野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



大変・・・

今まで・・・掃除しなかったツケがまわってきたのか・・・・


掃除めちゃくちゃ大変~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


なかなか思うように綺麗にならなくて苦戦中><




今日は昼間ワンパク坊主が幼稚園に行ってる間に

掃除を頑張ろう!!と思っていたのだけど・・・・


昨日の夜から熱をだして今日は朝から病院へ~



今は少し落ち着いてはきたのだけど相変わらず熱は下がらず・・・・(;´Д`A ```

少し辛そう・・・・



でも・・・16時から大好きな教育テレビの番組はず~と見てる



明日は少し良くなるといいな・・・・熱とかだすとやっぱり大変でも元気いっぱいのワンパク坊主の方が

いいなぁ~と実感します^^




<今日の独り言>


やっとFME発売ですね~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でも・・・映像みるとランドマスがよぎったのはσ(´∀`●)アタシだけなのかな?(・・?

今日演奏会が無事に終了~♪


今回は・・・練習にかなり苦戦しましたが・・・

なんとか無事に終わって良かった~^^



これから・・・・今までサボっていた家の大掃除です(;´Д`A ```


何時間かかることやら・・・


必死です><

この間の実家に帰った時のバーベキューをアップしようかと思ったのだけど・・・




今月に演奏会の本番があるので


今・・・睡眠時間削って

何とか毎日6時間の練習時間を確保して猛練習中(;´Д`A ```



頑張って本番までには絶対仕上げるぞぉ~






<今日の独り言>


練習時間にとられて・・・家の中が・・・凄まじく汚い・・・




実家へ^^

ゴールデンウィ-クだったので

実家にみんなで遊びにいきましたぁ~♪




実家に帰ったら・・・・かわいい花がたくさん+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



逕サ蜒・034_convert_20100503134646


↑かわいい鉢植えが出迎えてくれましたぁ~^^




逕サ蜒・036_convert_20100503134846



↑大好きなスズラン♪とってもかわいい 





逕サ蜒・037_convert_20100503134924



↑これは・・・ダリアかな?(・・?  じぃじが好きな花みたいです(*≧m≦*)




逕サ蜒・040_convert_20100503135129



↑この花の名前はチョッと分からないのだけど・・・><

 綺麗に咲いてたので撮ってきましたぁ~





逕サ蜒・039_convert_20100503135046



逕サ蜒・038_convert_20100503135004



↑やっぱりお花をみるとかわいくて本当に癒されます~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+




ワンパク坊主もお花が大好きで・・・いつもは戦隊ゴッコで激しいワンパク坊主も

お花を見てるときはとってもやさしくお話してくれます(〃^∇^)o彡☆





妹夫婦がバーベキューに誘ってくれたので

実家でみんな集まりバーベキューをしましたぁ~


また今度バーベキューのアップしたいと思いま~す♪







<今日の独り言>

明日は・・・主人のお姉さんとワンパク坊主とσ(´∀`●)アタシの3人で

子供も入場できる歌舞伎を見に行ってきま~す^^



 | BLOG TOP | 


