野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は今度入園する幼稚園の

園庭開放の日でした~♪



9時30分~11時までの時間でしたがワンパク坊主もスゴク楽しそうにしてました~^^



幼稚園に着く前に先生にちゃんと挨拶するんだよぉ~と言ったら

幼稚園にいる先生全員に「おはようございます^^」と会うたびに言ってました(^_^;)



1回挨拶したらもう大丈夫だよ~と教えたら

「あ~あ~あ~そうなのかぁ~なるほどね~」っと納得してた(≧▽≦)




今日は・・・朝からたくさん遊んだので・・・・疲れました(*´Д`)=3ハァ・・・



なので今日はこの辺で~   でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ






<今日の独り事>

ワンパク坊主はこの頃・・・仮面ライダー遊びが好きで

体当たりすてくるから・・・・痛すぎです・・・!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵



英語教材^^

今日この間頼んだ・・・しまじろうの英語教材がきました~♪



DSCF2255_convert_20090330220316.jpg



↑結構たくさん入ってました~



ワンパク坊主はさっそくDVDとCDを見てとっても満足そう(≧▽≦)




中でも・・・1番のお気に入りが


DSCF2256_convert_20090330220502.jpg



↑このウクレレ^^




実は前に・・・・・体験版のDVDに紙でできたウクレレが一緒にきて・・・

それでいつも踊っていたワンパク坊主(*≧m≦*)プププw




今日本物を手にしてご機嫌(≧▽≦)

買い物にも持っていってました~(^_^;)



今日は「see you byebye~」を覚えたみたいでみんなに言って歩いてました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




<今日の独り事>


明日でもう3月も終わりだぁ~><

早いなぁ~(;´Д`A ```



ワンパク坊主も4月から幼稚園に入園するので

今日は幼稚園で使うコップや箸などを買いにいきました~(≧▽≦)





今はいろんなキャラクターがあって迷いながらも・・・・・トーマスに決定!!




DSCF2254_convert_20090328223736.jpg



トーマスのアルミのお弁当箱だけ売ってなくて・・・・また明日探しにいかなくては・・・(_ _|||)






そして・・・・昨日





ピアノの生徒さんがワンパク坊主の入園祝いに




DSCF2253_convert_20090328223653.jpg


↑しんかんせんくんのおしぼりセットをくれました~



本当にありがとうございます(*^▽^*)

ワンパク坊主もスゴク気に入ってました~♪






これから・・・幼稚園入園にむけ


体操着の名前付けや・・・・袋作りなど・・・・大変そうです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





<今日の1枚>



DSCF2250_convert_20090328223605.jpg


住んでいるマンションの公園にある桜~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


満開になるのが楽しみですドキンちゃん





この間・・・ベルキュロスでクエスト失敗した私に・・・

紳士さんがベルキュロスに誘ってくれて


紳士さんえへへさんりべさん私で初討伐成功~♪



ss撮ろうと思ったのだけど・・・・あまりにもいっぱいいっぱいで・・・・そんな暇がなく・・><





そして・・・昨日・・・・・


RAIKOさんたちにに誘われてまたまたベルキュロスに行けることに~


mhf_20090326_233539_406.jpg



こんな・・・下手したら3死しちゃうのに誘ってもらって・・・感謝です


ほんとにちゃんと装備がなってなくてごめんなさい><って思いながらも・・・





でも・・・・・



怖いのでキリン装備でクエに行かせてもらいました~



mhf_20090326_234606_437.jpg




みんなのおかげでまたまた無事に討伐^^




mhf_20090326_234627_468.jpg



初討伐の時は・・・捕獲だったので・・・・初のベルキュロスの剥ぎ取り~





mhf_20090326_234700_265.jpg



みんなで記念写真~



クエ行った4人でスカイプやりながらクエに行ってたのだけど・・・・・

きっとキャーキャーうるさかっただろうなぁ~><



みんなごめんね~


この記事はブロとものみ閲覧できます
昨日は11時からず~と昭和の14インチテレビにかじりついてWBCを観てました~(≧▽≦)


