野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日の続き~♪


トーマスランドでたくさん遊んだ後・・・次に移動~

みんなで観覧車に乗りました~^^
(子供ってすきだよねぇ~・・観覧車(#^.^#))



その後お土産屋に入ったら・・・スーパーマンが入り口に~!!

DSCF1359_convert_20080715112324.jpg

↑結構リアルだった


そしてワンパク坊主が足で漕ぐボートに乗りたいと言うので・・・・・

じぃじと妹にワンパク坊主をまかせ・・・・・






↓私はガンダムマニアっていうお土産屋へ~ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


DSCF1367_convert_20080715112718.jpg



↓中はこんな感じ~

DSCF1360_convert_20080715112409.jpg



↓専用コーナーもあったよ・・・━Σヾ(・ω・´;)ノ━


DSCF1361_convert_20080715112452.jpg



↓シャアとアムロのノーマルスーツ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

DSCF1362_convert_20080715112537.jpg



主人にプラモお土産に買って行こう~!!かとおもったのだけど・・・・・・

私が気に入ったプラモが・・・予算オーバーだったので・・・・買えなかった・・・・



ので・・・・・・・




次のお店へ~レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!


↓ゲゲゲの妖怪屋敷~


DSCF1363_convert_20080715112631.jpg



ここで主人のお土産決定~(///∇//)テレテレ



↓これ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


DSCF1380_convert_20080716212810.jpg

今は・・・玄関に飾ってます♪





その後・・・リカちゃんハウスへ移動~^^


↓リカちゃんのお部屋


DSCF1369_convert_20080715112759.jpg


ワンパク坊主は何気に・・・楽しんでた~苦笑



DSCF1374_convert_20080715112925.jpg


↑ワンパク坊主と妹でおままごとしてた~



↓リカちゃんがたくさん!!━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━



DSCF1372_convert_20080715112842.jpg




私たちが行った日はハムタローのアトラクションがお休みしてたのだけど・・・


見た感じだと・・・子供用のジェットコースターとかあって
小学校低学年の子なんかは凄く楽しめそうな雰囲気でした~笑う




その後私とじぃじでフジヤマに並びました~^^




途中スゴイが降ってきてそのまま運転中止になっちゃうかなぁ~と思ったのだけど
ギリギリまで並んで待ってたら・・・・・・・



途中で雨があがって運転再開に~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



フジヤマ・・・・・さすがギネス持ってるだけあって79メートルからの急斜面の落下は・・・・・

お尻が浮いてスリル満点Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



じぃじが・・・隣で気絶しないか・・・ドキドキしながら乗ってたので・・・・・

余計にスリル満点でした~(*´Д`)=3ハァ・・・





その後・・・「ええじゃないか」に乗ろうと思ったのだけど・・・・


閉演時間がせまっていたからか・・・整理券を持ってる人たちしか乗れませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

残念だったなぁ~落ち込み



残念だったので写真だけ撮っておきました~

DSCF1375_convert_20080715113009.jpg

↑これが「ええじゃないか」~  足が宙ぶらりんで自分たちもくるくる回るので・・・楽しそうハート



今度行く機会があったら絶対乗るんだぁ~!!



こんな感じでとっても楽しかったです~^^またいきた~いドキンちゃん




<気になるもの>

DSCF1376_convert_20080715113050.jpg

なんで・・・こんなものあるんだろ????



コメント

富士急ってトーマスランドをはじめ、いろいろなキャラクターのお店があるんですね!(^^)!
ジェットコースターもスリルありそうだし、私も行ってみたくなっちゃいました(@^^)/~~~
ワンパク坊主くんと妹さんて、おばさんと甥っ子っていうよりも、年の離れた兄弟みたいに仲良いですね

ガンダム…。
いいな…。
益々行きたくなったぞ!!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

どきんちゃん富士急の回し者なんじゃ…?

ノーマルスーツの写真GJ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

>ジーニーさん
おぉぉジーニーさん行ったことなかったですかぁ~^^
「ええじゃないか」知ってたから・・すっかり行った事があるのかと・・思ってましたぁ~(^_^;)

ジェットコースターぜひ今度行ったときににでも乗ってみてくださ~い♪
どれも凄いスピードみたいで面白そうですよぉ~

妹とワンパク坊主・・気が合いすぎて妹の子供なんじゃないかと・・思うときが・・・ww



>ヌッキー
ガンダムいいでしょぉ~^^
わたしも夢中になって見てしまいました(≧▽≦)

大人もたのしめるよぉ~(#^.^#)

実は・・・回し者だったりしてぇ~ww( ̄ー+ ̄)キラーン


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


