野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は七夕~♪

毎年実家で笹に飾り付けとお願い事をしてます^^



↓妹の旦那さんが笹をいつも用意してくれますo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

DSCF1254_convert_20080707180255.jpg


笹が面白いのか飾りつけをさせてくれないで・・・ずっと遊んでる・・・ワンパク坊主大泣き




DSCF1258_convert_20080707180740.jpg



↑時間かかったけど・・・無事に・・・飾りつけできました~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




DSCF1262_convert_20080707181312.jpg



↑きれいだねぇ~とその場からなかなか離れないワンパク坊主^^


願い事かなうといいねぇ~(≧▽≦)




私の願い事の短冊・・・・ワンパク坊主が飾る前にやぶったよ・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン

願い事・・・叶わなさそうだ・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



コメント

私の家も旦那さんが笹を用意してくれます。良い旦那さんがいるもんですよね。ドキンさんの妹さんの旦那さんも、きっと素敵な方なんでしょうね。ワンパク坊主くんも喜んでくれてよかったですね。やっぱり小さなうちから経験できるほど幸せなことはないとおもいますよ。わんぱく坊主くんは素敵なお母さんのもとに生まれてきて幸せ者だなあ。私のお願い事も叶うといいな☆★☆

願い事の短冊を破られたドキンちゃんが願いをかなえるために取った行動

1、強要した
2、もぎ取った
3、殺しででも(ry

この行動は、ノンフィクションになったらちょwwwまてwwwとなってオリマス

[壁]_・) じー

いいなぁ~♪ (*´Д`*)
七夕お祭り ココ何年もしていない…(ノ_・。)

私の願いは…(*v.v)ドキドキ

大金持ちになり… ヽ(;´Д`)ノ
…ぜひっMFO2の復活を…♪(/ω\)

大人にはなりたくないわね…(笑)
(〃_〃)ゞいや~おはずかしい
昨日は朝4:30までがんばったのですが…
教育TVに移動したなんて… Σ(゚д゚lll)ガーン

最後まで見たかったなぁ~(ノД`)シクシク

>ジーニーさん
ジーニーさんの旦那様も笹とってきいぇくれるんですねぇ~♪
やさし~い☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

おぉぉぉぉなんかめちゃ褒められた(*/∇\*)キャ~~~♪
嬉しいe-328
ジーニーさんのお願い事も叶うといいですね(≧▽≦)
私みたいに破かれてなければ・・・叶いますよぉ~!(^^)!


>jyoniさん
ワンパク坊主・・・いたずらがすぎるよねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
他の人の短冊もあるのに・・・・わたしのを選んで破ったかのように・・・(_ _|||)

それも1番・・かなって欲しい短冊破ったんだよぉ~v-406


>Amaneさん
FMO2の復活~(≧▽≦)
それは・・私も願ってやまない・・・願いごと~(^^♪

4:30までもスゴイです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
私も・・途中睡魔に襲われてあぶなかったの^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


