野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日で今年も終わりですね~♪


σ(´∀`●)ァタシがこのブログを何気なくやってみようかな~と思ったのが

FMOをやっていてみんなのブログを見て楽しそうだったからなのですが・・・・



悲しいことにFMOが終わってしまって・・・(´A`。)グスン



その後ブログどうしようかなぁ~なんて思ったりもしましたが・・・・

まぁやめたくなったら止めればいいかぁ~なんて思いながら

今年の3月~ずっと続けてこれました~(*≧m≦*)



これもこのブログを見てくれてる人たちのおかげです♪

ほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です


また・・来年からも(>∀<)ノょろしく!! です



それではみなさん 良いお年を迎えてくださいね~ヾ(。・ω・)ノ゚


今年ももうすぐ終わりですね~

今年を振り返ってみると・・・・・・

思い出されるのは・・・・・・・・・・



親不知が痛かったのが強烈で・・・(;´Д`A ```

でも・・・・・ワンパク坊主が幼稚園の面接したりと今年1年充実した1年でした~♪






話は変わりますが・・・

一昨日と昨日はず~と大掃除していて・・・ほんとに疲れた~(*´Д`)=3ハァ・・・



主人はある程度キリのいいところで大丈夫なのじゃない?というタイプなのですが・・・・

σ(´∀`●)ァタシは大掃除は隅から隅までちゃんと綺麗にしないとなんかダメなんです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



なので今日はゴミだしの日だったのですが・・・ゴミ袋6個にもなってしまいました\(◎o◎)/!


押入れとか掃除すると・・・なぜか毎年いらないものがでてくるんです(^_^;)





残すは今日で大掃除も終わりなのでもう一頑張り~><




<今日の独り言>

大掃除している間ワンパク坊主が一人遊びしてくれるのでほんとに助かる~♪

今日から本格的にお掃除開始~


食器棚にキッチン周りに洗面所の吹き掃除に・・・・

ちと・・・今日は張り切りすぎた~(;´Д`A ```



今日は・・・・あまりにも疲れたので・・・・この辺で~



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪




<今日の独り言>

掃除が嫌いなミコトさんは・・・・・・

σ(´∀`●)ァタシが一生懸命掃除してるのに・・・・・・

一人PCの前で・・・・・MHFの公式サイトみたり・・・・・・




手伝え~(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

今日抜糸が終わり・・・ホッとしました~(;≧∇≦) =3 ホッ


今日はワンパク坊主も連れて行ったのですが・・・・

もう小学校は冬休みなのか~  子供がたくさんいました~^^



ずっと家から外に出られなかったので全然気付かなかった~(;´Д`A ```

でも子供がワンパク坊主だけでうるさかったら嫌だな~と思ったのだけど・・・・・

結構子供がいたので助かりました~♪




でも・・・・ムカついたことに・・・・・

子供が多くてイライラしたのか・・・分からないけど・・・・・



ワンパク坊主が柱に頭を少しぶつけて泣いてたのだけど・・・・

50歳過ぎのオジさんが「うるせーな!! 泣きやませろよ!!」みたいなことを言ったので・・・・

普通なら「すいません」と言ってあやまって終わる所だったのですが・・・・



今日は・・・なんかσ(´∀`●)ァタシの虫の居所が悪かったらしく・・・・・

思わず・・・「そんな言い方しなくってもいいじゃないですか!!」と言い返してしまいましたヽ(☆`Д´メ)ノ


だって・・・・ワンパク坊主が可哀想すぎる~!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

痛い思いもして変なオジさんに文句言われるなんて((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



1部始終をみていた待合室の患者さんたちが

「ほんとよね~かわいそうにね~」とかワンパク坊主に「僕は全然悪くないよ~」と

声をかけてくださったので・・・ほんとにうれしかったし・・・怒りもおさまりました~(*´Д`)=3ハァ・・・





それがなかったら・・・・・







どうなってたことか・・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!




