野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主が大~好きな
じぃじ(←おじいちゃんのことでし)と一緒に浅草におでかけ♪


浅草から水上バスに乗ってお台場に行ってきました

乗った水上バスは松本零士さんがデザインしたものみたいで
人気があるらしく満席でした~



乗った水上バス↓

DSCF0615_convert_20080318074422.jpg


カッコイイ♪
ワンパク坊主も大興奮(^O^)
身を乗り出してみてました~




松本零士さんがデザインしたからか
船内にはこんなものまでありました~↓


DSCF0602_convert_20080318075824.jpg


銀河鉄道999
懐かしい><
船内のアナウンスもこの三人の声なので懐かしさに浸りたくなったら
ぜひ乗ってみてくださいな~(*^^)v




浅草から乗ること1時間お台場に到着~♪
乗ってると楽しくってあっという間でした(*^。^*)



お台場についたので船内からフジテレビとってみた


DSCF0610_convert_20080318080712.jpg




少ししたら日も落ちてきて涼しくなってきたので
周りをブラブラ散歩~


そしたらこんな物みつけました!!↓


DSCF0620_convert_20080318081927.jpg



フェラーリかっこ良すぎです(>_<)


前はよく夜更かししてF1みてたなぁぁぁ・・・・・
なんて一人で浸ってたら横でワンパク坊主が


「フェラーリに乗るーーーー!!!!」ってぐずりはじめた



きっとこの間ディズニーランド行って乗ったゴーカートとまちがえとる~(^_^;)と思った私は

「これはのれないんだよ~」となだめていたが・・・一向におさまる様子がなく・・・
最後にでた言葉が


「そんなに乗りたかったらF1レーサーになりなさい!!」だった><


周りのサラリーマンやОLさんにクスクス笑われてしまった(;一_一)




いっぱい遊んできたらさすがに疲れたのか
ワンパク坊主を寝かしてたらいつのまにか・・・・自分も寝てた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

起きた時にはFMO終わってた・・・・・・


あまりに寂しかったのでMHFやってたら誰かきてくれるかな~って
思いながら一人ザザミに立ち向かってたら・・・・・

JackさんとJyoniさんがきてくれた~♪




<今日の独り言>

ランラン・ル~また聞きたい♪




コメント

俺の夕飯は・・・・・・・・orz

良い休日をお過ごしですね~いいなぁ~*^^*
>「そんなに乗りたかったらF1レーサーになりなさい!!」
名言集に登録しましたww
密かに船の中の一番左に立っているのがドキンちゃんだったりしてv-7

>mikotoさん
美味しいお寿司買ってきたじゃん♪・・・・私が作る
夕飯より美味しいはず・・・・(^_^;)


>naduさん
もう子供をどうやって諦めさせるか必至だったお~(>_<)
家のワンパク坊主はこの頃反抗期でいうこときかないです(;一_一)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


