野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



(*;ω人)

 

スゴク個人的なことなのですが・・・・・

事情によりブログをしばらくの間お休みします(´A`。)グスン



また落ち着いたらブログ再開しますので

その時はよろしくお願いしますm(__)m


この記事はブロとものみ閲覧できます

おすすめ^^

この間知り合いから東野圭吾さんの本でおすすめはないですか~

と聞かれたので・・・・・紹介~♪




まぁσ(´∀`●)ァタシも面白いなぁ~と思いながら読み始めたのだけど

まだ30冊くらいしか読んでないので・・・・・



もっと面白いと思う本があるかもしれないけれどσ(´∀`●)ァタシが今まで読んだ中で

とても印象に強く残ってるのが・・・・・




DSCF2090_convert_20090121211541.jpg


↑「宿命」という本^^   たしか映画かドラマ化したと思うのだけど・・・・




もう1つは



DSCF2091_convert_20090121211641.jpg



↑「鳥人計画」   この本は先がスゴク知りたくなるような内容だったかなぁ~^^




東野圭吾さんの本はどれを読んでも面白くて

宮部みゆきさん以来・・・めちゃくちゃハマりましたww




今はワンパク坊主がいてなかなか本を読める時間がないけれど・・・・

幼稚園に行くようになったらまた読みたいなぁ





そして・・・今σ(´∀`●)ァタシとミコトさんがめちゃくちゃハマってるのが・・・・



ゴルゴ13~(≧▽≦)


今日コンビ二に寄ったら漫画が売ってたので思わず買ってしまいました(*≧m≦*)プププw



DSCF2092_convert_20090121211738.jpg



読むの楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






<今日の出来事>






今日44代アメリカ大統領が誕生しました~♪



この間・・・朝日新聞の天声人語にコラムを書いてる人が

「物事を簡潔に述べるのは長い文よりも苦心する事が多い」と書いてありました


確かにそうかも~と思いながら今日のオバマ大統領の演説を聞いてきて

19分の演説の中に民衆に分かりやすい言葉で訴えかけるような演説に
とても感動しちゃいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


今日は本当に歴史に残る1日でした~♪

この頃少しMHFにやる気を見せ始めたdokinです(;´Д`A ```


HR100になって・・・チョッと何をしたらいいか分からなくなってたのだけど・・・・

まぁ悩んでてもはじまらないので・・・どんどんクエに行く事にしてみました~ww




昨日はマイトレのポイントが溜まったのでプーギーの洋服を買ってみました~(≧▽≦)




キリンのような服が気になったのだけど・・・・


賢いアイテムを持ってきてくれますように(>人<*)・・・・と願いを込めて

賢そうな服を着せてみることに~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



mhf_20090119_154421_312.jpg


↑メガネかけててかわいい~♪




mhf_20090119_165941_078.jpg


↑本もちゃんとしょてる~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20090119_172918_328.jpg


↑お尻もかわいい~  最近プーギーのかわいさにやられてます(*/∀\*)イヤン



mhf_20090119_233343_734.jpg


↑クエの後にはおんぶ~ww  餌やりすぎたかな・・(;´Д`A ``` 重たい(_ _|||)



プーギーがクエにでれるようになってクエの楽しみがまた増えて嬉しい~(*≧m≦*)




<今日の独り言>

明日オバマ大統領の演説楽しみだなぁ~♪





検査

この記事はブロとものみ閲覧できます

幼なじみ^^

昨日は幼なじみ3人が久し振りに揃ったので

一緒に集まって久し振りにおしゃべりしましたぁ~♪



私たち3人はほんとに赤ちゃんの時からの幼なじみ^^

家が3軒横に並んでいたので本当にいつも一緒にいました~(≧▽≦)




でも今は3人とも結婚して一人は実家の近くに・・・・・・・

もう一人は愛知県に・・・・・・・・

σ(´∀`●)ァタシは東京にとみんなバラバラに~



でもこの時期にはこうしてみんなで会えるので

毎年機会が合えばみんなで会ってお話してます(*≧m≦*)




昨日は実家の近くに住んでいる幼なじみの家にお邪魔しました~^^



3人の子供が集まると・・・・・

子供が1歳半の女の子と3歳の男の子2人と年長さんの女の子と1年生の女の子と

全部で5人\(◎o◎)/!