<今日の独り言>

今日でミコトさんも仕事お休みにはいるので2人で大掃除だぁ~(≧▽≦)


σ(´∀`●)ァタシは掃除好きなんだけど・・・・・

ミコトさんは・・・あんまり好きじゃないのよね~(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日・・・夜遅くにワンパク坊主が帰ってきました~♪



妹夫婦の家で両親とワンパク坊主でクリスマスパーティーをしたみたい(≧▽≦)

スゴク楽しかったのか・・・今日朝起きてからず~とクリスマスパーティーの話をしていました^^




昨日はぐっすり寝ていたので今日クリスマスプレゼントを渡しました~^^



σ(´∀`●)ァタシたちからのクリスマスプレゼントはこれ~


DSCF2038_convert_20081225174800.jpg



↑トーマスのおもちゃ


DSCF2041_convert_20081225174852.jpg


↑中身はこんな感じで~す(*≧m≦*)


電池がなくても遊べるので結構いいかもです♪









昨日クリスマスプレゼントもらったの見せて~とワンパク坊主に言うと

嬉しそうにぜ~んぶ説明しながら見せてくれました~




そしてじぃじたちからのクリスマスプレゼントが・・・・・



DSCF2063_convert_20081225175048.jpg


↑カーズのつなぎ~\(◎o◎)/!




めちゃくちゃ気に入ってるみたいで今日買い物に行ったときでも

着ていく~と自分で着てました(;´Д`A ```




「これライトニング・マックウィーンなんだよ~」と自分がカーズになった気分で







ず~と走ってました(*≧m≦*)プププw




そして・・・・



妹夫婦たちからのクリスマスプレゼントはこれ~


DSCF2066_convert_20081225175157.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!   めちゃくちゃすごい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

今日2人で夢中になって遊んじゃいました苦笑



それと・・・・・・妹の旦那様からも


DSCF2069_convert_20081225175534.jpg


↑これを頂いたみたいで・・・ほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です




そして主人のご両親からはこれ~


DSCF2071_convert_20081225175624.jpg


↑恐竜のとびだす絵本



DSCF2072_convert_20081225175720.jpg



↑最近恐竜のカードゲームに興味をしめしていたので・・かなりくいついてました~^^






そして・・・・・最後に~・・・・・


サンタさんからのプレゼントがこれ~


DSCF2067_convert_20081225175350.jpg


↑アンパンマンのパソコン



DSCF2068_convert_20081225175444.jpg


↑色々な遊びができるので面白いみたい




朝・・・プレゼントを見つけて・・・・・



「サンタさんがプレゼントおいていってくれたよぉ~  お空から来たんだね~」と

何回も何回も嬉しそうに話してました~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



素直なワンパク坊主が可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






<今日の独り言>

明日親不知の抜糸に行ってきます(;´Д`A ```



今日はワンパク坊主と離れ々のクリスマス・イブで

少し寂しいですが・・・・


主人からクリスマスプレゼントをもらいました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



DSCF2059_convert_20081224183042.jpg



それとお義母さんたちからもイヤリングをもらいました~


DSCF2061_convert_20081224183128.jpg




σ(´∀`●)ァタシはピアスあけてないので・・・イヤリングがなかなかカワイイのがなくて

いつも苦労してたのでほんとに嬉しい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です






<今日の独り言>

今日の夜にワンパク坊主が帰ってきま~す^^

早く会いたいなぁ~(≧▽≦)


でも・・・ワンパク坊主は実家の方が遊んでくれる人がたくさんいるので

実家の方がお気に入りみたいですww(*≧m≦*)

昨日親不知を抜いたので・・・・

ワンパク坊主を一人で見る事ができないので




明日までワンパク坊主は実家にお泊り~♪




歯が痛くて何処にも出かけられないのと・・・・

ワンパク坊主がいないと1日がこんなにも遅いものかと・・・\(◎o◎)/!


ちゃんといい子にしてるのかな~とか・・・・
グズッて困らせてないかな~と気になりながらも・・・・



何もできないので音楽聴いたりテレビ見てたりしてます(;´Д`A ```







↑今日ずっときいてたのがこれ~ めちゃくちゃステキ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



明日は妹夫婦がワンパク坊主が実家の方にいるので

妹夫婦の家でクリスマスパーティーを開いてくれるらしいです^^







<今日の独り言>

クリスマスパーティー・・・・行きたかった~(_ _|||)




今日は・・・朝の10時に病院に行って・・・・

今度は右下の親不知を抜いてきました~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



実は・・・何週間か前に・・・右の親不知が痛くなったのだけど

ピアノのクリスマス会もあったので予約を今日にして行ってきました~><



親不知を抜く時は・・・1番最初の痛い経験があるので・・・すご~く緊張します(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも・・・・その緊張の不安もふっとぶくらいの速さで終了~!!\(◎o◎)/!







