野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主は幼稚園があったので

ミコトさんと2人でガンダム・カフェに行ってきましたぁ~♪




逕サ蜒・031_convert_20100430225945


↑朝10時過ぎについたのにこの行列Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




逕サ蜒・012_convert_20100430230255



↑1時間半くらい並んでようやく店内へ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




逕サ蜒・014_convert_20100430230510



↑ガンダムがおでむかえ~(*≧m≦*)



ランチタイムだったので


逕サ蜒・024_convert_20100430231031


↑シャア・アズナブルのパイロットランチと




逕サ蜒・022_convert_20100430231109



↑セイラの物思い地中海ラタトゥイユ丼を注文^^



とっても美味しいハンバーグとオムライスでしたぁ~(〃^∇^)o彡☆



σ(´∀`●)アタシのお気に入りは



逕サ蜒・021_convert_20100430230931



↑ハロラテ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



他にも店内には



逕サ蜒・015_convert_20100430230551



逕サ蜒・016_convert_20100430230634



↑ガンプラなどがたくさんありましたぁ~♪


食事待ってる間に写真撮りたい所がたくさんあるので待ってる感じが全然しなかったです^^




詳しく知りたい方は


http://g-cafe.jp/


↑こちら覗いてみてくださね~♪



今度は・・・夜になるとカフェからバーに変わるみたいなので

機会があったら行ってみたいなぁ~^^






<今日の独り言>


今日はワンパク坊主の喘息もおちついたので

今週に入ってからようやく幼稚園にいけましたぁ~(〃^∇^)o彡☆


担任の先生も「とっても楽しそうにしてました」と言ってたので

連休に入る前に1回だけでも幼稚園にいけて良かった^^





前から気になってたCath Kidstonの雑誌^^



逕サ蜒・010_convert_20100429230253


↑今の雑誌は付録ついてるのがほとんどですもんね~♪




逕サ蜒・011_convert_20100429230343



↑これが付録の中身~かわいい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



Cath Kidstonの雑誌はかわいいバックがたくさんのっていて

自分で作るバックの参考にめちゃくちゃ役立ちます~♪




<今日の感謝と独り言>


ワンパク坊主の喘息やっと今日落ち着いてきましたぁ~><

心配してくださったみなさん本当にありがとうございます(*^▽^*)


σ(´∀`●)アタシは喘息の経験がないので・・・本当の辛さは分かりませんが・・・

自分の子供が苦しそうにしていると本当に変わってあげたくなります。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚



夜・・吸入した後に眠いながら「吸入・・がんばった・・」とつぶやくように寝たワンパク坊主が

とってもいじらしかったです

ワンパク坊主は今日も喘息がひどく・・・・

胸の音がヒューヒューぜぇーぜぇーいってるので幼稚園を休むことに><



ワンパク坊主が幼稚園に行けなくてつまらないなぁ~と思ってるところに

こどもチャレンジが届いて大喜びわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




逕サ蜒・009_convert_20100428122010



↑さっそく夢中になってやっています(*≧m≦*)


いいタイミングできてくれましたぁ^^





<今日の独り言>

早い人では明日からGWですね~♪

天気が良くなるといいなぁ~><

今練習中の曲・・・・







↑こんなふうに弾けたらいいのだけど・・・・


まだσ(´∀`●)アタシは6分絶対こえるんだよなぁ~><


修行が足りない・・・・




今日から猛練習して頑張ろう~(;´Д`A ```




<今日の独り言>


σ(´∀`●)アタシってピアノに夢中になると・・・・他のこと考えられなくなって

家事がめちゃくちゃいい加減になるんだけど・・・・


みんなはどうやって両立してるのだろうか・・・・><

この間・・・時間があったので

近くのBook-OFFで何を読もうかを探してて



逕サ蜒・008_convert_20100426140447



↑面白そうだなぁ~と購入



読んでみたらすごく面白い!!

おすすめです♪





話は変わりますが・・・


新しくリンクさせてもらえることになりましたぁ「bagslife」さんのブログです


http://plaza.rakuten.co.jp/bagslife/


↑N朗♪さんの「ハイビスカス」のピアノを弾いてる方です



とっても素敵な曲をたくさんアップされててとっても癒されます+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+





<今日の独り言>

ワンパク坊主の喘息が落ち着かず・・・気温の差が激しいせいか

鼻水も止まらない・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.


