野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この間・・・幼稚園の保護者会をかねての

親睦会がありましたぁ~♪



ワンパク坊主は女の子が大好きなので

いつも女の子のお母さんからよく声をかけてもらいます(≧▽≦)



そしてAちゃんのお母さんから聞いたのですが・・・

この間幼稚園でAちゃんが自分の鞄が分からなくなってしまって

お弁当を出せずにいたら・・・



ワンパク坊主がAちゃんに「僕のお弁当食べていいからね^^」と言ったらしいです\(◎o◎)/!

それからその子と仲良くなったみたいで


Aちゃんのお母さんからよくお家でもワンパク坊主の話がでるんだよぉ~と聞きました(≧▽≦)




スゴク嬉しかったです♪



でも・・・・ワンパク坊主はほんとに女の子大好きなんだなぁ~

とまた改めて実感しちゃいました(;´Д`A ```






<今日の」独り事>


明日は演奏会・・・・うまく弾けるといいなぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


次の曲~♪

今月の最後にコンサートがあるので・・・


それが終わったらまた次の曲を練習しなくてはぁ~と思い・・・・



一応の候補がこれ~







学生のころ・・・ラフマニノフは抜粋して宿題にだされていたので・・・・


この曲は弾いた事がないので・・・1から譜読み~(;´Д`A ```




頑張らなければぁ~><




<今日の独り事>


ワンパク坊主が風邪で幼稚園お休みしてるので・・・・ピアノ練習すると

スゴイ勢いで邪魔してきますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


昨日・・・・またワンパク坊主が発熱・・・(_ _|||)


朝・・熱を計ってみたら39度!!





幼稚園を休んで急いで病院へ~



喉の細菌とインフルエンザの検査で号泣して・・・先生を困らせるワンパク坊主・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




先々週に発熱したのと同じで

喉の腫れからくる発熱みたいです(;´Д`A ```



気温の温度差が激しくて・・・・風邪ひきやすいみたいです・・Σ( ̄ロ ̄lll)



まぁ熱はあるけど・・・ワンパク坊主自体は元気なので少し(;≧∇≦) =3 ホッ としてます





<今日の独り事>

ワンパク坊主が耳たぶをかきすぎて・・・とびひになってる~(´A`。)グスン

今月は病院行ってない週がない・・・><

この頃・・・・髪の毛が・・・・・・・







毎日洗ってるのに・・・・・・ベタベタ・・・・・・


コンディショナー洗い流し忘れた!?






と思い・・・・また流して髪の毛をかわかしても・・・・・・・・






ペタペタ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






なんでなんで(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



洗い立てなのに・・・・まるでべったりムースをつけてるよう・・・・・



買い物いっても・・・・σ(´∀`●)ァタシちゃんと毎日髪の毛洗ってるんですよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


って言いながら歩きたいくらい・・・・(_ _|||)





なんでこんなことに~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



2週間くらい悩んで・・・・もう限界って思って美容室に駆け込みましたぁ~


解決したのでよかったのだけど・・・・ハゲるかと思って・・・本気で悩みましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・




今はもうすっかり元通り^^

ほんとに良かった~><






<今日の独り事>


この間・・・根津でとても雰囲気がよくコーヒーの美味しい喫茶店にいきましたぁ~♪


この間病院に行って甲状腺の検査をしてきましたぁ~><



一応ホルモンバランスはギリギリ範囲内なので

薬は飲まないで大丈夫そうです(;≧∇≦) =3 ホッ




でも来週に橋本病の病気の数値が出るので・・・・


またその結果を聞きに病院に行かなくてはいけなくなってしまいましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)




なんともないといいなぁ~><


その数値が高いと2人目考えてるのだけど・・・・・難しいみたいです(_ _|||)






<今日の独り事>

昨日・・・ワンパク坊主の家庭訪問がありました^^

幼稚園では楽しくしているみたいなので・・・良かったです♪



ワンパク坊主の最近

みんなのうたが好きで一緒になってよく歌ってます♪




↓最近のお気に入りはこれ~







イルかを見かけるたびに歌ってます(*≧m≦*)プププw




もう一つはこれ~








とってもステキな歌詞でσ(´∀`●)ァタシも気に入ってます^^



ワンパク坊主は幼稚園に行くようになってからとってもよくお歌を歌うようになったので

とっても嬉しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






<今日の独り事>


明日は病院(;´Д`A ```



この記事はブロとものみ閲覧できます
5月15日がσ(´∀`●)ァタシたちの5年目の結婚記念日~♪



今回は妹夫婦がサプライズで食事会を催してくれましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





なんと!!!







場所は・・・・




DSCF2398_convert_20090517224053.jpg


↑明治記念館~\(◎o◎)/!






それも・・・・







DSCF2408_convert_20090517224800.jpg


↑個室です~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





DSCF2407_convert_20090517224137.jpg



↑とっても美味しい懐石料理をご馳走になりましたぁ~








そして・・・・お食事だけでなく・・・・


サプライズのプレゼントもたくさんもらいましたぁ~人´Д`*)ありがとぉ☆




DSCF2415_convert_20090517231416.jpg



↑こんなきれいな花束や




DSCF2418_convert_20090518102101.jpg



↑みんなからの寄せ書きの色紙~^^



もうこれはスゴ~ク嬉しくて涙ぐんじゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ほんとにほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!




