野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



(_ _|||)

最近・・・気温の差が激しくて・・・・・体調崩した~><


なので・・・体調が戻るまでMHFインできなさそう~(_ _|||)


今日から・・・・・狩人祭なのに・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







<今日の独り事>

体調崩しても・・・・ワンパク坊主の幼稚園の送り迎えしなくてはいけないのが辛すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)








昨日・・・無事ピアノの発表会が終わりましたぁ~^^


今回はワンパク坊主は実家に預けていたので

いつもの発表会みたいに「ワンパク坊主泣いてないかなぁ~ぐずってないかなぁ~」と

あまり心配する事がなく発表会当日は・・・落ち着いて演奏できましたぁ~♪




今年は・・・・後は生徒と一緒にクリスマス会をすればピアノの主な行事は終了~^^



今回のクリスマス会はワンパク坊主もピアノを演奏する~!!と張り切っているので

楽しみです(≧▽≦)






<今日の独り事>

もうすぐ12月・・・少しずつ大掃除はじめなくちゃ~(;´Д`A ```

今日は技能教習を2時間乗り


右左折と坂道発進と・・・後退をやりましたぁ~><





右左折は・・・・難しい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





はじめ教えてくれた先生はとても丁寧に教えてくれたのだけど・・・・

なかなかウマくいかなくて(´A`。)グスン





一応ハンコを押してもらったのだけど・・・・なんか不安で

次の2時間目の技能の時間に先生が変わるので右左折がまだ不安な事を伝えると・・・・





坂道発進はそんなに難しくないから少し右左折をやろうか~と言ってくれて

また少し右左折を教えてもらいました(≧▽≦)




先生によって説明の仕方や感覚の教え方が違うので・・・教えてもらって良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ

前の時間で不安だったところが・・・少し分かってきたような・・・気が(((( *ノノ)




あと!!!ブレーキがいつもグッと踏み込んでしまうのが・・・・

この先生に感覚を教えてもらったらす~っと止まれるようになって・・・スゴク嬉しかった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日はS型とクランクをやるみたい・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

できるのかなぁ~><  絶対乗り上げちゃいそうだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 







<今日の独り事>


最近・・・ワンパク坊主は箸の使い方がとっても上手になりましたぁ~^^


昨日幼稚園からワンパク坊主が持って帰ってきた

七五三の作品^^



DSCF3094_convert_20091117182448.jpg



↑とっても上手~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


目や口が前よりも上手に書けるようになったなぁ~と親バカぶりにどっぷり浸かってましたσ(*´∀`照)




最近・・・・買い物などしてるとクリスマスのイルミネーションをよく見かけるようになり・・・




ワンパク坊主と買い物に行くたびに


イルミネーションきれ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.とず~と見てる





家もアンパンマンのツリーだした~い!!と1人で押入れから取り出して




DSCF3096_convert_20091117182544.jpg



一生懸命飾ってた(≧▽≦)



↑ワンパク坊主がとったので・・・なんか写真ブレてるww





毎日・・・幼稚園から帰ってくると真っ先にアンパンマンのツリーの電気を入れにいきます(*≧m≦*)プププw



今度・・・・ワンパク坊主とお家の飾り付けしよう~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






<今日の独り事>


今日はスゴク雨が降っていて・・・・幼稚園も歩いて通園・・・病院にも薬をもらいに行ったので

ワンパク坊主もチョッと疲れたみたい><









先週は・・・ちと喉が痛かったから


咳が止まらず・・・・チョッとダウンしてました~(_ _|||)



今日にはもうほとんど良くなり(;≧∇≦) =3 ホッ っとしましたぁ~^^




急激に寒くなって来たのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね~><






<今日の独り事>

この間大学の友達の結婚式の招待状が届きましたぁ~(≧▽≦)

楽しみだなぁ~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

最近・・・ずっと喉が痛くて・・・・・しんどいです~><

生姜湯飲みたい~><






あ!!!話は変わり・・・・


MHFの猟団を立ち上げて初の入魂祭


mhf_20091111_192433_812.jpg



↑初勝利する事ができましたぁ~♪


良かった×2(;≧∇≦) =3 ホッ


また次の入魂祭もみんなで頑張りましょ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!






