野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


日本VSパラグアイ戦



。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) しましたぁ~




PKの結果は惜しかったけど・・・・

120分戦い続けた選手に(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




σ(´∀`●)アタシが気になっていた長友選手も海外からオファーが来てるって

TVでやっていたので今後どうなるかが楽しみです~♪




4年後のブラジル開催でのW杯も楽しみですね~???♪?(●´∀`●)?♪???




<今日の独り言>


昨日はワンパク坊主の喘息が苦しく寝てから途中で起きてきて

吸入しながらサッカー応援※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※してました^^;


喘息のときは不安になるのか傍にいないとなかなか寝付けないワンパク坊主><

ソファーで吸入しているときに抱っこしてたらなんとか寝てくれました^^


でも・・・昨日はやっぱり苦しかったのか何度も起きてたなぁ~(_ _|||)

先週は・・・何かと忙しかった~><


先週は期限が迫ってきた教習所に頑張って通ってたら・・・・





めちゃ疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・





でも日本VSデンマーク戦は頑張って早起きしてテレビ観戦しましたぁ~^^




朝方の放送なだけあってゴールしても




「やったー!!」



と叫べないのが・・・・・残念・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




決勝リーグも頑張ってほしいです♪






<今日の独り言>


ワンパク坊主の幼稚園でプールが始まりました(*≧m≦*)

とっても楽しいみたいです♪


お気に入り♪

最近ワンパク坊主のお気に入りは



逕サ蜒・621_convert_20100623171755



↑この図鑑^^




逕サ蜒・622_convert_20100623171917



↑人と動物が一緒に乗ってるので大きさがとっても分かりやすいみたいです(≧∇≦)ノ




逕サ蜒・624_convert_20100623172501



↑動物と海の生き物が一緒に乗ってるのでワンパク坊主も見ていて面白いみたいです




また動物だけではなく・・・


地球のことや砂漠のこと



逕サ蜒・623_convert_20100623172407


↑惑星の大きさなども載っていて小学生でもとっても役立ちそうです♪


一緒に見て説明してるσ(´∀`●)アタシの方が・・・初めて知ったぁ~!!って発見もあって

とっても勉強になります(*≧m≦*)




<今日の独り言>


ワンパク坊主はお買い物が大好きで・・

今日一緒にスーパーに買い物行ったらすごく嬉しそうでした(≧∇≦)ノ

あまり・・・というか

ほとんどサッカーを見ないσ(´∀`●)アタシですが・・・・

いつもW杯だけは・・・分からないながらも見てるσ(´∀`●)アタシです♪




土曜日も日本VSオランダ戦をテレビで観戦(≧∇≦)ノ彡




W杯始まる前までは本田選手と中澤選手しか顔と名前が一致しなかったけど・・・(_ _|||)



強化試合というのを見ていてスゴイ!!と一気にファンになってしまったのが長友選手(((( *ノノ)

長友選手のプレーすてきです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




σ(´∀`●)アタシはサッカーを見ながらよくミコトさんにこれって何で?(・・?と聞くのだけど・・・

ミコトさん曰く・・・σ(´∀`●)アタシはパスとクリアの違いが分かってないみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)





サッカーをあまり知らないσ(´∀`●)アタシが思ったことなので

たぶんど~でもいいことなのだと思うけど・・・



日本ってボール持ってからすぐパスしないのはなんでなのかなぁ~?(・・?と

毎回試合見て思うのだけど・・・・



ボールすぐパスすればゴール前にまだ敵の人たち3人くらいしかいないのに

パスするところ悩んでる間に敵が7人くらいに増えてボールがとられるパターンが多い気がしたのだけど・・・・




気のせいなのかな?(・・?

それとも日本の攻撃ってもともとそういうふうなのかな?(・・?




まぁ個人的にそう思っただけで・・・きっとちゃ~んと見てる人には攻撃の意味とか分かってるんだろうなぁ~><




分からないなりにσ(´∀`●)アタシも今度の25日のデンマーク戦応援します♪



勝って決勝いけるといいですね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>


この間・・・Rさんとヨッティとえあさんとスカイプで話してたときに昔の写真を見て

やっぱりダイエットしようと決意!!!