どっちが勝つかわからないような試合でもうドキドキしながら

ワンパク坊主と応援(o尸'▽')o尸゛



ワンパク坊主は隣でず~と「イッチロー!!」と叫んでました^^



買った時にはワンパク坊主と一緒に飛び上がって喜びました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬









さすがイチロー選手ステキです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




でもWBCでσ(´∀`●)ァタシは岩隈選手のファンになってしまいました~(*/∇\*)キャ~~~♪


岩隈選手カッコよすぎです(((( *ノノ)





WBC2連覇ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪








<今日の独り事>


来月にお友達の結婚式の2次会に出席~♪

楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









新しいモンスター「ベルキュロス」が登場してから

もう・・・だいぶ経つのに・・・・・



1度行ってから・・・怖くて今までず~と行ってなくて・・・・




昨日・・・2度目のベルキュロスに挑戦しました~。。゛(ノ><)ノ ヒィ






ベルキュロス用の防具を作ってないので・・・・

とりあえず雷耐性のプラスになる全身キリンSで行ってみました~(;´Д`A ```




mhf_20090323_012917_937.jpg




(こんな事・・・仲間うちでしかできない~><  ほんとに猟団に入ってて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ )



全身キリンで行ったのはよかったのだけど・・・・普通の攻撃が痛すぎる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





途中σ(´∀`●)ァタシがベルキュロスのダイブに力尽き・・・・

その後・・・・団長がσ(´∀`●)ァタシがピヨッてる所を助けてくれて・・・団長が身代わりに(´A`。)グスン




そしてなんとか尻尾まで切り足も引きずった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


後もう少だぁ~って所でベルキュロスが移動・・・・・(_ _|||)



さわやnさんと団長は崖の上から降りれたのだけど・・・・

σ(´∀`●)ァタシは降りようとしたら真下にベルキュロスがぁ~Σ(゜ロ゜;)!!




ここで降りたらしんでしまう~と思い・・・・


隣で崖上からへそのゴマさんもボウガン撃ってるし様子を見ようとその場で待機~





そしたら・・・・・





ベルキュロスがダイブするのに崖の方まで上がってきた・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!





σ(´∀`●)ァタシは雷当たらないように崖から下がってダイブが終わってから降りようと・・・・





思った瞬間・・・・・・・








ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・







隣にいたはずのへそのゴマさんが・・・・・いない~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!








もしかして・・・・・・・






下に降りちゃった?(・・?・・・・と思った瞬間・・・・・・






クエスト失敗の文字が(((( *ノノ)







クエスト成功にはならなかったけど・・・・めちゃくちゃ楽しかった~(≧▽≦)




今度はちゃんと防具完成させてからまた挑戦したいと思いマ~ス(^_^;)








<今日の独り事>


今日は朝からテレビの前でWBCを見てワンパク坊主と応援してました~(o尸'▽')o尸゛

アメリカ戦に勝ててほんとに良かった~♪


明日の決勝が楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




この間・・・・お義母さんにとってもいいよ~♪


と教えてもらって聴いたらほんとにステキではまりそうです(((( *ノノ)









↑IL Divoという人たちが歌っているのですが・・・結構前から注目されていて


スゴク人気があるみたいなのですが・・・・聴いた事なかった・・・(;´Д`A ```





お義母さんに感謝です~人´Д`*)ありがとぉ☆





<今日の独り事>


ワンパク坊主の英語の教材・・・・こどもチャレンジにするかディズニーにするか悩みます><



お砂遊び~♪

今日はこの間みつけた公園にワンパク坊主と二人で遊びに行きました~♪



DSCF2241_convert_20090321232225.jpg



↑しまじろうのお砂場遊びセット^^




ずっとこれで砂場遊びしたかったみたいだったのだけど・・・・

アレルギーで手をかいてしまってて傷があると・・・砂が傷口に入って炎症をおこしてしまうので・・・



なかなか遊べなかったのだけど・・・この頃手の傷もきれいになってきて

やっとお砂場遊びができました~^^




スゴク嬉しかったみたい(≧▽≦)

