野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日ワンパク坊主をつれ・・・じぃじと妹と私の4人で

トーマスランドに行ってきました~^^



平日の早い時間とガソリン代高騰の影響なのか・・・・

首都高や高速は凄くすいてて順調でした~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



DSCF1315_convert_20080715111057.jpg



↑駐車場からの入り口~

ここからだとトーマスランドは奥にあるので・・・・みんなで移動~





トーマスランド


↑走りながらトーマスランドへ移動する・・・ワンパク坊主と妹~





DSCF1319_convert_20080715111156.jpg


↑やっとついたトーマスランド

嬉しさのあまりワンパク坊主はじぃじを置いて先に走っていっちゃってます・・(>_<)




さすが・・・トーマスランド・・・ほんとにトーマスの仲間たちでいっぱいです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



はじめに「トーマスとパーシーのわくわくライド」という乗り物にのりました~



↓このトーマスの後ろが列車みたいになっててみんなが乗れます^^


DSCF1324_convert_20080715111320.jpg


「トーマスgo-go-」って掛け声をみんなでかけてからトーマスが動きます(≧▽≦)



↓こっちがパーシー♪

DSCF1320_convert_20080715111238.jpg



時間のよってはパーシーに乗れる:みたいです


この乗り物の終点の場所には降りるとトーマスのショップがありま~す


DSCF1331_convert_20080715111855.jpg


トーマスのグッツがいっぱい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



↓そのお店で夢中で遊ぶワンパク坊主(*´Д`)=3ハァ・・・


DSCF1332_convert_20080715111940.jpg



なかなか離れなくて・・・困りました・・・溜息




DSCF1335_convert_20080715112025.jpg


↑トーマスの中に入って汽笛をならしてますo(*^▽^*)o~♪


DSCF1341_convert_20080715112111.jpg


↑お水があるよぉ~って触りたさそうにしているワンパク坊主~



DSCF1344_convert_20080715112154.jpg



↑これは・・願いの滝~   滝の裏には洞窟があるみたい^^




↓次に~「うきうきクルーズ」っていう乗り物にのりました~


DSCF1354_convert_20080715112242.jpg



ワンパク坊主と妹が一緒に乗ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はとても暑かったので・・・水しぶきが気持ちよかったぁ~♪



トーマスランド


↑これが・・「ハッピーハロルド」っていう乗り物~

ワンパク坊主はじぃじと妹と合計して4回くらい乗ってました・・・苦笑




ワンパク坊主はじぃじと妹にたくさん遊んでもらってほんとに嬉しそうだったぁ~


富士急はトーマスランド以外にも沢山見る場所や乗り物があったので


それはまたpart2でご紹介しま~す(*/∀\*)



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コメント

すご~い(^v^)トーマスの乗り物がたくさんあるんですね(^.^)/~~~
ワンパク坊主くんもすっごく喜んだんじゃないですか?じぃじさんも妹さんもワンパク坊主くんが、本当に大好きなんですね(^-^)
なんか仲良い家族でいいですね♪
ドキンさんは最近できたええじゃないかには乗られたんですか?どうでした?

富士急行ったことないです。まぁ遠いからね。TDLだったらいくのに・・・ボソ
お子様も楽しそうですね。しかしジェットコースター写真みただけで、怖そうですねv-12
富士山も綺麗に見えて素晴らしいです。

リアルオバQやリアルカチャピンみたいに
リアルトーマスだったらもっともっと流行ると思うのにな!

リアルオバQとガチャピン知らないだと!ユーチューブで検索してみよう!
注意:ヘッドフォンをして周りに人が居ないことを確認して見て下さい
ある意味危険です

どれ位危険だって? ハンバーガー4個分ぐらいかな?

>ジーニーさん
そうなんですよぉ~
トーマスがたくさんあるのでワンパク坊主の目がキラキラしてました~^^

じぃじも妹もワンパク坊主・・・溺愛してます(*´Д`)=3ハァ・・・
まぁそのおかげで一緒に色んなところに行ってくれるので凄く助かってますけど♪

ジーニーさんは富士急通ですねぇ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
実は・・「ええじじゃないか」乗れなくて・・・写真だけとってきましたv-388



>naduさん
わたしも今回初めて行きました~^^
結構大人も楽しめる乗り物が多くて驚きました~(>_<)

ワンパク坊主はほんとに楽しかったみたいでこの日はぐっすり満足そうに夜は寝てましたv-398



>jyoniさん
リアルトーマス!!
子供が泣きそうだよぉ~(>_<)

写真が少ないヽ(`Д´)ノ

楽しそうだな~。
おりも子供連れてトーマスに会いに行きたいよ~(´Д⊂

>ヌッキー
写真もっとたくさん撮ったんだけど・・・・
私のブサイクな顔が写っちゃってるので・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

これしか載せられなかったのおぉ~><
ヌッキーもお子様を連れて行くといいよぉ~♪

きっとよろこぶはずぅ~^^



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


