野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日主人とワンパク坊主で


ず~とレゴで遊んでましたぁ~^^



何をそんなに夢中になって作っているのかなぁ~と覗いてみると[壁]・。)ジー




DSCF2325_convert_20090430105731.jpg



↑\(◎o◎)/!  こんなスゴイの作ってたのね~





2つ目の作品はこれ~




DSCF2328_convert_20090428230433.jpg



↑自転車~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




最後はこれ~




DSCF2331_convert_20090430110042.jpg



↑レースカー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


こんなに作れるなんてスゴイ~(≧▽≦)



たぶん・・・ワンパク坊主は隣でほとんど見てるだけなんだろうけど・・・・


昨日は2人で仲良くレゴ作ってましたぁ~♪






<今日の独り事>

昨日はピアノの研究会がありました・・・が・・・・

あまりうまくいかなかった~(*´Д`)=3ハァ・・・


まぁ本番は来月なので大丈夫だとは思うので

後は頑張って練習だぁ~><


ただ・・・アップライトピアノって・・・どうも練習する気がなかなかおきないのよね~(;´Д`A ```


マンションだから・・・・置けないけど・・・・マンションにもグランドピアノがほしい・・・(_ _|||)

この間ワンパク坊主とおもちゃ屋さんを見に行ったら・・・・



なんと・・・・・聞き覚えのある音楽が!!!






ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ







あった~!!!







ウサビッチ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF2321_convert_20090428230223.jpg



↑思わず買ってしまいましたぁ~(≧▽≦)



緑のシマシマ着てる方は・・・・黄色の髭の濃い・・・気持ち悪いひよこを持ってるので・・・

ミコトさんにあげちゃいました~(((( *ノノ)





そして話はメチャクチャ変わりますが・・・・



この間・・・妹夫婦が旅行に行ったらしく


お土産でもらったジャムがメチャクチャ美味しい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF2322_convert_20090428230306.jpg



↑パンにつけても美味しいのですが・・・・ジュースにするとまた美味しい~♪



何処かでこれを見かけたらおすすめです~(*≧m≦*)





<今日の独り事>

ワンパク坊主が今日幼稚園の女の子に「上履きはかせて~♪」って言われ

「いいよぉ~」って履かせてあげてましたww


ワンパク坊主よ・・・・かわいい女の子には・・・とことん言う事聞くのね(^_^;)

この間の金曜日にダウンして熱を出し・・・・


1日寝て土曜日の朝はもう熱も下がってたので大丈夫だぁ~!!なんて思ってたら・・・・・・




夜・・・家に着いたら・・・・・また熱が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



この日は主人は飲み会だし~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ワンパク坊主元気いっぱいだしどうしよぉ~><なんて思ってたら・・・・・






なんと!!





しまじろうの教材が届いた~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





σ(´∀`●)ァタシが寝ている隣で大人しく遊んでくれていたので

その間に薬を飲んでようやく熱が下がってきた~(;≧∇≦) =3 ホッ






薬が効いてる間に夕飯と後片付けと・・・・と動いていたら・・・・


薬がキレたら・・・・39度まで上がってる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ





早くミコトさん帰ってきて~と思っても・・・・






電話する元気はなく・・・・







暫くして知らない間にワンパク坊主と一緒に寝てました(;´Д`A ```




昨日の朝もまだ少し熱があったのですが・・・・・



ワンパク坊主と仮面ライダーのDVDを借りに行こうね~と約束していたため



「お父さんと2人で行ってきて~」と(>人<*)ォ願ぃ…!!!しても聞いてもらえず・・・・



結局みんなでTSUTAYAに借りに行く事に~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






でもなんとか今日の朝は熱も下がってやっと回復してきましたぁ~(≧▽≦)




今日からワンパク坊主のお弁当なので

熱が下がってほんとに良かったw^^





<今日の独り事>


幼稚園にみんなすこしずつ慣れてきたみたいで今まで13時お帰りが

やっと14時お帰りになりそうです^^


凧揚げ~♪


土曜日に結婚式の2次会のためワンパク坊主はじぃじの家にお泊りでした^^


じぃじの家の近くには妹夫婦もいるのでみんなでワンパク坊主を看てくれたみたい><



ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆





そして・・・日曜日に主人と一緒にワンパク坊主を迎えに行きました^^



実家についてワンパク坊主が主人の顔をみた瞬間に泣き出した(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




