野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



定額給付金♪

定額給付金が支給されるようになってから

だいぶ経ちますが・・・・・・






我が家にもやっと定額給付金が振り込まれましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




でも・・・・口座に入るので・・・あまり実感が・・・(^_^;)


通帳記入してなかったら・・・・自分も知らない間に・・・食費に消えてたかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




今は定額給付金を何に使うかで悩み中(≧▽≦)



考えてるのが・・・・



9月にワンパク坊主が4歳になってしまうので

その前に誕生日会を兼ねてディズニーランドに行くというのが1番大きいかも?しれないかなぁ~



まぁσ(´∀`●)ァタシだけで考えてる事なので・・・・

主人が「いいよ~」と言ってくれないといけないのだけど(;´Д`A ```




多分・・・・主人はPS3買えるじゃん!!っておもってるだろうなぁ~(*≧m≦*)プププw


確かに・・・買えるから・・・・悩んじゃうなぁ~><





<今日の独り事>


今日はワンパク坊主を連れて動物園に行こうと思ったのだけど・・・・・

あまりにも強い日差しと蒸し暑さで今日は断念・・・・><


今週の月曜日からBS11でガンダムを一挙放送していて・・・・・毎日寝不足(_ _|||)

でも・・・やっぱり・・・・見ちゃうと最後まで見てしまう~Σ( ̄ロ ̄lll)

ワンパク坊主が夏休みに入った事もあり・・・・・


なかなかPCをつける時間がなくて

せっかくコメントを書いてくれたのに返事が遅くなって本当に(*;ω人)ゴメンナサイ




このところワンパク坊主と一緒に遊んだり買い物行ったりで

結構ヘトヘトです(*´Д`)=3ハァ・・・



幼稚園に行ってたときは1人で買い物してたから

ワンパク坊主と一緒に買い物だとこんなに大変だったっけ~って思い知らされてます(_ _|||)



また少しずつ更新するので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくです





<今日の独り事>

ワンパク坊主を何処に遊びに連れて行こうかなぁ・・・悩むなぁ~><

ワンパク坊主が幼稚園夏休みに入った~



幼稚園に行ってから・・・・まだ3ヶ月くらいしかたってないのに

何か・・・・スゴク前のことのようだぁ~(;´Д`A ```



3ヶ月前までは毎日一緒に家にいたのに(^_^;)




幼稚園に行って色んなことを覚えて・・色んなことが出来るようになったワンパク坊主は・・・・

結構手ごわい・・・(_ _|||)




何をやるのも「一緒にやる~」とついてくるので


家事やるにしても3倍くらい時間がかかる~。。゛(ノ><)ノ ヒィ




まだ・・・・今のところ何処かに連れて行って~とグズらないので助かってます><







<今日の独り事>

今日は久しぶりの雨で涼しい^^

ワンパク坊主は・・・・・小児科の先生がビックリするほど

早いうちから良く話し・・・・言葉もハッキリ話すのですが・・・




1つだけ・・・・


とうもろこしが言えません(*≧m≦*)プププw



いっつも「とうろもこし」になってしまいます(≧▽≦)





ワンパク坊主は・・・とうもろこしが大好きで


DSCF2512_convert_20090716222921.jpg



いつも買ってくると皮むきのお手伝いをしてくれます^^



とうもろこし

[広告] VPS



↑とっても上手☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



ワンパク坊主は3本あった1本半・・・・夕飯食べた後なのにぺロっと食べちゃいましたエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


今年の「とうもろこし」は甘くておいしいです♪





<今日の独り事>


明日はワンパク坊主の終園式~(≧▽≦)




歌ってます♪

ワンパク坊主は幼稚園に行くようになってから

本当にスゴクお歌を歌うようになりました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




σ(´∀`●)ァタシや生徒さんが弾いているピアノを毎日聴いているからか

きちんと音がとれてるのが我が子ながらスゴイなぁ~と感心・・・・親バカですいませんペコリ(o_ _)o))?



