野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



課金(^_^;)

MHF久しぶりに課金しましたぁ~


いまはみんなMHF3をやってるだろうけど・・・・・


まだMHFで遊んでる方は・・・見かけたら一緒に遊んでくださいね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!




もう何ヶ月もやってないので・・・


今まで以上にメチャクチャ下手になってると思うけど~(_ _|||)






<今日の独り事>

台風が近づいているみたいだけど・・・・・

明日病院にいかなくちゃいけないのに・・・大丈夫かなぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ




縁日^^

今日はワンパク坊主の幼稚園で縁日がありました^^


スーパーボールすくいや宝石取り♪

ダンボールの迷路やくじ引きなどたくさんあってとっても喜んでました




私はお手伝いを頼まれてて写真が撮れなかった~




お手伝いの間ワンパク坊主は一人で絵を書いてたり30分くらい大人しくしていてくれたのですが

後・・・残り15分が我慢できなかったみたいで・・・・




「おかぁちゃんと一緒に他のところ見に行きたい~」と号泣><




でもワンパク坊主が30分も我慢できるなんて成長したなぁ~



実は・・・お手伝い頼まれたのはいいけど・・・

ワンパク坊主は10分も我慢できないと思ってたので内心ビックリ



ワンパク坊主も久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした♪







<今日の独り言>


右肩が最近痛い

マッサージに行きたいけど・・・ワンパク坊主がいるのでなかなかいけなくて

しんどい~><



この頃・・・毎日のように報道されてる新型インフルエンザ><


毎回報道を聞くたびに怖いなぁ~と思い




DSCF2805_convert_20090827231039.jpg



↑マスクや消毒用アルコールをまとめ買い



今こんなに流行してるのだから冬はもっと流行するのだろうなぁ~と思うと

本当に怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






<今日の独り事>


昨日・・・・スカイプで色んなこと話しすぎた・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ヌッキー・・・・いつものように酔っ払って会話全部忘れてて~(>人<*)ォ願ぃ…!!!


でも楽しかったね♪(≧▽≦)











夢中です><

最近これにハマってしまって・・・・・



http://www.youtube.com/watch?v=G-TS98SHm08



夢中になって見てます><



いつも土曜日にまとめて見てるのだけど・・・・

先が知りたくなっていつもやめるのに苦労してます(;´Д`A ```





<今日の独り事>


今日ワンパク坊主はやっぱり幼稚園にいきませんでしたぁ~(_ _|||)

まぁ自由登校だからいいのだけど・・・


明日は幼稚園に行くと言ってたけど・・・大丈夫かなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・


この間プールに入った日の夜・・・・


ワンパク坊主がお風呂に入って体にアレルギーの薬を塗ろうかなぁ~と思ったら








なんと!!!!!






上半身全部に・・・蕁麻疹が~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!



DSCF2745_convert_20090825151955.jpg


↑まるで100匹くらい蚊に刺されたみたいになってる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





DSCF2754_convert_20090825152612.jpg



↑首や・・・・・











↑腕と顔にまでも~Σ(゜ロ゜;)!!




病院に連れて行き飲み薬をもらってその日は様子を見ることに


そして次の日に皮膚科へ



原因は今回は分からないって事でしたが

疲れがたまっても蕁麻疹はでると聞いたので・・・・きっと疲れちゃったのだろうなぁ~><




でも今ではすっかり消えて(;≧∇≦) =3 ホッ としました~




<今日の独り事>


明日は幼稚園の自由登校日

ワンパク坊主は「いきたくない~」と号泣(_ _|||)








金曜日に実家に帰ったときに

ワンパク坊主をプールで遊ばせました~^^



DSCF2735_convert_20090824164059.jpg


↑本人は楽しそうに遊んでますが・・・・・



σ(´∀`●)ァタシと妹はこのプールに空気を入れるのに自転車の空気入れしかなく・・・・

交代で空気の入れ合い(*´Д`)=3ハァ・・・


メチャクチャ時間もかかって汗びっしょり(;´Д`A ```



DSCF2736_convert_20090824164135.jpg



↑ましてや少し涼しかったので水ではなくお湯を入れようと・・・・・

σ(´∀`●)ァタシと妹と母の3人でお湯組み



子供1人プールに入れるのに・・・大人3人がかりでやっと完成><




DSCF2737_convert_20090824164210.jpg



↑ワンパク坊主は「o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!」といいながらメチャクチャくつろいでました苦笑



まぁ・・・・楽しそうに遊んでたので良かったです(≧▽≦)