な・・・・なんと・・・・・・







10分で親不知がぬけちゃいました~━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




お会計からお薬もらって全て終わるまで・・・30分で病院をでれました~(;≧∇≦) =3 ホッ


なので今日は歯が痛いですが・・・前の時と比べると・・・スゴク楽です^^


年内に抜けてよかった~(≧▽≦)





<今日の1枚>


昨日は冬至でしたね~♪

冬至といえば・・・ゆず湯~



DSCF2056_convert_20081222193052.jpg


↑ワンパク坊主もゆず湯で楽しそうに遊んでました~(*≧m≦*)



昨日はピアノの生徒さんたちを集めてクリスマス会をやりました~^^


DSCF2044_convert_20081221211007.jpg


↑実家のクリスマスツリー♪




DSCF2045_convert_20081221211101.jpg



↑ワンパク坊主も飾りつけをしてお手伝い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



生徒みんな1曲ずつ弾いて


DSCF2048_convert_20081221211457.jpg



その後お菓子を食べながら雑談~(≧▽≦)



最後にみんながそれぞれ用意したクリスマスプレゼントを交換しました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の1枚>


DSCF2043_convert_20081221210858.jpg


↑実家にあるイルミネーション^^   ワンパク坊主の1番のお気に入り~


ボウガン装備がやっとスキルまで完成しました~♪


mhf_20081219_132851_937.jpg


頭    ハイメタUへルム

胴    フルフルUレジスト

腕    ブランゴUガード

腰    フルフルUコート

足    モノデビルレギンス


そして剛力6・弾穴4・抑反2・反動1で


見切り1  火事場2  高級耳栓  反動軽減2  装填数UP  最大弾生産のスキルもつきま~す




そして猟団部屋がリニューアル~


とっても広くなってました~ww


mhf_20081217_235955_578.jpg


眺めも最高~




<今日の独り言>

明日はピアノのクリスマス会^^

とっても楽しみ~♪  



この記事はブロとものみ閲覧できます
昨日はMHFが大幅に変わったみたいで・・・・


mhf_20081217_160403_421.jpg


↑どんな風になってるんだろ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




mhf_20081217_160434_921.jpg



↑称号が白に変更になってたり




mhf_20081217_160904_437.jpg


↑マイトレが広くなってる~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



mhf_20081217_160913_343.jpg



↑プーギー牧場だって~(*/∀\*)

育ててクエに一緒にいけるみたい(≧▽≦)  どんな感じなのか今から楽しみ~^^




そして・・・・・・・



mhf_20081217_163636_421.jpg


↑早速「峡谷」に行って見ました~♪



mhf_20081217_164136_687.jpg


↑色々採取~^^



mhf_20081217_164219_046.jpg


↑何処で採取できるか探しながら行くのが新鮮で楽し~い




mhf_20081217_164718_796.jpg


↑見た事のない鉱石発見~\(◎o◎)/!



ここに着くまでに・・・壁を登っていたら強風に吹き飛ばされて・・・

何回も落下しながらようやくたどり着きました(;´Д`A ```




mhf_20081217_165712_625.jpg


↑ココの場所で・・・・採取したらMH-iconピッケル



mhf_20081217_165915_984.jpg


↑ベルリ鉱石といううものがでてきた~(*゚ロ゚)ハッ!!   いいものなのかな?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




mhf_20081217_170056_390.jpg


↑一番幻想的で綺麗だったところがココ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


なんか「天空の城ラピュタ」を思い出しました~



mhf_20081217_170138_984.jpg


↑この場所で採取したらMH-iconピッケル

今度はアモナイト鉱石というものがでて来た~━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




峡谷でσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主の1番のお気に入りがここ~



mhf_20081217_165400_171.jpg


↑なんかあるぞ!!と恐る恐る・・・近づいてみると・・・・・



mhf_20081217_165405_375.jpg


↑(*゚ロ゚)ハッ!! でっかくなった・・・・それに採取もできる~MH-iconピッケル



mhf_20081217_165519_609.jpg


↑ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!採取してる時に風が強くなって跳ばされた~




mhf_20081217_165500_343.jpg


↑この場所からせっかく下に降りたのに~また戻された~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



めちゃ面白い(*≧m≦*)プププw


ワンパク坊主も見ていて気に入ったらしく・・・10回くらいずっと飛ばされてました(≧▽≦)




