野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はσ(´∀`●)ァタシの実家のほうに帰っていたので


ワンパク坊主のお誕生日会を両親と妹とσ(´∀`●)ァタシでやりましたぁ♪




妹がお誕生日会の準備をしてくれていて

作ってくれた手巻き寿司がメチャクチャ美味しかった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ワンパク坊主も自分で手巻きを作って楽しそうでした(≧▽≦)




そして・・・・ワンパク坊主がもらった誕生日プレゼントが



DSCF2971_convert_20090926220947.jpg



↑妹夫婦からは「ウルトラマン」のパジャマ^^




DSCF2978_convert_20090926233859.jpg




↑寝るときに・・・早速きてました(*≧m≦*)プププw





DSCF2970_convert_20090926220804.jpg


↑これは・・・前に主人の実家に行ったときにおばぁちゃんから買ってもらった


「シンケンジャー」のベルトと剣(*≧m≦*)





そして・・・・・・・




じぃじからのプレゼントが・・・・・・・





DSCF2969_convert_20090926220707.jpg



↑デジカメ~!!!!!\(◎o◎)/!




それも・・・おもちゃではなく本物!!!!

ましてや・・・・・σ(´∀`●)ァタシがつかってるのよりメチャクチャいいやつ!!!!!!




うらやましい~トロ




DSCF2974_convert_20090926221110.jpg



↑家に帰ってからもデジカメでいろんなものたくさん写真にとってましたぁ~(≧▽≦)




そして・・・・お父さんとおかぁさんからのお誕生日プレゼントは


「ディズニーランド」です♪



明日・・・ディズニーランド行ってきますワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>


ディズニーランド楽しみだなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



交通公園♪

23日のワンパク坊主のお誕生日の日に

主人の実家に行きお祝いしてもらいましたぁ~(≧▽≦)



はじめにワンパク坊主のプレゼントを買い・・・・


お昼ごはんを食べて公園へ~ε===(っ≧ω≦)っ




DSCF2962_convert_20090925111126.jpg



↑機関車の運転席で満足そう(≧▽≦)




DSCF2963_convert_20090925111541.jpg



↑はじめは怖がってたワンパク坊主も少し慣れて1人でも出来るようになりましたぁ~^^





DSCF2965_convert_20090925111734.jpg



↑ワンパク坊主がハマってたのはコレ~




[高画質で再生]



[広告] VPS



↑はじめは全然自分では動かせなかったのだけど・・・・

コツをつかんだらなんとか1人でも動かせるようになりました~




この車がとっても気に入ったらしくまた遊びにいくたい~!!とずっと言ってました苦笑




<今日の独り事>


天気が良かったら日曜日はディズニーランドだぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



お墓掃除の後・・・・・


お寺さんと親戚に挨拶周りをして


お昼ごはんを食べにいきましたぁ~♪




DSCF2884_convert_20090923085306.jpg


↑お食事するところから海が見えてとってもお食事も美味しいかったです(≧▽≦)




DSCF2866_convert_20090923085205.jpg



↑お食事した席からの眺め^^  

この日は台風が近づいて来ていたからか少し波が高めでした




DSCF2899_convert_20090923085449.jpg



↑少し高い波にチョッとビビってるワンパク坊主(*≧m≦*)プププw




DSCF2927_convert_20090923085826.jpg



↑妹の旦那様に抱っこされてるワンパク坊主+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



この写真はσ(´∀`●)ァタシのお気に入りです~^^

こうしてると・・・親子みたいププッ ( ̄m ̄*)




ご飯も食べ終え・・・・・


帰りに高速でまた帰ったのですが・・・・・・




帰りはチョッと混んでました~><


高速道路の楽しみはやっぱりサービスエリア♪



[W.C]ω・`o)}}=3=3=3に行った後・・・なんかやたら混んでいる自動販売機を発見!!!