何で(・・?と思ったら・・・・



いつも主人が実家に来るときはじぃじの家から帰るときだから

すぐ帰らなくちゃいけないと思ったみたい(;´Д`A ```




まだ時間もあったので

ワンパク坊主と凧揚げとシャボン玉をしにいきましたぁ~(≧▽≦)




DSCF2301_convert_20090422100855.jpg



↑チョッと遠くて分かりづらいけど・・・カーズの凧(*≧m≦*)





DSCF2308_convert_20090422101533.jpg




↑1人では怖かったのか・・・主人と一緒に凧揚げ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





DSCF2313_convert_20090422101647.jpg




↑上手に飛ばせてます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






凧揚げの次は・・・・・





シャボン玉~♪




DSCF2302_convert_20090422101118.jpg




↑夢中になってシャボン玉の液をつけるワンパク坊主・・・かわいいww(((( *ノノ)





DSCF2304_convert_20090422101317.jpg



↑おぉおおお\(◎o◎)/! 上手に出来てる~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



ワンパク坊主もスゴク楽しそうでしたぁ♪




DSCF2315_convert_20090422101801.jpg



↑お父さんとかけっこ~(≧▽≦)



スゴクほのぼのしていて幸せな時間をすごしたなぁ~って思えた日でしたぁ~σ(*´∀`照)えへへ






<今日の1枚>


DSCF2296_convert_20090421101055.jpg



↑妹がゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


 凄すぎです~\(◎o◎)/!










先週の土曜日はお友達の結婚式の2次会に呼ばれて行ってきましたぁ~♪



新丸ビルで2次会だったのですが・・・新郎新婦のお友達がDJをやったりと

スゴク楽しい2次会でしたぁ~(≧▽≦)




1番感動したのが・・・新郎が新婦に感謝の手紙を読んだところ~^^




新婦さんはスゴク嬉しくて泣いてましたぁ~

みんなもらい泣き(´A`。)グスン




σ(´∀`●)ァタシたち既婚者が集まっていたところは・・・

みんなでこんな手紙もらってみたいよねぇ~って話してましたぁ~(*≧m≦*)




本当に(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

幸せになってね~





<今日の1枚>


DSCF2297_convert_20090421101145.jpg



モモ☆ママさんがワンパク坊主にくれた入園祝い~♪

本当にありがとv(*'-^*)-☆


ワンパク坊主はめちゃくちゃよろこんでましたぁ(≧▽≦)



今日気づいたのですが・・・・

なんと訪問者20000HITに~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



スゴク嬉しい~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




これもこのブログを見てくれてるみんなのおかげです~ありがとうございます(*^▽^*)




この頃・・・・ワンパク坊主の幼稚園が始まったばかりで・・・・

親子共々・・・・一生懸命幼稚園に慣れるのに必死です(;´Д`A ```  が・・・




これからもブログは続けて行こうと思ってるので


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




<今日の独り事>


昨日お友達とけんかしたからか・・・・ワンパク坊主が朝「幼稚園にいかない~!!」と

ず~とグズッてました(_ _|||)



喘息><

一昨日からワンパク坊主の喘息がひどくて・・・・


ずっと夜眠れないで1・2時間おきに咳でおきてしまってました><



そして・・・昨日夕方幼稚園から帰ってきてずっと咳が止まらず・・・・

むせてご飯も食べれないかんじ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



とりあえず飲み物だけのませて様子をみることに~



そしたら少ししてワンパク坊主が「喉が苦しい・・・・」って

咳も止まる様子がないので・・・病院に吸引へ~



やっと落ち着いて昨夜はいつもよりよく眠れたみたいです^^







そして・・・・今朝・・・・・


一昨日からの喘息の咳でちゃんと眠れず寝不足が続いていたので・・・・

ワンパク坊主は体がだるいのか幼稚園にいきたがりません(;´Д`A ```




スゴクぐずってるし・・・・幼稚園でちゃんとみんなとあそべるかなぁ~


と不安に思いながら・・・・幼稚園にお願いし・・・・



今日お迎えに行ったら・・・・・







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






やっぱり・・・・・







お友達とけんかした~><







まぁ子供のけんかだから大丈夫だったけど・・・・

やっぱり寝不足で機嫌が悪かったのかなぁ~(_ _|||)