食べることが好きなσ(´∀`●)アタシはどこまで痩せられるか・・・不安だけど(;´Д`A ```


Rさんヨッティ・・・スカイプ最後まで付き合ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ワンパク坊主の胃腸炎も良くなり

昨日から幼稚園に行くことができました♪


心配してくださった皆さん本当にありがとうございます(*^▽^*)




今日は幼稚園で保育参観がありましたぁ~(≧∇≦)ノ



ワンパク坊主の行ってる幼稚園は年に2回5月と6月にあるのですが

1年前の年少さんの時は・・・σ(´∀`●)アタシの側から離れず泣いてばかり(_ _|||)



年中さんになって泣くことはなくなりちゃんと参加できてるのですが・・・・・




ワンパク坊主・・椅子にず~と座ってられないんです∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ・・・・

立ったり座ったり・・・体をのけぞらせてみたり・・・・

歌を歌いながら頭ふったり・・・シコふんだり(本人は踊ってるつもりみたいだけど)・・・ハッキリ言って・・・問題児~







参観が終わった後・・・同じクラスのご両親たちや先生にひたすら謝りました





先生や同じ学年のご両親たちはみなさん本当にいい人たちで


みなさん  「去年みたいに泣いてないからえらいよぉ~」とか

       「ムードメーカーみたいな子がいた方が楽しくていいよぉ~」など



温かいお言葉を頂き・・・もうみなさんのひろ~いお心に大感謝です




ワンパク坊主はとっても楽しそうだったので・・・それを見ることができたのは

とっても嬉しかったです(〃^∇^)o彡





<今日の独り言>


最近・・・ハンゲ~のまちがいさがしにハマってます(((( *ノノ)

昨年から行き始めた教習所・・・・


ワンパク坊主の川崎病の入院や喘息があったりで

なかなか予定通り行くことができず・・・・期限が迫ってきました~Σ( ̄ロ ̄lll)



ついつい・・・ワンパク坊主が喘息になったり具合が悪くなると

ワンパク坊主に代えられるものなんかない!!!!と思ってしまい・・・

教習所が2の次・・・3の次に・・・・



後もう少しなので頑張って通わなければ~><





<今日の独り言>


σ(´∀`●)アタシのPC・・・FMEできるか微妙かも(;´Д`A ```

胃腸炎(/□\*)

最近のワンパク坊主・・・喘息もひどかったのですが・・・・


1週間前くらいからずっと「お腹がいた~い><」と言っていて




1週間前にも病院に行って5日分のお薬もらったのだけど・・・・


また昨日の朝「おかぁちゃ~ん・・・・ヽ(´Д`)ノおなかがいたい~」って泣いて起きてきて

あまりの号泣に急いで病院へ三三( ;゚ロ゚)/





そうしたら胃腸炎でした(_ _|||)





下痢や嘔吐は無いので軽いみたいなのですが・・・・

食べ物食べるとやっぱりお腹がゴロゴロして痛くなるみたいです><



胃腸炎なので幼稚園もお休みしなくてはいけないので

今日から3日間はワンパク坊主と一緒に「レスキューフォース」のDVD見てます(*≧m≦*)





<今日の独り言>

今日は天気がよくなったからか・・・ワンパク坊主の喘息も少し落ち着いてます




ワンパク坊主は幼稚園で作った物や家で上手にできたものを

玄関に飾ってほしいみたいで



逕サ蜒・055_convert_20100612213148

↑色塗りしたウルトラマンやゴセイジャーなどや




逕サ蜒・056_convert_20100612213235


↑幼稚園から持ってきた干支など玄関に飾ってます(≧∇≦)ノ彡


飾ったおかげで・・・ワンパク坊主も干支をやっと覚えることができましたぁ~^^



最近は玄関に飾ってもらいたくてなのか・・・

前より絵を描いたり色塗りしたりすることが多くなった気がします♪





先日に続き・・・・・


またリンクさせてもらえることになりましたぁ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


http://yabuyume.blog111.fc2.com/blog-entry-129.html#comments


↑ランディさんのブログです♪


ランディさんのブログとっても楽しいです(≧∇≦)ノ彡

読んでるとMHFやりたくなってきます みなさんも是非遊びに行ってみてくださ~い^^




<今日の独り言>

梅雨入りするからか・・・ワンパク坊主の喘息がひどくなってきましたぁ~><

とっても辛そうです(_ _|||)





いつも・・・ワンパク坊主を幼稚園に送って行ってから


いつも見てるが「スッキリ!!」(≧∇≦)ノ彡




天の声さんのコーナーが大好きでついつい見ちゃいます^^


前から番組を見て気になってた「ざくざくラー油バーガー」



main.jpg


食べてみましたぁ~♪



感想は・・・・美味しい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. ・・・でも思ったより辛かった^^;





話は変わりますが


新しくリンクさせてもらえることになった


http://5mml.blog55.fc2.com/


↑「バリカンマンさん」のブログです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


とっても素敵な写真が見れるのでみなさん是非見てみてください~♪




<今日の独り言>

ワンパク坊主は最近背が伸びたみたいで・・・洋服がほとんど短くなってる~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!