「峡谷」にベルキュロスも登場してくるみたいなので楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




<今日の独り言>


今日はワンパク坊主のクリスマスプレゼントを買いに行きました~♪

ワンパク坊主はクリスマスまでおもちゃ我慢するの・・・大変そうです苦笑

高校生の頃から愛用しているのが

ノエビアの化粧品♪



少し敏感肌なので資生堂やカネボウの化粧品使いたかったのだけど・・・・

チョッとσ(´∀`●)ァタシには合わなかったみたいで・・・



親がノエビア使っていたので内緒で使ってみたら・・・・・

肌荒れとかしなかったのでそれから使ってたりします(^_^;)



σ(´∀`●)ァタシが高校生の頃はあまり20代~使えそうな化粧品ってなかったのですが・・・・


今は20代~30代~の人からでも使える化粧品の種類が増えてきました~(≧▽≦)




DSCF2019_convert_20081216212632.jpg


↑ほんの1部ですがお気に入りがこれ~


このマスカラはほんとにお気に入り+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

とってもいいです(*^ー゚)b




話は変わって・・・・・・


今日・・・また病院行ってきました~(*´Д`)=3ハァ・・・

症状は少しは良くなってるみたいですが・・・・・あまり変わってないみたい(´A`。)グスン



また1ヶ月・・・薬飲まなくてはいけなくなってしまいました~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



実は・・・もう一人子供ほしいなぁ~と思ってたのだけど・・・今はチョッと無理みたいです(_ _|||)



<今日の独り言>

ROYCEの生チョコ美味し~い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

σ(´∀`●)ァタシは朝が弱いので

朝起きるときは目覚ましと音楽が流れるようにしてま~す♪



今の主人と結婚する前から朝に必ず目覚める曲がこれ~





↑ほんとにいい曲です^^

 

結婚する前まではBoysⅡMenのアルバムはかかさず買ってました~(≧▽≦)


今はワンパク坊主もいてクラッシックやJazzを聴く事が多くて・・・・

なかなかそっちまでお金がまわらないけど(*/ω\*)



それとσ(´∀`●)ァタシが大好きなミュージカルのコーラスラインが

ブロードウェイで復活するみたいです~\(◎o◎)/!



それに・・・なんと日本人の女の人が独り選ばれたらしくほんとに素晴らしい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






↑ほんとに歌や踊りといいステキです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


1度でいいから本場のブロードウェイミュージカル見てみたいなぁ~(((( *ノノ)





<今日の独り言>


今日は洗濯機を掃除しましたぁ~><

結構汚れてたなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・




この記事はブロとものみ閲覧できます
この間天使さんが行きたいクエがあるというので・・・・

面白そうだったから一緒についていきました~♪




mhf_20081212_003905_843.jpg




ほんとにクエに行くと強制的に裸に~^^




mhf_20081212_004038_296.jpg



↑こんな感じ~(≧▽≦)




あれ!?天使さんが名前だけで見えない><と思ったら・・・・・




mhf_20081212_004054_875.jpg



↑σ(´∀`●)ァタシで隠れてたのね



裸でクエに言った事なかったので・・・・当たると結構いた~い(;´Д`A ```



mhf_20081212_004624_093.jpg



↑無事に討伐したのでみんなでSS~♪




団長は裸でクエストがお気に入りになったみた~い(*≧m≦*)プププw





その後・・・・団長とヌッキーがドスランボスをペットにしたというので一緒にペット対決へ~



mhf_20081212_020537_593.jpg



はじめ・・・団長・σ(´∀`●)ァタシVSヌッキー・えへへさんで対決~^^




σ(´∀`●)ァタシ何もしないまま・・・団長のハンマーの一振りで勝利~(≧▽≦)




