野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



定期健診

昨日はワンパク坊主の川崎病の定期健診の日でしたぁ~><




心電図とレントゲンを撮ってからの診察だったのですが・・・


月曜日ということもあり病院すご~く混んでましたぁ(;´Д`A ```







すべてほぼ1時間待ち(_ _|||)






10時半に病院について・・・病院でたのが2時Σヽ(゚Д゚○)ノ






ワンパク坊主もよくぐずらないで病院で待ってたなぁ~と感心してたら・・・


病院の看護士さんも大人しく待ってることに驚いたみたいでワンパク坊主を褒めてくれてましたぁ~(≧∇≦)ノ






看護士さん・・・ワンパク坊主を生後1ヶ月のときから見ていて

今までの我がままぶりや大号泣やらすべて知っているので本当に驚いたみたいです(〃^∇^)o彡





毎日いるとなかなか気づいてあがられないことが多いけど・・・


少しずつワンパク坊主なりに成長してるんだなぁ~なんて実感しちゃいました(((( *ノノ)





<今日の独り言>

ユージュアル・サツペクツ面白かった~\(◎o◎)/!



悩み中><

ワンパク坊主と夏休みに映画を見ることになったのだけど・・・

ワンパク坊主の見たい映画がたくさんあって悩み中(;´Д`A ```





候補が


1仮面ライダーW

2トイストーリー3

3借りぐらしのアリエッティ

4メタルファイト・ベイブレード




・・・・・どれ見にいくんだろ~

早く決めないと・・・終わっちゃうよぉ~^^;



σ(´∀`●)アタシとしては借りぐらしのアリエッティ見に行きたいんだけどなぁ~





<今日の独り言>

鉄鬼クランに入れてもらいましたぁ~♪

ド下手で足手まといですが・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

夏といえば♪

猛暑が続きますが・・・・みなさんは体調崩してないですか?(・・?



ワンパク坊主はまだ少し熱はありますが・・・少しずつ回復にむかってます♪





夏といえば・・・聴きたくなるのがこの曲~







↑大好きです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 顔もすき~(*/∇\*) キャ



最近・・・毎日聴いてます♪






<今日の独り言>


ユージュアル・サスぺクツ借りてきましたぁ~♪

今日早速みよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






今日は教習所で効果測定やってみようと思っていたのだけど・・・・




朝起きて・・・ワンパク坊主よく寝てるなぁ~と思いながら


いつもスゴく寝相の悪いワンパク坊主は布団から出ていつも畳の方までいってしまうので

布団に戻そうと抱っこしたら!!!!






なんか・・・・熱い?(・・?




熱を測ったら38度~Σ( ̄ロ ̄lll)



いつもは38度くらいの熱で元気なら薬もあるし様子見れば大丈夫かなぁ~と思うところなのですが・・・・

解熱剤がなかったので病院へ~




今日は混んでて午前中に家を出たのですが・・・・帰ってきたのが16時になってしまいましたぁ~><

外も暑かったし・・・熱のあるワンパク坊主をおんぶして外を歩くのはチョッとしんどかった~(_ _|||)







突然話が変わりますが



http://mitiko55.blog88.fc2.com/blog-entry-581.html#comment


↑新しくリンクさせてもらえることになった青い空とネリーさんです♪



とってもかわいい~ネリーちゃんが見れます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



めちゃくちゃかわいいですよぉ~♪ 

よかったらみなさん遊びに行って癒されてください~(((( *ノノ)






<今日の独り言>

ふと・・・前からのカレンダーを見てみたら

ワンパク坊主・・・・2~3週間おきに熱だしてるではないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ



お互い・・・熱だしてもやたら落ち着いてるわけだ・・・^^;






調律♪

今日は年に1回の調律がありましたぁ~(≧∇≦)ノ



ワンパク坊主も本格的にピアノを開始することになったので

調律してもらえてよかったです♪



σ(´∀`●)アタシはどちらかというと指がちゃんと発達してないときからはピアノを弾かせたくないほうだったので

4歳になってからとは決めていたのですが・・・・


なかなかワンパク坊主の興味がピアノにむかず・・・最近なんとなくピアノに興味を示してきたので

本格的に始める事に~^^



何処までちゃんと続けてくれるかは分かりませんが・・・・

最低でもソナタまでは弾いて欲しいなぁ~><  




<今日の独り言>

だいぶ学科の練習問題で100点がとれるようになりました(;≧∇≦) =3 ホッ

今度・・教習所に行って効果測定受けてこよぉ~(○p>ω<)


暑い日が続いてバテます~(_ _|||)


皆さんも熱中症など気をつけてください~><




実は・・・前から欲しかったMP3がこの間やっときましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



逕サ蜒・743_convert_20100720104451



↑ミコトさんも欲しかったみたいなのでトランセントって所のを一緒に購入♪



音楽おとすのもとっても簡単なので楽です♪(●´∀`)つ




今まで携帯で音楽聴いていたので・・・これで充電が途中でなくなることもないので安心(;≧∇≦) =3 ホッ




<今日の独り言>

今月はワンパク坊主の川崎病の定期健診><

川崎病でガンマグロブリンを投与したので半年間予防接種などは出来なく・・今年は猛暑なので日本脳炎を打ちたかったのだけどまだすることが出来ず・・・なかなか外で遊ばせるのが怖いです><

薄い上着を着せて出かけたりしてますが・・・熱がこもって熱中症になっても困るし・・・・悩みます(*´Д`)=3ハァ・・・

思いっきり・・・ブログを放置してました・・・・^^;


今月は教習所に通い・・・


昨日無事に教習所卒業しましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




昨日は卒検めちゃくちゃ緊張しましたが本当に受かってよかった(;≧∇≦) =3 ホッ





後は・・・東陽町まで行き学科試験を受けなければ・・・(_ _|||)


学科試験・・・仮免の時の学科と比べて難しいΣ( ̄ロ ̄lll)




教習所を卒業しても学科試験の練習は卒業してから1年間無料でやってくれるみたいなので

思いっきり活用して頑張って勉強しま~す♪




<今日の独り言>


今週でワンパク坊主の幼稚園も終わり・・・・夏休み長いなぁ~^^;

何処に遊びにつれて行こうか今から悩むなぁ~><

もう・・・・気づいたら今日で7月・・・




早いですね~(*´Д`)=3ハァ・・・








7月といえばσ(´∀`●)アタシが真っ先に頭に浮かぶのは・・・・



お中元(;´Д`A ```



渡すの多いですΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・まぁ少しばかり頂けたりもするのですが(((( *ノノ)





話はめちゃくちゃ変わりますが・・・・



今更ながら最近・・・・Amaneちゃんに続き鉄鬼はじめましたぁ~(≧∇≦)ノ彡


このゲーム難しい><


1キルに対して10デスとかすご~い成績悪すぎ(_ _|||)




見かけたら一緒に遊んでくださいね~♪

まぁ・・・もうあんまりやってる人いないと思うけど・・・^^;





<今日の独り言>

日テレで最近「ホタルノヒカリ」の再放送を見てるのですが

一番ハマってるのが・・・ワンパク坊主(〃^∇^)o彡☆あははははっ


綾瀬はるかの表情が面白いみたいで・・・キャハハハハハって笑いながら見てるww


 | BLOG TOP | 