みんなで遊ぶとスゴイ勢いでしたが・・・みんな本当に楽しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ワンパク坊主は近くに同じくらいの年の子供があまりいないので

一緒に遊べて本当に楽しそうでした~






そして楽しそうに遊んでいたのに・・・・・・・

夕方になって・・・突然ワンパク坊主が泣き出した(*゚ロ゚)



なんか喧嘩でもしたのかなぁ~と思ったら・・・・・・

窓から沈む夕日を見てお家に帰らなくてはいけない時間と思ったらしく泣き始めたエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




いつも買い物や外で遊んでいる時に

「夕日が沈んできたから暗くなるから帰ろうね~」と確かに言ってたけど・・・・・・


まさかそれを覚えてていて泣き始めるとは思わなくて\(◎o◎)/!



子供って親の何気ない一言をこんなにもちゃんと覚えているんだなぁ~とあらためて実感><





でも「夕日が沈んだら帰らなくちゃいけない」というのを覚えててくれている事に

スゴク嬉しいなぁ~と一人で浸ってしまいました苦笑




ワンパク坊主もスゴク楽しかったのか

帰りの電車でず~と今日は楽しかったね~♪と言ってました(≧▽≦)



またみんなで遊べるといいね~ドキンちゃん




<今日の独り言>

今日天気予報で暖かいから厄除けに行こうと思ったのに・・・・・

めっちゃ寒いではないか~(´A`。)グスン



\(◎o◎)/!

ワンパク坊主はいつもだいたい夕方4時から

教育テレビを見るのですが・・・・・




↓今日の19時からやるスポンジ・ボブを見てワンパク坊主がめちゃくちゃ大笑い\(◎o◎)/!








σ(´∀`●)ァタシは前にスポンジ・ボブ見て面白いなぁ~とおもったけど・・・・

ワンパク坊主にはまだよく理解できないかもなぁ~なんて思って見せてなかったのだけど・・・・
(絵もすごくかわいいってわけでもないし(;´Д`A ``` )




今日は夕飯の準備してたらテレビ消すのを忘れてワンパク坊主が見ちゃったら

かなりハマったらしく・・・・「もっとスポンジ・ボブみたい~」と5分ほど

ぐずってました(*´Д`)=3ハァ・・・



来週から見るのを楽しみにしてるみたいです~(≧▽≦)




<今日の独り言>

今月・・・演奏会が入ってしまった~エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

ピアノの練習しなければ~><

この間プーギーの出発用施設を作ったら

次の日に出発用のトランポリンを発見~(≧▽≦)


mhf_20090112_014012_609.jpg



これで飛んでいくのかぁ~(・・?と思い


mhf_20090113_232857_859.jpg


プーギーをクエスト出発にしたら・・・・




mhf_20090113_232900_906.jpg



↑トランポリンに向かって走りだした~(*≧m≦*)



mhf_20090113_232903_562.jpg



↑そして弾んで・・・・



mhf_20090113_232905_203.jpg



↑空高~く飛んでった~\(◎o◎)/!


この真ん中に微かにちっちゃく見えるのがプーギー(((( *ノノ)




mhf_20090113_235440_765.jpg


↑クエスト中には強走薬や回復グレードはこんできてくれるし・・・・

クエ終わったら剥ぎ取りにもきてくれるのね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20090113_235459_031.jpg


↑σ(´∀`●)ァタシのプーギーは黄色のサラダたくさんあげてるからか・・・黄色い^^



mhf_20090113_235512_625.jpg



↑このプーギーはエリスさんのかなぁ~  小さくてかわいい(*/∇\*)




クエが終わったあとプーギーが何を拾ってきてくれたか見にいきました~♪



mhf_20090113_235824_531.jpg



何かなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



mhf_20090113_235831_406.jpg



↑堅殻かぁ~苦笑


メモとかプーギーが拾ってきたりもするのかなぁ~ww





その後・・・・・


デリさんに連れられて・・・ベルキュロスへ~



mhf_20090114_011414_218.jpg



めちゃくちゃ怖いのだけど…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんか雷みたいなのくらって早々と2回も死んでしまいました~ガ━(◯Δ◯∥)━ン


mhf_20090114_013346_062.jpg



今回はクリア出来なかったので・・・・3人でデリさんに土下座して反省~><



mhf_20090114_013346_375.jpg



↑(*゚ロ゚)ハッ!!   クールにスルーされてしまいした~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



これに懲りずに・・・・また連れてってくださいね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!




