野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は家の近くで花火大会をしてたので見に行ってきました~♪



本当は私の両親と妹とワンパク坊主と私の予定だったのだけど・・・・


母親が少し調子が悪かったのでキャンセルになり・・・・

主人が残業でこれない予定だったのだけど・・・今日は暑かったので残業がなくなりこれることに




今日の花火大会はいつも毎年行ってるのだけど結構な人が集まってくるので

妹とワンパク坊主と私で早い時間から場所取り~^_^;


DSCF1395_convert_20080724232655.jpg


↑場所とりの間トーマスのレジャーシートで遊んでるワンパク坊主(#^.^#)



↓そして開始の時間が近づくごとにスゴイ人が集まってきます☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


DSCF1398_convert_20080724232442.jpg


土手と野球とサッカーのグラウンドが人で埋まっていきま~す^^

花火大会とか・・・やっぱり人がたくさんいたほうが盛り上がるよねぇ



DSCF1397_convert_20080724232524.jpg


↑ミッキーの光る耳をつけてよろこんでるワンパク坊主~(*/∀\*)




そして・・・花火大会の時間になり会場のみんなでカウントダウンをしてはじまりました~




DSCF1407_convert_20080724232210.jpg

あんまり上手に撮れなかったけど・・・・(_ _|||)


DSCF1414_convert_20080724232257.jpg


花火はほんとにとってもきれいでしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



DSCF1423_convert_20080724232347.jpg



↑クライマックスの花火~こんな感じが結構な時間続きます



また来年もみんなで見にいきたいなぁ~




<今日の独り言>

花火を見ているときに・・・周りにいるかわいいオネェさんに・・・・

ワンパク坊主はめちゃくちゃ愛想をふりまいては・・・・・色んなもの貰ってた・・・^_^;


コメント

奇麗ですねー!
自分も、明日花火大会を見に行ってきます。
隅田川を泳いできます。

追伸:ジンさんのお子さんが生まれたみたいよ!

>Rさん
おぉぉぉ明日隅田川の花火にいくんですかぁ~^^
いいなぁ楽しそうです~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

隅田川泳ぐのですかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おぉぉありです^^ジンさんのブログ除いてこよ~♪


ござを敷いて花火ですか(^-^)いいですねえv-238これからは花火の季節!(^^)!私も花火好きなんですよ☆今年はいくつの花火が見にいけるかな♪ドキンさんも他の花火見にいったらまた報告してくださいね(^v^)楽しみにしてます(^O^)/

>ジーニーさん
花火いいですよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
わたしも花火大好きですぅ~^^

私の影響なのか・・・ワンパク坊主も花火が好きなので
連れて行く甲斐がありますww

また・・花火行く事があったら懲りずにまたご報告しま~す♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