なので2回戦は団長・えへへさんVSヌッキー・σ(´∀`●)ァタシで対決~


団長はハンマーが上手で勝ち目ないので・・・・お色気作戦~(*/∇\*)



mhf_20081212_021240_093.jpg


↑裸で団長に求愛~(((( *ノノ)




mhf_20081212_021244_875.jpg


↑お色気作戦成功で勝利~(*/∀\*)イヤン






そして最後にティガへ~。。゛(ノ><)ノ


mhf_20081212_023833_593.jpg


↑みんなが上手でほんとにたすかりました~(;≧∇≦) =3 ホッ



σ(´∀`●)ァタシはほんとにティガ苦手~><



mhf_20081212_023844_765.jpg


↑終わったあと・・・みんなで卵持って遊んでた~ププッ ( ̄m ̄*)





<今日の独り言>

4.0で剛力が500ポイントで買えるようになるってあったけど・・・・・

そうなったら剛力をなかなか買えないでいるσ(´∀`●)ァタシとしては嬉し~い(///∇//)



今日はワンパク坊主とじぃじとσ(´∀`●)ァタシで銀座に買い物とイルミネーションを見にいきました~♪



イルミネーションを見にいったので・・・・・

σ(´∀`●)ァタシが今日見たかった女子スケートのグランプリファイナルの決勝が見れない~。+゚(゚´Д`゚)゚+。と思いながらも





あまりのイルミネーションの綺麗さに思わず時間を忘れてしまいました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




σ(´∀`●)ァタシがボソッと「真央ちゃんどうなってるかなぁ~」と言ったら

じぃじが携帯についているワンセグを見せてくれました~\(◎o◎)/



じぃじの携帯・・・ワンセグついてるのね驚く



自分の携帯はついてないので・・・・まさか外でスケート見れるとは思わなかった~ww


でもじぃじのおかげで・・・・歴史的瞬間を見れてほんとに感動~Heart







トリプルアクセル2回の成功♪

そして3年ぶりの優勝って素晴らしい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




<今日の独り言>

今日・・・一風堂のラーメン食べた~めちゃ美味しかった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チョロQ~

この頃ワンパク坊主がチョロQの面白さを覚えたのか・・・・


コンビ二に飲み物を買いにチョッと入るだけで・・・・チョロQを探してきます(;´Д`A ```




DSCF2016_convert_20081211223445.jpg


↑最近この2つのチョロQで遊んでます(≧▽≦)


これから・・・まだまだ・・・増えそうな予感苦笑




<今日の独り言>

今日は・・・押入れの掃除をしました~(;´Д`A ```

22日に右の親不知を抜くことになったので・・・今のうちに大掃除頑張らなければ~><

紹介^^

結構前の記事で・・・・銀座で喫茶店に入ったと書いたら・・・

このブログを見てくれているリアルのフレから

何処に行ったのか教えて~と言われたのでご紹介~♪



http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/


↑大学生の時に譜面を買った帰りによく一人で行ったお気に入りの喫茶店~^^

 ケーキセットがお得なのでおすすめです~(≧▽≦)




そして・・・今日はワンパク坊主の2回目のインフルエンザの予防接種にいってきました~




予防接種の何日か前がすご~く寒くて・・・・風邪をひかせないようにと


外で遊ぶのを控えたりと・・・ワンパク坊主も頑張って我慢して今日接種できたのでホッとしました~(;≧∇≦) =3 ホッ




注射が終わった後ワンパク坊主が真っ先に言った言葉が「もう遊んでいいの~?」だったので

よっぽど外で遊びたかったんだな~ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー



明日は一緒に公園に遊びに行こう~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





<今日の独り言>

今日の大掃除はトイレ~

・・・・といっても・・・トイレって毎日掃除してるから・・・・あまり大掃除にならないけどww

キルさんから教えてもらったボウガン装備が

やっと形になってきました~♪


mhf_20081209_174134_187.jpg


↑見た目はこんな感じです~
  
全体がピンクでかわいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  気に入ってます(*/∀\*)



まだスキルがちゃんと入ってないので・・・・

早くスキルを加えて初の火事場をやってみた~いワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



前まではボウガン難しくて・・・・あまりやらなかったのだけど・・・・

この頃少しボウガンも楽しいなぁ~と思えてきました~(≧▽≦)





