れてしまいます(;´Д`A ```



今日はあまりにも夢中におもちゃを見てて帰りが少し遅れてしまったので

夕飯は・・・この頃寒くなってきたし・・・早く作って食べれるように鍋にしました~



主人もワンパク坊主も久し振りの鍋に

美味しいって食べてくれたのでよかったです~(((( *ノノ)




<今日の独り言>

ワンパク坊主に手鏡・・・壊された~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

これで壊されたの・・・3個目・・・・(_ _|||)



激運装備~♪

前にレオンさんから教えてもらった激運装備やっと完成~♪



mhf_20081110_221949_281.jpg


↑胸元が~(*/∀\*)イヤン


激運ってほんとにすごい☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



一人で採取してても前はスゴク時間のかかったモンスターの濃汁とか

1回目で5個もゲット(報酬も含めてww)━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



これで地道に銅龍石を採取に・・・・行かなければ(*´Д`)=3ハァ・・・




そしてやっとマイトレのネコの雇用ができるようになったので



mhf_20081110_223315_328.jpg


どの子にしようかウロウロ



何人かに声かけたのだけど・・・・冷たくあしらわれて・・・・



mhf_20081110_223509_656.jpg


↑この子がやっと承諾してくれました~ o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!





冒険屋を作ったので早速




mhf_20081110_223917_375.jpg




冒険にでてもらうことに~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





mhf_20081110_223925_718.jpg




↑この桟橋みたいなの・・・・何に使うのだろうと思ったら・・・・





mhf_20081110_223920_578.jpg




ここから旅立つのね~(≧▽≦)





mhf_20081110_223928_187.jpg


↑(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
  
 
いいアイテム・・・拾ってもどってきてね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!



これから・・・マイトレがまた楽しみだなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





今度はマイトレの管理人


次女に変更してみましたぁ~^^


mhf_20081110_222134_718.jpg


↑今のところアイテムの関係でどうしようか・・・悩み中~><





<今日の独り言>

明日は・・・また病院だ~(*´Д`)=3ハァ・・・

この頃・・・・

団長が少し早い時間にインしてくれるのでありがたいなぁ~♪と思ってるときに


この日もいつもより少し早く団長がイン^^




mochaさんと遊んでたみたいだったのでジャンプしてお邪魔させてもたいました~(≧▽≦)


mhf_20081107_013115_843.jpg


↑部屋にきたら落ち込んでるからどうしたの~と思ったら・・・・
  
 ランボスのトサカがでっかくなったらしい(*≧m≦*)




mhf_20081107_015012_015.jpg


↑そして・・・いつものように話をしてるうちに・・・セクハラにあい(((( *ノノ) キャー



mhf_20081107_015403_015.jpg


↑(*゚ロ゚)ハッ!!  今日は・・・見物人まで(*/∀\*)イヤン




mhf_20081107_015937_171.jpg


↑その後・・・雑談しながらポーズ決めてました~(≧▽≦)




mhf_20081107_020230_218.jpg


↑黒ネコの次は・・・白ネコ~かわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20081107_020329_171.jpg


↑いつのまにか2匹に~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





mhf_20081107_022055_562.jpg


↑後ろ姿もかわいい~♪ ネコ装備・・・めちゃほしくなってきました(≧▽≦)




mhf_20081107_024951_531.jpg
 


この日は・・・クエあまり行かないで・・・・こんな感じで遊んでました~(;´Д`A ```


でもスゴク面白かった~♪



<今日の独り言>

この頃季節の変わり目だからか・・・ワンパク坊主の喘息がひどく・・・

夜もあまりよく寝付けないみたい><


いつも咳き込んで何回か起きるのだけど・・・そのときにあまりにも眠いからか・・・・

正座しながら寝てるワンパク坊主にいつも主人と爆笑~(≧▽≦)



だいぶ前からですが・・・・


↓ワンパク坊主のお気に入り~part1





σ(´∀`●)ァタシがPC立ち上げると必ずこれを聴きますww



↓そして最近のお気に入りがこれ~part2


DSCF1880_convert_20081106204138.jpg


昨日クリスマスツリーをだす~と騒ぎだしたので少し早いけど・・・・・



クリスマスツリーを見ながら・・・・とても楽しそうww

これから1ヶ月以上もあるのにもつのかしらww苦笑




<今日の独り言>

これからワンパク坊主の予防接種で

頻繁に病院に行かなくてはいけなくなりそうです><







この間から新しくアップされたチャチャブーのクエに行ってみました♪



チャチャブー倒す機会ってあまりないから面白いww

大剣も作れるみたいだし^^


mhf_20081030_001652_031.jpg


↑チャチャブークエが終わり壺がつかるのを待ってる3人(*≧m≦*)プププw



その後何回かみんなでクエに行き・・・・



レオンさんとクロノスさんがσ(´∀`●)ァタシが天地を作りたいというのを覚えていてくれて

一緒にミラバルカンに行ってくれました~♪




mhf_20081030_003345_187.jpg


↑何回行っても・・・恐ろしい・・・><




mhf_20081030_003352_921.jpg


↑バルカンは・・・ほんとに良く飛ぶんですよね(;´Д`A ```




mhf_20081030_004344_265.jpg


↑ボウガンは何度やっても・・・難しい・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



mhf_20081105_192648_687.jpg


↑おかげで天地作れました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




そして・・・チャチャブーに続き初めて行ったクエが毎日クエ~♪



mhf_20081031_014926_218.jpg


↑頭にガイコツかぶらないといけないんです(´A`。)グスン



mhf_20081031_014945_578.jpg


↑おっかないやら・・・なんか・・・・悲しいやら・・・苦笑



無事にクエをクリアして称号を一つもらえました~(≧▽≦)




