野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



酔っ払い(>_<)

昨日は主人のお祝いをしてから
FMОに参加しようと思ったら10人だったので

スケートの世界選手権をみてた(*^^)v
高橋大輔選手を応援してました~♪



TV見ながらも主人のお祝いで買った
梅酒を飲んでたので
0時近くにFMОに参加した時には
酔っ払い運転になってました(>_<)





私は途中からだったので

[sukiyaki]様と[ОE world]様と[エース・オブ・ハート]様と対戦(^O^)

ミサやRKでいつも瀕死状態でした(/_;)

でも今日も懲りずにFMОやりま~す


もうすぐ終わってしまうけど・・・・
私はタゲ指示をだしてくれているのに
そのタゲが見つからないことが多いので・・・・それをとにかくどうにかしたい(^_^;)

FMОやってる時までに克服できるか微妙だけど・・・・汗;





あ・・・主人が梅酒飲みはじめた(#^.^#)

わたしももらってこよ~


今日のFMОも酔っ払い運転だ・・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

酔っ払い運転かw
実はすき焼きの中身やってましたw(RDメカww)
そのうち遊びにいきますw
またハフマンでw
追伸 リンクはってもいいですか??

俺は飲酒運転してないときはないぞw(FMO)

今日でHR13か14になりますたww
猟団でみんなと一緒にやると早いね~~
野良とかでやってもビミョーだしな・・
PHメンバーで一緒にやるのが一番いいねw

>erichさん
すき焼きにやっぱりいたのね~♪

ミコトさんとメカerichさんじゃない?なんて
話してました~v-411

もちろんリンク大歓迎です(#^.^#)



>だまさん
!!!!!!!もうそんなにいったのね~(>_<)

私もjyoniさんからPCもらったら
ガンガンやる~(*^^)v

MHFのキャラつくりなおさなくちゃいけないから~v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


