野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


つい最近・・・猟団の部屋に

「ねこまろ」という名前のついた豚ちゃんがいるので・・・・


mhf_20080716_235232_921.jpg


何気に・・インするたびにあやしている・・・・dokinです



mhf_20080716_235242_703.jpg


↑あやしすぎて・・・時々こんなふうに怒られてたりします><



今日も昼間にチョッとインしたので「ねこまろ」をあやしにいってきました~^^

mhf_20080717_152301_968.jpg


↑だって・・この「ねこまろ」の服装かわゆいんだもん♪




そしてこの頃・・・一人で地味にはまってるのが・・・・・・

猟団クエ~


mhf_20080717_152341_000.jpg


↑チケット1枚ももってないので・・・これしか出来ないのだけど・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。







前にねこさんから教わった装備が少しづつ強化出来てきました~(///∇//)テレテレ


mhf_20080717_152529_500.jpg


↑頭のピンクのティアラがお気に入り~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




mhf_20080717_152547_031.jpg



まだ・・最後まで強化出来てないからだけど・・・途中の時点で防御力が300近いので嬉しい♪




mhf_20080717_152559_843.jpg



まだ装飾品つけてなくてもこれだけスキルがついてるのも嬉しい~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ






そして・・・この頃欲しいのに・・・全く手元にこないのが・・・


mhf_20080717_152825_500.jpg


稀胃石・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ2%だから仕方ないんだけど・・・



昨日・・・・ダメもとでデリさんとエーリッヒさんと3人で行ったら・・・・・・

1回目で・・・エーリッヒさんのもとに・・・稀胃石が!!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



物欲センサーでわたしの元には・・・こなかった・・・・ρ(・ω・、)イジイジ



また・・・めげずに・・・頑張ります!!(>_<)




<今日の独り言>

ワンパク坊主が・・明日またトーマスランドに行く~・・・と言い出した・・・

トーマスランドは・・・遠いんだよぉ~・・・そんなに気軽にはいけないのよぉ~・・・・


と言い聞かせてもほんとに行きたいらしく・・30分泣き続けてました(*´Д`)=3ハァ・・・


コメント

[壁]_・) じー
ブタさん かわいい♪ (/ω\)イヤン
それにくらべて…
CABALのパンダは…(笑)(~ヘ~)ウーン
[壁])≡サッ

>Amaneさん
ブタさんかわいいよねぇ~(*^_^*)
CABALのパンダも頭がおっきくてかわいいよぉ^^

昨日眠くて・・・MHFで会えなかったのが・・・・
ほんとに残念><

今度は是非一緒にあそぼうねぇ~(^_^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


