野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は・・・本当は教習所で学科と技能があったのだけど・・・・


ワンパク坊主の喘息がひどくて・・・今日は幼稚園をお休みしたので

行けなかった~><



初めての技能だったのだけど・・・・今度は金曜日に予約を入れて初の技能です(≧▽≦)



緊張するなぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





<今日の独り事>


主人に財布買ってもらった~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

でも・・・そのかわりクリスマスプレゼントは無しだって(´A`。)グスン




今日教習所に行って・・・シュミレーション教習を受け


最後に昨日やった適性検査の結果が!!



σ(´∀`●)ァタシの性格は・・・色々な特徴を持っていて普通の人よりやや複雑らしいです(;´Д`A ```



・・・・そうなんだぁ~・・・・何処が複雑なんだろ・・・(・・?




後は・・・心を開いて明るくふるまう事が少なく他人から誤解されやすいとも書いてあるましたぁ~ww

これは・・・なんかチョッと当たってるかも(≧▽≦)



明後日からシュミレーションではなく車に乗るんだ~・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪









<今日の独り事>

なんか・・・運転ってエンジンかける前にいろんなことたくさんやるんだね><

今まで全く知らなかった(((( *ノノ)



今日・・・教習所で適性検査をやってきましたぁ~^^




あれって・・・・時間スゴク少ないんですね~><

ほとんど・・・・半分できてるか・・・出来てないかだっようなきが・・・(_ _|||)





でも・・・とっても感じのいい教習所でよかったです^^





適性検査の後は・・・・学科の1を受けなくてはいけなかったので

そのまま受けたのですが・・・・勉強なんて久しぶりにやったので・・・・


メチャクチャ疲れましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)






<今日の独り事>

教習所で明日は・・・シュミレーションっていうのをやるみたい^^


最近・・・もう寒くなってきたので・・・・・


ワンパク坊主の食べれるカキ氷がスーパーやコンビ二で売ってなくて・・・・




今食べられるのが・・・・ガリガリくんの「ソーダ味」と「グレープ味」^^




σ(´∀`●)ァタシはソーダ味がすきなのですが

ワンパク坊主はグレープ味が好きみたいで・・・・この頃ワンパク坊主は毎日ガリガリくんを食べてます♪




昨日・・・ワンパク坊主がガリガリくんを食べたい!!と夜になって言い出したので

主人に仕事帰りに買ってきてもらうことに(≧▽≦)




そして・・・・食べてる途中にワンパク坊主は「これ当たりだぁ~」と言うので

まだ少ししか食べてないのに何を言ってるんだぁ~?(・・?と思いながらいたら




ワンパク坊主が食べ終わって得意げに「ほら!!当たり!!」って


DSCF3092_convert_20091022033030.jpg



↑これをもってきた\(◎o◎)/!



すご~い!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ  

本当に当たりってあるんだね~♪






<今日の独り事>

季節性インフルエンザの予約が19日~できるようだったので

19日に予約を入れたのだけど・・・・1番早くて11月4日でした(;´Д`A ```


皮内テストからやらなくてはいけないので・・・この日は幼稚園早退だなぁ~><


この間・・・ワンパク坊主と妹とσ(´∀`●)ァタシで

買い物に行ったところにゲームセンターがあって・・・・



ワンパク坊主がどうしても行きたいと言うので

どれか1つだけやってもいいよぉ~と約束をしてワンパク坊主がえらんだのが




「マリオカート」^^



前はσ(´∀`●)ァタシか妹に抱っこされないとできなかったのに・・・・




いつのまにか・・・・


DSCF3089_convert_20091020162010.jpg



↑1人で出来るようになってる\(◎o◎)/!




DSCF3090_convert_20091020162100.jpg



↑ギリギリ足がアクセルにとどくようになったみたいです(≧▽≦)





[高画質で再生]

マリオカート

[広告] VPS



↑自分でハンドルも操作できるようになってるなんてww





いつのまにか・・・・こんなに背がのびてるなんて^^

毎日一緒にいるとあんまり気がつかないからなぁ~><




<今日の独り事>


発表会が来月にせまってきましたぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


まだ・・・・音はずすんだよなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

この間・・・教習所で


DSCF3080_convert_20091015112837.jpg


↑テキストもらってきましたぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



少し読んでみたのだけど・・・標識ってこんなにたくさんあったっけ(;´Д`A ```

これ全部覚えなくちゃいけないのかぁ~・・・大変だぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




テキストをもらいに行った時に・・・キャンペン中で色々選べるのですが・・・・


DSCF3081_convert_20091015112919.jpg


↑ディズニーチケット2枚もらってきましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



期限が来年の2月までなので・・・その間にまた1回行けるのかと思うとめちゃ嬉しい♪





そして・・・・テキストをもらった時に・・・・



「ヒールのある靴はダメですので気をつけてくださいね」と言われたので・・・・・



!!!



