野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



雨~(>_<)

今日はずっと

ワンパク坊主を外に遊びに連れて行けなかった


始めはレゴやつみきで遊んでいたのだけど
飽きてきたのか



「デェーヴェーデェー見たい~」と言い出した


なんて言ってるんだ~・・・・と考えてると
DVDしまってる所から自分の見たいの取ってきた




最初に持ってきたのはこれ↓


DSCF0629_convert_20080321024426.jpg


9曲入っててワンパク坊主の一番のお気に入り♪



次見たのはこれ↓

DSCF0630_convert_20080321024831.jpg


一緒に歌いながら「い~と~まきまき・・・・♪」と楽しそうに踊ってた


最後はこれ↓

DSCF0636_convert_20080321025405.jpg


ワンパク坊主はとにかくいまにはまってます(^O^)

でもこのDVD90分もあって・・・・長すぎる(>_<)

途中で飽きちゃうからTV消そうとすると見てないくせに
「消しちゃダメ!!!」って怒られる


見たかった「ちりとてちん」を見逃したーーーがっくり




ワンパク坊主寝かした後FMОやろうとしたら10人だったので

MH2でザザミとフルフル狩ってた(#^.^#)


<今日の独り言>
ザザミ・・・・やっぱりキライ・・・・・溜息






コメント

よいか、ザザミと戦うにおいて。
オススメなのはハンマーだ。
殻を叩いて壊し、あとは転倒する度に頭を叩く。
殻は、必要な素材がないならスルーしても構わん。
あのジャンプは溜めがあるからその間に離れる。
潜ったら、たしか潜りきったときに狙ったやつが居た場所にでてくる。
よくわかんなかったら、同じ場所に行かないように走り回る。連続も同じ。
あとハンマーでやたら溜めを使うのはダメだ。
ちゃんと縦3も使っていこう。特に頭を叩くときは縦3の方がやりやすい。
タメは、攻撃できない位置にモブがいるときに行い、攻撃できる位置にきたら使う。あとは一撃離脱の時など。
基本はこんなもん。後は実際に使って応用しよう。
余談ですが、両手で顔をガードしてる無敵状態の時は音爆弾が効きます。
がんばれ!!MHは今が一番楽しいハズだ!!

業務連絡
必要なパーツを購入しました、PCケースは持って帰るのがめんどくさいので、郵送
組み立て&旧パーツ清掃で持っていく日は30日の日曜日というのは、どうですかね?無理なら
そっちの都合のいい日でも後で打ち合わせで
後は、キーボード・マウス・LANコードはそっちで買ってください、
まぁ家の側にあれば直ぐ購入できるから、その時でもいいけど

購入した物
メモリ DDR2 800 1GBx2 4480円
SATS ハイパーマルチドライブ 3480円 バルク品
フロッピドライブ 1980円 (必要なのか?微妙だがどうなんだろう)
ケース http://www.links.co.jp/html/press2/ninehundred.html
Nine Hundred 16960円
ケースが1番金食ってるな~でかいな~重いな~約8.4 kgだからしょうがないかw
スチールケースだからしょうがないかw

愚痴
組みあがったPCってさ重いんだよね~重いって言うか糞重いんだよね、
持って行くのだるいんだけど 絶対13~15kgあるだろ
(アルミケースって品質いいのって無いんだよね~高いのでも)
ジンさん、車だしてくれよ

>Tonyさん
トニトニ~♪カキコありです(#^.^#)

ザザミはハンマーがいいのか(>_<)
私はまだ片手剣しか持ってなくて
それで一生懸命戦って頑張ってたよv-292

トニトニを師匠と呼ばせていただきます♪


>jyoniさん
ありあと~e-266
感激~(*^。^*)

30日はちとレッスンがあるので
4月6日の日曜日とかはjyoniさんの都合どうですか?

4月6日は、明けなので大丈夫だと思われます。
急に用事(残業がなければ)
まぁ6日で決定ということで、場所・時間等は後ほど

>jyoniさん
あい~♪
ありがとです(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


