野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


実は・・・ワンパク坊主が16日の月曜日から

左手指にバイキンが入り・・・炎症><


凄く痛そうで病院に~

DSCF1195_convert_20080622222053.jpg


↑アレルギーで痒くなったところを掻いてしまって悪化
  ほんとに痛そうだ・・・・


その後もずっと立て続けに病院へ~



アレルギーの検査をしに小児科へ行き

傷口からとびひして眼科に行き

今度は熱をだしてまた小児科へ

そして今日皮膚科にまた行き・・・・・この1週間ほとんど病院にいってました




ワンパク坊主も指が痛くて不安なのか
結構病院に行きなれてるのに


今回は結構ぐずって・・・・でもほんとによくがんばったねぇ~



病院よく頑張ったのと・・・・・・これからたくさんの薬を飲まなくてはいけないので

頑張ろうねぇ~と両方の気持ちをこめて


↓主人がワンパク坊主にプレゼント~


DSCF1197_convert_20080622223553.jpg


ワンパク坊主も頑張る~♪とご機嫌


小さいのに一生懸命頑張ってるのでほんとに・・・代われるなら代わってあげたい



「早くよくなるように頑張ってバイキンマンをやっつけよう~!!」と私が言うと


「おぉぉぉぉ~アンパ~ンチ!!」って言いながら私を殴ります・・・・驚く


なんてひどいんだ・・・・・落ち込み



<今日の独り言>

今日はやっぱり髪の毛が鬱陶しくて美容室に行ってきました~♪

思い切ってショートにしてみました~^^

コメント

お大事に。子供の病気&怪我って本当に代わってあげたくなりますうよね。見てると辛くて><
早く治るように願ってます。
スカイプどうですか?

>naduさん
やっぱりそうですよね~><
頑張ってるから余計に・・・・代わってあげたくなる~(T_T)

スカイプ・・・実は今までどうやってコンタクト追加するか分からなくて・・・・v-406

さっき分かってコンタクト送ったのでたぶん届いてるかと・・・思うのだけど・・v-393
もし来てたら承認よろしくです^^

┃電柱┃_・) ジー
┃電柱┃(ノ△;)>エーン 可哀想…

いままでブログ ちょくx2拝見してましたが…
初カキコします♪ (〃_〃)ゞいや~おはずかしい
覚えてますかぁ~ 私のこと♪ (´~`*)テヘへ

お子さんのお指 痛々しいですね…(´;ω;`)
早く良くなるといいですね♪ ヽ(´ー`)ノ
p(*・o・*)qガンバ
ドキンさんも ガンバですよぉ~♪ ヽ(´ー`)ノ

私、ブログ書いているから また遊びに来てね♪
おバカなことしか書いてないけどね♪ (/ω\)

では~ヽ(´ー`)ノ
[電柱])≡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Amaneさん
カキコありで~すv-410

お久です~♪
もちろん覚えてますよ~(*^_^*)
あの時はめっちゃ楽しかったですもんe-328

ありです^^親子でがんばります\(^o^)/




子供が病気で辛そうにしてると、変われるものなら変わってあげたくなるよねぇ~><
しんどそうにしてるの見ると、こっちまで辛くなっちゃうねぇ~(つд・)
ガンバ~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>ヌッキー
ほんとに辛そうで・・・・かわいそうなんだよ~><

ワンパク坊主はVCをつけては「ヌッキー♪」と呼んでるよぉ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


