野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日ははじめにMFOにイン~♪

クエストを一人で進めてたのだけど・・・・・


何故か・・・・しばらくすると切断される><

何回か試したけどやっぱり切断されるので・・・・・MHFに変更~



MHFにインしたらデリさんがいてその後ねこさんがきたので

はじめにラオシャンロンへ~♪


mhf_20080625_011417_171.jpg



ムービーが必ず流れるのでついついss撮ってしまう^^

mhf_20080625_011446_000.jpg



ここの地図はほんとに迷子になる
ねこさんがわたしが迷子になると戻ってきてくれて・・・行ったりきたり・・ごめなさい


mhf_20080625_012948_718.jpg


↑喰われる~><

mhf_20080625_014230_062.jpg


↑なかなかラオがこなかったので痛そうな槍を背に記念撮影・・・・


高速剥ぎ取りがないから剥ぎ取るのめっちゃ必死だった~^_^;




その後HR30の試験「シェンガオレン」を手伝ってもらいました~♪

mhf_20080625_020313_484.jpg



↓なんか口から噴いたぞぉ・・・

mhf_20080625_020353_859.jpg




↓口の中に入って剥ぎ取り~^^

mhf_20080625_021153_156.jpg


ねこさんたちの後について行ったから乗れたけど・・・乗るタイミングが難しそう(@_@;)


mhf_20080625_023448_171.jpg


↑くるまでデリさんと一緒にチョッと休憩~


mhf_20080625_023527_703.jpg


↑シェンガオレンと2ショット




試験がおわってやっと上位へ~

mhf_20080625_025342_156.jpg



初めて「エスピナス」っていうクエにいきました~(*^_^*)

mhf_20080625_030118_031.jpg


↑エスピは寝ているのに大雷光虫にやられてる・・・・><

mhf_20080625_031027_593_convert_20080625234859.jpg


これはMH2にはいないらしく・・・・初お目見え\(◎o◎)/!
怒ると野球選手みたいにスライディングしながら向かってくるの・・・ガーン


デリさんが閃光玉使ってくれたから死なないですんだけど・・・めちゃ怖かった(;O;)


その後ヌッキーとエーリッヒさんが来たので

エーリッヒさんのレベ上げへ~


mhf_20080625_043720_265.jpg



↑入ったとたんにレウスの尻尾でぴよって・・・・
ねこさんが仕掛けた罠に一緒にかかったdokin・・・・落ち込み


やっぱりレウスは苦手です・・・・




<今日の独り言>

PS2・・・
レンズクリーニングしたけど・・・・ダメだった・・・・(;_;)/~~~













コメント

切断されるってPCでやってる時でしょ?、過去にそのような状況があったんで書きこしておきます。
下記の条件なら同じかも?
1.切断がほぼ同じに起きますか? YESなら2
2.切断時間を数回計ってみて同時間なら3へ
3.2の状態だとWindowsの接続設定に時間設定入ってる可能性があります、Windowsの接続設定開いて時間設定を解除してね。
やり方わからなければNTTの接続設定のとこに聞くべし。

>アウスランさん
おぉぉぉありがとうございます^^
接続設定みてもう1度ためしてみま~す(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


