野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主の指が思ったより良くなってきました~


DSCF1235_convert_20080626215744.jpg


↑まだまだ痛そうだけど・・・前より炎症がひいてきました~♪


今日眼科に途中経過を見せに行ってきました~

だいぶ良くなってきてる~と言ってました(●^o^●)  よかった~



良くなったら「世界の最大翼竜展」に行くことにしたので

知ってる恐竜があった方が見てても楽しいだろうし・・・・・なんかセールになってたので


買ってしまいました><

DSCF1236_convert_20080626215827.jpg


↑「おぉぉぉぉぉこれ恐竜じゃぁ~ん!!スゴイじゃぁ~ん」って喜んでたww





眼科から帰ってきたらこどもチャレンジから毎月のおもちゃが~


DSCF1232_convert_20080626215635.jpg


↑これがシール貼ったり・・絵本が載ってたりとワンパク坊主のお気に入り~


これであともう少しがんばって乗り切ろうね~><

また1週間後に・・・眼科と皮膚科だ・・・・苦笑



<今日の独り言>

PS2・・・買うのと修理と同じくらいになってしまいそうな・・・・ガーン






コメント

[壁]_・) じー

ε-(´∀`*)ホッ

お指 良くなりつつでよかったx2 (ρ_;)ぐすん

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

~( ̄∇ ̄~)ふら♪ (~ ̄∇ ̄)~ふら♪

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

「お祈りのダンス」したからもう安心♪ (笑)(/ω\)


…ところで…♪ (/ω\)

MHFってむずかしい??? (/-\*)ハジュカチ・・
オンラインゲーム初心者でも
楽しめるかしら…???

…ってか…
私のよーな者がいっても
みんな相手にしてくれるかしら…???(/ε\)いやん♪

もうそろそろ、オンラインの旅に出ようと
考えている極道娘♪ より
質問でした…(*^_^*)

ではw
[壁])≡サッ

こどもチャレンジいいな~^^
うちも取ろうかと思ったんだかどね~^^
やめたのん^^

アマネさんMHF難しいよ~(´∇`)
サーバ2に来たら手伝ってあげる(^・^)
ふふふw

>Amaneさん
お祈りのダンスありあとぉ~><
めちゃ嬉しくって・・涙が・・・v-408

MHF・・私でも出来るから全然大丈夫ですよぉ~^^
知り合いとやるとまた楽しいし~(*^_^*)

サーバー②にきたらヌッキーがきっと
手取り足取り!?・・教えてくれるはず~(^^♪  (セクハラちっくに・・ww)
もちろんわたしも喜んで手伝いますよう~e-232


>ヌッキー
こどもチャレンジ結構いいよぉ~^^
でも毎月おもちゃと本が来るのでおもちゃ箱が・・たくさんになってしまうけど・・・(>_<)

うちなんかマンションで狭いのにおもちゃ箱でますます・・・狭くなってるよぉ^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