きたな~い部屋から

やっと・・・たいぶましになりました~(;´Д`A ```



逕サ蜒・053_convert_20100609105115




逕サ蜒・054_convert_20100609111418



↑こんな感じ~><



前の汚い部屋は凄まじすぎて・・・アップするのはやめましたぁ~^^;

だって人の住むような部屋じゃない!!!



まるで・・・結婚する前のミコトさんの部屋のようでした




<今日の独り言>

高校の時からの親友が「笑うエルモ」!?をプレゼントしてくれましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


前からグラニーバックを作ってみよう!!と思いながらも

なかなか進まず・・・・・



やっと完成しましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



逕サ蜒・050_convert_20100608183613


↑はじめてグラニーバックを作ったので・・・あまりちゃんとした形になってないけど(;´Д`A ```


自分では満足してます(≧∇≦)ノ彡



いつもこれ持って幼稚園の送り迎えするたびに

ワンパク坊主が「このバックバックかわいいね~(*≧m≦*)」と言ってくれます(//∇//)



ワンパク坊主はミコトさんより女心をつかむのが上手です(〃^∇^)o彡☆あはは




<今日の独り言>


ローランギャロス・・・ナダル優勝おめでとう~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ワンパク坊主は最近「笑うセールスマン」の

もぐろ・ふくぞうが怖いみたいで







これ見てると・・・号泣します(;´Д`A ```


なので・・・ワンパク坊主がすっごくわがままな時に・・・



「ふくぞうがくるよぉ~」っていうと


「いい子にする~!!!!!」ってわがままを我慢してます^^;


こんなに効果があるなんて\(◎o◎)/!




ワンパク坊主に何が怖いの?(・・?って聞くと


「もう・・・ぜ~んぶこわいのぉ~><」って必死に説明してくれました




<今日の独り言>

今日は・・・昨日ミコトさんに約束をやぶられた[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ



ミコトさんはなんでこう・・・約束破ることが多いんだ?(・・?

さすがにこうも多いと頭にきます~!!!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒




お米とぎ^^

最近ワンパク坊主は前に作ってあげたエプロンをつけて

よくお米とぎを手伝ってくれます♪



[広告] VPS



↑とっても上手+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ワンパク坊主はσ(´∀`●)アタシと違ってお料理が大好きみたいです(≧∇≦)ノ彡





<今日の独り言>

この間・・・上の階の部屋が水漏れして

家にもポタポタと水が滴りおちてきましたぁ~\(◎o◎)/!


まぁそんなにひどくなかったので良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ





5月はなかなかブログ更新できなかったので・・・今更の内容だけど・・・(;´Д`A ```



ミコトさんのお姉さんが結構ジャニーズ好きみたいで^^

5月のこどもの日にお姉さんのお誘いで「滝沢歌舞伎」といううのに行ってきました♪




この日は子供の日だったので子供も入れるらしく

ワンパク坊主も一緒に行きました(*≧m≦*)



子供も一緒に舞台で踊れたりワンパク坊主も楽しかったみたいです





舞台終了後子供は順番で写真を撮れるみたいで

ワンパク坊主も撮ってきましたぁ~♪



逕サ蜒・044_convert_20100602130154


↑こんな風にして現像をその場でしてくれました



逕サ蜒・046_convert_20100602130343


↑中はこんな感じ~^^  みんなで記念撮影~ 




σ(´∀`●)アタシはコンサートってほとんどクラシックやミュージカルしか行った事がなかったので

とっても貴重な体験をさせてもらっちゃいました^^





<今日の独り言>

ワンパク坊主だいぶよくなってきましたぁ~(*≧m≦*)


昨日はソファーから動くことなく「ぐた~」としてたのに

今日は少し動き回ってるのでよかった^^


今日もワンパク坊主の具合はよくならず・・・・

また病院へ><


ワンパク坊主曰く・・・食べ物食べるとお腹がゴロゴロいって食べたくなくなるみたいで

昨日からあまり食べてません(_ _|||)


昨日はお腹の痛みを和らげる薬はもらってなかったのでもらいに行ったのですが・・・

やっぱりあまり食べてくれず・・・・



このままだと明日も病院に行って今度は点滴になってしまいそうです(;´Д`A ```






<今日の独り言>

最近えへへさんとRさんから教えてもらったJay'edとElliot Yaminの曲ずっと聴いてます♪

癒される+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


 | BLOG TOP | 


