野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



やっと・・・

毎日毎日・・・猟団部屋にいるブタのねこまろ☆彡を

あやしているのに・・・・いつも喜んでもらえない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



昨日はねこさんとエーリッヒさんと猟団クエを少しやりましたぁ~≧▽≦/タッノシー!


そして・・・昨日もねこまろ☆彡あやしても[・・・・・・・・・・]がでるだけ・・・ガ━(◯Δ◯∥)━ン




いつも・・あやしてないエーリッヒさんが・・・ねこまろ☆彡に喜んでもらえてる・・・ρ(・ω・、)イジイジ




くやしくて・・・くやしくて・・・・・

今日の昼間・・こっそりMHFにイン♪



mhf_20080722_123149_000.jpg


↑やっと・・・やっと喜んでもらえたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 


実はこれがでるまでに6回も・・・・あやしたの(*/∀\*)イヤン



そしてわざわざインしたから・・・


mhf_20080722_123251_796.jpg


↑肉球スタンプもとめて・・・クエへ~

でも1個しかとれなかった・・・(_ _|||)




<今日の独り言>

主人が昨日から「足のかかとが痛い痛い・・・」と言っていて
今日病院にいったら・・・「今日1日は安静にしておくように」と言われたらしい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

この頃残業続きできっと疲れてるんだろうなぁ~・・・とは思ったものの・・・・・
病院帰ってきてから・・・結構な時間・・・イビキをかいて爆睡している主人をみてると・・・・・・





鼻をつまみたくなるのは・・・・σ(´∀`●)ァタシだけなのかな・・・・n(ー_ー?)ン?



コメント

品質の良い中敷き買ってあげたら?
寝かせてやれよ・・・家でゆっくりさせてやってくれよ・・・
チャット(ネットゲー以前)の知り合いがな、家じゃゆっくり出来ないから、
ネット喫茶のソファーが1番ゆっくりできるとか言い始めてるんだからな!

チャットの知り合いがどんどん結婚してくよ~

おそらく疲れでしょうね><
自分も昔(小学校の頃)に医者に言われたのを思い出した。
今は成長の段階なので、骨が成長していく段階で痛みがあるんですよと・・・
この話をすると、周りの人は、「俺もそんなんあったなー」とか言ってる。嘘じゃなかったんだー
少し前では、歩いたり、長時間運転したりすると痛くなりますって整体師の人に言われたよ。
少し休養が必要ですね。たまにはゆっくり休まないとね。

鼻をつまむって・・・なんのために ドキッ

おひさw
そういうときは、濡れて冷たいタオルをそっと顔にかけてあげるといいかもよww










よい子はやっちゃダメだよ・・
そんなこと・・・
うへへw

>jyoniさん
中敷かぁφ(..)メモメモ・・・たしかに^^

家で寝るのはいいんだけどね・・・寝てる時間がうたた寝って時間じゃないのが・・・・・鼻をつまみたくなった理由かなぁ・・・・・^_^;

ネット喫茶のソファーが一番寝心地がいいのは・・・ちと危険だねぇ~(;´Д`A ```



>naduさん
主人はヘルニア持ちだから変な体勢だったりしたのかなぁ~なんて思ってたりしたのだけど・・・・
歩いたりしても骨って痛くなるんですね~(>_<)

だって・・鼻つまんだらイビキとまるかなぁ~なんて思って・・・^_^;



>ダマさん
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪です
お!!!濡れたタオルか~φ(..)メモメモφ(..)メモメモ


どんなんなるかなぁww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