1時間くらいずっとお砂遊びしてました~苦笑






その後・・・少し風が冷たくなってきたので少し遊具でも遊びました~♪



DSCF2244_convert_20090321232310.jpg



↑この頃・・・ぶら下がるの大好きなワンパク坊主(^_^;)




DSCF2247_convert_20090321232451.jpg



↑結構小さい子でも遊べる遊具がたくさんありました~




DSCF2245_convert_20090321232400.jpg



↑大好きなすべり台^^・・・・この階段が少し曲がってて1回足を踏み外しそうになって

めちゃくちゃ驚いてました(*≧m≦*)プププw





そしてまたお砂場で遊んで帰りました~(≧▽≦)



お砂場でワンパク坊主と一緒にドーナツ屋さんごっこして遊んでたら・・・・

いつのまにか・・・知らないお子さんたちが5人くらい集まってきて一緒に遊びました~♪



σ(´∀`●)ァタシがドーナツやさんだったので・・・みんなにドーナツせかされ大変でした~(;´Д`A ```


でもみんなで遊ぶと楽しいですね~^^

ワンパク坊主も楽しそうでよかった♪





<今日の独り事>


イナムラショウゾウのケーキ食べたい・・・・・・><






今日はミコトさんの○○歳の誕生日~(≧▽≦)


天気も良かったので家族3人で自転車で秋葉原に行きました~♪
(ワンパク坊主はもちろん・・・私の自転車にのってますけどね~^^)




ゆっくり走りながら行ったのだけど・・・30分くらいで秋葉原に到着^^


主人が誕生日プレゼントはプラモデルがほしいというので・・・

ヨドバシに行きました~⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪




色々悩んで・・・・



DSCF2229_convert_20090320220737.jpg



↑へイズル2号機と




DSCF2228_convert_20090320220638.jpg



↑フライルーに決定したみたいです^^



ワンパク坊主が寝たら作ろう~ってニコニコしてました(((( *ノノ)





そして・・・・ワンパク坊主は自分のお年玉をはたいて・・・・



DSCF2225_convert_20090320220553.jpg



↑「仮面ライダーキバ」に出てくる・・・キバットのベルトを買ってました~(^_^;)





σ(´∀`●)ァタシは・・・・・


プーギーのフィギアをみつけたので・・・・買ってしまいました(*/∀\*)イヤン



DSCF2236_convert_20090320220827.jpg



↑羊のプーギーと




DSCF2237_convert_20090320220923.jpg



↑緑と黒の衝撃のプーギー



緑と黒の衝撃のプーギーは眉毛がついてたので・・・

主人のPC台の上に・・・そぉ~とおいちゃいました・・・・苦笑




主人も今日は楽しかったぁ~って言ってくれたので良かった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






<今日の独り事>


ブルーマウンテンコーヒーはやっぱり美味しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



この記事はブロとものみ閲覧できます
昨日はMHFにインしたら大部屋がとれてたみたいで

みんなの所に合流(≧▽≦)



猟団の人たちも新しい仲間が増え同盟の人たちとも

仲良くさせてもらい最近とってもにぎやかです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




mhf_20090317_000212_258.jpg




ただ・・・・一度に仲間が増え・・・チョッと覚えられていない人がいたら(*;ω人)ゴメンナサイ です


昔から・・・物覚えが悪くて・・・・(_ _|||)






この頃マイトレポイントをコツコツためて・・・やっと・・・


マイトレに飲み屋を作る事ができました~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




mhf_20090315_005935_125.jpg



やっと冒険屋だけじゃなくなりました~ww



この頃新しい装備を作ろうかなぁ~と色々採取やクエに張り切ってま~すMH-iconピッケル






<今日の独り言>



もうすぐミコトさんの誕生日・・・・プレゼント何あげよう・・・悩む~><




三輪車~♪

今日は昨日TSUTAYAでワンパク坊主が借りた

仮面ライダーのDVDを返しに・・・・


昨日に続き・・・三輪車でTSUTAYAまでいきました~苦笑



今まで後ろでσ(´∀`●)ァタシがおしてあげないと進まなかったのに・・・








↑いつのまにか一人でこんなに上手に進めるようになりました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