<今日の独り言>


今日は妹と梅園で甘味を久し振りに食べました~^^

美味しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


この間HISにインしたらダマさん発見~♪



HS2009_1_11_22_27_1.jpg


一緒にレベル上げを手伝ってもらいました~(≧▽≦)


HS2009_1_11_22_42_57.jpg


ダマさんが上手なのでクエストの消化がめちゃ早かった~\(◎o◎)/!



HS2009_1_11_22_38_16.jpg



↑σ(´∀`●)ァタシなんかパワーアップスキルを使いました~となってるのだけど・・・・

 どうしてそうなったか分からない~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



色々調べなくてはいけない事がたくさんありそうだなぁ~><




そしてクエスト消化するのには爆撃機のほうがいいよぉ~と教えてもらったので




HS2009_1_11_23_12_11.jpg


早速つくってみました~^^

確かにこれだと戦艦を倒しやすかった~



クエストをいくつか消化したのでダマさんと対戦で遊びました~♪



HS2009_1_12_0_35_51.jpg



↑爆弾だと1撃で即死~\(◎o◎)/!




HS2009_1_12_0_39_5.jpg



↑4・5回ダマさんに撃墜されました~(;´Д`A ```



HS2009_1_12_0_40_36.jpg


↑やられまくってたけど・・・クエスト以外やったことがなかったので

対戦できてめちゃ楽しかった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

明日は妹と久し振りにお茶しにいきます(≧▽≦)

一昨日のレッスンの生徒の一人が

アンジェラ・アキの「手紙」





この曲をどうしても弾きたいと・・・

学校の先生から合唱の伴奏譜をもらってきました~^^



σ(´∀`●)ァタシは初めて聴いたのが紅白だったのですが・・・・

小・中学生の中で合唱祭の曲や卒業式の歌としてとても浸透していってるみたいです(≧▽≦)





生徒が持ってきたのが伴奏譜だったのでピアノ・ソロの「手紙」を弾いた方がいいのでは?

と提案したところ・・・・探してみたけどなかったらしく・・・・




今日早速・・・譜面を買いに主人とワンパク坊主を連れて銀座へ~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




やっぱり人気があるのか最後の一つの譜面でした~(;≧∇≦) =3 ホッ

譜面があった事を生徒に連絡したらスゴク喜んでたのでほんとに良かったです♪



生徒が何か曲を自分からピアノで弾きたいって思ってくれるって

教えてる側としてはほんとに嬉しい~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




来週のレッスンが楽しみですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




<今日の独り言>


主人がこの間・・・・東野圭吾の「さまよう刃」という本を買ってきて

読み終わったらしく「読んでいいよ~」と言ってくれました^^


昔から東野圭吾の本が好きだったので久し振りに読めて嬉しい~♪



一昨日は久し振りにスカイプしながらMHF~♪


この日は団長のフレがたくさん遊びに来てくれて楽しかった~(≧▽≦)


mhf_20090109_000105_906.jpg


σ(´∀`●)ァタシのフレンドリストはほとんどが団長経由~(*≧m≦*)


団長のフレが一緒に竜玉クエを手伝ってくれました~(*/∀\*)




そして暫くしてアマネちゃんがイン^^


アマネちゃんが行ったことないという・・・エスピナス亜種に行きました~

3.4回目でリベンジ成功~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



mhf_20090109_024845_703.jpg


↑久し振りに行ったのでメチャクちゃ緊張した~><




1回・・・・団長が自分を犠牲にしてアマネちゃんとσ(´∀`●)ァタシを助けてくれたのは

カッコよかったです~(///∇//)


