野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日も昼間からオリンピックを見てましたぁ~^^


今日はずっと体操の団体決勝を見てましたぁ~膃





そういえば・・・・




4年前のアテネのオリンピックの時は体操の団体決勝のとき

主人とけんかして・・・・・σ(´∀`●)ァタシはなんかムシャクシャして寝れなくて・・・・

夜中にテレビつけたら体操団体の決勝をやってて・・・・・



σ(´∀`●)ァタシのなかではメダルは難しいのだろうなぁ~なんて思いながらも

体操は見るの好きなので

少しはムシャクシャしたのが気晴らしになるかなぁ~なんて・・・



かる~い気持ちで見てたら・・・・・・・なんと金メダル!!






主人とけんかしたのも忘れて夜中に主人を叩き起こして




「体操団体で金メダルとったよ~!!」って報告したら

「あそっ」って返事が・・・・・ヽ(☆`Д´メ)ノ



まぁこんな夜中に起こしたのは悪いと思ったけど・・・もう少し感動してくれてもいいのにぃ~

なんて思いながら寝たのを・・・思い出した(;´Д`A ```



そんなことを思いながら今日の体操団体を見てましたぁ~


中国の圧倒的な強さも凄かったけど・・・・


日本も3位から逆転での銀メダルほんとにスゴイです☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ





てか・・・・たまたまかもしれないけど・・・・

前からよく思ってたんだけど・・・・・・・・・・




日本が金メダルとると・・・採点方法とかルールとかよく変わる気がするんだけど・・・・


気のせいかな・・・(・・?




柔道では今日なんと谷本選手が金メダル~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ 

気持ちいいくらいの綺麗な1本勝ちでおもわず叫んじゃいました・・・(*/∀\*)

ご近所のみなさん・・・ゴメンナサイ・・・




<今日の独り言>

この頃σ(´∀`●)ァタシがワンパク坊主とオリンピックばかり見て・・・・

一緒には応援してるのだけど・・・・


チョッと不満そうなので・・・明日は・・・おでかけしてきます(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメント

谷本選手、素晴らしく綺麗に内股決まりましたね。
見てて爽快なくらい回転しましたね。
体操も細かなミスなければ勝ってたかもよ。

昔の事は良き思い出。あんなことあったなぁ~とか思い返す事も大事ですよ。

4年前の体操男子、私の主人も生中継見ていてその日は一日「栄光への架け橋だ~」と叫んでいました(^^ゞ
まさにドキンさんと同じテンションでした(^v^) 今回オリンピックはどうなるかと思いましたが日本勢がんばってくれて応援のし甲斐がありますねv-91なでしこジャパンも良かった(*^_^*)

>naduさん
ほんとに谷本選手はすごかったぁ~
なんか柔道見ててなんかポイントばっかりで勝っていくから・・・・ちとつまんないなぁ~なんて思ってた所に・・・・

谷本選手の1本で決める柔道見て・・・
やっぱりこうじゃなくちゃぁ~なんて思って凄く力入っちゃいました^_^;

体操は確かにチョッとミスがありましたもんね><
4年後に期待ですね^^



>ジーニーさん
ジーニーさんも4年前見てましたかぁ~
σ(´∀`●)ァタシも主人と一緒に叫びたかった~(´A`。)グスン

なでしこジャパンはゴールラッシュでしたね☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