これから・・・移動は三輪車になりそうだなぁ~(;´Д`A ```




<今日の独り言>


この頃晴れていい天気で洗濯物かわくし

ワンパク坊主も外で遊べてスゴク嬉しいのだけど・・・・花粉症には結構大変です><


昨日からチョッと風邪気味で・・・・

昨日はほんとに喉が痛くて痛くて・・・・(´A`。)グスン




今日はだいぶ良くなったのでよかった~(;≧∇≦) =3 ホッ





でも・・・・まだ完全ではなかったので本当は今日1日休んでいたかったのだけど・・・・・






昨日ワンパク坊主と今日一緒に買い物に行くと約束をしたので

みんなで買い物に行く事に~♪



ワンパク坊主は三輪車に乗りたいというので・・・主人とσ(´∀`●)ァタシは歩き・・(_ _|||)



買い物をしてそれから公園で遊んで・・・・家に帰ってきたときには・・・

もうクタクタ~(*´Д`)=3ハァ・・・




σ(´∀`●)ァタシがしんどそうに洗濯物をたたんでると






手伝ってあげるよぉ~とタオルをたたんでくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF2220_convert_20090315213012.jpg



↑いつからこんなに上手にたためるようになったのか\(◎o◎)/!


前から少しずつたたみ方は教えていたけど・・・・前はグチャグチャだったのに

子供って突然できるようになるからほんとにビックリ~







<今日の独り言>

やっぱり・・・スカイプで話しながらMHFやると楽しいね^^

昨日は喉が痛くて話せなかったので・・・・スカイプの楽しさを改めて痛感しましたぁ><






昨日からホワイトデークエで弓と片手剣が作れるというので

行ってきましたぁ~♪



みんなのあたたか~い協力があって昨日弓と片手剣両方作れました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




mhf_20090312_140851_328.jpg



↑弓がこれ~  ハートがかわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20090312_140858_578.jpg



↑前にもリボンがついてる^^





なんと・・・・・・




mhf_20090312_140840_890.jpg



↑矢の1本1本にもハートが~\(◎o◎)/!  




そして片手剣がこれ~



mhf_20090312_141049_718.jpg



盾にちゃんとハートがついてる~(≧▽≦)




mhf_20090312_141055_703.jpg



両方とも強化もそんなに大変じゃなかった(;≧∇≦) =3 ホッ




そして今日昼間にチョッとインしたら


団長・蒼さん・紳士さんたちがいたので少し合流~♪




mhf_20090312_142531_625.jpg




団長に求愛であいさつ~(*/∇\*)





mhf_20090312_142816_343.jpg



↑わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪蒼さんともおそろい~





mhf_20090312_142950_359.jpg



↑なんと防具もほとんど一緒~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


やっぱりこの防具・・かわいいよね~♪



実は・・・・弓作ったのはいいけど・・・・やったことほっとんどないので・・・・

今日から弓も少し練習してみよ~ドキンちゃん





<今日の独り言>

紳士さん・・・今日のプルリンゼリーの飲み物ちゃんと飲めたのかなぁ~

気になる~><



家のワンパク坊主は卵と牛乳のアレルギーで食べれない物がたくさん><




はじめにアレルギーと言われたのは・・・

ワンパク坊主がまだ生まれて1カ月のとき><



その時はまだミルクしか飲んでなかったし・・・アレルギー用のミルクを上げていれば大丈夫だったので

卵と牛乳のアレルギーの食事が大変とは・・・・漠然としか分かってなかったのだけど・・・・・




離乳食が終わり・・・普通の食事になって・・・

卵と牛乳の入ってる食べ物ってこんなにたくさんあるのかぁ~というのにビックリ\(◎o◎)/!