DSCF2932_convert_20090923085913.jpg




なんだろ~と並んでいると妹夫婦たちも並んでた^^





DSCF2933_convert_20090923090002.jpg




妹に聞くと1杯ずつ豆をひいてくれる自動販売機らしい(・∀・)ノ三G[__]コーヒー



並んで買ってみると・・・・


DSCF2934_convert_20090923090107.jpg



↑ちゃんと1杯ずつ挽いてくれてるのがモニターに写ります




DSCF2938_convert_20090923090153.jpg



↑そして出来上がったのがこれ~


とっても美味しかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



今度高速乗ったらまた飲もう~





<今日の1枚>



DSCF2859_convert_20090923085115.jpg


↑お寺さんの彼岸花がとっても綺麗でした^^


お墓参り

21日の月曜日に


ワンパク坊主とじぃじと妹夫婦とσ(´∀`●)ァタシの5人で

福島県にある祖父のお墓参りに行ってきましたぁ~



σ(´∀`●)ァタシたちは車を持ってないので高速道路にのる機会がなく

高速料金1000円ってあまり実感としてなかったのだけど・・・・・



DSCF2841_convert_20090923084027.jpg



↑本当に1000円でいけるんだぁ~とこの日に実感♪



子供の頃から祖父のお墓参りは高速料金が高いのでいつも一般道路で

片道4・5時間かけてお墓参りに行ってたのが・・・・嘘のよう(≧▽≦)






祖父のお墓につくとみんなでお掃除





DSCF2843_convert_20090923084148.jpg



↑妹の旦那様に掃除の仕方を教わるワンパク坊主(*≧m≦*)





DSCF2842_convert_20090923084100.jpg




↑ちゃんとバケツのお水もくんできてくれました





[高画質で再生]

お墓参り

[広告] VPS




↑その後もみんながお墓掃除が終わるまで一緒に頑張るワンパク坊主^^






DSCF2847_convert_20090923084527.jpg



↑お墓がきれいになったので一緒に仏花をそえてくれてるワンパク坊主





DSCF2848_convert_20090923084611.jpg




↑みんなでお掃除したので綺麗になりました~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





DSCF2849_convert_20090923084842.jpg



↑じぃじにお線香の火をつけてもらっているワンパク坊主




[高画質で再生]

お墓参り2

[広告] VPS




↑お線香をあげるワンパク坊主


いつの間にか・・・・1人でこんなに出来るようになったのね~^^




DSCF2858_convert_20090923084939.jpg



↑そして最後にはちゃんとおかたづけ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





ワンパク坊主はお墓のお掃除とかもしかしたら嫌がるのかなぁ~と


少し不安な気持ちで連れて行ったのですが・・・・・・・

こんなにちゃんとお手伝いが出来るなんて本当にビックリしました\(◎o◎)/!








<今日の独り事>


お墓参りの後はお食事とかにいったのですが長くなるのでまた次にアップしようと思いま~す♪



今日はワンパク坊主の4歳のお誕生日でしたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

おじいちゃん・おばぁちゃんからプレゼントもらってとっても嬉しそうでした(≧▽≦)



20日の日曜日に

我が家にテレビがやってきましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




DSCF2959_convert_20090922232948.jpg



↑42型のVIERAプラズマテレビ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ず~と欲しかったのだけど・・・・チョッと高くて・・・・

今まで買ってなかったのだけど・・・・・




今回期間限定で値段が下がってて・・・思い切って購入♪


ワンパク坊主も大きいテレビに大興奮してましたぁ~(≧▽≦)







<今日の独り事>


明日はワンパク坊主の誕生日~

主人はお仕事だけど・・・・主人の実家に行ってお誕生日のお祝いをしてきます^^


ワンパク坊主はいつも・・・


何故か・・・・布団ではなく敷布団の下にもぐりこんで寝ます(;´Д`A ```




DSCF2823_convert_20090918230902.jpg




↑こんなふうに>< 何でだろう~



未だに謎です(^_^;)


でも・・・・敷布団の下から出すと・・・・またもぐりこむんですよね~(≧▽≦)




<今日の独り事>

明日は幼稚園でお誕生会をしてくれます♪

今月はワンパク坊主のお誕生日月なのでσ(´∀`●)ァタシも幼稚園の中に入れるみたいで

とっても楽しみワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





今日はワンパク坊主が風邪をひいたみたいだったので

掛かりつけの病院に行ってきました><



σ(´∀`●)ァタシはそんなに熱もないし・・・・様子をみれば大丈夫かなぁ~と思ったのだけど

ワンパク坊主が朝から



「びょういん!!びょういん!!びょういんつれてって~><」



と言うので辛いのかなぁ~と思い病院へ



今のところ多分・・・鼻風邪だろうと言うことで風邪薬をもらい


夜に熱が出てきたらインフルエンザかもしれないから

また明日きてインフルエンザの検査をしようとの事でした^^



ワンパク坊主も鼻水は大量にでているものの・・・結構元気だしまずは(;≧∇≦) =3 ホッ としたのだけど・・・・・・





病院の帰りに・・・・・




ワンパク坊主 「明日は幼稚園にいくの?」と聞いてきたので


dokin      「わからないなぁ~」

ワンパク坊主 「そっかぁ~じゃぁいくかもしれないんだ~」

dokin      「そうだね~様子をみてかな^^」




というやりとりをしたのですが・・・・・・







??????????n(ー_ー?)ン?