<今日の独り事>


昨日は久しぶりに幼なじみ3人が揃って楽しかった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

1人遊び^^

ワンパク坊主は幼稚園に行くようになってから

少しの時間だけ1人遊びをしてくれるようになりました^^



DSCF2731_convert_20090820212439.jpg


↑日本列島のレールに飛行機を走らせて遊んでます♪



DSCF2732_convert_20090820212524.jpg



↑飛行機を走られるのですが・・・・・




[高画質で再生]

遊んでます^^

[広告] VPS



↑何故かいつも同じところで脱線(^_^;)




DSCF2734_convert_20090820212602.jpg



↑なのでその後から毎回手で押さえるのですが・・・・


ワンパク坊主の手に向かってやっぱり飛行機はまっしぐらププッ ( ̄m ̄*)





この後・・・・「なんでいつもここで脱線するの~。+゚(゚´Д`゚)゚+。」とぐずるワンパク坊主


「どうしてかな~」と曖昧な答えをすると・・・

「おかぁちゃんなおしてよぉ~」と言われます><



一生懸命直してるふりをして「あ!!!ここがまがってるからだよぉ~」とごまかしてなんとか納得(*´Д`)=3ハァ・・・




最近・・・納得させるのにも苦労させられます(_ _|||)






<今日の独り事>

明日は実家に帰るので明日か明後日にモモ☆ママさんに会えるの楽しみ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

完成♪

前に主人に買ってあげた「SINANJU」のガンプラが


↓完成してましたぁ~



DSCF2730_convert_20090819230118.jpg



今まで作ってたり買ってあげてたりしてたのは小さめのガンプラだったので


今回のは結構大きめ^^




これくらい大きいと飾っててもカッコいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





<今日の独り事>

温泉行きたい・・・・・

先週の日曜日に

ワンパク坊主とじぃじと妹夫婦とσ(´∀`●)ァタシでぶどう狩りにいってきました~




DSCF2724_convert_20090818223759.jpg


↑とっても雰囲気あります~^^


はじめに巨峰などの試食をさせてくれます♪




DSCF2725_convert_20090818223836.jpg


↑これはほんの1部ですが下におりると1面が葡萄畑+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF2713_convert_20090818223540.jpg



↑早く巨峰がとりたくて先にドンドン下りていくワンパク坊主(≧▽≦)



DSCF2719_convert_20090818223616.jpg



↑たくさんとって嬉しそう(*≧m≦*)




DSCF2721_convert_20090818223649.jpg


↑「他の種類の葡萄もとりに行くよ~」と言ったら嬉しそうにじぃじの後をついて行ってます^^





DSCF2722_convert_20090818223725.jpg



↑たくさんとれて満足そうですww


σ(´∀`●)ァタシもはじめて葡萄狩りに行ったのだけどとっても楽しかった♪


それに・・・なんていっても美味しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




また来年も行けるといいなぁ~♪






<今日の独り事>


新型インフルエンザの重症化が・・・本当に怖い><

ワンパク坊主は喘息をもってるのでかかっちゃったらどうなっちゃうんだろう・・・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
前から主人がお台場に出来た

等身大のガンダムを見に行きたい!!と言っていたので今日見に行く事に~^^




とても混んでると聞いていたので今日は朝5時半に家を出て

早速ファンカーゴでお台場に向かいました(≧▽≦)



早めに出たので環七もスムーズに走って6時半には着いたのですが・・・・

前もって調べておいた駐車場がもうすでに満車Σ(>ω<ノ)ノ




少し離れた臨時の駐車場にとめて見に行く事に^^


ワンパク坊主も主人も早くガンダム見たかったのか2人ではしゃぎながら走ってました(*≧m≦*)プププw




DSCF2661_convert_20090814231528.jpg


↑そして等身大ガンダム~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




朝の7時前なのに結構な人だかりでビックリ\(◎o◎)/!


本格的なカメラに3脚用意してとってる人がたくさんいて驚きましたぁ~(*゚ロ゚)



そして・・・・何故か


↓ケロロ軍曹が登場


DSCF2693_convert_20090814231742.jpg



スゴイ人気でした(≧▽≦)



DSCF2694_convert_20090814231819.jpg



↑せっかく会えたのでガンダムとコラボ



ワンパク坊主もσ(´∀`●)ァタシのカメラでたくさん撮ってましたププッ ( ̄m ̄*)





ガンダム見た後駐車場の近くに遊び場が!!