助けてくれなかったら2人でピヨッてた所にタメのタックルがきてました~(;´Д`A ```




そして・・・・プーギーの出発施設を開設~


mhf_20090109_025214_156.jpg


良いもの運んできてくれるといいなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






<今日の1枚>


DSCF2089_convert_20090110212518.jpg


妹が作ってくれたネオステンドアート^^

今年の干支の牛~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


早速玄関に飾りました~o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

この間ミコトさんがHISをやっているのを見て

面白そうだったので・・・昨日インストールしてみました~(≧▽≦)


HS2009_1_8_0_6_24.jpg


↑なんか楽しそうだ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




HS2009_1_8_0_11_38.jpg


↑突然・・・訓練が始まって・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





HS2009_1_8_0_14_47.jpg



↑何とか訓練成功~苦笑



HS2009_1_8_0_15_13.jpg


↑所属の国を選択して




HS2009_1_8_0_18_7.jpg


↑無事ダマさんのいる飛行団に入団^^




HS2009_1_8_1_16_56.jpg



↑これ!!楽しい~

ただ・・・昔エースコンバットをやっていたので・・・どうしても宙返りをしたくなる~(^_^;)


HS2009_1_8_1_36_49.jpg


↑戦闘機をドイツから日本に変えてみました~♪

目指せ!!零戦(o尸'▽')o尸゛



これ・・・課金しないと・・・回復薬買えないのね~><




<今日の独り言>

今日は後輩とランチにいってきました(≧▽≦)

後輩には4ヶ月になる赤ちゃんがいてとっても良く笑うかわいい女の子でした~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ワンパク坊主にもこんな時があったのね~と懐かしかった(*≧m≦*)


一昨日にMHFにインしたら偶然に大部屋ゲット~♪


この日は嬉しい事にほとんどみんな来てくれて大人数で遊べて楽しかった~(≧▽≦)


その中でも天使の天ちゃんの装備が!!


mhf_20090105_222927_734.jpg


↑裸にエプロンみたいです~(*/∇\*)キャ~~~♪




mhf_20090105_222936_906.jpg



↑ほんとに羨ましい~><

σ(´∀`●)ァタシもほしかった~(´A`。)グスン



mhf_20090105_222816_906.jpg


↑エリスさんとキルさんの羽子板もカッコいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




σ(´∀`●)ァタシはこの頃・・・何をやっていいのか分からず・・・

ミコトさんのレベ上げ手伝ってるのですが・・・・・



キルさんとエリスさんが祖龍に誘ってくれました~━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


mhf_20090105_221535_812.jpg


↑頭が外にむいてしまって・・・・頭の剥ぎ取り出来なかった~(_ _|||)


でも祖龍に行けて良かった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>

明日は昔一緒にバイトしてた後輩とランチしてきます^^

結婚式以来に会うので楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


最近のワンパク坊主の仲間入りが・・・・

カーズ!!






じぃじがWOWOWでカーズをやっていたのをハードディスクに録画してくれてたみたいで

毎週σ(´∀`●)ァタシがピアノの仕事で実家に帰ると

必ず2回は見てるくらいワンパク坊主の中ではハマっているみたいです(≧▽≦)






そして我が家にはアンパンマン→トーマスに続き・・・・・


カーズのものが着々と増えてきています(;´Д`A ```


DSCF2084_convert_20090106212031.jpg


↑カーズのパジャマ着たくて早くにお風呂に入り・・・・

 レゴで遊んで疲れたのか・・・・・ソファーで横になってます(*≧m≦*)




DSCF2087_convert_20090106212216.jpg


↑そしてこのカーズの絵本!!


絵本を開くと・・・ハンドルの形になるので運転してる気分になって嬉しいみたいププッ ( ̄m ̄*)



DSCF2086_convert_20090106212120.jpg



↑車の運転席に乗って運転しているマネみたいです


ディズニーストアを見つけると・・・必ずカーズだぁ~とお店に入っていってしまうので

とめるのが大変です(^_^;)





<今日の独り言>

ミコトさんの携帯が壊れて機種変更したのだけど・・・・

今って携帯の値段高くてビックリ\(◎o◎)/!