買い物はいつも裏に何が入っているかを全部確認してから買わなくてはいけません><

結構入ってなさそうなあ食べ物でも・・・・入ってたりするんですよね~






今までは「アレルギーだからこれは食べられないんだよ~」とか


「コレ食べたら体が痒くなっちゃうよ~」と言えば我慢できていたのだけど・・・・・




最近・・・食べ物に対して興味がでてきたのか・・・・

みんなと同じものをスゴク食べたがります(;´Д`A ```



そして何日か前からずっと食べたい!!とワンパク坊主が言ってたのが・・・カレーライス


普通のカレーのルーだと牛肉の脂が入っているので・・・




↓ワンパク坊主のカレーのルーはいつもこれ~




DSCF2214_convert_20090311215717.jpg



これがあるのでほんとに助かります(≧▽≦)




ハンバーグなどは挽肉を豚肉にしてしまえば見た目は全然変わらないので大丈夫なのだけど・・・

カレーライスだけは・・・・味も・・・においも代用のものがなくて・・・(_ _|||)





これをはじめて見つけたときはほんとに嬉しかったです~♪





これでカレーライス作ってあげるといつも3杯くらいご飯たべるので・・・作ってるσ(´∀`●)ァタシも嬉しくなっちゃいます(///∇//)





このカレールー・・・・結構大きいヨーカドーや薬局屋さんで売ってる所時々みかけるけど・・・・

σ(´∀`●)ァタシはいつも生協であるときにまとめ買いしてます^^




アレルギーじゃないお子さんも離乳食の終わった1歳くらいから食べれるみたいです♪






<今日の1曲>








最近・・・ワンパク坊主がみんなの歌でよく聴いてるお気に入りの曲♪


虹を渡っていく所と・・・・最後に男の子が転ぶところが何故かお気に入りww

この歌聴きながら同じ所でワンパク坊主も転ぶマネしてます(*≧m≦*)プププw


今・・・MHFは狩人祭なのだけど・・・・・


バルカンの装備がほしくて作ってたら紅龍の角が足りなくて

手伝ってもらいクエにいきました~♪



はじめは3人でいったのだけど・・・・σ(´∀`●)ァタシが2死してみんなの足を引っ張ってしまって

クエ成功にならなかったので・・・(_ _|||)



救世主を呼んでくれるというので救世主を待って4人でクエに~♪



無事にクエは成功したのだけど・・・・・





mhf_20090309_013100_656.jpg




剥ぎ取れない~ww



でも無事に報酬で出てくれたのでラッキーでした~(≧▽≦)






そして昨日は




紅組のシークレットクエが来てたので行って見ることに~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



演習のドドブラ捕獲だったのだけど・・・

武器がハンマーと太刀とボウガンと弓・・・・どれも苦手だぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




悩んだ末に・・・・・この中では1番大丈夫そうなボウガンでいってみました~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



mhf_20090309_215002_851.jpg



↑なかなかエロかわいい装備で・・・・(((( *ノノ)




mhf_20090309_215045_299.jpg




↑チョッと作ってみちゃおうかぁ~なんて思ってしまった(*≧m≦*)



2回目はハンマーで行ってみましたぁ~^^




mhf_20090309_215002_851.jpg






ハンマーで演習行ったら・・・・・死んでしまった(_ _|||)


じぃさんから・・・お守りもらっておいてほんとによかった(;≧∇≦) =3 ホッ




これから双剣以外の武器も・・・練習しなくちゃなぁ~><



何がいいかなぁ~悩みます(;´Д`A ```





<今日の独り言>


今度ピアノコンチェルト弾くのだけど・・・誰かいい曲知ってる人いないですかね~><

悩みすぎて・・・・わけ分からなくなった~(_ _|||)





この記事はブロとものみ閲覧できます
やっと待っていた「つみきのいえ」の絵本がきましたぁ~♪



DSCF2154_convert_20090308195848.jpg


DVDとは少し違うところが・・・・




DSCF2156_convert_20090308200021.jpg



またとってもステキだったりします^^





DSCF2155_convert_20090308195935.jpg



とっても絵がきれいで優しくて・・・

ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシもとっても気に入ってしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




そして・・・最近のワンパク坊主のお気に入りの絵本が


DSCF2153_convert_20090308195752.jpg



↑これ~



この頃毎日3回は読んでます(*≧m≦*)


DSCF2157_convert_20090308200108.jpg



↑ここの場所が一番お気に入りで・・・・ここにくると次のページになかなかいけません(^_^;)







そしてσ(´∀`●)ァタシのおすすめはこれ~



DSCF2158_convert_20090308200221.jpg



↑何年か前に読んだ本なのだけど・・・・・



この間映画館の予告みたいなのをみたら・・・・・たぶんこの本が映画化されてるのを発見!!