σ(´∀`●)ァタシのスニーカー・・・・かかとがチョッと・・・高い><





夕方・・・ワンパク坊主がスニーカーを選んでくれると言うので一緒に買い物へ~



DSCF3082_convert_20091015112953.jpg



↑ワンパク坊主が選んでくれたスニーカー^^


これで安心して教習所に通えます~(≧▽≦)





<今日の独り事>


ワンパク坊主の行ってる幼稚園でも・・・インフルエンザが流行してます><

ワクチンうちたくても・・・予約できるのが19日からなので・・・心配です(;´Д`A ```



Σ(゜ロ゜;)!!

この間の日曜日なのですが・・・・・・

無事にワンパク坊主の運動会も終わり・・・・ゆっくり休もう~と思っていたら・・・・・




朝毎週のようにワンパク坊主がみる「シンケンジャー」(≧▽≦)

いつものように朝7時過ぎにワンパク坊主を起こし・・・・



テレビを見ている間にσ(´∀`●)ァタシはワンパク坊主の朝ごはんの支度をしていたら・・・



突然ワンパク坊主がスゴイ声で泣き出した(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



dokin              「どうしたの?」

ワンパク坊主          「手がパキッっていった~」

dokin              「手がパキ?(・・? 痛いの?」

ワンパク坊主          「痛いよぉ~>< 手が動かない(´A`。)グスン 」

dokin              「(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ手が動かないの!!?」

ワンパク坊主          「うん 動かすと痛い」




σ(´∀`●)ァタシがそうと握手しながら少し動かしても痛くて号泣するワンパク坊主・・・

指を握ってみて~と言っても力が入らないのか少し触る程度・・・・





エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!




これは大変!!といつもワンパク坊zが小児科でお世話になってる病院が

救急指定病院なので整形外科の先生がいるか急いで電話してみることに・・・・





すると・・・・

「整形外科の先生は10時にならないとこないのでその頃また電話してください」とのこと



スゴク痛そうで可哀想だなぁ~と思いながらも10時まで待ってすぐ電話してみたら・・・



「先生は今診察中で救急ストップになってるので見れません」といわれてしまい





近くの救急指定病院を探し片っ端から電話(;´Д`A ```

でも・・・ほとんどの病院が今日は「整形外科の先生が当直ではありません」との事・・・・





どうしよ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





と悩んでいたら・・・・結構前にワンパク坊主が1回だけ見てもらった救急指定病院にダメもとで電話したら・・・・





「先生見てくれるのでなるべく早く来てくださいね~」との事





よかったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ



急いで準備をして病院へ!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン






30ふんくらいで病院について受付のところへ行ったら


インフルエンザが流行っているからか・・・・スゴイ数の人が受付で待ってる><





σ(´∀`●)ァタシたちも番号札をもらい受付の順番待ちをしていたら・・・・







受付ではなく白衣をきた先生がワンパク坊主の名前を呼んでる(*゚ロ゚)ハッ!!


σ(´∀`●)ァタシがワンパク坊主は主人と自動販売機のところに言ってることを話すと






先生がワンパク坊主の方に歩いていって・・・・何か話してる





受付で待ってたσ(´∀`●)ァタシとワンパク坊主を診察室に呼びすぐに診察してくれました




先生が腕を2回ひねってその間ワンパク坊主は




「いた~いいた~い」って泣いてて・・・・・




大丈夫かなぁ~とσ(´∀`●)ァタシも不安になりながらもワンパク坊主が暴れないように

片方の手と足を押さえてました・・・・




先生が3回目に腕をひねった時・・・・・


ワンパク坊主が




「いた~いいた~い・・・いた~い・・・・あ・・いたくない」




?n(ー_ー?)ン? σ(´∀`●)ァタシは何がおきてるのかさっぱり分からなかったのですが・・・




先生がワンパク坊主に「もういたくないだろ~^^よくがんばったなぁ~」と褒めてくれました^^





その後先生に聞くと・・・・


ワンパク坊主の腕の靭帯のひもといわれる部分がずれてしまって腕があがらなくなってしまったみたい><





色々先生に話を聞いて思い当たるのが・・・・


ワンパク坊主が階段を3段も4段も上からジャンプしたがって・・・よく片方の腕だけ握ってたなぁ~と思い・・・・






その事を話すと・・・


「それはもうやっちゃダメ!!癖になるので気をつけてね~」と言われました(_ _|||)