元旦の日に猟団のみなさんに挨拶もかねてとMHFへ~


ミコトさんと一緒に4本の角「ディアブロとディアブロ亜種」へ



行く前にミコトさんと

「無理でしょ~2人じゃぁ~><」と話しながらも試しに行ってみることに~



mhf_20090101_221317_500.jpg



↑いきなり2頭・・・同じ所に~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



mhf_20090101_221330_531.jpg



↑近づくの・・・怖い・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




mhf_20090101_221513_281.jpg



↑ましてや・・・同時に飛ぶし~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




σ(´∀`●)ァタシがSS撮ってたらミコトさんが横から・・・・・

「写真ばっかとってないで攻撃してよ~ヽ(☆`Д´メ)ノ 」と・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!  ゴメンナサイ



暫くしてミコトさんとσ(´∀`●)ァタシと1回ずつ死んでしまったので

途中でリタイアする事に~><



その後えへへさんとnaduさんが来てくれたので今度は4人でリベンジへ~


mhf_20090101_235403_250.jpg


↑2人のおかげでリベンジ成功~!!

上質なねじれた角をゲットできました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




そして・・・・昨日は・・・


ミコトさんが上位の蒼レウスに行きたいというのでクエをだすために

キングチャチャブーを狩りにいきました~(≧▽≦)




mhf_20090104_222852_625.jpg



↑何気に・・・キングチャチャブー狩ったの・・・初めてかも\(◎o◎)/!



mhf_20090104_222721_015.jpg


↑始まりの唄をゲット~♪


結構このクエ楽しかった~(*≧m≦*)




<今日の独り言>

明日から・・・お弁当だぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




ゴロゴロ^^;

今日は昨日までの疲れがみんなあったのか・・・・

ワンパク坊主もめずらしく「お家の中で遊びたい」というので


プラレールでずっと遊んでました~♪



DSCF2075_convert_20090104210631.jpg


↑主人とワンパク坊主で一緒に作ってました~(≧▽≦)




DSCF2078_convert_20090104210718.jpg


↑完成したのを一緒に横になって眺めてます(^_^;)



DSCF2079_convert_20090104210819.jpg



↑色々な電車をひっぱりだして遊んでました~^^








↑とっても楽しそう(*≧m≦*)


今日はずっとお父さんが遊んでくれて大満足したみたいです




<今日の独り言>

主人が・・・もらったお年玉の半分をくれました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

(*´Д`)=3ハァ・・・

今さっきやっと帰ってきました~><


昨日はσ(´∀`●)ァタシの実家に泊まり

朝早く出て茨城県の笠間稲荷神社にみんなで初詣に行きました~♪


実家から車で2時間くらいかかるのですが・・・・祖父の時からのお正月の行事です(≧▽≦)


DSCF2074_convert_20090103233015.jpg


↑じぃじと一緒に御参りするワンパク坊主~^^


今日は思ったより暖かかったからか・・・とてもたくさんの人でした



今年もいい一年になるといいなぁ~♪




<今日の独り言>

笠間稲荷の帰りに大型ショッピングモールに寄ったのですが・・・

とっても広くて・・・みんなでバテテしまいました(^_^;)

元気だったのは・・・ワンパク坊主だけだったな~ww



おけましておめでとうございます♪

今年も(>∀<)ノょろしく!! おねがいします



昨日の夕方から

主人の実家に泊まって今日帰ってきました~(≧▽≦)



主人の実家は2世帯なのでワンパク坊主からすると・・・

ひぃばぁちゃんにひぃじぃちゃん おじぃちゃんにおばぁちゃん おばちゃんとにぎやか~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


大晦日はみんなで年越しそばを食べて紅白をみて

今日はお節を食べてきました~^^



σ(´∀`●)ァタシはワンパク坊主くらいのとき

一緒に住んでたのは祖父しかいなく・・・


母の両親はいたのですが・・・宮崎だったのでなかなか会えなったので



お正月にみんなで集まってたくさんの人に相手してもらって

ワンパク坊主はほんとに幸せだなぁ~と実感+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ワンパク坊主はお年玉もたくさんもらってました~(*≧m≦*)


明日はσ(´∀`●)ァタシの実家にいってきま~す♪




<今日の独り言>

主人の実家は楽しいのですが・・・・なかなか寝付けなくて・・・・眠い(;´Д`A ```





 | BLOG TOP | 