<今日の独り言>

今日は本棚の大掃除をしました~(*´Д`)=3ハァ・・・

本をぜ~んぶだして色々と置き方を変えてたら・・・・2時間も掃除にかかってしまいました(;´Д`A ```


明日はどこ大掃除しようかな~><

昨日カンフー・パンダのDVDを借りてみんなでみましたぁ~♪








面白くてとっても楽しかった~(≧▽≦)




見終わった後・・・・ワンパク坊主はカンフー・パンダを真似してるのか・・・・

布団の上ででんぐり返しをたくさんやってました(*≧m≦*)プププw








σ(´∀`●)ァタシとミコトさんがハマってみてるのがこれ~








↑MONSTER  前にテレビで見てたのだけど・・・・・途中から見て最後まで見れなかったので><

 今、最初から見てるけど・・・面白くて夢中になって見てます^^





最近はワンパク坊主がいるので映画を見にいけないので・・・・

DVD借りて楽しんでますドキンちゃん





<今日の独り言>

これから大掃除少しずつはじめないとなぁ~><


白玉作り~♪

この間ワンパク坊主が「お団子を食べた~い」と

泣きながら叫んでたので・・・・・



一緒に白玉でお団子を作りました~^^








↑はじめてにしては結構上手に丸められてます(≧▽≦)




白玉を作るまでは串にささってるお団子が食べたかったらしいのだけど・・・・

作りはじめたら面白かったのか夢中になって作ってました~(*≧m≦*)プププw


DSCF2002_convert_20081207211559.jpg


↑そして完成したのがこれ~


気に入ったのか・・ぺろっと全部食べてました~^^





<今日の独り言>

前から治療中の症状がこの間少し悪化して・・・痛くて歯をくいしばってたら・・・・・

今度は・・・右の親不知が痛くなってきてしまいました~(´A`。)グスン













昨日マイトレにやっとプーーギーがきました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


長かった~(´A`。)グスン


mhf_20081203_025907_328.jpg


↑なんてかわいいの~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20081203_004209_187.jpg


↑早速名前をつけて・・・



mhf_20081203_004241_890.jpg


↑かわいくってずっと頭なでてました~(*≧m≦*)



そして昨日はキルさんがフルフル雪山のハメを手伝ってくれました~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!


mhf_20081203_011014_125.jpg


↑少しずつキルさんに教えてもらった装備を強化中~


全体がピンクでかわいくって気に入ってます(*/∀\*)





<今日の1枚>


mhf_20081124_204128_667.jpg


↑デリさんのふて寝を目撃~ププッ ( ̄m ̄*)



この間の日曜日にみんなで銀座に買い物にいきました~♪


せっかく銀座に行くのだからと・・・少し遅い時間に家を出てイルミネーションも見る事にしました~



毎年MIKOMOTOのイルミネーションは本当にキレイです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1967_convert_20081202225917.jpg


↑いつもながらすご~い人だかりです(;´Д`A ```




イルミネーションを見た後・・・博品館というおもちゃ屋さんにいきました~♪



 
この日は日曜日だったので17時まっで歩行者天国~




歩いて移動していると博品館に着くころには17時近くて

歩行者天国が終わるからか・・・近くに白バイが~(≧▽≦)




DSCF1984_convert_20081202230003.jpg


↑白バイに大興奮のワンパク坊主~(*≧m≦*)



そして博品館の中はクリスマス一色~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



見てると・・すご~く買いたくなります^^

そしてこんなおもちゃがありました~\(◎o◎)/!


DSCF1988_convert_20081202230049.jpg


↑恐竜のペット?(・・?

 頭をなでたりすると笑ってよろこぶみたい・・・めちゃかわいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


 これほしいなぁ~いいなぁ~と値段を見たら・・・5万・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ


いろんなおもちゃがあって博品館にくるとついつい時間を忘れてしまします(;´Д`A ```




<今日の独り言>

早く・・・年賀状買わなくちゃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



悪化><

最近自分の病気・・・といってもたいしたことはないのだけど・・・・


最近調子良かったのに一昨日くらいからまた悪化したみたいで・・・・

明日また病院に行く事に~(*´Д`)=3ハァ・・・


良くなったり悪くなったりのくり返しで・・・・いつ完治するのか・・・ちと不安><




なので・・・ちと気分が落ち込み気味~(_ _|||)



<今日の独り言>

病院いやだなぁ~(´A`。)グスン

 | BLOG TOP | 