まてよ!!!!!!




もしかして・・・今日幼稚園に行きたくなくて・・・あんなに病院に行きたがったのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

と思い





dokin      「もしかして幼稚園に行きたくなくて病院に行く!!っていったの?(・・?

ワンパク坊主  「・・・・・・・・・・・・」






Σ( ̄ロ ̄lll)図星だ



dokin      「幼稚園嫌なの?」

ワンパク坊主  「うん(´A`。)グスン  幼稚園嫌い」





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





道理で・・・・毎日幼稚園に行くたび泣くわけだ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



なんで幼稚園が嫌いなのか・・・聞き出さなくては~







<今日の独り事>



民主党の政権が誕生してこれからどう変わっていくのかなぁ~





ワンパク坊主は最近・・・・・




http://www.youtube.com/watch?v=R62aYhnvfkg&feature=PlayList&p=C3D04F8649883D7D&playnext=1&playnext_from=PL&index=2



↑オフロスキーの「呼んだ?」に対していつも「呼んでない!!!」って

よく突っこみます(*≧m≦*)プププw





そのタイミングが絶妙でいつも笑っちゃうププッ ( ̄m ̄*)








あと・・・・この間買った「テリピタ」・・・・


ワンパク坊主に壊されて・・・・・





あんなにぷっくりしていた「テリピタ」が・・・・・




DSCF2821_convert_20090915200505.jpg



↑中の液体がとびだして・・・こんなにぺちゃんこに・・・゙━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!



遊べたの短かったな(´A`。)グスン




<今日の独り事>


マイケル・ジャクソンの映画見に行きたいなぁ~

でも2週間限定みたいで・・・・いけるかなぁ~><



ついに!!!!!



テレビ買っちゃいましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 





来週の日曜日に来る予定です♪



楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>

hghp、うhみこll:;・・

↑σ(´∀`●)ァタシがブログ更新してたらワンパク坊主も何か書きたい~!!と書いたのがコレ(*≧m≦*)プププw






昨日は・・・・ワンパク坊主が遠足から無事に帰ってきましたぁ~♪



(;≧∇≦) =3 ホッ としたぁ~




昨日は朝・・・ワンパク坊主をバスの所まで送りにいったのですが

バスに乗るのに号泣ガ━(◯Δ◯∥)━ン




ワンパク坊主はσ(´∀`●)ァタシも一緒に遠足に行ってほしかったらしく・・・・・

バスに乗ろうとはしません・・・・




σ(´∀`●)ァタシが先生にお願いしますとワンパク坊主を託すと・・・・



すっごい力でσ(´∀`●)ァタシの洋服をギューと握ってはなしません・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

無理やり手をはなして先生2人がかりでバスに乗せられてました(;´Д`A ```






・・・・・・・・・遠足にいくのに泣いてるの・・・・・・・・・


ワンパク坊主だけなんですけど・・・・・・・(_ _|||)






周りにいたお母さんたちから・・・・・「いつも大変だね~」とのお言葉><

もういつも・・・・「迷惑かけて(*;ω人)ゴメンナサイ 」と毎日のようにあやまってるし(;´Д`A ```



でも・・・みんな優しくて文句とか言ってくる人がいなくていつも感謝の気持ちでいっぱいです^^






そしてお迎えの時間にワンパク坊主を迎えに行ったら・・・




ワンパク坊主からの第一声が・・・・・・・



「お母さんなんかもういいよ( ̄^ ̄)  あっちいって」と言われ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる



怒ったσ(´∀`●)ァタシは




「もういいんだったらお母さん1人で帰るから  バイバイ」といって幼稚園を出て行ったら




「まって!!!まって!!!!おいてかないで!!!」



ってついて来た・・・・・




本当に・・・・手のかかる><







帰りにワンパク坊主に遠足楽しかったのか聞いてみたら


スゴク楽しかったと行ってた(≧▽≦)