最近はよく


http://www.youtube.com/watch?v=zZuoWvTNNWo



↑この歌を毎日歌ってます(≧▽≦)



ちゃんと自分のおもちゃのウクレレをギターかわりにしてマネしてます(*≧m≦*)プププw





<今日の独り事>


関東地方も梅雨明けしましたね~

今日は本当に暑いです・・・><


まぁ昨日σ(´∀`●)ァタシの布団に・・・・ワンパク坊主が大量のおねしょをしたので

布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫ できていいですけどね~^^







マイケル・ジャクソンが亡くなってから・・・・


暇な時間を見つけては・・・CDを聴いてましたぁ~><



でも・・・・やっぱりマイケルジャクソンは踊りも見ながら聴きたい!!!とずっと思ってたので

DVDを探しにお店めぐり~





何処も結構売り切れで・・・CDはあってもDVDはない所が何ヶ所か・・・(*´Д`)=3ハァ・・・





今日・・・ワンパク坊主が「仮面ライダーキバ」のDVDを借りたいというので

TSUTAYAに行ったので



マイケル・ジャクソンのDVDがないかダメもとで見てみたら







あったぁ~!!      わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





DSCF2510_convert_20090713232050.jpg



↑買って家に帰ってみんなで見ましたぁ~^^





σ(´∀`●)ァタシは小さい頃父親がマイケル・ジャクソン好きだったので見ていた事があるのですが・・・


主人は見た事がなかったみたいで夢中になってみてましたぁ♪




DVDを見ていて本当に偉大な人が亡くなってしまったのだなぁ~と実感・・・・


歌も踊りも最高でした!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







<今日の独り事>


幼稚園も今週で終わり・・・・夏休みに入ります

夏休み・・・何処に行こう・・・・(^_^;)

やっと辻井伸行さんのCDをゲットできましたぁ~♪


DSCF2509_convert_20090712230144.jpg



↑CDとDVDがついてるのでとっても良いです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ピアノのコンサートやクラッシックのCDを聴くといつも

ピアノをやっていてよかったなぁ~と実感(((( *ノノ)




でも1番は・・・・・・


やっぱりコンサートや発表会でピアノを弾いた後の開放感は病みつきになっちゃいます




今度は是非・・・辻井さんのコンサート聴きにいきたいですσ(*´∀`照)






<今日の独り事>


今日は主人の実家に遊びにいってきましたぁ~^^




ワンパク坊主が幼稚園に入ってはじめての梅雨・・・・



σ(´∀`●)ァタシの住んでいる近くはほとんどが保育園しかなく・・・・

幼稚園はバスで行く幼稚園しかないのかなぁ~と思っていたら



1ヶ所だけ送り迎えを自分たちでできる幼稚園があったので

そこの幼稚園に入園する事に決めたのですが・・・・・・・




この梅雨の時期・・・・ドシャ降りの雨だと自転車では危なくていけなく・・・

ワンパク坊主と歩いていくのですがチョッと遠くて



ワンパク坊主と一緒に歩いていくと30分以上はかかってしまいます(*´Д`)=3ハァ・・・







そこで・・・・前から欲しいなぁ~と思ってた「レインブーツ」を購入ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 




DSCF2502_convert_20090709222610.jpg



↑今は昔と違ってかわいいのがたくさん♪


今まで雨のときはジーパンにスニーカーで行ってたので

ジーパンがぬれて大変だった(;´Д`A ```



これなら・・・ジーパンもぬれないしそのまま電車にも乗れるので

雨のときでもワンパク坊主とお買い物や遊びに行ったり行動範囲が拡がりそうですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>


明日・・・・ボーナスでるかなぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ドキドキ



水田園

この間7月2日のブログで紹介した

美味しい水田園のお茶♪


シンさんから紹介しても大丈夫と承諾を頂いたので改めてご紹介( ^^) _旦~~



DSCF2478_convert_20090701164355.jpg


↑玉樹・・・・玄米茶 
 乳待坊・・緑茶
 水露の譽・・・緑茶


近々・・・HPも出るかもしれないのででたらまたHPの紹介もしますね~♪



注文先  0954-45-2167 0954-45-5338です^^


気になった人はぜひ注文してみてくださいね~♪





<今日の独り事>


今日はマイケルジャクソンの追悼式でした><

心よりご冥福をお祈りしています

七夕~☆ミ

昨日は七夕~♪


いつも実家に笹を妹夫婦が用意してくれるので

毎年みんなでお願い事を書いています^^



今年はワンパク坊主がよく泣くので・・・・・

あまり泣かなくなるようにお願い事を書いたのですが・・・・・



最近ワンパク坊主は「ひらがな」や「カタカナ」を読むのが大好きで

σ(´∀`●)ァタシの願い事を大きな声で読んでは・・・・



自分のことを書かれているのだなぁ~と子供なりに理解してるみたいでした(^_^;)