ワンパク坊主はお友達に蹴られて・・・なんでそんなヒドイことするんだぁ~と思ってけんかになったらしいです(;´Д`A ```


スゴク悔しかったのか・・・


σ(´∀`●)ァタシに説明しながら・・・泣きはじめ・・・ほっぺがピクピクしてました><


そうとう我慢してるんだなぁ~




でも話してすっきりしたのか帰ってきてご飯食べたら・・・・ぐっすり昼寝してましたぁ~ww







<今日の独り事>


ワンパク坊主が幼稚園に入ると・・・・結構やること多くて・・・忙しい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

この間入園式で妹夫婦からお祝いでもらった

お砂場遊びセットとスモックを着て遊びにいきましたぁ~(≧▽≦)



DSCF2284_convert_20090409201147.jpg



↑遊び場まで一生懸命走るワンパク坊主~♪




DSCF2281_convert_20090409201100.jpg



↑カーズのスモックスゴク嬉しかったみたいです^^


ず~と着て遊んでましたぁ{~♪



砂場遊び~^^





↑夢中になって遊んでます


この頃・・・お友達に「かして~」と言われると「いいよぉ~」と少し言えるようになってきましたぁ~(((( *ノノ)



幼稚園に行って少しずつお友達とも上手に遊べるようになってきたかな・・・?





<今日の独り事>

ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシも早く幼稚園生活に慣れるといいなぁ~♪

今は幼稚園のお帰りが早いので1・2時間したら帰ってきますww







今日はワンパク坊主の幼稚園の始園式でしたぁ~


1時間だけ幼稚園に行って帰宅です^^


とっても楽しかったみたいでした(≧▽≦)




でも幼稚園いくまでの朝は大変(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



朝ごはん・・・着替え・・・・トイレなど・・・・

2時間前にワンパク坊主を起こしてもなんとかギリギリって感じです(*´Д`)=3ハァ・・・



これから・・・もっと大変になるだろうから頑張るぞぉ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!






<今日の独り事>

相手はそんなつもりはなくても・・・・何気ない一言で

傷つけたり・・・傷ついたり・・・・・

ましてや・・・相手の捉え方で自分が思ってる事と違うふうに解釈されてしまったり・・・・(_ _|||)




今日は待ちにまったワンパク坊主の入園式でしたぁ~♪


幼稚園の制服を着てると・・・こんなに大きくなったんだなぁ~と実感^^




DSCF2269_convert_20090407193049.jpg


入園式はまだ年少さんというのもあり・・・落ち着かないまま始まりましたが・・・


先生たちがお歌を歌ってくれるとみんな楽しそうにしてましたぁ~(≧▽≦)



DSCF2271_convert_20090407193206.jpg



↑入園式が始まるのを待っている時のワンパク坊主♪


後ろにσ(´∀`●)ァタシと主人がいるので後ろをむいて探してます苦笑






そして・・・・入園式も無事に終わり



ワンパク坊主のお祝いに両親と妹が来てくれたので

知り合いのカメラ屋さんでみんなで記念写真をとりにいきましたぁ~



そしてみんながワンパク坊主にお祝いをくれましたぁ~人´Д`*)ありがとぉ☆



DSCF2273_convert_20090407193257.jpg



↑妹夫婦からアンパンマンのお砂場遊びセツトと・・・



DSCF2275_convert_20090407193432.jpg



↑お砂場遊びの時に使うスモック~^^





両親からはカワイイ素敵な花束



DSCF2276_convert_20090407193601.jpg


早速玄関に飾りましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




これから・・・・幼稚園生活が楽しみです(*≧m≦*)





<今日の1枚>


DSCF2274_convert_20090407193345.jpg


砂場遊びセットすごく気に入ったらしく・・・・持って寝ました○o。..:*・(uωu人)


明日は・・・

明日はワンパク坊主の入園式です^^


準備が大変~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でもとっても楽しみです♪





なので今日はこの辺で~




|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




<今日の独り事>

今日入学式のところが多くて・・・ほんとに明日入園式でいいのか不安になって・・・・

何回も手紙を読み返してしまった(;´Д`A ```

今日はワンパク坊主の入園式にむけ・・・・


美容室に髪を切りに行きました~♪



DSCF2261_convert_20090405225827.jpg


↑とっても嬉しそうなワンパク坊主(≧▽≦)