「今度は泣かないでね?」と聞くと


「ん~それはチョッと分からないなぁ~」っと言われた・・・・・





Σ(゜ロ゜;)!!  わからないの?・・・・うそでもいいから1度くらい大丈夫!!って言ってくれ~落ち込み





<今日の独り事>


明日・・・・テレビ買うかも~エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




遠足♪ 

今日はワンパク坊主の遠足♪



春は親も一緒に行く遠足だったのだけど・・・・

秋は生徒と先生だけの遠足です♪





チョッと心配なのは・・・・・・・





遠足のときの「おやつ」><


ワンパク坊主はアレルギーがあるので・・・・

お友達からもらったお菓子を食べないかが心配(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



一応先生にはお話して見ててもらうようにしたので大丈夫だとは思うのだけど・・・・・





無事に楽しい思い出作って帰ってきてくれるといいなぁ~(≧▽≦)







<今日の独り事>


遠足の写真自分で撮れないのが・・・・残念><

カメラマンさんついていくだろうから・・・・写真できあがるのが楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

今日のワンパク坊主は・・・・



朝から幼稚園に行きたくない~と泣いて・・・・・


幼稚園の帰りはおもちゃ買いたい~と泣いて・・・・・




今度は・・・・・



お団子食べたい~と泣いて・・・・・


夜には・・・・・3チャンネルもっと見たい~と泣いて・・・・・


最後にはお風呂に入りたくない~と泣いて・・・・・・・





ワンパク坊主・・・・泣きすぎ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


さすがにここまで泣かれるとイライラ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!




そこまで・・・泣かなくても・・・・(_ _|||)






<今日の独り事>


http://www.youtube.com/watch?v=SLY7yI1xV-M&feature=related


↑最近よく聴いてます^^

 癒される~(((( *ノノ)


モンスター全部見終わりましたぁ~^^


思ったより長かった(_ _|||)




そして次に見てるのが



http://www.youtube.com/watch?v=1dremvd50pg



↑これ~



マスターキートンも面白い^^


またハマってしまいそうです(;´Д`A ```




<今日の独り事>


今日遊んでた「テリピタ」・・・・ワンパク坊主に壊された~(´A`。)グスン


テリーさんが・・・・ぺちゃんこ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

日テレの朝にやってる番組の「スッキリ」で

紹介されてた「テリピタ」をゲット~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




DSCF2811_convert_20090906104832.jpg



↑メチャクチャ気になってたんだぁ~(≧▽≦)




早速・・・家で遊んでたら・・・・・



ワンパク坊主に横取りされた~ww


[高画質で再生]

テリピタ

[広告] VPS




ワンパク坊主の方がハマっちゃったみたい(*≧m≦*)プププw






<今日の独り事>


ミコトさん・・・・・ソファーでず~と寝て・・・・

ソファー独り占め・・・(;´Д`A ```


昨日幼稚園の担任の先生から夏休みつくった作品があったら


作品を展示するので持ってきてください・・・とのことだったので



夏休みに妹に教えてもらいながらワンパク坊主が折った折り紙があったので

それを渡すことに♪




でも・・・・折は紙だけで渡すのは・・・チョッとなぁ~と思って・・・・



DSCF2808_convert_20090902213706.jpg



↑画用紙にワンパク坊主と一緒に草と木をかいて




[高画質で再生]

色ぬり

[広告] VPS




↑後は頑張って色塗り~(≧▽≦)





そして



DSCF2810_convert_20090902214437.jpg



↑完成したのがこれ~



オレンジ色の蛍なんだけど・・・・なぜかトンボと一緒にお空とんでる(;´Д`A ```

作ったのを全部貼りたかったみたい(*≧m≦*)プププw



金曜日に作品の展示があるのでとっても楽しみ♪







<今日の独り事>


久しぶりにMHFやったら楽しかった(≧▽≦)

でも・・・操作とかめちゃくちゃ忘れてる~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


始園式♪

今日からワンパク坊主の幼稚園が始まりました~♪


今日は始園式だったので1時間で帰ってきたのだけど


明日から早速お弁当開始^^



今度は泣かずに幼稚園に行ってくれるといいんだけどなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・





話は変わり・・・・・



昨日・・台風の影響で病院にいけなかったので

今日ワンパク坊主が幼稚園終わったあとに一緒にいきました^^



σ(´∀`●)ァタシの行っている病院の担当の先生は女医さんで

綺麗でスタイルもよく・・・ワンパク坊主はとってもお気に入り(*≧m≦*)プププw




診察が終わったあと



dokin       「先生に会えてよかったね^^」

ワンパク坊主 「うん♪  先生きれいだモンね~♪」と言ってました



3歳でも女の人の綺麗さがちゃんとわかるんだなぁ~(≧▽≦)





<今日の独り事>


癒されます^^


http://www.youtube.com/watch?v=0MMTmM5OfQc&feature=related


メチャクチャ笑っててカワイイです♪

 | BLOG TOP | 