東京はいつもは七夕の日って雨が降る事が多いのだけど

今年はとても良く晴れていたので・・・・星が見えるかベランダから見てみたけど・・・・・




やっぱり東京の空は・・・・・空気が綺麗じゃないのか見えませんでした(_ _|||)






<今日の独り事>

昼間テレビを見てたら・・・BS11で「小公女セーラ」がやってた\(◎o◎)/!

思わず見てしまった(((( *ノノ)


昔・・・σ(´∀`●)ァタシが子供の頃「世界名作劇場」があったのだけど

それではじめて子供の頃「小公女セーラ」見たのだけど

また復活しないかなぁ~

ワンパク坊主にも見せたかったな~><

ワンパク坊主がこの間実家の庭で・・・・


σ(´∀`●)ァタシと妹が小学生の時に遊んでいた「キックボード」を発見!!




スゴク遊びたかったのか一生懸命引っ張り出してきたのですが・・・


当然・・・錆び付いてて遊べない(;´Д`A ```





それでも・・・一生懸命なんとかして遊べないものかと頑張ってたのですが・・・

じぃじたちに危ないからと遊ぶのをとめられ・・・・・



泣き叫ぶワンパク坊主に・・・じぃじが「今度買ってかげるから」と(^_^;)





そして・・・・



この間実家に帰ったら買ってありましたぁ~\(◎o◎)/!



DSCF2486_convert_20090706203359.jpg



↑さっそく楽しそうに遊ぶワンパク坊主^^


最近のワンパク坊主は「しんけんジャー」もお気に入りで

「しんけんジャー」のキックボードを買ってくれていたようです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




実家から家に帰ってきてから毎日×2


「じぃじの家にいってキックボードやりたいぃ~」しか言いません・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



「早く金曜日になるといいね~♪」とワンパク坊主と話してますが・・・・

雨だったら・・・・号泣するんだろうなぁ~と思うと晴れてくれることを願うばかりです~(>人<*)ォ願ぃ…!!!





<今日の1枚>


この間日本橋の「三越」に買い物に行ったら・・・・

道路をはさんだ向かい側に「奈良館」が」あったので行ってみたら



DSCF2497_convert_20090706203528.jpg


↑「せんとくん」が出迎えてくれましたぁ~ww



中に入ると「せんとくん」のお兄ちゃんがいたのですが・・・・・

あまりの顔の怖さにワンパク坊主が号泣・・・走ってお店から出て行ってしまいましたε===(っ≧ω≦)っ



あまりの逃げ足の速さに周りの人にも笑われてました

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



ワンパク坊主が新しいCMにくぎ付け~(≧▽≦)




http://www.youtube.com/watch?v=ieHfH73ev68



↑「こんどは猿だぁ~」と興奮してました(*≧m≦*)プププw






<今日の独り事>


最近ワンパク坊主は家の近くにあるファミレスの「ココス」がお気に入り♪

「ココス」はアレルゲンメニューを取り扱ってくれているので本当に助かります><



ワンパク坊主も嬉しそうに食べてましたぁ~(≧▽≦)
シンさんの知り合いのお茶屋さんから

お取り寄せ~♪



DSCF2478_convert_20090701164355.jpg


↑緑茶と玄米茶とサンプルを頼みましたぁ~^^



すご~くお茶が甘くて美味しい(≧▽≦)

サンプルの粉茶は美味しいし少し飲むのにも便利でお気に入り♪


どれもスゴク美味しいのでお茶が好きな人にはおすすめです~(*≧m≦*)





<今日の独り事>


ワンパク坊主がマックのハッピーセットのおもちゃを欲しがって・・・

先週からおもちゃ6個集めるのにマックを食べてたら・・・・・2キロも太ったぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 | BLOG TOP | 