筋肉がちゃんとつくまでは気をつけなくてはいけないみたいです・・・・


でも・・・先生に治してもらえて本当に良かった(;≧∇≦) =3 ホッ




それに・・・先生がすぐ見てくれたので・・・受付するより前に診察がおわっちゃいました(≧▽≦)




この時期病院でインフルエンザをもらってしまう事もあるので

すぐに診察してもらえて助かりましたぁ~><







<今日の独り事>


ワンパク坊主が手を痛がってるときや・・・σ(´∀`●)ァタシが必死になって病院探してる時でも・・・

主人は・・・・爆睡((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


途中で・・・ワンパク坊主が腕を痛がってるから1回起こして説明したのに・・・ずっと寝てたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



さすがに・・・病院に行く時は・・・σ(´∀`●)ァタシがバタバタしてたので起きて一緒にいきましたが・・・

・・・・・なんだかなぁ~・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




10日の土曜日にワンパク坊主の運動会がありましたぁ~^^



やっぱり・・・・1番の不安はσ(´∀`●)ァタシたちが見てる事でぐずって

運動会にきちんと参加できるのかなぁ~って事・・・・




ワンパク坊主を連れて幼稚園に行き

先生にお願いしますと言った所で・・・・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・





やっぱりグズッたガ━(◯Δ◯∥)━ン




開会式の言葉やお歌・・・準備体操・・・・・

全部・・・・すねてるみたいで列からはずれて何もやらずに立ってるだけ(*´Д`)=3ハァ・・・




ず~と今まで幼稚園で練習してきたのに・・・やっぱり何もやらないのかなぁ~


と・・・・若干あきらめてたところに・・・・・







ワンパク坊主たちのかけっこの競技がはじまりましたぁ~♪



他のお友達たちがちゃんと走っている中・・・・

ワンパク坊主はまだすねてる顔してるΣ( ̄ロ ̄lll)




そして・・・・ワンパク坊主の順番に!!!





スタートラインの丁度目の前でσ(´∀`●)ァタシたちが見てたので

「がんばれ~!!!」と声をかけると・・・・すご~くふてくされた顔してるΣ(゜ロ゜;)!!




あぁあああああ(_ _|||)これはきっと走らないだろうなぁ~゙━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!




とあきらめてたら




先生の「かけっっこ用意!! ピーホイッスル」の笛の音に反応したのか走りはじめた~




その後はもうふっきれたのか・・・ちゃんと運動会に参加^^


お遊戯や障害物競走なども見れて本当に楽しかった♪





そして・・・運動会も終わりに近づくにつれ空が曇ってきて・・・・・


組別対抗リレーのときに・・・とうとう小雨が降ってきました(;´Д`A ```




でも・・・・リレーで走るお友達が1人なかなか気分が乗らないらしく・・・・

先生たちみんなで説得!!




その間に・・・雨は大粒に(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



結構説得をしていたのですが・・・・やっぱり走る気分じゃなかったらしく

代走の選手が変わりに走ることになりました




先生が代走の選手と手をつないで走ってきますした^^








な・・・・・なんと!!!!!(*゚ロ゚)ハッ!!













我が息子ではないですか!!!
!\(◎o◎)/!








ワンパク坊主がリレーの選手なんて思ってもみなかったので

本当にびっくりしましたぁ~




はじめてのリレーだったので走った後・・・バトンを次の子に渡さないといけないのですが



普通のかけっこのゴールみたいに両手を「バンザイ\(^o^)/」してゴールしてたのがメチャクチャおかしかった(*≧m≦*)プププw






リレーはワンパク坊主たちの組の勝ちヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ワンパク坊主もスゴク誇らしげな顔してましたぁ~





リレーが終わったあと雨がスゴクなってきたので途中で運動会は中止><


でもほとんどの競技が終わってたので良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ





ワンパク坊主の初めての運動会・・・

とっても思い出に残る運動会でしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.






