野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


このごろ・・・家のワンパク坊主はちと軽い反抗期!?


今よく言うのは「あっちいって!!」  「もういい!!」

なんて事をよくいいます・・・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン  (全く・・・誰に似たんだか・・




昨日主人の行動がわんぱく坊主が思ってるのと・・・違ったのか・・・

「そうじゃぁなぁ~い」 「ちがくて~」を連呼・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


眠たいのもあって人の話も聞かないし・・・

ワンパク坊主もどう気持ちをコントロールしていいか分からないみたい・・・・



主人もチョッと頭にきたのか・・・電気を真っ暗にして・・・頭からタオルかぶって

お化けのまね・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



ワンパク坊主はほんとに怖かったのか私にしがみついて

震えながら号泣・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そして「言うこと聞く×5」を叫んでました・・・・苦笑



そうとう怖かったのか・・・その後は主人の言うこともちゃんと聞いて

主人もちょっと満足そうで・・・・良かったのか・・・な?



<今日の独り言>

ワンパク坊主の手がだいぶ良くなってきたので・・・・
明日・・・翼竜展にいってきま~すO(≧∇≦)O イエイ!! 


コメント

うちの子は、おばけ~~なんかしたら
逆に喜びます><なにか怖がらせる方法があればいいのだが・・・

>naduさん
喜んでしまうのね^^
元気いっぱいでいいですね~(≧▽≦)

家のワンパク坊主はビビリだからなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