それを見つけたワンパク坊主はさっそく遊びに行ってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・



DSCF2700_convert_20090814231903.jpg


↑最近自分で登れるようになったのでアスレチックが楽しくて仕方がないみたいです♪





DSCF2702_convert_20090814231937.jpg




↑ワンパク坊主はまだ少し怖いのかスゴク慎重に登るタイプみたいです(*≧m≦*)プププw





DSCF2707_convert_20090814232041.jpg


↑走り回れて楽しそう



アスレチックで結構遊んだのですが・・・・・



まだ朝の8時過ぎ・・・・・これからすぐ家に帰るのもなぁ~と思って

ワンパク坊主と前に水族館に行こうと約束してたので


葛西臨海水族館に行きましたぁ~アデリーペンギン






そしてお昼過ぎには家に到着~



眠くて・・・みんなでお昼寝}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり

3人で爆睡でした~(((( *ノノ)





<今日の独り事>

今日は曇ってるのに・・・・異常に暑かった~太陽

ワンパク坊主は最近お料理が大好き^^


σ(´∀`●)ァタシが料理してると必ず一緒にやる~って側から離れません(;´Д`A ```




σ(´∀`●)ァタシとしてはお料理が苦手で・・・・

ワンパク坊主を相手しながらお料理できるほど余裕がなく・・・・


いつも少しだけしか一緒に料理できません><




ワンパク坊主がいつも1番したがるのが・・・野菜を一緒に包丁で切ること(^_^;)

でも包丁で一緒に野菜きると自分の手も切ってしまいそうで・・・・・めちゃ怖い(´A`。)



手なんか切ったらピアノ弾けなくなるし~Σ(>ω<ノ




↓それで思いついたのがこれ~



[高画質で再生]

お料理

[広告] VPS



かまぼこをナイフで切ってお料理してます(≧▽≦)



とても楽しいみたいでこの頃・・・・・毎日かまぼこ買わされてます(∀ ̄;)(; ̄∀)




<今日の独り事>


今日σ(´∀`●)ァタシと主人の本やマンガを90冊くらい売ったのだけど・・・・

4000円くらいにしかならなかった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


ワンパク坊主はこの頃・・・・

自分の見たものや思った事や聴いた事を何でも話してしまいます(;´Д`A ```




この間・・・・夜中にワンパク坊主の喘息が酷くて・・・・

病院に行ったのですが・・・・・




小児科は比較的早く見てもらえたのですが

外科の方が救急車2台が停まっていてとても忙しそうでした





暫くしてワンパク坊主と一緒に吸入をしに病室に入ったのですが


カーテンを引かれた奥にチョッと怖そうなケガをしたお兄さんがいました(^_^;)



ワンパク坊主がお兄さんのケガをみて「いたそうだね~」と言っていたので

「本当だね~」と話をしていたのですが・・・・・




ワンパク坊主に吸入をしながら絵本を読んでる途中に

突然後ろから怖そうなお兄さんの怒鳴り声が!!!!



σ(´∀`●)ァタシたちの隣の部屋に看護士さんや救急の先生がいたのですが

そこの部屋にむかって



「いつまでまたせるんだ!!こらぁ!!早く診察しろ!!!」



と・・・・その言葉を聞いたワンパク坊主が突然・・・・・




「お兄ちゃんあんなこと言っていけないね~
みんなちゃんと順番まってるのになんであんなこと言うんだろうね~
ちゃんとごめんなさい言わなくちゃダメだよね~」



と・・・・σ(´∀`●)ァタシに話してきます





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


本人・・・・真後ろにいるんですけど・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





と思ったら・・・・怖いお兄ちゃんがワンパク坊主に「大きい声だしてごめんな~」


とあやまってくれました(;≧∇≦) =3 ホッ



ワンパク坊主も「いいよ~^^ 先生たちにもごめんなさい言ってね~」
とお兄ちゃんと指きり(≧▽≦)



はじめはどうなる事かとおもったけど・・・・・

ワンパク坊主はすっかりお兄ちゃんと仲良しになってました(*≧m≦*)



後から看護士さんと救急の先生たちにも「ありがとう」を言われて嬉しそうでした(*≧m≦*)プププw




<今日の独り事>


明日から・・・主人がお盆休み~

これで朝の4時に起きてのお弁当作りに少し解放される~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪






一昨日の土曜日に仮面ライダーとシンケンジャーの映画を

ワンパク坊主と見てきましたぁ~(≧▽≦)



ワンパク坊主と2人で見たのは初めてだったので

ちゃんと見ていられるのか心配だったけどきちんと座って見ていたので良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ




ただ・・・・久しぶりに映画見に行ったけど・・・・・

映画代一般の1800円って高いなぁ~と実感してしまった><





<今日の独り事>

昨日の地震は長くて怖かった~(((( ;゚Д゚)))