<運動会の参加したご褒美>







↑ワンパク坊主が首にかけているメダルと




DSCF3079_convert_20091012121709.jpg



↑お菓子やおもちゃなど


たくさんもらいましたぁ~(≧▽≦)






ワンパク坊主の幼稚園は明日の運動会のために


今日は予行練習でした~^^




今まで・・・母親参観と父親参観の時は・・・泣いてばかりで

幼稚園でどんな事してるのかまったく分からない状態だったので・・・・



今日の予行練習を少し早めにお迎えに出てコッソリ覗いて見てましたぁ~^^







そしたら・・・・・




ちゃんと・・・お遊戯やお歌を歌ってて感動+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


こんなふうにちゃんとやってるの初めて見たので・・・思わず泣きそうになっちゃいましたww





明日はσ(´∀`●)ァタシが見ているので・・・・また泣いてぐずらないか・・・心配です(;´Д`A ```



一応・・・泣かないでちゃんとやる~!!って約束して寝たけど

明日までちゃんと覚えてるのかな・・・チョッと心配です(∀ ̄;)(; ̄∀)







<今日の独り事>

ワンパク坊主がかけっこが早いのか遅いのか・・・明日で分かるのが

チョッと楽しみワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



足が遅かったら・・・・・σ(´∀`●)ァタシに似たんだな~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日は朝から台風の影響でスゴイ風と雨><


マンションは雨戸がないので・・・・風の音や・・・雨の叩きつける音がメチャクチャ聞こえました。。゛(ノ><)ノ ヒィ




今日は台風がくるのでワンパク坊主の幼稚園はお休み^^

元気なのに幼稚園もお休みで・・外にも遊びにいけなくて・・・・・




今日のワンパク坊主は元気があり余ってる感じです(*´Д`)=3ハァ・・・






話は変わりますが




怖いといえば・・・・・エコナの油・・・(_ _|||)

特保がついてて家でも結構使ってたのに・・・発がん性物質が入ってたなんてΣ(゜ロ゜;)!!



何を信じていいのやら・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


まだ私達はよくても・・・・子供も口にしてたと思うと・・・・・チョッと怒りがこみ上げてきますね~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる





<今日の独り事>


土曜日の運動会は無事に出来そうでよかったです♪


この間・・・・テレビで「ヒカルの碁」をやっていて


毎週見ていたのだけど・・・・・



メチャクチャ中途半端なところで最終回ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!




なので・・・最近こっそり



http://www.youtube.com/watch?v=A0t5kfkSxO8



これ見てます(≧▽≦)



ワンパク坊主が幼稚園に行ってる間のチョッとした息抜きです(*/∀\*)





<今日の独り事>


今週土曜日ワンパク坊主の運動会なのだけど・・・・晴れるといいなぁ~><

でも・・・台風近づいてるみたい(_ _|||)


感謝^^

今までお世話になってた猟団をぬけましたぁ~><


本当に長い間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



また遊びに行ったときには一緒に遊んでくださいね~(>人<*)ォ願ぃ…!!! します







<今日の独り事>

明日・・・教習所の手続きにいってきま~す♪

9月27日の日曜日にワンパク坊主のお誕生日プレゼントを兼ねて

ディズニーランドにいってきましたぁ~♪



今回は・・・・わんぱう坊主はギリギリ102センチあったので

前とは違ってたくさんのアトラクションに乗れましたぁ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




この時期はハロウィン一色でしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




DSCF2981_convert_20091001225814.jpg



↑演奏している人の衣装までハロウィン^^




DSCF3014_convert_20091002131430.jpg



↑シンデレラ城にぶら下がってるヘ(゚∀゚ヘ)))))~  オバケがワンパク坊主のお気に入り(*≧m≦*)プププw




DSCF2994_convert_20091002124957.jpg



↑ワンパク坊主はゴーカートが大好きで行くと必ず2回以上は乗ります(≧▽≦)




DSCF3006_convert_20091002130047.jpg



↑後もう一つ大好きなのがバズのアトラクション^^


今回ファーストパスが夕方の時間帯になってしまって・・・ワンパク坊主に言い聞かせるのに大変でした(*´Д`)=3ハァ・・・




今回ワンパク坊主が始めて乗れたアトラクションは


「スプラッシュマウンテン」に「ビックサンダーマウンテン」に「スターツアーズ」の3つ♪





一番面白かったのはスターツアーズだったみたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





今回は新しいアトラクションの「モンスターズインク」は160分待ちで・・・乗るのをあきらめましたぁ><


今度来た時のお楽しみかな~苦笑








<今日の独り事>


今度・・・免許とりに行く事にしましたぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


 | BLOG TOP | 


