野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はお昼過ぎに雨が上がってくれたので

夕方から買い物にでかけました~♪



どうしても・・・・ほしかったのが・・・・・




アカデミーの短編アニメ部門で賞をとった「つみきのいえ」(≧▽≦)


はじめ・・・絵本がほしくて本屋に行ったのだけど・・・

品切れで取り寄せしてもらうことに~(*´Д`)=3ハァ・・・






でも・・・・





どうしてもみた~い!!と思ったσ(´∀`●)ァタシは・・・

たしかDVDもでてたとワイドショーで行ってたのを思い出し・・・・・・・




向かいのCD屋さんにゴー!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ






↓最後の・・・在庫の1個をゲットしました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




DSCF2116_convert_20090225225959.jpg




早速見ましたが・・・とても気持ちが暖かくなる作品でした~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


それに・・・・音楽がとってもステキ~ポッ






その後auの携帯を見ていたら・・・・・


「何かおさがしですか~」と店員さんがきてしまった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



ただ見ていただけです~とは言えず・・・・・

店員さんの一生懸命な説明にσ(´∀`●)ァタシも一生懸命相づちをうってたのですが・・・・・





突然・・・・・ワンパク坊主が泣き出した~\(◎o◎)/!




泣きやめさせようと思っても・・・・泣き声がドンドン大きくなって・・・・もうお店に迷惑かかると思い


「(*;ω人)ゴメンナサイ 」と店員さんから離れようとしたら

店員さんが「これ持っていっていいよ~」と・・・・



DSCF2111_convert_20090225225836.jpg



↑ワンパク坊主にこのおもちゃをくれました~(*゚ロ゚)



「これって携帯買った人に渡すやつとではないのですか?」と聞いたのですが

「いいんです いいんです」とワンパク坊主にくれました~




本当に申し訳ない>< 今度携帯はここで買いますからね~と思い

名刺をもらって帰りました(;´Д`A ```



でも・・・今は本当に携帯が高くてビックリ~

今は携帯も・・・分割で買う時代なのですね~(*´Д`)=3ハァ・・・





<今日の独り言>

この間「赤い糸」というドラマをはじめてみたのだけど・・・

メイちゃん役の子がとってもかわいい♪


今日ふと押入れの中を掃除してたら・・・・


結婚式の時に自分たちで作った席次表や

みんなに寄せ書きしてもらったものを見て何かスゴク懐かった~♪



結婚式は主人と一緒に連弾したり自分たちで曲を一生懸命考えたりしなぁ~と思いにふけってたら

退場の時にこの曲を絶対にかけてほしいと二人で式場に持ち込んだのが


↓この曲~





めちゃくちゃいい曲です~♪



式場にはMDに録音したものを持ち込んだので

式の後に音響さんに「この曲いい曲だから教えて~」と言われて是非是非と強くおしちゃいました^^



今日は久し振りに懐かしくて・・・SOSの曲ばかり聴いてました~(≧▽≦)








↑もう1曲のお気に入りがこれ~ステキな曲です(*/∀\*)

 この歌声に癒されます~(((( *ノノ)





<今日の独り言>

誰か・・・良いミシン知りませんか?><









今日は夕方にMHFに少しイン^^


インしたらアマネちゃんとデリさんといて3人でクエに行きました~(≧▽≦)



mhf_20090223_155322_562.jpg


2人とクエに行くの・・・何気に久し振りだぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



mhf_20090223_155737_671.jpg


↑はじめに100万人記念クエストに行き~




mhf_20090223_161255_125.jpg


↑片手剣ゲット~(*≧m≦*)





その後メリクリメモ確定クエに~


mhf_20090223_162053_343.jpg


実は・・・・このクエ行くの・・・初めてだったりする(((( *ノノ)




めちゃくちゃ怖いクエだったけど・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クシャの装備強化したかったのでメモゲット出来て良かった~♪






でも・・・・・・







今日の1番嬉しかったのは



師匠であるデリさんが双剣が少し上手になったと言ってくれたこと~

めちゃくちゃ嬉しかった~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






<今日の1枚>



呼ばれて部屋に入ったら・・・・



mhf_20090219_231120_343.jpg


変態集団に迎えられた~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \





少しの間ブログをお休みしてましたが・・・・

今日から再開~(≧▽≦)



この約1ヶ月の間・・・色々ありましたが・・・やっと落ち着いてきました~(;≧∇≦) =3 ホッ

これからも(>∀<)ノょろしく!! です




今日はワンパク坊主と主人と3人でに乗って

浅草までサイクリング~(*≧m≦*)



家から浅草まで結構近くてビックリ~\(◎o◎)/!

暖かくなったらスゴクいいサイクリングコースになりそうですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




浅草寺に行ってお参り~♪



DSCF2095_convert_20090222213908.jpg


↑ワンパク坊主は主人に肩車してもらって嬉しそう(≧▽≦)





DSCF2096_convert_20090222213957.jpg



↑真ん中にある提灯~なんと・・・・



DSCF2097_convert_20090222214048.jpg



↑底には龍が彫ってありました~



実は全然しらなかったのだけど・・・・カメラ持ってるおじさんが

提灯の底を何枚も写真撮ってたので・・・・何があるんだろう~と覗いたら龍がほってありました~龍


今まで何回も提灯の下くぐってるのに気づかなかった(;´Д`A ```





浅草をぶらぶら散歩しながら日がおちてきたので帰ることに~


サイクリングしていた途中に公園があって


ワンパク坊主が帰りに遊びたいと言い出したので少しだけ遊んで帰ることに~^^



DSCF2101_convert_20090222215808.jpg


↑ショベルカーの乗り物に乗ってめちゃくちゃはしゃいでました(*≧m≦*)プププw





DSCF2106_convert_20090222215919.jpg


↑家の窓みたいになっててはじめここで遊ぼうと思ったらワンパク坊主よりも小さい子が遊んでて・・・





ワンパク坊主  「入ってもい~い?」

お友達      「ダメ!!


と言われ・・・


ワンパク坊主が私の方にきて「ダメ!!なんだって~ダメっていわれたよ~」と少しいじけてたww



そしてその後にダレもいないかな~と・・・・そ~と入っていくワンパク坊主苦笑




DSCF2108_convert_20090222214136.jpg



↑すべりだいも滑ったけど・・・ここのすべりだいは小さい子用にできていたので

ワンパク坊主には物足りなかったらしく・・・「ちょっと短いなぁ~これ(*´Д`)=3ハァ・・・」と言って・・・





DSCF2110_convert_20090222214242.jpg


↑クジラに乗ってあそんでました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



今日はみんなで久し振りに遊べたのでスゴク楽しかったみたい

夜はお風呂入ったらすぐに寝ちゃいました(≧▽≦)




<今日の独り言>

この間ワンパク坊主が入園する幼稚園で母親学級があったのだけど・・・・

買うものや・・・名前をつけるものがたくさんあって大変そうですドキンちゃん



 | BLOG TOP | 