この本はパトリシア・コーンウェルの本を読んだときみたいにスゴク面白くて×2

めちゃくちゃ興奮した気が・・・(((( *ノノ)


ほんとにおすすめで~すドキンちゃん





<今日の独り言>

昨日のWBCのVSすごかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで

「イチロ~!!!」とか「スゴイスゴ~イ!!!」と(o尸'▽')o尸゛してたら・・・・


隣の部屋で風邪をひいて寝ていたミコトさんが

眠れなかったのか・・・起きてきた~



昨日WBC開幕戦VCのチケットをもらったので

ワンパク坊主と私と妹とじぃじの4人で見にいってきました~^^




もらったチケットは2階の自由席だったので14時から妹とワンパク坊主と私で並ぶことに~



DSCF2163_convert_20090306125750.jpg


↑15時ころに撮った写真~><

 早めに並んでおいてよかった・・・・グッズでこんなにならんでるとは!





DSCF2165_convert_20090306125837.jpg



↑16時に会場にはいれるのだけど・・・そのときにはもうすごく長い列が下まで続いてました~




そして16時に開場~

妹が走って場所をとってくれたので一番前に座れました~




DSCF2168_convert_20090306125922.jpg


↑中に入るとちょうど日本の選手が練習してました~^^





DSCF2170_convert_20090306130057.jpg


↑ちょっと遠くて誰かわからないけど>< 





DSCF2177_convert_20090306130231.jpg


↑遠いけど・・・一応この中にイチロー選手がww





18時半に待ちに待った・・・開幕~




DSCF2179_convert_20090306130318.jpg



↑スゴイ人で開場はほぼ満員



そして開幕式がはじまりました~



DSCF2182_convert_20090306130403.jpg


↑このおおきなボールにワンパク坊主は大興奮ww




DSCF2184_convert_20090306130447.jpg



↑ずーと乗り出してみてました~^^









↑始球式は王監督が登場~ 開場はスゴイ歓声でした~




DSCF2193_convert_20090306130606.jpg



↑中国と日本の選手の紹介がおわり試合開始~









↑イチロー選手が守備に紹介されながらでてきたときには・・スゴイ歓声でした~





DSCF2200_convert_20090306130742.jpg



↑ワンパク坊主もはじめて見る野球の試合に身をのりだしてました



DSCF2204_convert_20090306130829.jpg



↑イチロー選手がバッターボックスに立つと・・・・・









↑一段と大きな歓声とスゴイ数のフラッシュでした~




DSCF2206_convert_20090306130910.jpg


↑途中・・・田中選手もでてきてみんなの暖かい応援が素敵でした~^^




DSCF2207_convert_20090306131005.jpg


↑小さくて見えないけど・・・一応田中選手が投げてる所~(*^^*)