この間・・・・ワンパク坊主が自分の持っている

仮面ライダーキバの「キバットベルト」を見て



ワンパク坊主  「何でキバットって逆さまについてるの?」


dokin        「キバットってこうもりだからだよ^^」


ワンパク坊主  「こうもりだからなの?(・・?」


dokin        「うん^^ こうもりってぶら下がってるんだよ~前に動物園で見たの忘れちゃった?」


ワンパク坊主   「忘れちゃった><」


dokin         「じゃぁこれから動物園行って見に行く?」


ワンパク坊主   「うん♪」



ということで・・・・一昨日上野動物園にいってきましたぁ~(≧▽≦)





この日は暑くて×2


ワンパク坊主と一緒に食べようとかき氷を買いましたぁ~



DSCF2536_convert_20090807112459.jpg


↑あまりにも暑くて動物そっちのけで夢中でカキ氷食べてます(*≧m≦*)プププw




上野動物園のパンダが病気で亡くなってしまって

パンダの場所には「レッサーパンダ」がいました



DSCF2544_convert_20090807112643.jpg


↑毛づくろいをしてます(((( *ノノ)




DSCF2543_convert_20090807112610.jpg



↑とってもかわいい(*/∀\*)




次はゾウのところへ~


DSCF2546_convert_20090807112721.jpg



↑ちょうど体をきれいにしてもらっているところでとても気持ちよさそうに寝転んでます(≧▽≦)




DSCF2550_convert_20090807112841.jpg



↑足をちゃんとあげて足の裏のお掃除^^



DSCF2556_convert_20090807112950.jpg



↑飼育員さんを乗せて




DSCF2557_convert_20090807113057.jpg



↑水の中へ~



DSCF2558_convert_20090807113150.jpg



↑仲良く水浴び気持ちよさそうでしたぁ♪





その後こうもりのところに言ったのですが・・・・・


真っ暗なところにいたのでなかなか

ワンパク坊主にはぶら下がってるのがよく分からなかったみたいだったので


DSCF2582_convert_20090807113416.jpg


↑少し明るい所にいた「おおこうもり」を見て



「おぉおおおおキバットと同じ羽だぁ~本当にぶら下がってる~」と喜んでました(≧▽≦)


わかってもらえて・・・・この暑い中動物園に来た甲斐がありましたぁ~(≧▽≦)




その後はペンギンpenguin



DSCF2571_convert_20090807113224.jpg



↑かわいいね~♪嬉しそうに見てましたぁ





DSCF2572_convert_20090807113300.jpg



↑気持ちよさそうに泳いでる~^^   




DSCF2585_convert_20090807113627.jpg



↑「ペンギンさんこれからお歌うたうのかなぁ~」って言ってました♪


合唱するように見えたんだろうなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そして親子のサイを見て・・・・



DSCF2583_convert_20090807113521.jpg



↑「ワンパク坊主とお母ちゃんみたいだね~」

我が子ながらなんてカワイイこと言うのかしら+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.と
親バカぶりにどっぷりつかってました(;´Д`A ```




ワンパク坊主が動物園を喜んでくれて本当によかった(≧▽≦)

今度は一緒に水族館に行く約束をしましたぁ^^






<今日の独り事>


動物園ではしゃいで走り回ったら喘息がでたので


DSCF2535_convert_20090807112424.jpg


ちゃんと吸入してました



楽しそう♪

昨日はワンパク坊主は・・・・・

σ(´∀`●)ァタシの妹と一緒に遊びたかったみたいで




朝に妹に連絡して遊びに行く事に~^^




3人でゲームセンターへ~ε===(っ≧ω≦)っ



DSCF2518_convert_20090801035739.jpg


↑一生懸命ぶら下がってます(≧▽≦)




DSCF2521_convert_20090801035915.jpg



↑妹と2人で動かしてたらワンパク坊主がチョッとビビってた(*≧m≦*)プププw




DSCF2519_convert_20090801035822.jpg



↑たくさんの扇風機があって風船が風でずっと動いてるのでとっても面白い^^




↓そしてワンパク坊主の1番のお気に入りがこれ~



DSCF2523_convert_20090801035959.jpg



とっても楽しそうに滑ってました(≧▽≦)




DSCF2524_convert_20090801040036.jpg



↑結構角度があるので登るのも結構楽しいみたい^^



とっても楽しそうでしたぁ~♪





<今日の独り事>


今日は業者さんにエアコンの掃除を頼んだのできれいにしてもらいましたぁ~(≧▽≦)

終わって見せてもらったらスゴイ汚れてた~><




 | BLOG TOP | 


