野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この頃・・・MHF以外にやってるのが・・・・


↓これ~

DSCF1296_convert_20080708195447.jpg


前は「逆転裁判」にはまってたのだけど・・・・


↓今はこれにはまってます(≧▽≦)

DSCF1297_convert_20080708195529.jpg



西村京太郎サスペンス~!!  結構おもしろいv(。・ω・。)ィェィ♪ 


DSCF1298_convert_20080708195638.jpg


↑チョッと見づらいけど・・・こんな感じ




そして・・・ワンパク坊主のはまってるのが・・・


↓これ~

DSCF1300_convert_20080708202159.jpg


マリオカート・・・・わざと海に入って「あららららら~」と嬉しそうに遊んでます工エエェェ(´д`)ェェエエ工




<今日の独り言>

この頃主人の仕事が忙しくなって・・・残業が続くらしい(_ _|||)

コメント

[岩蔭|]_・)ソォーッ

あああ~(☆∇☆) キッラ-ン!
青色のDSだぁ~♪ (*´Д`*)
いいなぁ~♪ 本当は私も青色のDSがほしかったのに…

[岩蔭|]。。;)イジイジ
ドキンちゃんは「サスペンス」物も好きなのね♪φ(.. )メモメモ

今度私も挑戦してみようかな? (´∀`)

サスペンス物いいですよね(^v^)        山村みさサスペンスもでてますよね?                                 わんぱく坊主くんは、マリオカートかあ☆あれ面白いですよね(*^_^*) 頑張れわんぱく坊主くん(^O^)/                           ご主人は残業続きで大変ですね(>_<)わんぱく坊主くんも寂しいでしょうね。                                        夏休みは家族そろってどこかお出かけの予定はないんですか?

>Amaneさん
そういえば・・・Amaneさん青フェチでしたねぇ~(≧▽≦)
私は・・パステルカラーの色がほしかったのだけど・・・
私が買おうとしたときは売り切れてて・・・この青色に~(*/∀\*)

サスペンス物・・実は・・結構好き~(///∇//)
楽しいですよぉ~^^

ただ・・・1回やるともう内容同じだから・・・2回目やろうとは思わないけど・・・(_ _|||)



>ジーニーさん
ジーニーさんもサスペンス物好きですか~♪
気があいますねぇ~(*/∇\*)キャ~~~♪

山村みさサスペンスも悩んだんですけど・・・・やっぱりサスペンスは京太郎さんでしょ!!・・・っていう勝手な自分の思い込みでこっちに・・・v-393


ワンパク坊主はマリオカートですね~^^
前からずっと騒いでたので・・・・うれしそう(*^ー゚)b

夏休みの予定かぁ・・・考えてなかったなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
室内プールとかあったら行きたいなぁ~(≧▽≦)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


