野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は0時まわったら食材屋フェスタだったので早速MHFにイン♪

長寿ジャムを買いだめしました・・・^_^;



そしてマイガーデンに水を撒きに行ったら・・・

mhf_20080704_044024_281.jpg


↑なんかたくさんのメラルーが  なんか話しかけたら「いにしえの秘薬」もらった~



昨日ははじめにリベさんと2人で火山のギザミに行きました~(*^_^*)

上位に行くとほんとに紅蓮石がよくとれる・・・MH-iconピッケル



今まで強化できなかった装備が少しずつ強化できてきたぁ~



ギザミから帰って来たところでデリさんも合流~(^_^)v


dokin    「紅蓮石が欲しいから火山がいい~」

デりさん   「じゃぁヴォルガノスか~」   って事になって



↓3人でヴォルガノスへ~

mhf_20080704_013710_890.jpg



なんだ火山からひょっこり顔だしてるのは!!

と思って近づこうと思ったら・・・・口から火の玉吐き出したよ!!!ガビーン


なんだよぉ~・・・めちゃこわいよぉ大泣き

mhf_20080704_013513_546.jpg


デッカイ鯉みたいだぁ・・><


そして・・・・みんなの予想通り・・・・・


1回目・・・・ヴォルガノスに上から潰されて・・・力つき

2回目・・・・ヴォルガノスに体当たりされて・・・力つき

3回目・・・・またまた潰されて・・・・・・・・・・・・・力つき


りべさんデリさん・・・・ほんとにごめなさい・・・・・



その後エーリッヒさんも合流してみんなでクシャへ~


途中でワンパク坊主がおきてきたので

クシャが終わったあと・・・私は離籍・・・・


寝かしつけて戻ったらまだエーリッヒさんがいたので一緒にレイア亜種へ~

mhf_20080704_041440_875.jpg



前まで2人でレイアなんて行けなかったのに

行けるようになったなんて・・・私たちも少しは成長したかもぉ~(*^_^*)




<今日の独り言>

ヴォルガノス・・・・恐怖症になりそうだ・・・・(;_;)/~~~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