そしてその後・・近くの公園に満開の桜を見にいきました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF2262_convert_20090405225918.jpg


↑東京は今日が1番のお花見日和でした~^^





いよいよ・・・ワンパク坊主の心待ちにしている幼稚園も

明後日が入園式~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



楽しみだな~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪







<今日の1枚>


DSCF2257_convert_20090405225742.jpg



↑眠る時まで・・・拳銃もってる・・・ワンパク坊主苦笑


この間・・・・・ピアノの生徒から・・・・


突然メールが・・・・(;´Д`A ```



携帯の電話帳を整理するので下のアドレスにまで
名前と電話番号を載せてメール下さいって書いてあった・・・・・




なんで・・・・生徒さんの携帯のアドレスの整理のために・・・

こっちがわざわざメールしなくちゃいけないの?(・・? 





理解・・・不能だぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)





自分でアドレス消して整理すればいいのに・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



こういう子・・・・・嫌・・・・o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!





<今日の独り事>


明日いけたらお花見したいなぁ~




やっと・・・・やる気をだし・・・剛クシャ装備を作りました~><



mhf_20090402_223704_890.jpg



↑シルソルを活用できるように・・・なんとかこんな感じで^^



mhf_20090402_223730_125.jpg



↑防御も700何とか越えてるし(((( *ノノ)




mhf_20090402_223732_125.jpg



↑まだスキル全部つき終わってないけど・・・龍風圧つけられたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






そして・・・・今までシルアカでクエに行ってたのだけど・・・・



耳栓までしかついてないので・・・・・





mhf_20090402_223919_953.jpg



↑トリアカを作成~(≧▽≦)




これでやっと高級耳栓が~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


結構色々・・・・クエによって装備を作らないといけないから大変だぁ~><




剛クシャ用の装備が作れたので・・・・はやくラファを作りたいなぁ~(≧▽≦)




<今日の独り事>


ワンパク坊主のアレルギー検査の結果がでて・・・・新たにエビにアレルギーがΣ(゜ロ゜;)!!




最近・・・・ワンパク坊主は元気よく遊んではいるのだけど・・・・


時々・・・・咳が止まらないことがあって・・・・・



はじめは様子をみていたのだけど・・・・・



昨日の夜は咳がとまらず寝ては咳をして苦しそうにしてたので・・・・・

今日は病院に行こうとしていたのだけど・・・・



午前中は風邪をひいている子供たちがくるので・・・・・

ワンパク坊主は熱はないし・・・・たぶん喘息で咳がとまらないのだと思ったので


午後の外来に行く事に><



ワンパク坊主に説明してお昼ごはん食べたら病院いこうね~と食事していたら・・・・・

突然スゴイ咳をしはじめて・・・・エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



30分くらい・・・・咳止まらないのだけど・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


ワンパク坊主に「苦しいの?」と聞くと「うん・・・苦しい」って・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






あまりにも苦しそうにしていたので・・・・



「我慢しないでもどしてもいいんだよぉ~」と言うと

「うん><・・・もどしたいけどでない」・・・・・と言うので



次に咳をしたときに背中をぽんぽん叩いてワンパク坊主の口に手をやって

「だしなさい^^  大丈夫だよ~」と言うと・・・・



咳で気管が狭くなっててつっかえてたのか・・・・・全部だして少し楽になったみたい・・・

(汚い内容で・・・・(*;ω人)ゴメンナサイ )




その後・・・病院に行き吸入してやっと少しずつ咳が止まってきました(;≧∇≦) =3 ホッ


咳発作がでたみたいで・・・・

「今のところはそんなに喘息の方はひどくなってなってないから大丈夫だよ~」と先生に言われて


本当に良かった(*´Д`)=3ハァ・・・




気候が暖かくなったり寒くなったり気温の差が激しいと・・・発作がでやすくなるみたいなので

これからもこの時期は要注意が必要です(_ _|||)





<今日の独り事>

MHF・・・紅組逆転勝利~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

あんまり今回貢献できなくて・・・すいませんでした ペコリ(o_ _)o))?

 | BLOG TOP | 