試合の後半はドーム全体でウェーブがおきたり・・・・・


DSCF2208_convert_20090306131048.jpg


↑応援に熱が入ってました~



試合は4対0で日本の勝利^^


イチロー選手も見れてほんとにスゴク楽しかったです




試合が終わったのが21時過ぎてたのでワンパク坊主は眠たそうでしたが・・・・・



DSCF2211_convert_20090306131143.jpg


↑帰る人の多さを見て・・・めちゃくちゃ驚いて・・・目が冴えてました





帰りの電車はラッシュで・・・電車の中ずーとワンパク坊主を抱っこしていたら・・・・

今日・・・・腕が筋肉痛になってた・・・





ワンパク坊主も私も昨日はすごく楽しかったけど・・・はしゃぎすぎて・・・

家についたら眠くて×2・・・すぐに寝てしまいました><




主人曰く・・・2人とも暴睡してたみたいです





<今日の独り言>

これから外での遊びは・・・野球になりそうです><

そろそろ・・・・主人に遊んでもらわないと・・・・体力負けしそうですww








この記事はブロとものみ閲覧できます
σ(´∀`●)ァタシの誕生日は実は・・・・1月なのだけど・・・


なかなかほしい物がなく・・・・・




ミコトさん  「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞かれても

dokin    「・・・・・・n(ー_ー?)ン?ない・・・かな(;´Д`A ``` 」


という感じだったのだけど・・・・




最近VCが壊れたのもあってVC買わなくちゃなぁ~とつぶやいたら・・・・・

覚えていてくれたらしく遅くなったけど~と誕生日プレゼントにVCを買ってきてくれました~♪




DSCF2131_convert_20090303225046.jpg



↑結構聞きやすくていい感じです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





それと・・・今までスピーカーがなかったので





DSCF2136_convert_20090303225232.jpg


↑スピーカーも買ってきてくれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 (ワンパク坊主の足も写ってますが・・^^;)



これで・・・MHFやるときいつも音無しでやってたので・・・聞きたいときに音楽聴ける~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 






そして・・・・今日はひな祭り~♪


ミコトさんがひな祭りだから~と




DSCF2139_convert_20090303225317.jpg



↑ケーキをかってきてくれました~(≧▽≦)





DSCF2149_convert_20090303225407.jpg



↑パステルの「なめらかプリンパイ~♪」


プリン好きのσ(´∀`●)ァタシはもう嬉しくて~たくさん食べてしまいました苦笑






<今日の1枚>


DSCF2134_convert_20090303225140.jpg


↑今・・・ワンパク坊主は「マリオカート」のマグネットにはまってて・・・・・

 冷蔵庫がこんな事に~Σ(゜ロ゜;)!!





ゲーセン^^

この間土曜日に 両親と妹夫婦とワンパク坊主とσ(´∀`●)ァタシで

買い物行ったついでにゲーセンにいきました~^^




実はこの日・・・ワンパク坊主は目になんかゴミみたいなものが入り眼科へ行く事に~

σ(´∀`●)ァタシは仕事で生徒さんが来てしまうので・・・・・・

一緒に眼科に行けなかったので><





「眼科の先生に泣かないで診察できたらゲーセンに行ってもいいよぉ~だから頑張って~(o尸'▽')o尸゛」と送りだしてみた~





そしたら全然泣かないで診察できたみたいで^^

みんなでゲーセンに行く事になりました~(≧▽≦)




DSCF2127_convert_20090302070102.jpg


↑ワンパク坊主は今マリオカートにハマっているからか・・・これをやりたい!!といいだした~


一人では無理なので・・・・ワンパク坊主&妹VSσ(´∀`●)ァタシで対戦笑う



はじめは勝ってたのに・・・・最後になんかウサギ跳びみたいに車がピョンピョン跳んで

前にすすまな~い━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!!




負けてしまったガ━(◯Δ◯∥)━ン

ワンパク坊主に負けた~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




σ(´∀`●)ァタシが落ち込んでると・・・・ワンパク坊主は自分が勝ったのが分かったのか・・・・

妹と「イエ~イv(。・ω・。)ィェィ♪」と喜んでた






そして・・・次にやったのがコレ~





DSCF2128_convert_20090302070148.jpg




↑ボーリング♪





DSCF2129_convert_20090302065759.jpg




↑ワンパク坊主にはチョッと難しかったみたい(;´Д`A ```






DSCF2130_convert_20090302070231.jpg



↑ほとんどガーターだったけど・・・本人はそれなりに楽しかったみたい(*≧m≦*)





この日はワンパク坊主の靴も買いました~♪




DSCF2124_convert_20090302065859.jpg



↑この靴が気に入ったみたい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




DSCF2125_convert_20090302065942.jpg


↑早速履いてました笑い。




この日はみんなでお出かけできてとっても満足そうなワンパク坊主でした~♪






<今日の1枚>


DSCF2120_convert_20090302070436.jpg


↑ワンパク坊主が作った雪だるま~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



 | BLOG TOP | 


