野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はMHFへ~

この頃作ろうと思う装備がいくつか出てきました~


今はとりあえずカンタロスとガレオスの装備を作ろうと一人せっせとクエに~



はじめ下位の「ドスガレオス」に行きました~♪

鱗が欲しいと思うと・・・・ほんとに鱗がでない・・・(T_T)  (物欲センサーかな・・・


5回も続けて行ったらチョッと飽きてきた・・・・・溜息





なので今度はカンタロスに行くことに~^^


私は未だほぼ片手剣でたまに一人でクエに行くときに太刀使うくらいだから・・・・ボウガンは初体験♪


ボウガンを装備したら・・・あれ!?

そっか・・・・ガンナー装備がない><    急いで装備を作りに工房へ~



ガンナーは前からブランゴの装備がかわいいとおもってたんだぁ~
でも・・・素材がなくて脚だけ作れなかった・・・・・(T_T)


なので取りあえず脚の装備なしでもいいやぁ~とカンタロスのクエに行ってしまいました~



さぁカンタロスを気絶させるぞう~と思いながら毒弾撃とうとしたら・・・・!!!!!!!!


ボウガンってどうやって動かすんだぁ~><  全く分からない・・・(T_T)


武器は構えるけど・・・弾撃てない・・・・マジですか


パニクッテルうちに・・・・2回も死んだ・・・・落ち込み

何とかサブクエをクリアして戻ってきた・・・・




もう1回何か一人でクエに行こうかどうしようか・・・悩んでたら

デリさんが「手伝うよう~」と今日も言ってくれましたぁ~(*^_^*)


なので一人では行けない上位のドスガレに一緒に行ってもらいました~♪



mhf_20080627_022643_484.jpg


↑捕獲して今後使う取りづらい素材を一緒に手伝ってくれました~^^
  ほんとにありです



その後デリさんが「最後に何か好きなのいいよぉ~」と言ってくれたので


↓上位のザザミにいきました~

mhf_20080627_032608_828.jpg



デリさんがおちた後また一人下位のドスガレへ~


何回かいったらねこさんとヌッキーとエーリッヒさんがインしてきたので
みんなの所へ合流~^^


エーリッヒさんが「モンスターの体液」が必要だったので
みんなでランゴスタのクエへ行くことに~


おぉぉぉまたガンナーできるなぁ~と思いながら装備~

あ!!!!!脚の装備なかったんだぁ~><   と思いヌッキーに素材をおねだり♪


やさしいヌッキーのおかげでやっとできた~



↓ブランゴのガンナー装備^^

mhf_20080627_091655_046.jpg


やっぱりかわいい^^

カンタロスの素材もだいぶ集まってきたので・・・ほんとにたすかりました~



MHはほんとにフレと一緒にやると楽し~い^^



<今日の独り言>

今日・・ピアノの生徒がレッスン中に寝たよ~・・・><

今まで何年も教えてきたけど・・・レッスン中に寝る子ははじめてだ(ーー;)
幼稚園生とかならまだ分かるけど・・・小学校3年生だよ・・・・ガーン



スポンサーサイト

コメント

ボウガン楽しいよ^^
また、違う楽しみ方できるよ
いまだにランスだけは使いたくないんだが・・・

やっと褒められたな~(〃 ̄ー ̄〃)

>>幼稚園生とかならまだ分かるけど・・・小学校3年生だよ・・・・

子供が悪いんじゃないよ!親が悪いんだよ!

>naduさん
ボウガン慣れるまでリロードを忘れてしまう・・・><

ランスは難しそうですよね・・^_^;


>ヌッキー
wwww

いつも感謝してるのよん♪
また・・・素材とネコ飯たかるかもです・・・v-436


>jyoniさん
まぁそれも・・・あるかも・・・

でもショックだったの~v-406
平常心を保つのに・・必死だった~^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


