野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


一昨日から・・・・なんか凄く忙しかった(>_<)


レッスンが終わった後でアウトレットに行き・・・・

その後・・・・実家でお祭りに行きました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




チョッとだけ・・・レッスン場をこうか~い^^



DSCF1382_convert_20080721124755.jpg

↑こんな感じです^_^;  
  分かりづらいけど・・・一応グランドピアノ~><


全体を撮ろうとおもったのだけど・・・σ(´∀`●)ァタシの譜面が大量だったので・・・

これしか撮れなかった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。





その後の実家でのお祭り~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 



DSCF1386_convert_20080721124847.jpg


↑おみこしを目の前でみて興奮するワンパク坊主~


この日は予定がギッシリだったけど・・・ほんとにたのしかった~






そして昨日は・・・・


亡くなった祖父の27回忌のため

私の両親と妹夫婦と私と主人とワンパク坊主の7人で


福島県まで行ってきました~



前はお盆やお彼岸のたびにお墓参りに行ってたのだけど・・・・
高速を使って赤で片道3時間かかるので・・・・・・・



ワンパク坊主が生まれてからはなかなか遠のいてしまって・・・・

昨日はみんなで行くことが出来て・・・ほんとによかった^^



今度は33回忌にまたみんなで行けるといいなぁ



話は変わって・・・

昨日は少しMHFにイン^_^;


昨日・・・・やっとアマネちゃんに会えました~



mhf_20080721_033427_859.jpg


↑やっと一緒に遊べましたぁ~


mhf_20080721_034510_296.jpg


↑チャットをしながらみんなで戯れてます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


また一緒にクエいきた~い^^




そういえば・・・忘れてた・・・・・

ねこさんのセクシー装備ssにとったので公開しちゃいます^^


mhf_20080718_031114_281.jpg


↑す・・・・すごすぎます━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


さすがねこさんです・・・










コメント

グランドピアノ素敵ですね。わたしの家にも欲しいな♪先週トーマスランドに行ってたのに、今週はアウトレットから福島までってすごいスケジュールじゃないですか(@_@;)皆さん体力ありますね!(^^)!33回忌には家族が増えてたりしたら、また楽しそうですね

ピアノ弾きたいな~弾けないけど><
かっこいいだろうなー 
しかし、ハードなスケジュールですな。
おっさんには、きちゅいです><

この前は遊んでいただきありがとうございますぅ~♪(/ω\)
(*T_T)人(T_T*) やっと会えたね♪

楽しかったですぅ~♪ (*´Д`*)
私は深夜しかいませんが…``r(^^;)ポリポリ
またお時間あったら遊んでください♪(*´Д`*)

そのときまで”お笑いの”腕上げておきます♪(爆笑)(ノ´∀`*)

>ジーニーさん
グランドピアノ・・・弾くのにはいいですけど・・・・
場所とります(;´Д`A ```
あ!!でも欲しいということは・・弾けるのですねぇ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


ちょっとハードスケジュールすぎたみたいです><
次の日ワンパク坊主・・・爆睡してましたぁ~^_^;



>naduさん
ピアノは練習すれば誰でも弾けますよん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ピアノとか個人的には男の人むいてると思ってます^^

スケジュールハードでしたぁ><
車を運転してた父親がめちゃバテてました(;´Д`A ```



>Amaneさん
ほんとに楽しかったですねぇ(≧▽≦)
またご一緒してください^^

またケイコちゃんに案内役お願いしなくちゃ♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


