野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



昨日FMО出来なくて凄い夢みた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前からよくFMОの夢見てたけどいつも出てくるのって2・3人なのだけど
昨夜はたくさん人が出てきた・・・・・(^_^;)




<夢の内容>

PH10人で出撃~
対戦相手と20分間の交戦をしなんとか勝って←かってに勝ってすいませんなんせ夢の中なので自分の願望が・・・・



ここで本当ならロビーに帰るはずなのになかなかそうならず

「まだNがいるのかね~」とみんなで話してたら・・・・



いつのまにかみんなが消えててなんでみんないないのーーーー!!!

泣きそうになってたら敵がきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんで敵くんのぉぉぉぉ(>_<)

もう瀕死だよ!!!なんて思ってたら・・・・そこは夢・・・全部回復してるよ(;一_一)


これは戦わなくてはいけないのかぁぁぁぁぁ



とりあえず敵の名前見よ~とおもったら
Purple Hazeってかいてある!!!


なにがどうなってんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて思ってるうちに・・・・・・



3機RDで突っ込んできた!!!!


その3機がジンさんとジャックさんとアトムさんで←敵なのに名前バッチリ見えてた(^_^;)

みんなにオデンSW入れられて速効両腕抜けて・・・・


こっちにNのメカいないかな~と探しに行こうと思ったら

ジョニさんがきてムーブ入れられて・・・・・(>_<)


頑張って10キロで進んでたらダマさんとミコトさんがきて足抜いてった


ここで味方にメカ登場!!!


おートムさんとライオウさんだ~回復下さ~い♪


と近づいたら・・・・・・・






殴られた!!!!



ここにも敵がーーーーー




やられた(;一_一)



ジンさんもトニトニとヤトさんに撃たれて


やられてた(^_^;)




とそこで目覚めた(/_;)



なんて目覚めだ・・・・・


へこんだ






<今日の独り言>
今日はぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇたいFMОやる!!!!!!!


コメント

死亡フラグ。

病気だ・・・ 良い病院おすすめするぞ

アホな夢だな(-。-)y-゜゜゜

マイケルジャクソンのスリラーのPVみたいな夢だなぁ('∇')

なんちゅう夢みてんだよw
ある意味Σ( ゚Д゚) スゲー!!
病院に行くなら、症状が軽いうちに行ったほうがいいおw

>Jackさん
そんなのやだ~(:_;)

>ジンさん
ぜひ教えて~(>_<)
何日か出来なかっただけで・・・この症状(/_;)


>mikotoさん
アホいうな!!!

>sekidouさん
たしかに・・・・(^_^;)
スリラーめっちゃ懐かしい><・・・・見たくなってきたかも(#^.^#)


>だまさん
自分でもびびったよ><
鮮明に覚えてるんだもん(;一_一)

FMOが終わったらどんな症状がでてしまうのか
今から不安です(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


