野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


いつも毎週仕事で実家に帰るのに東武伊勢崎線の

「りょうもう号」に乗って帰ってるのだけど・・・・



何故かこの日に限って写真を撮ってほしいと言うので

外を眺めてるワンパク坊主を撮ってみましたぁ~




DSCF1477_convert_20080809224624.jpg




↓りょうもう号の切符をいつも大事そうに手にもってます^^


DSCF1478_convert_20080809224725.jpg



そしてこの頃ワンパク坊主のお気に入りが・・・・





↓これ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


DSCF1480_convert_20080809224811.jpg


スーパーのカートを一人で引くこと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

人に当たるから私が手を出すと「o(*≧□≦)o ダメ~!! 」って怒られます・・・・(;´Д`A ```





実家の方のここのスーパーは広いのでまだ安心なのですが・・・・




家の方のスーパーでもこれをやられると・・・狭くて・・・いつもワンパク坊主のぐずりがはじまり・・・・

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻って気分で一杯です^_^;




ここのスーパーに買い物に行くと必ず連れていかれるのが・・・・


↓ここ


DSCF1482_convert_20080809224859.jpg


いつも買い物行くとワンパク坊主のペースだな・・・





<今日の独り言>

柔道の谷選手  銅メダルおめでとうございます☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

出産&子育てしながら世界の舞台で戦うなんてほんとにスゴイと思いましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



(*゚ロ゚)ハッ!! バレーボール見なければぁ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



コメント

もしかして暴走!?
あれやられると、困りますよね;;人にぶつかったりしたら大変^^;いつもピシッピシッノ叱ってます。

谷選手残念でしたね。おれは誤審だと思うあれは・・・おかしい

>naduさん
やっぱりnaduさん家もそうですかぁ~(;´Д`A ```

谷選手ほんとに残念><
たしかにあの指導は選手両方につくかと思ったけど・・・なんでなんだろうね?(・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


