野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


毎月ワンパク坊主が楽しみにしている


こどもチャレンジのおもちゃが届きましたぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




今月の絵本~


DSCF1468_convert_20080729145627.jpg



お約束事をすることや・・・そのときの指きりなどが

絵本になって説明してくれているのでワンパク坊主もしまじろうと一緒~って

喜んでやってくれます♪    でも・・・その場限りでなかなか習慣づかないけどね・・・^_^;




そしてDVD~


DSCF1470_convert_20080729145854.jpg


このDVDがくると繰り返し2回は必ず見ます(≧▽≦)



そして今月のおもちゃはメロディーと音がでるタンバリンわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DSCF1465_convert_20080729145452.jpg



表はこんな感じ~


DSCF1466_convert_20080729145537.jpg


↑こどもが持ちやすいようにちゃんと作られててとても遊びやすそうです




DSCF1469_convert_20080729145758.jpg


よっぽど気に入ったのかずっとたたいて遊んでます



今回もとても気に入ったみたいで良かった~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




<今日の独り言>

naduさんのブログに載せてあった「らいよんちゃん」の動画にはまってます(*≧m≦*)プププw

こっちでもキャラクターとか売らないかなぁ~・・・何気に欲しい(*/∀\*)イヤン


コメント

ぷぷうwはまっちゃいましたかww何気にいいでしょ^^
通販でDVD買えたようなきがします。
1枚1000円だったと思います。
今までCM等に使ってきた物が、ギュッ!!っと詰まってます。
関西限定なので、そちらでTVで見れないのが残念です。

>naduさん

関西限定かぁ~・・・(´A`。)グスン
限定と聞くと・・ますます気になる・・(;´Д`A ```

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