<今日の独り事>


ワンパク坊主がよほど眠たかったのか・・・昨日19時に寝てビックリした~\(◎o◎)/!

この間の金曜日に

やっと教習所の初技能にいってきましたぁ~♪



初技能はめちゃくちゃ緊張したぁ~><

スゴク思ったのは・・・・・ブレーキがスゴイ難しい~(´A`。)グスン

あと・・・・こんなにアクセルが軽いと思わなかった~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



でもスゴク楽しかった~(≧▽≦)

学科の45分は長いけど・・・技能の45分はメチャ早い\(◎o◎)/!



今度は左折や右折をするみたい・・・難しそう(;´Д`A ```





<今日の独り事>


最近・・・少し喉がいたいよぉ~><


Σ(゜ロ゜;)!!

この間・・・・少し暇な時間があったので


前に新聞に紹介されてておもしろそうだなぁ~と気になっていた本があったので

買って読んでみましたぁ~



DSCF3093_convert_20091105231915.jpg



↑湊かなえさんの「告白」です!!


スゴク話題になっていたみたいなのでほとんど読んだ事ある人の方が多いと思いますが・・・・




なんか・・・・こう・・・・σ(´∀`●)ァタシは・・・・本に夢中になる感じは宮部みゆきさんや東野圭吾さんみたいに

読み始めたら最後まで読まずにはいられないくらい夢中になって読んだのですが・・・




こう何とも言えない内容で自分の想像を超えてて予想がつかなくてすごく衝撃をうけました~




こんな風に気持ちの奥にあるモヤモヤした感情を的確に言葉に出来るってスゴイ!!とも思いました
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



まぁこれは読解力のないσ(´∀`●)ァタシが抱いた感情なので・・・・参考には全然なりませんが(^_^;)


他の作品も早く読んでみたいです~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





<今日の独り事>


ワンパク坊主が日に日に我儘になっていく~(_ _|||)


あぁあああ自分の育て方がいけないんだろうなぁ~とこの頃毎日へこみまず━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

今日はワンパク坊主の季節性インフルエンザのワクチンの接種

1回目でしたぁ~



喘息もひどかったので大丈夫かなぁ~と思っていたのですが・・・



今日の朝は比較的落ち着いていたので幼稚園にも行き

1時間だけ早退をして病院に行きインフルエンザワクチンをうってもらいましたぁ~^^



新型インフルエンザのワクチンの事を聞いてみたら・・・・

病院にも情報が来てなくて予約も取れないみたいです(;´Д`A ```



新型インフルエンザのワクチンもうった方がいいのか・・・でも副作用も怖いし・・・・

でも・・・喘息などを持ってる子は症状が重くなるって聞くし・・・・スゴク悩む・・・><




幼稚園のお母さんたちとも色々と情報交換をしているけど・・・・先生によって言う事や考え方もちがうので・・・・ますますどうしたらいいのか分からなくなってしまう~(_ _|||)



一応・・・もう少ししたらかかりつけの先生に受診してもらうので

その先生と相談して判断するのが1番いいのかなぁ~なんて思ってるのだけど・・・・


でも何か不安だなぁ~(^_^;)





<今日の独り事>

明日は久しぶりに教習所いってきま~す^^

喘息が・・・

ワンパク坊主の喘息が・・・・・


台風が関東に近づいて通り過ぎた後から・・・・ず~と治らない・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・




今日は結構辛そうな・・・咳をしていて


ワンパク坊主も「辛い~」と言いながら咳してた(;´Д`A ```




水曜日に季節性インフルエンザのワクチンをうつのだけど・・・・うてるのかなぁ~><




σ(´∀`●)ァタシは喘息とか持ってないので・・・苦しさが分からないのだけど・・・

本当に出来る事なら変わってあげたいよぉ(_ _|||)







<今日の独り事>

金曜日の初技能もワンパク坊主の喘息でおあずけくらいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



明日はワンパク坊主の幼稚園は来年入ってくる子たちの入園試験の日で幼稚園はお休み^^

最近・・・入園試験行ったばかりのような気がするのだけど・・・もう1年もたつのか\(◎o◎)/!


1年って・・・早い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 | BLOG TOP | 


