野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はなかなかワンパク坊主が寝なくて・・・・

0時過ぎにMHFにイン~♪



はじめ誰もいなかったので火山へ一人で採取~MH-iconピッケル


少ししたらリベさんがインしてきたので一緒にクエへ~


mhf_20080630_010126_924.jpg


↑火竜の体液と棘を求めて・・・下位のレイアへ~




その後上位のドドブラにいきました~


なんかドドブラは動きが早くて・・・・よけるので精一杯。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ・・・・よけきれずに1回力つきました・・・・ガーン


そして上位のゲリョスへ~

mhf_20080630_022408_580.jpg


↑上位のゲリョスはよく飛びます・・・


クエが終わったあとジョウロがなくなったので買いに外にでて帰ってくると・・・



リベさんがσ(´∀`●)ァタシのマイハウスに侵入してるではないですか!!

まぁよく・・・遊びに来てくれるんです^^ 


↓ 素敵なお尻を見せに~


mhf_20080630_015004_018.jpg



(*/∇\*)キャ~~~♪   って!!セクハラちっくだわぁ~ε===(っ≧ω≦)っ


でも・・・あまりにも素敵なお尻だったので・・・SS撮ってしまった(*´Д`)=3ハァ・・・




その後リベさんがおちたので一人で下位のドスガレいって

コツコツ採取~^_^;


そしたらエーリッヒさんが来たので一緒にドスガレへ~

mhf_20080630_044437_924.jpg


私は片手剣だからエーリッヒさんみたいに大剣の人がいるとほんとに助かります笑う


その後ねこさんも合流して3人でクエへ~

mhf_20080630_050444_924.jpg



↑ランボスの鱗がほしくていったんだけど・・・・ランボスうじゃうじゃいて・・・気持ち悪い怖い


mhf_20080630_055632_924.jpg


↑古龍の血を求めて・・・雪山クシャへ~


他にも色んなクエにいきました~^^

みんないつも手伝ってくれてほんとにo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!です



<今日の独り言>

主人にキティちゃんのエコバックを買ってもらったのだけど・・・

時々持って行くのを忘れてしまう・・・^_^;


コメント

エコバックは忘れずに^^ノ

Dokinちゃーん!
コメ遅くなってすません!
箸置き、ホントにいいのぅ?嬉しいけど!
妹さんに、お暇な時に!手が空いた時で良いので!
って伝えてください~><
アーンド!材料費だけじゃなくてちゃんと御代は取って下さいって^^伝えていただけると嬉しい^^

ワンパク君!アタシも梅雨になると手の湿疹が出ちゃったりするから一緒にがんばろぜ♪

>Sarahさん
あ~い^^
妹に伝えたところほんとに1000円でいいみたいだよぉ~
「使ってもらえるのが嬉しいのでほんとに大丈夫です~」って言ってた^^

たぶんそれでこっそりランチでも食べに・・・いくのであろう・・・と予想してみる(;一_一)

完成したらまた連絡しま~す(*`・ω・)ゞデシッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