今日は幼稚園をお休みして病院に行ってきましたぁ><





ワンパク坊主のエプロンが完成~♪


逕サ蜒柔convert_20100425175216



まだまだ初心者なので・・・難しかった><




子供のエプロンは首や後ろで縛るところは・・・生地で作ると長さの調節難しいので

紐にして少し背が伸びても長く使えるようにしてみた^^




ワンパク坊主が・・・こんな女の子みたいなかわいい生地を選ぶとは思わなかった







<今日の独り言>

今日はエプロン作って疲れましたぁ~><

ミコトさんも了解してくれたので・・・夕飯・・・手抜きしちゃお~^^;

買い物♪

今日は・・・σ(´∀`●)アタシとミコトさんの靴がだいぶ

履きつぶしてくだびれてきたので


靴を買いにいきましたぁ~♪



逕サ蜒・005_convert_20100424211732


↑σ(´∀`●)アタシのはこれ~

ヒールのあるスニーカーは履きやすくて・・・前もこのスニーカー買ったのだけど

同じのを買っちゃいました(〃^∇^)o




逕サ蜒・006_convert_20100424211827



↑ミコトさんのはこれ~





靴を買いに行った後は


近くのOkdayaさんが20%offをやっていたので生地を買いにいきましたぁ~∩(´∀`●)



逕サ蜒・007_convert_20100424211958



↑半端なサイズの生地をワゴンセールやっていたみたいで

自分で思ってたよりたくさん買ってしまった(;´Д`A ```



kittyちゃんの生地は自分のエコバックを作る予定です♪

果たして・・・・作れるのか・・・不安ですが




<今日の独り言>


母の日のプレゼント・・・・何がいいか・・悩む~><






やっと・・・

ブログをお休みしていた間・・・・

自分のことも色々あったのですが・・・ワンパク坊主も川崎病にかかり入院に><




小児科の入院は親も一緒に泊まれるので2週間以上一緒に入院してました(;´Д`A ```





今はワンパク坊主もすっかり元気で

前の「おかぁちゃ~ん・・・・ヽ(´Д`)ノ だっこ~だっこ~」がうその様になくなり

毎日走りまわってます(*≧m≦*)






実は・・・ワンパク坊主の入院は2週間だったのですが・・・・

川崎病と診断されるのに時間がかかり2週間程外来に毎日通い



それから入院だったので・・・・ほぼ1ヶ月以上病院にいたため

σ(´∀`●)アタシが通いはじめていた教習所に全く行けず・・・




最近やっと2段階に入りましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



路上は歩行者や自転車は運転してて少し怖いけど

ほぼ40キロだして走れるので運転してる~!!って感じが実感できて楽しい♪



でも・・・学科を聞くのが苦手です><





<今日の独り言>


もう4月なのに・・・寒くてコタツしまえない。+゚(ノД`)゚+。
実は・・・・・


何を隠そう・・・・σ(´∀`●)アタシは女性らしいことは本当に苦手





料理は・・・・

音楽高校に入ったので指を切ったりしたらピアノの練習が出来ないから

という無理やりな理由をこじつけては

結婚するまで一切料理をしてこなかったし^^;




裁縫は・・・・

お裁縫が苦手なのに中学生のときにパジャマを作る課題がでて

授業の時間内では終わらず・・・・家に持って帰ってきて家のミシンを使ってたら・・・・

ミシン壊しちゃってますます苦手に





そんなσ(´∀`●)アタシも結婚して子供ができると変わるもんだなぁ~と

思ったのが・・・・・



逕サ蜒・003_convert_20100422162846



↑なんと!!!!ミシンを購入~Σヽ(゚Д゚○)ノ



昔からσ(´∀`●)アタシを知ってる人は・・・

σ(´∀`●)アタシがミシンを使ってるのが想像つかないはず~(*≧m≦*)



ミシンを使うのは中学生以来なので・・・・



逕サ蜒・004_convert_20100422162927


↑まずは巾着袋から


ワンパク坊主の巾着袋2つともう1つはσ(´∀`●)アタシのスリッパ入れ^^

幼稚園に親が行くことが多いので便利です♪




ワンパク坊主は手作りの物が大好きだったみたいで

巾着を作って渡したら想像以上に喜んでくれましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



今度は「エプロン作って~」とリクエストされたので頑張ります




<今日の独り言>


だんだん・・・ブログの使い方思い出してきましたぁ~><

昨日は・・・記事を更新したのはいいけどコメント受付し忘れてたり・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.


今日は大丈夫だと・・・思います∩(´∀`●)∩

18日の日曜日に

ブログにもリンクさせていただいてるN朗♪さんのライブを聴きにいきましたぁ~♪





今までず~とN朗♪さんのライブを聴きにいきたかったのだけど・・・




ライブを聴きにワンパク坊主を置いて聴きに行くわけにもいかず・・・・・半ばあきらめていたのだけど・・・


今回は実家の近くでましてや昼間で屋外のライブだったので


妹とワンパク坊主と3人で聴きにいきましたぁ^^






ライブはN朗♪さんの声量がすごくあってとってもひきこまれちゃいました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ましてや歌ってるときのN朗♪さんのオーラも凄くて本当に感動しました




逕サ蜒・002_convert_20100421191203




↑CDがあったので購入して今では毎日聴いて癒されてます


ハイビスカスという曲が素敵な曲でオススメです♪
(歌はもちろんですがピアノもとっても素敵です



気になったかたはぜひN朗♪さんのブログで聴いてみてください~^^




<今日の独り言>

ブログの使い方・・・ほとんど忘れてる


再開~♪

お久しぶりです♪


皆さんはお元気でしたか?





ず~っと更新してなかったのですが・・・・・・


最近は落ち着いてきたのでまた少しずつブログを再開しようかとおもってます



よろしくお願いします









 | BLOG TOP | 


