野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はピアノを教え終わった後・・・

両親と一緒に銀座へ買い物へ~♪


色々買い物して喉も渇いたのでどこか喫茶店にでも入ろう~

と向かってる途中に・・・・


ニッサンのショールームがあって・・・・ワンパク坊主が「車に乗りたい!!」っていいだしたΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



↓そこに展示してあったのがこれ


DSCF1312_convert_20080712232014.jpg



GTR~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  


↓運転席に乗れてめちゃくちゃ満足そうなワンパク坊主~

DSCF1306_convert_20080712231815.jpg




なかなか喫茶店に行き着かなかったけど・・・・

やっとみんなでお茶できて・・・・・・その帰りに出会ったのが


DSCF1309_convert_20080712232236.jpg


↑このマネキンみたいな・・・お人~

近くによっても瞬き1つしないの~


てかこの写真・・・・夜の9時くらいに撮ったのに・・・昼間撮ったみたいに明るいエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


銀座は夜もこんなに明るいのねぇ~




<今日の独り言>

ニッサンのショールームにいたおねぇさんがとっても綺麗で・・・・

ワンパク坊主とじぃじの鼻の下が伸びっぱなしでした・・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!


でもほんと~に綺麗なおねぇさんでした~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




コメント

小さいころGTR欲しいな~と漠然と考えながら
働くようになれば、買えると思っていた時期がありました (AA略)

中古で300万~とかふざけてるの?
駐車場代4万円~ってふざけてるの?(目黒区)
かえね~よwwwwwwww

>jyoniさん
たしかに小さいころって金銭感覚って分からないもんねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

中古でも300万するのか!!
道理で新品で800万するわけだ・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

駐車代4万もするの?高いねぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