DSCF2422_convert_20090518102422.jpg



ワンパク坊主にも食事中飽きないように・・・・




DSCF2421_convert_20090518102255.jpg



仮面ライダーのフィギアまでプレゼントしてくれましたぁ~━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


妹よ・・・・感謝だよぉ~笑う




DSCF2425_convert_20090518102517.jpg



↑家についてもず~と遊んでましたぁ~(*≧m≦*)プププw




DSCF2417_convert_20090518102017.jpg



↑花束もさっそく飾らせてまらいましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


やっぱり家に花があるとほんとにステキ




今年はすてきな結婚記念日になりましたぁ~

人´Д`*)ありがとぉ☆




<今日の独り事>


鉄鬼アカウントの登録しちゃいましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ワンパク坊主も今日は熱が下がりましたぁ~^^



39度以上の熱が薬を飲んでも1日以上続くなんて今までになかったことだったので・・・・


ワンパク坊主が何年か前に「ノロウィルス」にかかったときくらいに

σ(´∀`●)ァタシも不安で仕方がありませんでしたぁ~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




でもシンさんやジャックさんたちが色々と状況を聞いてくれたりしたので

めちゃ心強かったです~(;≧∇≦) =3 ホッ




ほんとにほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆ です





ブログを見て何人か心配して電話くれた方もいてほんとに感謝です><


ワンパク坊主は幸せ者です(((( *ノノ)




今日は幼稚園で体操があったので大事をとってお休みしましたが・・・

明日には幼稚園にいけそうです♪




土曜日には保育参観があるのでそれまでに治ってよかったです^^




<今日の独り事>


明日は結婚記念日~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


今朝方・・・・3時にワンパク坊主が喘息とは違う

苦しそうな呼吸をしながら寝てるなぁ~と思ったら・・・・




熱がある!!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ





熱を計ってみると・・・・39度!!!!ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!





豚インフルエンザ!?とも思ったのだけど・・・・・





嘔吐や下痢の症状もないので朝にかかりつけの病院に電話して


病院に診察に言っていいかを確認したら大丈夫っということだったので


今日は幼稚園をお休みして病院へΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




症状からして喉の炎症からきてる熱だと思うから

様子を見て明日になっても熱が下がらなかったら

また病院にいくことに~(;≧∇≦) =3 ホッ



今は薬がきいてよく寝てるので

今日で少しよくなるといいな・・・・><





<今日の独り事>


この頃蒸し暑い(;´Д`A ```

熱中症に注意しなければ・・・><



ワンパク坊主のお気に入りのCM があって

いつも見ながら楽しそうにマネします(≧▽≦)




1つ目はこれ~








↑ワンパク坊主は「ゴリまっちょ」がお気に入りみたいです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \





そして・・・・



2つ目はこれ~







↑ワンパク坊主はめちゃくちゃくい付いてましたぁ~\(◎o◎)/!



この2つのCMがはじまるとテレビの前に立ってマネしてくれますぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!






<今日の独り事>


今日はミコトさんがキレたのに対して逆キレしちゃいました・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


頭にきて・・・・・ワンパク坊主と2人で出かけちゃったのですが・・・・


後から車で迎えにきてくれましたぁ~><

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚





今年も5月5日の子供の日に

妹の旦那様の実家での柏餅作りに参加させてもらいましたぁ~♪



DSCF2377_convert_20090506133121.jpg


↑昨年やっていたのでワンパク坊主も今年は慣れていたのか上手に作ってましたぁ~^^




DSCF2380_convert_20090506133206.jpg



↑今年は1つ年上のお兄ちゃんと一緒にお餅つき+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




いつも柏餅作りの時は同じくらいの年のお友達に会えるので

ワンパク坊主もスゴク楽しそうでした(*≧m≦*)




DSCF2389_convert_20090509233427.jpg



↑お友達と野球で遊んだりして嬉しそう




また来年の柏餅作りが楽しみ~♪




<今日の独り事>









ワンパク坊主は最近この女の子がお気に入り~^^


毎日この番組見るの楽しみにしてます(*≧m≦*)プププw



遅くなりましたが・・・・


この間5月1日に幼稚園の遠足でむさしの村に行ってきましたぁ~♪



DSCF2334_convert_20090506132525.jpg


↑早くイチゴ狩りに行きたくて待ちくたびれてるワンパク坊主^^





そして待ちに待ったイチゴ狩り




DSCF2340_convert_20090506132619.jpg



ワンパク坊主はイチゴが大好きなので




DSCF2341_convert_20090506132706.jpg



時間いっぱいイチゴを食べてましたぁ~(≧▽≦)





そしてその後は広場で人形劇を見ながら




DSCF2348_convert_20090506132756.jpg


お弁当をたべましたぁ~





その後はお帰りの時間まで自由行動~♪



DSCF2350_convert_20090506132845.jpg




観覧車に乗ったりたくさん乗り物のりましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





写真たくさん撮ったのだけど・・・ぜ~んぶワンパク坊主の顔が見えてて・・・・

見えてないのこれしかなかったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 




遠足はとても楽しかったみたいでほんとに良かった~^^

帰りのバスの中はみんな爆睡してましたぁ~笑う






<今日の独り事>


GW中は夜更かししてたので・・・明日ちゃんと起きれるか心配(;´Д`A ```


遠足♪

今日はワンパク坊主の遠足でむさしの村に行ってきましたぁ~♪

今日はちょっと疲れたので・・・・


また後日アップします(^_^;)




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



 | BLOG TOP | 