あ!!それと・・・マイトレの管理人を・・・・


ツンでれから長女に変更してみました(*≧m≦*)


mhf_20081031_011252_968.jpg


↑いつもとっても丁寧に話しかけてもらってますww





<今日の独り言>

明日主人の仕事が休みになりました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

ワンパク坊主の病院に車でいけるといいなぁ~♪

病院><

今日は前から少し持ってた病気が・・・・

治っていたのにまたなったという感じか・・・・・病院に行ってきました><



親不知がおわった~と思ったら・・・また病院(*´Д`)=3ハァ・・・



子供を出産する前はほとんど病院とかに行く事がなかったので・・・・

今はワンパク坊主の病院と自分の病院とで・・・・病院通いが多く・・・ちと大変(;´Д`A ```




でもまぁ病院に行かないでいる方がもっと怖いので・・・行くんですけどね~ww





ほんとに出産してから体質が変わったのか・・・・病気や風邪をすごくひくようになってしまいました~

良く出産すると体質変わるよ~とは聞いてたもののこんなに変わるのかぁ~と改めて実感(´A`。)グスン



まぁ・・大きい病気ではなさそうなので・・・少しホッとしました~(^_^;)




<今日の独り言>

ハロウィンが終わったらデパートやお店はクリスマス一色ですね~♪

少し公開^^

この記事はブロとものみ閲覧できます

連続投稿~♪

昨日は主人のご両親とワンパク坊主と主人と私で

松坂屋のデパートの屋上に遊びに行きました♪


ここの屋上には・・・こどもの乗り物がたくさん



めちゃくちゃ喜んでましたww




行くときはいいのだけど・・・帰るときが大変(^_^;)

号泣して一生懸命ひきとめます><


説得に20分近くかかりますが・・・少しずつ我慢することを覚えてきている様子^^

一生懸命泣きながらも我慢してるところを見るとほんとにかわいいポッ



子育て大変だけど・・・ほんとにワンパク坊主が産まれてきてくれてありがとう~♪

なんて実感できる瞬間です笑う




屋上で遊んだ後・・・・

幼稚園に合格したのと一生懸命頑張ったご褒美を買いにおもちゃ屋さんにいきました~笑い。





DSCF1879_convert_20081103134035.jpg


↑店頭で体験できるコーナーをやっていて・・・・
  これが気に入ったらしくご褒美はこれになりました~(*^_^*)



DSCF1878_convert_20081103133635.jpg


↑ドサクサにまぎれて私はこれを買ってしまいました~


ワンパク坊主は大満足してたのか・・・・イビキをかいて寝ていました




<今日の独り言>

朝晩冷え込むなぁ~><

11月1日にワンパク坊主の幼稚園のテスト&面接がありました^^


主人もこの日は仕事を休んで一緒に面接に行きました♪


σ(´∀`●)ァタシは面接とか結構好きであまり緊張しないのですが・・・・

主人は少し緊張気味(^_^;)



ワンパク坊主も普通みたいに装ってましたが・・・結構緊張してたみたいです><

まだ3歳なのに今日幼稚園に来てたみんなはほんとに良く頑張ったなぁ~^^



結果は無事に合格☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシたちもホッとしました~(*´Д`)




そして面接と合格発表の後・・・



明治神宮の復興50年記念ではじめて明治神宮のライトアップをしているので

じぃじがワンパク坊主を連れに行こうよ~という事で


ワンパク坊主とじぃじと主人とσ(´∀`●)ァタシで明治神宮に行きました♪


DSCF1865_convert_20081103132548.jpg

↑入り口からスゴイちょうちんの数~(*゚ロ゚)




DSCF1827_convert_20081103125937.jpg


↑そしてこれは・・光の鳥居+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1829_convert_20081103130322.jpg


↑このちょうちんの光が七色に変わってほんとに綺麗です~





DSCF1834_convert_20081103130800.jpg



↑そしてちょうちんの前のステージでそうらん節を披露~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

たくさんの色んなそうらん節が見れてほんとに楽しかったです♪





DSCF1836_convert_20081103130933.jpg



↑明治神宮に続く歩道のライトアップ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF1837_convert_20081103131259.jpg



↑スゴイ人の数です^^






DSCF1840_convert_20081103131352.jpg



↑こんなふうに光と煙幕でなんともいえないほど風情がありました~

  写真だといまいちうまく伝えられないのが残念だけど・・・><





DSCF1848_convert_20081103131818.jpg



↑この日は寒かったのでみんなが暖まりに群がってました(≧▽≦)





DSCF1852_convert_20081103132021.jpg


↑そして本堂前に到着~♪


明治神宮は妹の結婚式以来だったのでなんか胸いっぱいになってしまいましたHeart





DSCF1858_convert_20081103132106.jpg


↑遠くから撮ったのでピントがブレてしまいましたが・・・ヴァイオリニストの演奏や






DSCF1859_convert_20081103132217.jpg



↑和太鼓の演奏など・・・ほんとに感激~笑う


和太鼓はほんとにスゴクて拍手喝采でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ちょっと寒かったけど・・・見れてほんとに良かったです♪

ワンパク坊主も楽しそうでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

σ(´∀`●)ァタシと主人が昔から知ってるお友達が(σ(´∀`●)ァタシからすると後輩だけど・・主人からは先輩・・(^_^;))

ブログをはじめてくれてほんとに嬉しい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

楽しみが増えます~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


リンクもしてあるのでよかったら遊びに行ってくださいね~ドキンちゃん

 | BLOG TOP | 


