野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主が「とびひ」してから

約2週間チョッと・・・・やっと眼科の先生から「もう大丈夫ですよ」と言ってもらえました~O(≧∇≦)O イエイ!! 


毎日×2・・・目に軟膏と目薬と・・・大変だった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


後は・・・指がまだ少し赤いのでもう少ししてから皮膚科に行って見てもらえば・・・終わりかな><


「とびひ」は早くて1週間前後で治るみたいなので後・・・もう少しだぁ・・・



私は・・・ワンパク坊主が「とびひ」治すの頑張ったから翼竜展に行こうと計画してたんだけど・・・・(ワンパク坊主に・・行かないって言われたけど・・落ち込み


じぃじからワンパク坊主への頑張ったご褒美は・・・・「トーマスランド」らしい・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


じぃじには・・・負けました・・・苦笑


ので・・・近いうちに「トーマスランド」に行く予定です・・・O(≧∇≦)O イエイ!! 


楽しそうだな・・・・楽しみだな(*/∇\*)キャ~~~♪



<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・DSのマリオカートに夢中です・・・怖い

スポンサーサイト

コメント

トーマスランド行きたいな~(*ノノ)
その投稿が楽しみだ~^^
写真沢山UPしてねw(○ `人´ ○) 

>ヌッキー
休日&夏休みに入るとめちゃくちゃ混むらしいので
平日に・・・こっそり行ってきます^_^;

写真たくさんとってくるね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


