野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



調律(#^.^#)

今日は自分の家の方にあるピアノの調律でした~^^


この頃ワンパク坊主が邪魔をしてなかなか練習させてくれないので・・・・・

相当音がくるってましたぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・



↓これが自宅のピアノ~


DSCF1474_convert_20080731205937.jpg


自宅の方は部屋の関係でグランドは置けなかったのでアップライトです♪




主に自宅で譜読みして実家のグランドで曲を仕上げるという感じにしてます(;´Д`A ```

アップライトだとどうも表現や音色がうまくだせなくて曲が仕上がってくると



グランドピアノ弾きた~いって思ってしまう・・・・ので

仕事で帰ってるときはレッスンの空き時間に練習させてもらってます(≧▽≦)



ほんと・・・ワンパク坊主をみててくれてる両親と妹に感謝ですo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!




<今日の独り言>

やっぱり調律してもらった後は・・・音色がステキです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ほんとに調律師さんたちのおかげです~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[壁]_・) じー

ピアノ…いいなぁ~ (´・ω・`)
私「ネコふんじゃった」くらいしか弾けないから…♪
(/-\*)ハジュカチ・・

あっ(・_・ゞ-☆

私このたびMHFの
「第31孤立部隊」にお邪魔することに
なりました…♪ (/ω\)

変な子ですが…(爆笑)
遊んでくださいませ♪ (゜゜)(。 。 )ペコッ

ではー♪ ヽ(´ー`)ノ

[壁])≡サッ

スタインウェイの C7 で、
1000 人以上入るコンサートホールで、
愛の夢・第3番を弾きたいざます。

>Amaneさん
σ(´∀`●)ァタシもたいして弾けないので・・・^_^;

猟団入ったのですねぇ~^^
これでまた一緒にあそべますねぇ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



>Rさん
スタンウェイいいですよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

σ(´∀`●)ァタシもコンサートや発表会でもたまにお見かけすると嬉しくなります~^^

リストかぁ~ステキです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


